プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HAPPY HALLOWEEN
わーい今日はハロウィンだーヽ(´▽`)/

・・・まあなにをするでもないですけど。
今日貼ろうと思ってとっておいた写真があるので貼ります。

またコムサイズムカフェですが。お気に入りの場所になりつつある(^ω^)
ハロウィン限定のケーキはこんな感じでした(`・ω・´)
trickcake.jpg
写真が下手すぐる。・゚・(ノД`)・゚・。おばけちゃんがよく見えませんがな。
“おばけちゃん”ていう絵本ありましたよねー。“おばけのアッチ”シリーズの方が人気だったけど。


ジャックオランタンはちゃんとピンで撮っていた模様。
Jack.jpg
すごく小さいお顔なのにちゃんとジャックオランタンだってわかるヽ(´▽`)/
三角の目とぎざぎざの口。アイコンとして確立されているからこそだわ





以下、とってもどうでもいい話。
(※ハロウィンの話をしようとしたのに最終的な着陸点は愛人の話になっています。)

ハロウィンつったってね、
おばちゃんが子どもの頃はね、そんな祭りはね、
日本ではやっていなかったんだよ。

(はいジェネレーションギャップタ~イム)
ハロウィンという言葉は知っていましたよ。お菓子売り場とかハロウィンぽくなったりしてね。
でもハロウィンだからと仮装をするという習慣はほぼなかったと思う。
私が小学生の時分に、親戚の一家が仕事の都合でアメリカに住んでいた時期がありまして、
ハロウィンパーティーの写真とか見せてもらってすごくうらやましかった記憶があります。
最近は日本でも、幼稚園とか子ども会とかで仮装したりするんでしょうね。いいなあ。
子どもの頃からコスプレ好きだったんでしょうかね私は( ´_ゝ`)
あ、小3のときに町内のスケート大会で赤ずきんの仮装して1周走ったことがあるなあ。
思い返せばあれが人生初のコスプレ(ノ∀`)
仮装で出場すると景品がたくさんもらえたんです~
2歳から小3まで道東の小さな町で育ったんですが、
毎年「24時間スケート大会」という無茶な企画が行われていたのです。
24時間スケートするから何なの?という感じですが、子どもから大人まで延々とエントリーしてはリレー形式で1周して、滑走距離で日本一周をめざすとかそんな。
私も兄もスケート少年団に入っていたので毎年楽しみにしていましたよ。
その後札幌に引っ越してしまったのでスケートもやめてしまいました。
あ、フィギュアじゃなくてスピードスケートです。フィギュアも数回やってみましたが、足を斜めに蹴り出す癖がついているのでなかなか前にすすめませんでした。。。
今は逆に、スピードスケートだと立てないと思う。刃が薄いから最初は立つことすらできません。
なんて書くとまるでスケート上手い人みたいじゃなくて?ヽ(´▽`)/
違うんです、まったく素質がなくて、小3になっても小1と同等のクラスにしか入れてもらえませんでしたヽ(´▽`)/毎日適当に滑って遊んでればいいので楽でしたけど。
ちなみにその少年団もその後、指導してくれていた先生(本業はスナック経営)が
愛人と駆け落ちしたため指導者不在で消滅したそうです。夢のあるお話ですね!
スポンサーサイト
【2008/10/31 23:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
花や夢や時のロープは 僕らを結び
君の悲しみさえも愛してた
どんな離れていてもそうです

花や夢や時のロープは 僕らを結び
僕の過去と君の今とを あー強く 糾える(あざなえる)

-特撮「アザナエル」lyrics by 大槻ケンヂ-



昨日、今日と久しぶりにグレースコートに遊びに行ったですよ。
ご無沙汰なのに行くときは連続して行っちゃったりするものなのですね、うん( ´ ▽ ` )ノ
私の主な目的は女の子の鑑賞なので、まああれだ、きもちわるい人でごめんなさいorz
話しかけてもらうとキョドっちゃうのでどうぞ放置でorz

昨日はちょうど早番終わりあたりの時間にうかがったので、お仕事終了後のシヅキちゃんが遊んでくれましたーヽ(´▽`)/
ね、狙っていったんじゃないよー
彼女とカラオケに行くたびに、お金払ってでも聴きたい歌声だ、と普通に思う。
一般人でここまで上手い人を他に知らないです。

そしてごはーん。上海バールってこういうお店だったんだ。
R0012247.jpg
シヅキちゃんはいつも私服がかわいいのヽ(´▽`)/
青菜と海老の炒めものの撮影に夢中な女子2人であった( ´_ゝ`)←いや、女子は1人だろ
香菜の中の人はちっさいおっさんです。

あまりにおいしそうに撮れたのでこれも貼るw
R0012246.jpg
これ超おいしかった。アスパラとれんこんも入ってる(`・ω・´)

そして今日。「秋のちびっこ祭り」というイベントデーだったのですが
まあちびっこっていうかロリコン祭り?ヽ(´▽`)/小さい人大集合でしたの。
私が行かないわけにはいかないじゃないですか。低身長萌えですよ!

そりゃあ限定ケーキセットも頼むさヽ(´▽`)/ブロマイド付きですからー
R0012253.jpg
アプリコットキャロットケーキ? とダージリンのセットでした。
神父候補生さんのブロマイドが入ってましたヽ(´▽`)/かわいかっこいいなあ。
他の人のブロマイドも欲しいけどさすがに何セットも食べられない・・・

ない・・・

おあ?!

R0012256.jpg
なんと! お近くの席にいらっしゃった常連様があきひちゃんのブロマイドを!
譲ってくださいました(´;ω;`)ありがとうございますー大事にします(´;ω;`)
私が働いていた当時から来てくださっているお客様でしたが、
私のことを覚えていてくださっただけでも感激ですのに。恐縮です。
大事にします(´;ω;`) ←大事なことなので2回言いました

私がグレースコートで働いていたのはもう1年半以上前のことになりますが、
他にもその頃からの常連様のお姿がたくさん見えました。
愛されているお店なのだなと改めて思いました。
そして、店長や当時一緒に働いていた人たちが、ひさしぶり!とあたたかく迎えてくれることにも、
実は毎回じわっときてしまうのでした。

こんなことを自分で言うのもなんですが、私を見て香菜だと気づいてくださる方が複数いらっしゃって、(私が懐かしさからお姿を目で追ってしまっていたせいでしょうが)
何人かの方は短いながら言葉を交わすこともできて、うれしかったです。
一生のうちのほんの小さな偶然で関わることができた方とのご縁ですから。
などというと大変センチメンタルですが、最近そんなことをよく考えるのでした。


特に筋少ファンの某方wは今度こそちゃんとお返事したいと思いますので、
(以前長らく非公開拍手コメントに気づきませんでしたので;)
もしよろしければまた何か残してくださればれば。武道館とかいらっしゃらなかったのでしょうかしら?
【2008/10/30 23:56】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3)
TRICK OR TREAT
ハロウィン近いですね。というだけでなんとなく撮った写真を貼ってみる。


水蜜をハロウィン仕様に衣装替え。蝙蝠ケープと蝙蝠ヘッドドレスなわけですが。
服が同化して見づらいのでカラーバランス変えてみた。が、見づらい。

IMG_6503.jpg
はいハロウィン仕様のチロルチョコ。

IMG_6507.jpg
「これだけ?」
なにかご不満ですか。

水蜜は胴体分割されていないタイプのボディで、すわりっこタイプ(だっけ?)でもないため
かなりおなかぽっこりの幼児体型な上に座らせると足がひらきがち。
でもそれがまた幼くてかわいい←このへんたいめ
ようじょかわいいよようじょ

【2008/10/29 01:39】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
次に飛行機を見たら少女は

空の上からは彼女の頭しか見えない
いいお天気だからもう少しだけ生きてみようと
彼女が天をあおぐその時だけ 瞳を見ることができるのだ
だからなるだけ 上を向いてお歩きなさい
それから あまり甘いものばかり食べ過ぎぬように

-筋肉少女帯「生きてあげようかな」 Lyrics by大槻ケンヂ-


というわけで甘いものばかり食べ過ぎているわたくしです、こんばんは。
今日のばんごはん→ケーキ2個 ですた。
だって西武優勝セールでケーキが安かったんだもの。仕方ない。
野球全然知らないけど西武ありがとう。しかしお洋服見に行ったのに欲しいのなかった・・・

cake
画像でかかったw でも縮小めんどうなのでこのままで(ノ∀`)

上↑は先日食べたコムサイズムカフェのケーキヽ(´▽`)/
苺のタルトとグレープフルーツのムース。写真が撮りたかったのでカラフルなのを選びましたw
コムサカフェとコムサイズムカフェは違うってみんなご存知なのかしら。
私は入店するまで知らなかったヽ(´▽`)/
うーんコムサカフェの大きいケーキもいいけど、イズムの方の、こじんまりしたケーキを
2つ選ぶセットもよいと思います。
また行こう(`・ω・´)アニメ声の店員さんがいてかなり萌えたし!
【2008/10/25 01:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
地獄少女と創作人形
地獄少女ー憂鬱美術展ーというのが渋谷パルコで開催中らしいんですが。

地獄少女は私には怖すぎたので観るのはやめてしまったんですが

三浦悦子さん作のドールが展示されているんですね。これは気になる。

彼女の作る人形は痛々しい感じがするけれど惹きつけられるものがありますねー
義躰少女―三浦悦子人形写真集
義躰少女―三浦悦子人形写真集

球体関節人形作家さんに詳しくはないけれど知っている範囲だと

吉田良さん、キャンカヤコ(カヤキヤン)さん、恋月姫さん、そして三浦悦子さんが好きかなー。

って超有名どころばっかりやないかー

吉田良さんは映画「イノセンス」公開時に東京都現代美術館で開催された「球体関節人形展」にて展示された、赤襦袢の人形を作られた方です。ポスターにも登場していたので記憶にある方も多いかもしれません。amazon以外の画像を貼るのは躊躇われるので貼りませんが;検索して改めて見ると、やはり美しい・・・
あの展覧会の目録を購入しなかったことを私はもうずっと悔やんでいますよ・・・
恋月姫さんと三浦悦子さんの人形も展示されていましたし、あれほど豪華な人形展はそうはないでしょう。

キャンカヤコさんは、スタンダードな美しさの少女人形を作られる方、というイメージがあったのですが
(余談ですが数年前に訪れた個展で記帳したら、ご丁寧に自筆でサインと一言が添えられた年賀状が届いたことがあり、誠実な方だなあと感激したものです)
さきほど久しぶりに公式HPにいってみたら、現在TOPにいる少年の人形がとてもメッセージ性が強く、私には衝撃的でした・・・
宗教的な痛みを表現していると思うのですが、あれは怖い。
今現在も忘れたいのに脳裏に焼き付いて離れません。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし初見の衝撃をこれほど引きずるとは、作品としては非常に質が高く、成功していると言えますね・・・


まだ北海道に住んでいた頃、札幌芸術の森で開催された「四谷シモン-人形愛」展が、
私が創作球体関節人形を実際に間近で見た最初の体験だったと思います。
ただ美しいだけでない、毒を孕んだ危うさに圧倒されました。
その後上京してからは、渋谷のマリアの心臓であるとか、青山の人形屋佐吉などに足を運んでいたものです。過去形なのはすっかりご無沙汰だからですが、
今も同じようにあるのかしら-。銀座のドルスバラードも移転(店名も変更?)されて以来うかがっていません。
キャンカヤコさんの個展はドルスバラードで開催されることが多かったので、当時はたまに訪れていたのですが。


なんというかただの思い出語りになってしまいました(ノ∀`)


というか私最近、メインPCがWindowsからMacBookになりまして、
今もとってもたどたどしい感じで更新しております。なかなか慣れませんー快適は快適ですが。
そして残念ながら先日発表された新機種ではなく、新機種を購入して不要になった人から譲り受けた中古です(ノ∀`)
しかしphotoshopなどはWin用しか持っていないし、買い換えるほどでもないので
以前のPCもサブPCとして保持せざるを得ない( ´_ゝ`)動きがあやしくなってきているのでいつまでもつのか不安ですが。
【2008/10/19 05:16】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(5)
LOFTチケット確保
このエントリーで書きました
「大槻ケンヂ デビュー20周年記念ライブLOFT版!」ですが

イープラスの先行で申し込んでいたのですが無事に取れましたーヽ(´∀`)ノ
もっと激戦になると思ったのに? ネット上では取れた!という声の方が聞く気がします。
やはり告知期間が短すぎたのではないでしょうか。
公式blogをRSS購読したりしている人でないと、気づかなくても無理はない。
というかWebでの告知しかしていないのでは・・・という感じだったので、
ネット環境がない人にとってはまさに寝耳に水かと。

というかNARASAKIが! ナッキーたんが!
参加確定したらしくイープラの詳細ページにもお名前が載っていました!
なので、チケット確保できて本当によかったですー(ノ∀`)
久しぶりだなあライブでNARASAKI見るの・・・何曲ぐらい弾いてくれるのかなー( ´_ゝ`)
COALTAR OF THE DEEPERSのNARASAKIって言うより、
今は当然「大槻ケンヂと絶望少女達の作曲したりサウンドプロデュースしたりしてる人」って言った方が認知度高いのでしょうね。
その流れで特撮なりCOALTAR OF THE DEEPERSなりに興味を持ってくれる人が増えてくれたらなー

それにしても、筋肉少女帯officialブログのこのエントリーによると
「大槻ケンヂと絶望少女達」のファ-ストフルアルバムは、個人的に、「レティクル座妄想」と対の関係となる一枚にしようと画策しているbyオーケン

ということなので、これはやばいですなー。筋少ファンはスルーできない( ´_ゝ`)


今欲しいもの↓
COALTAR OF THE DEEPERS EP BOX SET 1991~2007
COALTAR-DEEPERS-BOX-SET-1991~2007

上はBOXで下はベスト盤の再発。
THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS


amazonのレビューで「DEEPERSは10年早すぎた」と書かれている方がいらしたのですが
まさにそんな印象を受けます。
まあ、ご本人たちに商業ベースに乗って売れ線でいこうという姿勢が見られないので
こんな感じのスタンスでいいのではないでしょうか。コアなファンは離れずついていますしね。
【2008/10/14 20:19】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3)
君が仮に生きていたなら たしか16 昨日で
君のために良かれと思い 詩を作った だけれど
悲しくて御免なさい 悲しくて御免なさい
悲しくてやりきれない 詩で
<筋肉少女帯「悲しくて御免なさい」lyrics by大槻ケンヂ>


まあ「悲しくて御免なさい」よりは「生きてあげようかな」の方が好きですけれども。

「君が仮に生きていたなら たしか16 昨日で」

が言いたかっただけです(ノ∀`)

なぜなら! 昨日6歳を迎えた(?)うちの子について記事を書いておこうと思ったから。
“仮に生きていたなら”もぴったりだしね。
うちの子は死んでしまったわけではなく、はじめから命を持たない少女のひとがたなわけですが。
というわけで今回は人形のお話。
VOLKS社のスーパードルフィー(SD)です。

(球体関節人形が苦手な方はごめんなさい、ドールアイが苦手な方もごめんなさい)

めったに書かないからあれですけれども、このblog一応ドールカテゴリもありますのー(ノ∀`)

6年前の10月6日にお迎えしたうちのSD、名は水蜜と付けました。
もちろん「桃」の意味です(^ω^)だって桃好きじゃからー。

私は人形の写真を撮るのは好きだけれどもあまり設定考えたりとか話しかけとかする方ではないので、
そうやってちゃんと可愛がってくれる方のところに迎えられた方がこの子は幸せだったのかもしれないねー、
とは思います。
(←この感覚自体が、人形者以外の方には不可解なのかもしれませんが)


角度によって結構違う表情が撮れます。
グラスアイをパテで固定する際に、若干正面からずらして目線を外しています。


あーかわいいかわいい(親ばか。ばか親?)
金髪のウィッグもかわいいわー
わざと浅めにかぶせて、前髪が眉よりだいぶ上になるようにするのが好きです。
幼く見えるから。

ちなみにVOLKSは今でも好きでショールームなどはちょくちょく見に行きますが、
数年前会員向けに送付されたパンフの内容があまりにも宗教がかっていてw
どん引きしたので会員はやめました・・・
人形のお御霊(みたま)がどうとかね、うへあ(´Д`;)ってなってね・・・
Wikipediaのスーパードルフィーの項目にもそのあたりの経緯が載ってましたが
やはりあれは賛否両論だったんですねー、って当然か。



というわけで、これからも自分なりにかわいがっていきたいと思います。
【2008/10/08 00:39】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
LOFTと特撮再発
はいここでオーケン情報~ むしろメモ~
「大槻ケンヂ デビュー20周年記念ライブLOFT版!」
ていうのがあるそうです。下のリンクはイープラスのページ↓
イープラス詳細情報ページ
公演日:08/11/8(土)
■ 08/10/10(金)12:00~08/10/12(日)18:00 プレオーダー受付
■ 08/10/18(土)10:00~08/11/7(金)18:00 一般発売
サービス価格¥3.500


この情報でたの、公式blogが初出なら「2008-10-04 03:36」ですよ!Σ(゚д゚lll)
ぎりぎりすぎないか・・・それは・・・orz
うーんしかもLOFT・・・あんな狭いハコで・・・
もういいお年なのでライブハウスがつらいです(´Д`;)見送りかなあ。
無理に行かなくてもいいんです。ただゲストが伏せてあるのが気になりまして、
もしやNARASAKIくる? もう生NARASAKIご無沙汰すぎるので見たいわー
でも6月のライブ(私は行っていない)とは違うメンツらしいので来ないかな?




はい続いて特撮(バンドの方←いちいち書くのやめようかなw)情報~
これはちょっと驚いた! 筋少公式blogより
(引用開始)
特撮の初期三作品がリニューアルリリース! 

徳間ジャパン時代の特撮初期三作品「爆誕」「ヌイグルマー」「Agitator」がリマスタリングで
リニューアル再発売!決定!
2008.12.10 RELEASE!

オーケン×NARASAKIの当時の楽曲の思い出を語る
最新インタビューライナー付き!
購入者特典 企画中!
スペシャルプライス 予価¥2.200(税込)

(引用終了)

徳間から権利買ったということ(・ω・)?へー
つーか全部持っておりますが・・・これは・・・orz
NARASAKI様が思い出を語っていらっしゃるなら
買わないと・・・だめ、ですよね・・・
(オーケンはどうした)

うーむ、この時期の再発って~
特撮はスルーしていたけど復活筋少で戻ってきた昔からの筋少ファンと、
絶望少女がらみの新しいファン層へのアピール?
新譜っぽく買わせようという魂胆ですか?

いえ、かまいませんよ、オーケン先生の老後資金のためのお布施です(ノ∀`)


まあ冗談はさておき特撮の初期はほんと、埋もれさせるには惜しい名曲ばかりなので
たくさん売れてほしい。

10年前の作品なんて再発でもしないとなかなか手にとってもらえないでしょうし。

しっかし12月は物入りだわあorz ライブ2本あるし絶望少女達のアルバムも出るし。
まあ誕生月だからいいかヽ(´ー`)ノ
クリスマスプレゼントと誕生プレゼントだなー自分で自分にな!
【2008/10/05 03:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

流星の雨が降り注ぐ トリフィドの日がついに来た
二人だけは生き抜く
植物に食らわれた町 あなたと私だけ残る
トリフィドの幹に駆け登り そして 星座まで行けるよ

<筋肉少女帯「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」 lyrics by大槻ケンヂ>



無印良品で観葉植物を買いました。
小さなパキラです(*´∇`*)かわええー
ブライスにちょうどよい大きさくらいの小ささ。こじんまり。

<撮影めも:EOS KissDigital 単焦点50mm 1/60秒(f/2.2) ISO400>

・・・ピントがロバのイーヨーに合ってますね。パキラぼけぼけですね。

パキラのみでもういちまい。葉っぱの付き方がかわいい。

<撮影めも:EOS KissDigital 単焦点50mm 1/80秒(f/2.2) ISO400>
ホワイトバランスおかしいかな? この部屋蛍光灯と白熱灯が同時に点灯するからなあ。

土じゃなくてグラスハイドロなので虫もつきにくく(←重要)扱いやすいとか。

私が植物を育てるとろくなことにならないので、可哀想だし買わないようにしてたんですが
(ワイルドストロベリーとか光の速さで枯らした。。。)
これはめったに枯れないとか? なので思い切って購入。
これで枯れたら、もう枯らす方面の才能があるってことですな。
【2008/10/04 01:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
食べきれないケーキ並べ せめて今は最後ならば

もう少し走ったら 甘いもの食べようよ
泣き疲れた君は もたれてつぶやく
「ボクらは逃げたよね わかってもらえなかったね
 でもがんばったから ごほうびにいいよね」

~特撮「Sweets」 Lyrics by大槻ケンヂ~


甘いものってほんとごほうびだよなあと思う。

・・・前回のエントリーでケーキが食べたいとかほざいていたわけですが。
結局まだ食べてない~
ヒント:ごほんびがもらえるほどがんばっていない


というわけで先々週?に作ったプリンの画像でも貼ろうか。


pudding3.jpg
レシピはクックパッドのこれでー
Cpicon *我が家の定番カスタードプリン*

超かんたん! みたいに書いてあるのに、3回失敗したのは何故なんだぜ?
自分、不器用ですから・・・超固い卵豆腐もどきが出来上がったときはどうしようかと思いました。


しかしこれ↑だとプリンだかなんだかわからないですね。

ではお皿に出してみましょう。





pudding1.jpg
自重できません 自立できてません。というか途中で分断されています。
プリン型じゃなくてふくらみのあるグラスで作ったので、ひっかかってスムーズに出てこないんですね。


じゃあ、竹串でぐるっと突いてグラスから外しましょう。




pudding2.jpg
・・・とてもお客様には出せませんね。いいんです、自分で全部食べるので(*´∇`*)
プリン型買おうかな~

蒸したプリンを冷やしてから食べるわけですが、
あたたかいうちに食べるのも結構おいしい。ほかほかぷりん。
あまーい茶碗蒸しを想像するといいよ!

あー。また食べたいから作ろう~




ああもう10月ですねえ。

筋肉少女帯12月の2DAYS、イープラスの先行発売は10月3日からですね。
えっと、12月20日(土)SHIBUYA-AX、21日(日)横浜BLITZ ですか。
今回はサポートドラマーは真矢ですってよ。元LUNA SEAの。
私、生まれて初めて行ったライブがLUNA SEAだったなあ(ノ∀`)INORANが好きだった。
まあそんな元SLAVE的にも見ておきたいライブです。

2日間両方行きたいなあ。でも2日連続は・・・(´ε`;)どうしようかなあ。
それ以前にチケット取れるかどうかの心配をした方がよいと思われ。へぐへぐ。

でも取れなくたって大丈夫!
だって俺脳内ではオーケンとのあまい新婚生活が展開中!
全部妄想で補完するよーはいどんどんどん。
もちろんペットはNARASAKIたんだ!
最近筋少ばかり聴いていたけどやっぱり特撮(バンドの方)もよい。
ナッキーのコーラスが入るとにやにやしちゃう(・∀・)
なっきーテラ萌ゆるす。猫かわいがりしたい。なでなでなで。
すみません妄想に忙しいので今日はこのへんで(ノ∀`)
【2008/10/01 02:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。