プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祈りは届くとは思えないけどそれでも祈ってる それはとても尊いこと
生きる意味とか目指すものとか 求めすぎ動けなくなる
大切なものには理由などいらない
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「etude」>


12月3日にCANTAのバラードベストアルバム「めらめら」が出るのでamazonで予約したあるよ。
めらめら-CANTA
ジャケット絵は「きらきら」に続いてしりあがり寿。なんかかわいい( ´ ▽ ` )ノ
本はなるべく本屋さんで買うようにしているんだけど、CDはついamazonぽちっちゃうなあ。
ベストアルバムだけど新曲も入ってるし、新録もあるみたいだし、楽しみであるー(^ω^)
どっかでインストアイベントとかないかなあと思うとぎりぎりまで予約もできないチキンな俺。

絶望少女達のアルバムもそろそろ予約しとかないとなあ。
特撮の初期アルバム3作再発は・・・12月10日発売なんだけど。ちょっと迷いが出てきた。
中身まったく一緒だしなあ。全部持ってるのに?みたいな。
ただ全曲解説ががが。読みたいなあ。

あ。「奇跡体験アンビリバボー!」のエンディングテーマが、
10月からCANTAの「オルタナ」なんですが一度も見ていなかったので、
先週は録画してそこだけ見た(ノ∀`) シングルカットしてなくてもタイアップとかあるのなー
テレビから好きな曲が聴こえてくるっていうのもいいものだ。と思ったわ。
 コアなファン 捨ててもほしい タイアップ by大槻ケンヂ
まあタイアップって言葉を聞くとどうしても↑の言葉が思い浮かぶ俺は筋少ファン。
「タイアップ」ってそのものずばりな曲があってだな・・・



うちの冷蔵庫に付いているマグネットたち。
アランジアロンゾのうさぎとパンダ、TDLで買ったミッキー型クッキー、
右下は実用的にマグネットクリップ。
でもこのマグネットクリップ、販促グッズなのよねーインストアイベントでもらった。
清水ひろたかさんの。Shimmyってサイン入りー。
もったいなくてしまいこんであって、最近見つけたので今は普通に使っている(^ω^;)
カジヒデキとかとブリッジというバンドで活動されていた方なんですが
私はそのあとソロで活動されていた時期のファンでした。10年近く前の話・・・
2年前に偶然テレビでコーネリアスが出ているのを見て、おー小山田圭吾。とか思って
ぼーっと見ていたら、ベースを弾いているのが清水さんだったので吃驚したなあ( ´ ▽ ` )
しかも本職ギタリストなのにw
コーネリアスは小山田圭吾のソロプロジェクトですが、ライブメンバーということらしい。
小山田圭吾も興味深い人ですがあまりちゃんと聴いたことないなあ。
【2008/11/30 23:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
この街には友だちがいない人が どれくらいいるのだろう
ぼくチェブラーシカ、正体不明だけど。
正体不明だと、お友だちにはなれない?




ロマン・カチャーノフ監督作品、チェブラーシカのDVDが新しくでたんですよー。
というか前は2本くらいに分かれたいたのが、1本にまとまったというか。
なので内容は以前のままですね。(5年くらい前にも一度流行ったよねえ)
1969年から1982年にロシアで作られた人形アニメーション。

「チェブラーシカ」というのは「ぱったりたおれ屋さん」という意味で、
南の国からオレンジの箱に入ってうっかり運ばれてきてしまったせいでふらふらしてて
起こしてもすぐ倒れちゃうからつけられた名前なんですが
この名前だけでもう、なんというかくすぐられるものがあるなー(^ω^)
108ピース-ばったり倒れ屋さん
箱から出てくるシーン。リンクはamazonのパズル。ちょうどいい画像だったので


わにのゲーナの友だち探しの話が1話めで、
「友だちがいない人」が次々出てくるのがとてもせつなくていい感じです。
チェブもこんなにかわいいのに、困り顔とかのシーンが多くて、
自己評価が低くて自分を卑下する台詞が多いのもたまりません。

今までも見たことはあって、でも字幕版しか見たことはなかったんですが
今回は字幕と日本語吹き替え両方見てみました。基本的に映画は字幕派なんですが、
これは吹き替えもかなり味がある感じでよかったです。
原作の声のイメージを損なっていないのがなによりよい。

108ピース-チェブラーシカとゲーナ
ゲーナもちょっと抜けているところがあって、ふたりのやりとりはすごく微笑ましい。これもパズルw


幼児でも見られるように作られた作品というのは、登場人物の思考レベルも幼児程度、
という設定が定石ですが(くまのプーさんとか顕著だよぬ)
大人の頭で見ると「あちゃー(^ω^;)」と思うようなアクシデントを引き起こすまぬけさとかが、
逆にちょっとシュールだったりしておもしろいのかも。

チェブかわいいよチェブ。
ぬいぐるみとかほしいんだけど、なかなかかわいく再現された商品がないのよぬー
【2008/11/29 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなのほんとうの幸いのためならば 僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない。
今日はたいへん機嫌がよろしいです。なぜなら、
大槻ケンヂと絶望少女達のライブ、チケット確保できたヽ(´▽`)/
1月18日の。主催者最速先行の抽選結果通知が今日だったのですよー
はー数日間どきどきしたわー(´Д`;) このあと公式HP先行があるんだけど、
そっちのが番号よかったりする罠。ふつーにありえるありえる。
イープラスは信用していないからいいんだけど( ´_ゝ`)
まあこれで、生narasakiたんにはぁはぁできることが確定いたしました。
めでたいヽ(´▽`)/ あーなっきーかわいいーかわいいよー。
39歳か40歳かそれくらいのおじさんですけど、なんであんなにかわいいんだろう。
ギタープレイももちろんかっこいいよ!←このとってつけた感。

唐突に関係ない写真。

池袋西口の芸術劇場前。東口に比べてものすごいやさぐれ感を感じる西口。
東口とは違った意味でのカオス。


あーあと今日機嫌がよろしい理由そのに。
CANTAの携帯メルマガwのサービスがはじまったんですけどね、
多分モバイルサイト自体は前からあったんですが私はよく知らなくて、
今日初めてメルマガがきたのでサイトに飛んでみたら、無料待受とかたくさんあって。
もう大興奮ですよ。さくさくダウンロードしてきました(ノ∀`)
CANTAメンバー3人の画像にするか迷ったのですが、
やはりここはたかむらさんピン画像を待受に( ´ ▽ ` )ノ
携帯ひらくたびにたかむらさまにはぁはぁ(´Д`*)しております。
とりあえずドコモダケの待ちキャラがたかむらさまの顔を隠しやがったりしたもので、ドコモダケは抹殺しておきました。悪く思うなよ。

それとですね、
俺、今日ほどほしのあきになりたいと思ったことはないよ。
たかむらさんは ほしのあきのファンであることを 思い知らされた 。
ほしのあきか・・・変にマニアックじゃないところがいいね・・・想いが通じるといいね・・・(´・ω・`)
ああカムパネルラ、たかむらさんの幸いのためならば 僕のからだなんか百ぺん灼(や)いてもかまわない。
(突然宮沢賢治ネタ。好きなんです)

ていうか頭の悪そうなエントリーですね今日は!
今日はじゃなくていつもです。
オーケンとnarasakiとたかむらさんが好きすぎて頭がお花畑です。
たいへんしあわせですのでどうぞお気になさらず、ほっといてください。
【2008/11/28 23:43】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
我々が思うほどこの世界は、悲しくプログラムされちゃいない
何よりもう、君の周りに不幸の存在を、俺は認めない。
<今日のタイトル及び冒頭:筋肉少女帯「小さな恋のメロディ」>


今日行ったわけじゃないけど表参道ヒルズ。
R0012277.jpg
通路を歩いただけで、店舗内には一歩も入らず光の速さで出てきたw
なんか通路が全体的に斜めってておもしろいよぬ。何階にいるのかわからなくなる。
つうか表参道ヒルズに行く服がない。のに入ってしまった。
すみませんでした。きらきらしている場所って行きたくなるんだ。
自分の居場所じゃないと知っていてもさ。

おしゃれスポット(笑)怖い! そんな私は伊集院リスナー。
DT力の高さなら自信ある。構成の渡辺君は星になったんだ・・・
【2008/11/27 02:44】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
悲しくて抱き寄せた肩に 宿れ愛の歌
Hello! Hello! ただ過ぎ行く日々 孤独な笑顔で
悲しくて抱き寄せた肩に 宿れ愛の歌
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Hello!」>

ちょっとベタで、かつ弱さと強さが同居している歌詞が今の俺にひびく。


最近、音楽ネタが多いのですが
内容によってはどうしても思い出語りが多くなるのですが
年齢を感じるのでやめたらどうですか( ´_ゝ`)今を生きろよ!
いや、今が人生で一番楽しいよ。若い頃になんか戻りたくない。

で、今日はCANTAネタを書こうと思ったのですが
図らずもまた思い出話になってしまいますたーぬ。

CANTAのオフィシャルサイト見に行くのが日課なのだが
(もうファンクラブ入った方がいいんじゃね(´・ω・`)?筋少はファンクラブできそうにないしw)
CANTA vs スペースフィルターズ東名阪ツアー決定!!
って情報が先日出まして。対バンツアーとかなんか若々しくていいですね。
そういうの行ったことないかもー
でも東京公演が
会 場   Shibuya O-EAST
公演日   2009年1月21日(水)
時 間   開場18:30 開演19:00
Guest;STRAY PIG VANGUARD

って、平日(ノ∀`) 仕事後じゃ間に合うか微妙w
でもたぶんCANTAトリだから大丈夫だよぬw って途中から入るのいやだしなあ。
それ以前に1月に何回ライブに行くつもりなのか考えたら当然自重なので、
(自分内ルールでは月1回までなのに既に2回orz チケット取れたらだけど!)
まああきらめはつくんですけれども、対バンの人とゲストの人名前聞いたことないし
若手かな? と思って検索してみたんですよ。

そしたら、スペースフィルターズってSOPHIAの中の人ユニットだったんですね。
若手どころかw 中堅?
都さん(key)とジルさん(Gu)かあ。高校生の頃SOPHIAのライブ観に行ったことあるw
今は亡き札幌市民会館にww SOPHIAのライブって写真撮影自由というとんでもないフリーダムさだったので(これ超珍しいよね)100枚くらい撮ったよ。。。
Vo.の充くんはデビュー当時なんて美少年!と思ったらそんなに若くなくて、超美青年だったという。。。かわいい顔してるよなあ。
11歳下の19歳の女優さん妊娠させて結婚したときはちょっとした祭りに そうか、そういえば充くんは黒沢明の孫婿にあたるわけか。。。黒沢優も大成してもおかしくない感じだったけど潔く引退したのはかっこいいと思う。
実は曲はそんなに好きじゃなかったんだけど、この人たちラジオがすごい面白かったんだ、それでライブ行ったんだ。
 2007<br />~ SOPHIA
最近のSOPHIA。見た目変わらないなあ。
ちなみにスペースフィルターズのサポートBassは、DENくんなこともあるらしい・・・
元BY-SEXUALの(^ω^;)固定じゃないみたいだからわからないけど!
まだRYOくんと一緒にバンドやってるみたいなので、それがなんかうれしい。
BY-SEXUALってほんと、バンドブームの賜物みたいな・・・PUNKは下手でもよいってか?
私が知ったのはバイセク人気も下火気味の頃だけど、DENがひたすら美形で好きでしたw
Wikipedia見てたら、
「デビュー当初は、聖飢魔IIから「あの自転車を英語にしたのと似たバンド(バイシクルとバイセクシャルの音が似ている)はヘタ」と酷評されていたが、後に「あいつらうまくなってた」とダウンタウンにトーク番組で語っている。」
との記述がww つか「聖飢魔IIから」ってくくりw誰なのw デーモン小暮閣下かなあ?

これは今見るとギャグだな。時代だよ時代。


あとゲストのSTRAY PIG VANGUARDですか。
公式サイトがなかなか不可解で、最初よくわからなかったんだけどWikiなどで確認すると
ROUAGEKAZUSHIさんじゃないですか・・・!!
私はその頃別のバンドに夢中だったので特にファンではなかったんですが
当時はすごく人気がありましたよ。名古屋系は勢いがあったよねw
まだ音楽活動続けてるんだなあというだけで胸が熱くなる。
スターダスト <br />~ STRAY PIG VANGUARD

そんなこんなで、ちょっと行ってみたくなりますたーぬ。
んんんんんん。この先のライブ予定めも
★12/20(土)筋肉少女帯2DAYS:渋谷AX→チケット確保済
★12/21(日)筋肉少女帯2DAYS:横浜BLITZ→チケット確保済
★1/11(日)CANTA新年会→夜の部チケット確保済(ライブというかイベントだけど)
★1/18(日)大槻ケンヂと絶望少女達→チケット先行予約抽選待ち中
未確定だけど参加希望
☆2/21(土)CANTA:埼玉→チケット発売12/20
☆2/22(日)CANTA:横浜→チケット発売12/20
いまんとこ行かないつもりだけどめも
▽12/27(土)筋肉少女帯追加公演:赤坂BLITZ
▽1/2(金)オーケン・ポンすけ正月コラボライブ:吉祥寺スターパインズカフェ
▽1/21(水)CANTAvsスペースフィルターズ東名阪ツアー東京公演

\(^O^)/

ちなみに筋少チケはオクでかなりダブっているそうです・・・
間際に値崩れしたりして
【2008/11/26 01:47】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
友達はいないから ノートに猫の絵を描く
あいかわらずニコ厨( ´_ゝ`)

明日は普通に仕事なのでもう寝てください・・・

でもこれうけたから自分用に貼っておくw貼ったら寝るからww
エース清水長官すげえwwww 

(2:25辺りからが本番ですw いや、曲もキャッチ-で良い曲だけどw)

切り絵→ギターソロってww芸達者すぐるだろwww

on guitar and paper craft!

って紹介されるギタリストをはじめて見たヽ(´▽`)/たぶんこの先も見ないww

こういう人だったんですね・・・他にもちょこちょこ面白いネタの動画出てきたし。
たかむらさんとはまた違うベクトルで好きになりそう(ノ∀`)
【2008/11/25 03:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋もいつか終わりが来るのだから ひとりででも生きていけるように
今日3つめのエントリーとかどんだけ( ´_ゝ`)
なんの予定もなかったんですね? 泣けばいいよ! 雨だと溶けるから外に出たくないし・・・


mixiでも「たかむらたんはぁはぁ(´Д`*)」とかほざきまくっていたら、
学生時代の先輩から「ルーク篁参謀が活躍した後期聖飢魔IIも是非!」
おすすめされたので、スルーしてたけどちょっと聴いてみようかなとか。
もうね、いくらでも聴く環境はあったわけだよ若い頃。聖飢魔IIファン周囲に結構いたもの。
兄もそうだし。だから毛嫌いしていたとしか言いようがなく、
今更聴くのはちょっとつらいんだが。

若いw この頃はさすがに私も10歳に満たないからww
かっこいいですw私はルーク参謀とエース長官だけをガン見ですけどw あ、雷電殿下もww
んーこの曲普通に良い曲。メロディーがいいなあ。

年月は去りゆき、これはまさに世紀末ですか。

ルークさまww 頭も衣装もファンキーですねww
コメで「参謀がドナルド」って書いてあって吹いたw
それでもかっこいいよー!ライブでこのクオリティ。いいなあ。
ギターもいいけどリズム隊も最高だな。
素通りしてきたからちょっとせつなくなっちゃうけど、
一生素通りしたままよりはよかったんじゃないかな。へむへむ。
タイミングだよね。


だって数年前ならやっぱり受け入れられなかったんじゃないかなあ。
ハイトーンヴォーカルはANCHANG以外好きじゃなかったしw
ちょっと前に私の中でこれ系のブームがきてた影響もあるかな↓

シンフォニックメタルというかメロスピというか。ジャンル分けわかんない。
ハイトーンヴォーカルでコーラスが重厚にもわもわしてるのが好きになりまして。

これ系は全員変態テクなのがいいよね。特にkeyが変態だと喜びます。俺が。
そしてこのバンドのドラマーは機械かとw どんな細かいオカズが入っても音がきれい。

うわーこのライブ会場に行きたいw 拳を突き上げたい( ´ ▽ ` )ノ

つか自分のblogをマイリストがわりにするのやめろよww

あ、上↑3つはRhapsody of Fireで、下↓2つはDragonforceです。両方すごい好み。

これはよい変態w 3:23辺りからギターソロで手元のワイプ出るとかギャグなの?サービス良すぎだろw

キーボードw ジャンプしすぎだろw 特に3:50辺りから動きすぎw
こういう目立ちたがりのkey大好きww
ちょっと気持ちわかるよw 大きく動かないと見てもらえないもんねw

最後に。これはギャグ。って教えてもらったやつw

かっこwよくwないww でも多分世界的に人気ありそうな感じw
最近ヴォーカルの人が変わって普通にかっこよくなったみたい。つまらん。
【2008/11/24 22:04】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
I'm the one who wants to be with you
最近ギタリスト萌えです。
オーケンが大好きすぎるときはギターの人見えなかったりするんですけどねw
最近はNARASAKIなっきーにはじまりたかむらさんとかエースさんとか(ノ∀`)
あーあとANCHANGのことも思い出したし。

やっぱギター弾けるのっていいなあ。
というわけで、
特に予定がない3連休だったもので、久しぶりにギター引っ張り出してみたりした。
もちろんてんで弾けない(ノ∀`)

唯一通して弾ける(つもりになれるだけ、弾けてはいない)のはこれ。
アコギじゃないからあれですけども。

ベタすぎるっつーのな。MR.BIG「TO BE WITH YOU」(ノ∀`) しかし名曲中の名曲だろ。
俺はあんぽんたんなので耳コピなど一切できませんし、TAB譜持ってるから形式的に弾けるだけ。
今度男に生まれ変わったら好きな女の子の前で弾き語るんだー。わーい痛い人ばんざい。
MR.BIGの最後の来日いつだっけ?2001年?2002年? 札幌Zeppだっけな、観に行ったよ。
エリーーーーックヽ(´▽`)/!! と興奮しまくって、ライブの内容はよく覚えていないw
あ、明後日これ出るじゃん。
MR.VOCALIST~ エリック・マーティン
邦楽女性アーティストのバラード曲をエリックがカバーしたアルバム。それなんて徳永秀明
買おうかなと思ったけど今は自重。親日家だよねエリック・・・
このページで全曲試聴できたから全部聴いたけど、
「やっぱ歌がうまいなあ( ´ ▽ ` )ノ エリックはー」というふつーの感想しか出てきませんでした。
いや、しみじみと上手いです、良い声です、やっぱり。選曲も悪くない。好きずきだが。
しかし日本語詞じゃなくてほんとよかった。全編英語詞です。


で、ギターの話に戻る。
ギターを触り始めた頃に、兄に「これを練習しておけばオルタネイトピッキングできるようになるから」と教わったフレーズがありまして、
淡々と練習していたんですが原曲をちゃんと聴いた記憶がないんですよ。(何故?)
記憶を頼りにタイトルで検索かけたら確かにありました。これ↓

オジーオズボーンだったんだ・・・「CRAZY TRAIN」のイントロなんですけど。
私が練習していたのは0:29辺りからのフレーズです。しかもそこのほんの数小節しかほんとに知らないwサビもソロもはじめて聴いたw
あーランディーローズ? そっかーうちで生まれた白い子犬にランディとか名付けたことがあるんですけどこの人のことだったのかw ランディの白いギターがさー!とか言ってw
聴いたことないっていうのもただ単に私の記憶障害な気もしてきたw
そこだけ抜き出すと特に難しいことは何もない感じのフレーズなんですが、
右手の動きはすごく意識して練習した気がする。なつかしーなー。
しかしご本人様は全部ダウンで弾いてますねw その方が力強いよねww


ま、これ以上上達するほど練習したりはしないと思うヽ(´▽`)/根性なしー
学生時代は軽音でキーボード担当だたので、弦楽器隊へのあこがれは半端無いんですけどね。
やっぱバンドの華はギターだよね・・・
キーボードは変態じゃないと嫌なんだ。そこまではなれなかったよ。
「ヘドバンしながらキーボード弾く人」という痛い立ち位置だったよ。
全力で土下座したい。ごめんなさいorz 下手なのに目立ちたかったんです。

今日はあとでもういっこエントリーあげる。どんだけヒマなんだよw
【2008/11/24 19:47】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祈りをしてやるよ悲しい人を君が見ないように笑えるようにね
あー。クリスピークリームドーナツたべたいー。(早朝5時に言う台詞か)
もう1ヶ月くらい食べていない。

並んでいるときにもらえる作りたてのオリジナルグレーズドがやばい。
R0012181.jpg
しあわせになれる。あったかくてふわふわ。

箱買いはしないなあ。イートインするのが好きである。
有楽町店はイートインスペース狭すぎるので基本新宿店で。
R0012183.jpg
マンゴースムージーとかエスプレッソスムージーがすき。
夏の間だけあったグレープフルーツのスムージーもすごくおいしかったんだけど。


ここ1ヶ月くらいちょっと食費を節約していたら、
3kgくらい痩せてた、いつのまにか。まあその程度じゃ見た目は変わらんが。
ダイエットしたわけじゃないんだけど、リバウンド怖いw
ああでも、外食も減ったんだから前よりは健康的なのかも。


これいい曲だなあ。

face to ace「雪化粧」 先日face to aceの夏の曲を貼りましたが
結構気に入ってしまってタグ検索していたら冬の曲を見つけたので( ´ ▽ ` )ノ
ギターの音もキーボードの音も優しくていい。
エースさんは雰囲気が素敵だなあ。眼鏡男子萌え(´Д`*)
この声に癒される。いい声だなー。

CANTAは聴いているとたかむらさんにときめきすぎてじたばたしてしまうので、
合間にface to ace聴いて癒されるとちょうどよいのかもしれないー(ノ∀`)
俺ってほんときもちわるい。
【2008/11/24 05:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺の値段を誰が決めた? 安い値をつけやがって 解き放つぜ!
amazonに大槻ケンヂと絶望少女達アルバム
「かくれんぼか鬼ごっこよ」の画像つき詳細きたヽ(´▽`)/

早速画像リンク貼り。

これが初回限定版のジャケットで、
大槻ケンヂと絶望少女達-ファーストアルバム-初回限定盤-DVD付-大槻ケンヂと絶望少女達

こっちが通常版ですって。
大槻ケンヂと絶望少女達-ファーストアルバム-大槻ケンヂと絶望少女達

禿テラ萌ゆるす

いやいやいや。かっこいいですねヽ(´▽`)/!!

このアルバムには結構期待しているわけですよ。女の子の声とオーケンの声が絡むの好きだし。
なによりサウンドプロデュースがnarasakiですから!!
彼は職人肌なので、依頼に合わせてちょっと毛色の違うことやろうかなみたいなのが得意だと思うんですよね。実験的な作品も作るし。
「良い曲は他の人が作ればよいので自分はちょっと変わったことをしたい」的なことを言っていたのをインタビューで読んだことがあります。
オーケンって、narasakiの音楽センスが大好きなみたいだし(^ω^)
今回のアルバムも自分で絶賛してましたけど、「NARASAKIの力によるところが大きい」ってさ!わーい。
(すみません私narasaki原理主義者なもので、彼がほめられるとうれしいのー)

あと、特撮の「綿いっぱいの愛を!」の絶望少女バージョンなるものも収録されるんですね・・・
「起きちゃった、またする?」の台詞は誰に言わせるんでしょうか
特撮のときは、誰に言ってもらおうか考えてわくわくしてたのに
いつの間にか収録終わっててがっかりしたらしいですから、オーケン先生・・・


