プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
CLANNAD映画化【ゲーム】
keyの名作"CLANNAD -クラナド-"が映画化ですかー。

先週の土曜日に、秋葉原で告知キャンペーンのようなことをやっているのを目撃しましたよ。
お仕事中だったのでチラシがもらえなかったことが心残りです。
クラナド制服のコスプレイヤーさんが数名いらっしゃって、
ものすごい数のカメラとビデオカメラに囲まれていましたよ~

CLANNAD -クラナド- CLANNAD -クラナド-
PlayStation2 (2006/02/23)
インターチャネル

この商品の詳細を見る


AIR、Kanonとkey作品が大好きな私ですが、
クラナドは2004年の発売当時、友人から借り受けてプレイしたので、自分では持っていないんですよねえ。
エンディングが多すぎてコンプもしていないうちにお返ししてしまったので、今更買おうかと思っています。
PS2版が出ているんですねえ。(それも知らなかった)
PC版とどこか違うのかしら?

そういえば、AIRもKanonもCLANNADも、コスしたことあるなあ・・・
ううーん。もうむりぽ ヽ(´▽`)ノ


ギャルゲーが好きですと公言しているわりには、
あまり数をこなしておりません。
それほど詳しくないので、人に薦められたものをやることが多いです。何かおすすめがある方はぜひ教えてください。
絵柄は可愛い系が好きです。鬼畜はダメです。
ストーリーが暗いのはいいですが鬼畜はダメです。
痛い話もだめ・・・(´д`;)
【2007/03/13 10:12】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |