プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
筋肉少女帯復活ライブチケット取れた
筋肉少女帯再結成ライブのチケットが取れました。

抽選結果が届きましたの。
よかった・・・・

まさか予定枚数以下だったってことはないよなあ?

エリーゼのために エリーゼのために
筋肉少女帯 (1992/05/21)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


筋少中期のアルバム「エリーゼのために」は、
前期と後期に好きな楽曲が集中している私には多少物足りなさがあるものの、
収録曲を1つ1つ拾い上げると、名曲も多い。
「戦え!何を!?人生を!」とか「生きてあげようかな」とか「ソウルコックリさん」とかバラエティに富んでるし、なかなかバランスの良いアルバムなのかも。


さておき復活ライブですよ。

12月28日中野サンプラザですよ。
オーケンといえば中野ですよね!!


この心の叫びが何人の人間に伝わるというんだ俺・・・


とにもかくにも、12月までに身も心も清めてライブに臨みたい所存でございます。
【2006/08/31 23:46】 | 音楽 | トラックバック(0)
明日から北海道
日記さぼってますがw とりあえず楽しく生きています。

明日から北海道に帰省でございます。大変楽しみです。
ジンギスカンと海鮮とスイーツがw
お前食べることしか考えてないのな・・・


それはさておき、というか全然関係ないんですが、
メタルギアソリッドが好きなんですよ。
最近またやってる(´ω`)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
PlayStation2 (2005/12/22)
コナミ
この商品の詳細を見る


といっても私ゲーム苦手というか下手なので、
自分でやったらめちゃくちゃ時間が・・・
このメタルギアソリッド3の限定パックは、
映画のようにストーリーが見られるDVDが付いていたのが
よかったですわー。
ゲーマーの方々には不要なのかしら??

スネークがかっこよくってなあ(´ω`)
声が大塚明夫だし! 渋いなあ。
軍隊とか冷戦とか重い内容ではあるけれども、
遊び心を忘れていないところがメタルギアソリッドの良さかしら。
小島監督すげーよ。

ザ・ボスの墓前で敬礼をするスネークに泣けました。
あれはスネークからボスへの「帰還報告」なのかしらね。。

メタルギアソリッド4はPS3ですか。

・・・・買わない。

プロモーション映像見る限りは非常ーーーーにかっこいいですけどね、
スネーク死んじゃうのかなあ。
オタコンの「スネーク。懐かしい顔がお待ちだ」という台詞に
とってもハァハァ(´д`;)した。
なぜだろう・・・

今年もスネークのためにゲームショー行くのかな・・・
【2006/08/17 19:22】 | 日々 | トラックバック(0)
アイス・アイス・アイス
いやー夏はアイスですよね!!
ice

お酒飲めないのでアイスばっかり食べてます。
1日2個は食べてます。←控えめな表現。

アイスのパッケージとかかわいいなあと思って、
アイス食べるたびに写真撮ってるんで、
私のPCにはアイス写真が蓄積されています。
後年、アイス史研究家に資料を請求されることもあるでしょう。←眠いのか。

お酒飲める人はいいですよなあ、
ビールがうまいとか言ってみたいわけですよ。
一度たりともうまいと思ったことなどないですよ。
お酒はカクテル専門です。しかも1日1杯こっきりです。
先日缶チューハイを1本飲んでしまって、
じんましんがでましたよ・・・

世間はコミケコミケですね。行こうかにゃー。
【2006/08/13 01:10】 | 日々 | トラックバック(0)
| ホーム |