プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
春の陽射しに君を想う
雨が続きましたが、晴れているときはかなり暖かくなりましたね。

qoo


4月は日記2回か・・・・週記以下だよコノヤロウ(ノд`)

まだ見てくださっている方がいらっしゃるのかわかりませんが
ゆるゆると書いていきたいかと。自身の記録として。


さてさてゴールデンウィークですね!!
私は例によって例のごとく帰省ですよ。帰りすぎですよえぇえぇ。
でも空たん(実家の犬)に会いたいのでいくらでも帰りますよ、もう。
もう東京に住むのあきらめて地元に帰れよって感じなんですが、
諸々のイベントやライブに行けなくなるのはそれはそれできっつい・・・というかライブの度に飛行機のって東京来るの大変でしょう? ←実際そういうことをしている地元の友人がいますw

4月はもっぱら何をしていたかといえば、ニコニコ動画ばっかり見てましたね・・・らきすたとか。
5月から働くので、骨休めのつもりでだらだらと天国のような生活を。。。おまえの天国はやっすいな!!

あとはDVDをたくさん観ました。

「レナードの朝」とか「17歳のカルテ」とかなぜか病院ものが続いたなーちょっと前に「パッチ・アダムス」も観たし。「キングダム・ホスピタル」も観た。
どれも面白かったですよ。いずれ感想書きたいなと。
「レナードの朝」は結構前の作品ですが、主演がロビン・ウィリアムズとロバート・デ・ニーロなんて豪華ですね~
「17歳のカルテ」はアンジェリーナ・ジョリーの演技力と存在感に感嘆。彼女の出演作をほとんど観たことがなかったのでよく知らなかったのですが、人気が高い理由がわかったような。


あとはマイナーなところで「息子のまなざし」とか。
ダルテンヌ監督作品は、以前観た「ある子供」がかなり考えさせられる内容だったので、そういった意味では期待どおり。
重たいですけども・・・
「息子のまなざし」は少年犯罪で自分の子どもを殺された男が主人公、「ある子供」は20歳になって定職にもつかずひったくりや盗みでその日暮らしをしている男の恋人に子供が出来てっていう話。
なんていうか厳しくも暖かく目線で社会問題を切り取っている監督だなあと。

邦画だと「ナイスの森」というのを観たのですが、もうわけがわからなすぎてポカーン(゜д゜)でもそれもアリ!
タランティーノかよ! と思うくらい、見た夢をそのまま映画にしちゃったような。シュールでナンセンスなんだけどハイセンス?
あまり予備知識もなくヘンな映画らしいと聞いてなんとなく借りたのですが、監督の1人が(3人で合同監督した作品のようです)「PARTY7」を撮った石井克人さんということですごく納得(´ー`)「鮫肌男と桃尻女」も彼ですね。日本のタランティーノかもしんない。

映画の話を始めるととりとめがなくなって駄目ですねー
今度ちゃんと書こう。

ではまた。
スポンサーサイト
【2007/04/28 01:54】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
San Francisco 10years after
じゃあな~さらば~ 二度と会うこともなく~♪

と、あいかわらず通じない筋肉少女帯ネタから入りたいお年頃。
せつない曲なんですよ~サンフランシスコ10イヤーズアフター。


画像が用意できないと日記を更新したくない人こと香菜です。


ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

3月31日を持ちまして、無事にSt.GraceCourtを卒業いたしました、香菜です。

seeyou


正式な(?)ご挨拶文は、グレースコート公式blogに投稿いたしましたので、よろしければご覧ください。
もう遠い過去ログになってると思いますが。

なんだかとても長いことグレースコートでお勤めした気持ちでいるんですが、オープンからなのでやっと9ヶ月だったのですねー。とても充実した9ヶ月でした。
お祈り終了式の最後に、僭越ながら一言ご挨拶させていただいたのですが、気持ちを言葉に変えるのは難しく、ありきたりなお別れの言葉くらいしか述べることができなかったのが心残りといえば心残りかな・・・?
お客様にも、スタッフのみなさんにも、言い尽くせないほどお世話になりました。
香菜は、文章を書くことはそれほど苦手ではないのですが、会話能力に乏しいもので、意思の疎通に時間のかかる人間です(´ω`;)
こんなダメ人間の香菜を、見捨てずにお付き合いいただいてありがとうございました。

今後の目標はそうですね、ひきこもり体質を直すことかしらー♪
って洒落になってないよ!


画像は実家の犬です、加工しすぎてわけがわからない・・・
最初はお祈り終了式の時にいただいたお花のみで合成していたのですが、あの、なんというか祭壇っぽくなってしまったので・・・お花以外のいただいたものも散りばめてみました(´ω`;)
(いただいたものすべてを載せることはできませんでした、もし「あれ、渡したものが載ってない?」という方がいらしたら申し訳ありません;)
みなさま、お気遣いいただきまして申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました。ひとつひとつ、記念に写真に収めてあります。

メッセージカードなどもいただいて、感動いたしました。
最近はメールや電話が多くて、普段の生活であまり手紙やカードをいただく機会がないのでうれしいものですね。
私も久しぶりに手紙とか書いてみようかしら・・・(´ω`)
でも悪筆なんですよねぇ。


そうそう、お祈り終了式は、最後まで笑顔でいられました。
自分自身の挨拶の時に、こみあげてくるものはあったのですが、今度はグレースコートにお客さんとして来たいな、という思いがあったので、これが最後のお別れじゃない、またすぐに会える、という感覚もありました。
ただ、自分の挨拶が終わったあとに店長からもお言葉をいただきまして・・・その時はさすがにうるるっときましたね~(´д`;)

グレースコートが大好きです。
きっとこれからも遊びに行きます(´∀`)

イベントが深夜に多いのが残念です・・・
完徹は苦手なのです・・・

みなさま、香菜を見かけても石とか投げないようにお願いしますねw♪

ではでは。またお会いしましょ~☆(`・ω・´)ノシ 
【2007/04/09 22:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |