プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうかしあわせでありますように
LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。

IMG_6996_2014041212464729f.jpg
遠く届かない桜のように、尊く美しく。凛としてそれでいて儚げな。
この世界で、同じ時代に存在することの奇跡に感謝します。

IMG_6919.jpg
どうか穏やかな日々を。そして末長く、音楽を生み続けてくださることを。
その作品を両手を広げて受け止めて、胸であたためて、共に歩んでいけたなら。
静かに祈ります。お誕生日、おめでとうございます。



・・・・届かないお手紙はここまで(´ω`)
いくつになってもこういうことするのがやめられないよ・・・!

ここ数年は毎年、たかむらさんのお誕生日が近くなると桜の写真を撮っているので
たかむらさんのお誕生日は綺麗な桜を投稿したい思いにかられます。
今年は遅ればせながら4月初旬に新宿御苑に行けたので、満開から散りかけでしたが
八重桜が咲き誇っておりました、八重桜かわいい!好き!!

そういえば、前の日記に書いた「ガラスばっきばきになったiPhone」は翌日に新品交換になりました・・・
お騒がせしました・・・もうAppleさんに足を向けて寝られないね。。。


さて今日は赤坂BLITZでCANTAとたかむらさんのバースデーライブでございます!!
快晴です!!!
もう雨バンドじゃなくていいよね!

広い場所でCANTA観られるの本当にうれしいです。
見晴らしのいいところに行ってその光景を目に焼き付けたいです。

今年も一緒に、笑ったり泣いたりできますように。


☆2014-04-14日付変更後すぐに拍手コメントくださった方へ☆
えええええ(´Д`;) そうだったのですか!
スルーだなんてなんてもったいないことをしているの私・・・!
いつだろう。。。(ヽ´ω`)
懲りずにまた見かけた際はお声かけいただけると幸いです(´;ω;`)
バースデーライブはあたたかさにあふれた素晴らしい時間でしたね、
今ちょうど感想下書きしていました!近いうちに公開しますので
また見に来てくださるとうれしいですヽ(´▽`)/
【2014/04/12 13:14】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
天使の移り香 眠りへの誘い
秋ですね。9月終わりますね。

CANTA秋ツアー始まってますね!ヽ(*^ω^*)ノ

私は遠征してないので本日の埼玉が初日ですよって。わくてか。

あ、7月10日のライブ感想最後まで書きました(´ω`)
もう色々忘れてしまたのですっかすかですが、思い出深いライブだなあ。しみじみ。

近況としてはー

香水を買ったりしました。

左のは完全に名前で選んだ。Victoria's SecretのANGEL。


だって名前がANGELだしボトルには立体的な羽根が!!
ツボすぎる(´ω`)ピンクだし。ちなみに匂いはそんなに好きじゃないww買うなよw

右のck1は、ANGEL-TAKAさまの愛用香水でございます。
これも匂いはそんなに好きじゃなry 買うだろ!仕方ないだろ!

ライブ、イベントの度にうわーえんじぇるさんの匂いすげーすーはーすーはー
を繰り返しているのでついに手を出してしまた。バンギャお決まりの行動ですね。。。
まくらにふりかけるなどの遊びを楽しんでいます。


そんなこんなでCANTA行ってきます。
物販どうしようかなーー(´ω`)
【2013/09/29 15:34】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜色の追憶
LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。


どうか穏やかな日々を。
しあわせでありますように。


桜が咲いては散るこの美しい世界で

あなたの音楽と言葉が、どこまでも途切れないようにと
祈る

どこにいても見つけられるような。
きらめきを纏っていてくださいますように



iPhoneからのたどたどしい呟き
あとで直すかも。

今年は晴れ渡る空の下の桜が捉えられなくて残念。
また来年、咲いてくれますように。
なにげなくさりげない、変え難いしあわせを願う。
【2013/04/12 14:54】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
例えるならあたたかな錯覚
いろいろとぶっ飛ばしてとにもかくにも。

MASAKIさん、お誕生日おめでとうございます♪



メリークリスマスて書いてあるのは無視してくだしあ

自称?東洋一のベーシストMASAKIさん、私にとっては世界一のベーシストだよヽ(・ω・)ノ
まっきーのベースが大好き!
まっきーが大好きヽ(・ω・)ノ!


遠征しないしない言いながらも故郷、札幌ベッシーホールでの10月26日のライブは帰省かねて参加したわたくしです。
その時のライブの思い出が言葉にできなさすぎて、たぶんしばらくblog放棄したんだと思うよw
ライブの内容というよりはその場所に紐づく大切な思い出が多すぎて、溺れそうになっていたよ。



そして。久しぶりの握手会参加ヽ(・ω・)ノ

開口一番、「まさきさん、お久しぶりですう(´;∀;`)」とのたまう俺。。。

お久しぶりじゃねえよ何様だよ_(:3」 ∠)_ろくに物販も買ってないくせに。。

でもそこはさすがMASAKIさん。
MASAKI「そういえばそうだね。愛してるからな!」

!!!!
なにその神対応。+゚(゚´Д`゚)゚+。

鳩が豆鉄砲くらったような略して鳩豆顔な私に、
にっこりと微笑んでくださるまさきさん。。。ずきゅーん_(:3」 ∠)_
「わわわわたしもまさきさんだいすきです・・・!」
て言うので精一杯だよ!!

はー。思い出しただけで赤面w
なにこのばばあきめえ(´^ω^`)

と、いうわけで。

これからも鳩豆顔になれるような優しいマッキーでいてください。
てへぺろ(人・ω‐)☆



☆拍手コメントくださった方へ☆
12月21日に拍手コメントくださったO様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
MASAKIさんは本当にお優しい上に記憶力がすごいですね><
申し訳ないほど握手会久しぶりでしたのに。。。

2013年もよろしくお願いいたします!
またお目にかかれますように・・・☆(´ω`)
【2012/12/19 09:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
夜更けの小人が騒ぐので 僕は眠れないふりをした
ぎゃん!!

大ショック/(^o^)\!! いやショックとか言ってる自分がショックだよ!!

なーんとーーー。。

CANTAツアーファイナル(後半戦の方)と
同級生の結婚式が重なった・・・!!/(^o^)\


そんな気はしてたwww
昼の式か夜の式かはまだ聞いてないww聞けないwww/(^o^)\
昼・・・!だといいな・・・!!
開催地が東京かどうかすらまだ聞いていないことに気づいたwwたぶんそうだけどww
しかも結婚式のお知らせの方を先にもらっていたのに、
vivace先行申し込むまでぜんっぜん気づいてなかったw

いやっはっはっはっは!!

夜だったらちゃんと結婚式行きますよ!!ちゃんと!!

_(:3」 ∠)_

そしてそれに気づいた日 もうひとつ気づいたね。

王子連合の(というか高見沢王子の)チケット先行申し込み忘れていることに!!

7月1日までだったんですね~東京。
7月1日からかと思ってた☆←しねよ

なんかもう、スケジュール管理できない病気なんじゃないかと思う_(:3」 ∠)_

いろいろあきらめろってことかなー\(^o^)/


あと宇宙戦隊NOIZ!! 平日にライブいれすぎやwww
8月のワンマンのみならず叫様バースデーまでかwwいやああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まー申し込むけどな!ヽ(;ω;)ノ遅刻確実・・・!!!

まー紫陽花でも見て落ち着こうず。。。
fc2blog_201207060351204c8.jpg
色はピンクが好きだけど、あじさいは紫か青が好きだなあ(´ω`)
この株は半分白で、はかなげでかわいかった。



閑話休題。
今日は愚痴を書くために更新してるんじゃなかとよ・・・!!

7月5日からCANTAのFMラジオ番組はじまりましたね!!!∩^ω^∩
うれしかー。
これですね。FMヨコハマの25時ラジ。radikoのおかげで聞けましてよ!!
うわーサイトにオンエア曲まで載るのかー(ノ∀`)最近は至れりつくせりねえ。
若い頃ラジオ好きだったなー!

んーで、若い頃はラジカセ(時代・・・)で録音していたわけだがw
radikoは録音できないという思い込みがあり、あきらめておったのだが(私Mac使いですし)
特別なソフトもなく、ただオーディオケーブルさえあれば録音できる方法が
こちらのサイトで掲載されていたので、ものは試しとやってみたら録れたヽ(´▽`)/
設定間違えてしまってところどころ切れているんだけど、こまけぇこたぁいいんだよ!
オーディオケーブルは閉店間際のヨドバシカメラで買いました!390円で!\(^o^)/

端的にはGarageBandを使っての録音で、マイク端子とヘッドフォン端子をケーブルでつなぐのだけど
MacBook Airにはマイク刺す端子がねえ/(^o^)\
ということを、ケーブル買って帰ってから気づいたよ!!
馬鹿なの?しぬの??ほんとツメが甘いの人として!!

USBでなんたらかんたらする機器があるんですって買いますか俺_(:3」 ∠)_
自分用めも:こういうのだって。

まあ今日のところは!!ということで一代前の黒Macちゃんを起動。。。ぶーんぶーん
無事に録音できたし、事無きを得ましたよっと_(:3」 ∠)_

来週からどうしよう。
俺はCANTAラジオのためだけにこの黒Macを手放せないのだらうか。。。
あうあうあーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

ふふふ。ラジオいいなあ。30分だとあっという間だねえ。
でも25時でよかった。がんばれば帰ってこられるし・・・!
(INO HEAD PARKとNOIZは23時なので間に合わないのでし)
とはいえ終電だと間に合わないから
木曜日は早めに帰る日にしよう/(^o^)\そうしよう。


あはは。深夜でテンションおかしいわ。
勢いでblogにいただいたコメントのお返事などさせていただいたのですが、
4月から放置しているライブ感想記事(セトリしかない)にも拍手コメントが・・・!!
申し訳ありません~~(´Д`;)書き終わったら←終わるのか お返事させてください!



あいかわらずりらっくまが好きでしょうがない日々ですが、
最近キャラもので好きなのはなめこ。流行りものでごみんなさい。
fc2blog_201207060351048f5.jpg
2ショット写真を撮る程度には好きです。←ばばあ自重しろ

東京なめこ市場に行きそびれたので、マルイワンとヤマシロヤのイベントは行きたい、、、

やだーリア充みたいヽ(´▽`)/!!←胸に手を当ててよく考えてみろ

そんなこんなで私は元気です。
みなさんもお元気で。
【2012/07/06 03:58】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しい夢を見ていた 繋ぎとめるには儚く
あばばばば書きかけの内容全消ししてもうたーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

どうせたいしたことは書いてないがな!!
どうも、香菜です。


6月中にひとつでも記事あげておこう。。

前回ここで止まってたのか。
INO HEAD PARKの休園前ラストライブ。

私はコアなファンではなかったから、どこか遠くからな気持ちはありつつも
ステージのメンバーとクルーの皆さんが作る、その空間が、景色が本当に好きで。

DUTCH君とJ-ZEALさんが並んでボーカルをとるその風景はCRAZY TRAINツアーが思い出されて、
またJETTERさんのいらした頃の、私はほんの9ヶ月しか観られなかった、あの頃のステージが脳裏に浮かんだ。
TAKUYAさんの声がすごく好きだなあと改めて思ったり。
ラビリンス聴けてよかった。幾億の星の中から君とめぐりあえた奇跡を・・・

NaMgAlSiPSも、セトリに入ってて歓喜。きゅんとくる。。

私が応援できたのはほんの3年ばかりで、それでもINOの存在はとても大きかったよ。
TAKUYAさんとSUSSYの今後の活動、期待している。
INOとしての活動も・・・すぐにじゃないにしても、そのいつかを、楽しみにしている。

LIVE PARK SHOW3はまだ未開封_(:3」 ∠)_
じっくり観たいし・・・
明日みようそうしよう。

6月は宇宙戦隊NOIZしか行ってないんだっけな、たぶん。
柏。

PALOOZAは1年ぶりの出演、と叫様がMCで触れていて、
ANGELさんいわく梅雨と共にきたぜ!的なw

というか、戦隊がPALOOZA1年ぶりイコール、私が戦隊に出会って、はまってから1周年なのだよ!!

忘れもしないわ。
INO HEAD PARKを観に行ったイベントで宇宙戦隊NOIZを初見し、ここ数年で3番目の衝撃を受け。まさかここまではまることになろうとは。

柏かー遠いなーでも行くかー⊂二二二( ^ω^)二⊃
と思って参加して本当によかった!!
ANGEL愛してる!!←どさくさまぎれすぎ

翌日はさいたま新都心⊂((・x・))⊃

なんか思いがけず良番で、2列目ANGELとこたろーさんの間あたりという素晴らしい位置で参加。
たーのしかったー。
このツアー、柏で初参加だったので新曲のお約束がよくわからずだったのだけど、
もうさいたまからはHIGH☆FIVEのハイタッチもシューゲイズのぐるぐるもたのしゅうてしょうがない!て感じで。
若い子にまじって、自重できないBBAがひとり、的な⊂二二二( ^ω^)二⊃
痛いオバンギャですまそ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そしてファイナル、渋谷。

大きめのハコで観る宇宙戦隊NOIZもまた格別ね。
今後の予定の発表とかの演出も、本当に驚いて、わくわくさせられた。
こたろーさんやまとさんのLOVEどっきゅんにもかなり高まったがw
結婚しよう。ってなんだよwww萌えコロス気か/(^o^)\

ふう。

そして、6月27日。
いつも終電まで帰れない俺だが、22時過ぎに脱走 もとい、ダッシュで退社。
めざすは、渋谷。

間に合った。
コーナーまでいかんけど、これは平積みてことだよね(´;ω;`)
なんか、いやすごく、うれしい。
タワレコさんプッシュしてくれてありがとう。インストアもやってくれますし。
地下のSTAGE ONEでのイベントが7月8日?にありますが、
あそこはいいですよ奥さん!←だれ
そこそこのライブハウスな設備ですもの。
本格的な演奏聴けると思う。
店内の片隅でやるインストアも好きだけどね、STAGE ONEはeversetのインストア観に行ったときに大層驚いたんだー♪(´ε` )
へへーん。

というわけで夏に向け、徐々にCANTAモードに切り換えている俺なのである。
あはん。切り換えとかいうて、ただの気の多い状態ですがな!!
たかむらさんあいしてる!!←どさくさまぎry
けどANGELもあいしてるわ!!!←やかましいわ

んー、ツアーあんまり行けないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ひよってごめん。社畜でごめん。
去年までは平日休みやすくてよかったなあ(´-`).。oO
と過去を振り返ってもしゃあないん。

関東しか申し込まなかったら、すごい僅少になてもうた。
あとは直前に、スケジュールみて増やせたらいいな。

あー。NOIZも秋の日程正式に出たんやった。
すり合わせせんと(。-_-。)平日多すぎて札幌も絶望的。。。と思ったことだか覚えとる。



わけのわからん日記やな⊂((・x・))⊃
いつもじゃん。じゃあいいじゃん。


最後にうちのくまのフランシーヌ写真を。

お、それは・・・

どーん。

サンフランシスコ名物、クラムチャウダーだな!

パスポートを取ったのに台湾に行けなかった俺を差し置いて、
フランがアメリカへ渡航∩^ω^∩

無理矢理連れてってもろたのだが、
わりとノリノリで写真送られてきてわろた。

これとかかわええ。



眠って目が覚めたら7月。
一年で一番好きな季節を、大切に過ごせたらいいな。

おやすみ世界。



☆非公開コメントくださった方へ☆
うふふ、ふらんしーぬinさんふらんです( ´艸`)
この日本人は頭がおかしいのか(;・`д・´)・・・?というような目で見られたそうですがw
撮影者は私よりずっと写真が上手なのでいい写真たくさんもらって満足です!←私が


【2012/06/30 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
誰も傷つかなくていい場所を見つけて連れて行きたい
<本日のタイトル:COALTAR OF THE DEEPERS「春の行人坂」より引用>

あああああああ_(:3」 ∠)_
どんだけ書きかけ放置。。。
拍手コメントのお返事もしていなくてすみません!
拝見してます、ありがとうございます∩^ω^∩

というわけでまたiPhone更新なわけで_(:3」 ∠)_
一度upした記事の編集はiPhoneからだとやりづらいのですよねー。

平日は終電と仲良しすぎてもういろいろあきらめてますが、休日もなんだかんだで出かける用事あって、引きこもる余裕がない。
今は移動中。


人生は悲喜こもごもね。


えーと4月15日は宇宙戦隊NOIZのフルタイム撮影OK!という夢のようなライブにいってきたー⊂((・x・))⊃

キスデジ活用できてうれしい♪( ´θ`)
結構な枚数撮った!
アルバムでも作ろうかなw
特におかわり(アンコール)で、ANGELさんがTシャツ脱いだあとが!!やばかった・・・!
なにあの美しい腹筋とヘソピ。。。と、乳首。。。
あーいい写真撮れた。
ANGELさんtwitterにサムネ画像送ったらRTしてもろた♪( ´θ`) 乳首推しだけど。←しねよ

NOIZは5/2がアルバム発売日!で、ツアーも始まる~~自分は6月まで参加予定なしだが。
あいかわらずエイミーという曲が好きで好きでしょうがないわ。



そしてあの発表はいつだっただろう。

INO HEAD PARKの活動休止。

充電期間なんだから前向きにと思っても寂しく感じてしまうな。
INOを知って3年間、本当に楽しかった。遠征もした。

しかも、休止前の最後のライブが5/27と知って、本当にショックで。
また大事な予定と重なった。。。

一週間かそれ以上か、悩んだ挙句に
TAKUYAさんのblog読んで、やはりINOに行こうと決めて、既に申し込んでいたもう片方の予定をキャンセルさせてもらった。

とても楽しみにしていたし、調整いただいているものを断るのは心苦しかったけど
どちらを選んでも後悔はあるだろうから、もううだうだ悩まない。と自分に言い聞かせる。

INO HEAD PARKの、終わりじゃなくても一区切りになるには違いない日を、
見届けてくる。

あわただしく過ぎる日々、春になったばかりだと思っていたのに、
気づけば八重桜さえ散りかける。

INO HEAD PARKの、桜が登場する曲を聴きたい。
桜舞い落ちる頃 君とまた・・・



感傷的になってもうた⊂((・x・))⊃
いつものことか。中二病患いですからな。

仄暗い闇を抜けて、いつか光の道へと。

連絡通路というものがかなり好きなのだ。
歩道橋が好きなのに似ているかな。

さて目的地に着いたようだ⊂((・x・))⊃
早くライブ感想書き直したい。。
【2012/04/30 14:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
思いつくだけの愛のことばを並べて
日付変わって12日。。。
ケーキ買って帰りたかったなー

いまだ帰宅できていないのでiPhoneから失礼_(:3」 ∠)_


LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。

おいくつになられたのかなあ(´ω`)うふふ
若々しくて美しくて。

それでも重ねた年齢の分だけの深さと優しさと強さと。
繊細すぎるゆえの儚さと。
なにもかもいとおしいよ。

長生きしてくださいね。
なんて失礼かなーまだ。でもねほんとにそう思う。


今写真フォルダにある1番お気に入りの桜の画像を。

桜の季節に生まれた美しい人に、想いをこめて。


時々とても不安になる。
この優しくて繊細な人には、生きづらい世界じゃないかと。

どうか、穏やかな日々を。


そして日々、あなたの音楽に支えられています。
願えるならこれからも、私の道を照らしてくださいますように。
【2012/04/12 00:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
君に触れるたび また恋に落ちる
CANTA10周年名古屋大阪ありがとうございました!


今回のタオルかわいいお。
マフラータオルでうれしい


いやもうほんとありがとうと言いたい。
アコースティックとかイベントじゃないフルライブ、12月以来かな?

必要なんだ、って強く思った。

私にはこの空間とこの人達の音楽が。必要です。

名古屋のライブの序盤から、眠っていた感情が目覚めるような感覚で、
楽しさとかしめつけられるようなせつなさとか、感情の海に自分で溺れそうだった。

それにしてもたかむらさん、年を重ねてさらに美しくなっていくのは何故なの・・・
音楽も好きだけどヴィジュアルがありえないほど好みですって何度も書いてるけど、これもまた再認識した。
とにかくもういとおしすぎて。何をしてても愛しい。
どんな表情もどんな仕草も。
筋肉の動きひとつまで好きでしょうがない。

痛い?寒い?百も承知さ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

あはー。

この人達と年を取っていけるならうれしいなと思う。
心から。
長く好きでいられますように。音楽を続けてくださいますように。

て 総括みたいだけど

まだ10周年は東京が残っておるヽ(・ω・)ノ
楽しみだ。


↓この先妄言しかないす。
わーきゃー言ってるだけ。。←それいつもじゃん
続きを読む
【2012/04/08 23:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
春を待つ君 冬に眠る僕
香菜です。ご無沙汰してます。

blogのパスワード忘れたかと思うような放置っぷり_(:3」 ∠)_

ものすげーい単純な理由なので元気でーす_(:3」 ∠)_

Macをおさがりでもろたので、移行作業しないとなんだけど
写真を大量に溜め込むわたくしは
外付けHDDどうしようと 立ちすくんでいたり

まあそれどころじゃなくカメラが(´;ω;`) 愛機GRIIが(´;ω;`)
酷使によりついにだめぽになってしまわれたのだが
次にどれ買うか決まらなくて
最近iPhoneのカメラしか使ってないけど。。。
一眼はキスデジがあるのだが。むー。

iPhoneも結構綺麗に撮れるよ

日没。


というわけで今もiPhoneのfc2アプリから更新。。。

メール投稿設定はしていない。
それしちゃうと、Twitter状態になりそうなんだもの。

そしてなんだかんだで
遠征はめっきりしてないけど
ライブは行けておる。


2月25日オーケンソロワークス。
ナラサキがまさかの下手で、上手にいた俺涙目ヽ(・ω・)ノ


3月3日はINO HEAD PARKヽ(・ω・)ノ
楽しかったー。
そしてまさかこれがSORA君のステージを観る最後になろうとは。
そのときは夢にも思わず。
4月の卒園ライブは行けない・・・

歌声がとても好きなので、今後の音楽活動に期待。
寂しさは否めないけど。うぬ。前向きな決断なら。応援してます。


3月16日はeversetと仮面ライダーGIRLSヽ(・ω・)ノ
平日だけど新宿なので それでも20分遅れくらいで。
エバセのライブは久々だったしね。無理して行ってきた。
行ってよかった。
到着遅れたし 後方段差の上でまったり観てたのだが、
終盤、ビリビリサマビー。で我慢できなくなり
フロアに飛び出したわ。そういう感覚がすごい楽しかった。
GIRLSもかーわいかったなー。一生懸命な女の子ていいなあ。
黄色の子がすっごい歌上手いような?

20日の渋谷タワレコインストアも行ったわヽ(・ω・)ノ

本格的なライブセットで感激。5曲くらい。
そして握手会も。。。あっくんあいしてる!て伝えてきたわヽ(・ω・)ノ
←バンドマンはいくらでもあいせるのよ。

同日、鶯谷。

名阪行かなかったから、東京だけ参加なCANTAのvivaceイベントヽ(・ω・)ノ

もうほんと淡々と、粛々と、この人を慕っていこうと改めて思ったわ。
なんでこんなに惹かれるのかわからん。

握手会 ひさしぶりで 緊張したけど
短い言葉だけ用意して、ちゃんと言えたから満足ヽ(・ω・)ノ
かと言って特別なことでもなく いつもどおりな感じで。てへぺろ

何度でも伝えたい。




そして3月24日は

宇宙戦隊NOIZのファンクラブ限定、YAMATOバースデーヽ(・ω・)ノ
やまとさんおめでとー。

ANGELさんのピンク頭が見られただけでも なんという俺特。
まじ天使だったわー猫耳ついてたし。。。

それにしても 見れば見るほど 好みのタイプじゃない笑
のになんでこんなに好きなのか?⊂((・x・))⊃謎!!
ANGEL大好きーー!!狂おしいわ。



あはは。こんなに書くなら
Mac立ち上げろよ。。。。_(:3」 ∠)_

あたたかくなったら

また。ね。


色鮮やかな春が 君に、くるように。
【2012/03/28 00:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 次ページ