そういえば、アニメなり漫画なりに基づいたコンセプチュアルなアルバムって、
買うの2回目だなあ。

1回目はかなーり昔ですけどこれ↓
無限の住人-人間椅子
人間椅子による「無限の住人」イメージアルバムですよ。
アニメ化に伴って最近再発されたそうですね。
最初の発売当時、一瞬だけ無限の住人好きだったのと人間椅子は興味があったで買ったんです。
無限の住人はその後あまりのグロに耐えられなくなり途中で読むのやめたんですが・・・
なんで人間椅子が無限の住人のイメージアルバムを・・・と思いましたが
なかなかよい世界観でした。曲は好き嫌いがものすごく分かれるかと。。。
このアルバムがそんなに欲しかったわけでもないと思うんですが、
なぜか発売日に学校をさぼってCD屋に直行して、このCD持って昼過ぎに登校した記憶がある・・・
中高生の頃って今より絶対たくさんCD買ってたよなー
レンタル屋にもないようなやつを好んで聴いてたから買わざるを得なかったという( ´_ゝ`)


あ。違うわ無限の住人が最初じゃないわ。小学生の頃はお年玉をはたいて
ここはグリーン・ウッドのイメージアルバム買ってたよねそうだよね、あれが最初だよね。
今でも全曲歌えるよ・・・orz
私の初恋の人はグリーン・ウッドの主人公、すかちゃんだもの・・・orz
最近になってドラマ化されたのは全力でスルーするつもりだったけど一応全部見たよ・・・
色々突っ込みたいことはあるけど泣きながら許すよ・・・orz
お金が、お金がかかっていないドラマだった・・・orz
役者さんは慣れない演技をがんばっていたと思うよ・・・orz
あと、随所に渡る原作の忠実な再現ぶりには、もう・・・
スタッフのみなさんに頭が下がる思いだよ・・・
でもお金が、お金が足りなかったんですよねそうですよね?!
って、こんな同情のされ方したくないでしょうね、ほんとすみません。
私ブラコンものの話が大好きなんですけど、たぶんグリーン・ウッドが原点。
一弘と一也(すかちゃん)の兄弟(9歳差くらい)は幼い頃に両親を亡くして2人で生きてきたという、
それだけでめろめろな設定なんですが、色々あって一也は兄に反発してるんですよ。
でも一也が一弘に

  「仕事とか…見た目とか、すぐ見えるとこでわかんなかったら、
   おまえがどんな奴かなんて、他の奴にはわかんないんだぞっ…!!」

と言いながら一弘の胸で泣くシーンがありまして、
それをドラマで忠実に再現してくれたのは本当によかった。泣けた。
ちなみに一弘は保健室の先生なんですが、男子校なものでホモ呼ばわりされています。
ものすげー職業差別(´Д`;)

どうでもいい話を引っ張ってしまってすみません。
誰も読んでませんよね。ならいいんです。初恋を思い出して泣けてしまいました。
相手は二次元ですけど。
【2008/11/23 23:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
そばにいてもちゃんと見てなかった 焦げ付いたのは想いのココア
ゆっくり溶かそう ダマが残らぬように ずっとそばで温めるよ君を
正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど君に似合う僕でいたい
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「ココア」>



寒いと電池が切れるんだよ、俺は。
1日の半分をお布団の中で過ごした。しにたいw ココア飲みたい。
R0012612.jpg
家の中に何も食べるものがなかったのでパンを焼いた。
レシピはヤミーさんのこれ↓
ぐるぐるまぜまぜパン これ超簡単。
こねなくていいし放置する時間20分焼く時間20分なのにトータル45分でできるのー
不格好だが味はよい。外はかりかりで中はもちもち。
焼きたてを全部食べちゃったから、今度はたくさん作って作り置きでもおいしいか試そう。


3週間くらい前に、誘ってもらって、生まれてはじめてネイルサロンに行ってきた。
バイオジェルです。まだ写真貼ってなかったので貼り。
ピント合ってないけどね!自分の手の写真て難しいなあ。
これはやってもらってすぐの写真。もうそろそろオフしないと。
R0012288.jpg
普通の女子がたしなむことを色々素通りして大人になったので、よい経験ができました。
でも俺の服の趣味と似合わないことこの上なしww
「ベースがピンクで、薔薇とリボンの3Dアートで、スワロフスキーとパールもいっぱい載せてくださいヽ(´▽`)/」
とかむちゃくちゃ姫系の注文をしたのはどこのどいつですか? 俺ですさーせんww
実は少女趣味なおっさんなんですww
ていうか自爪が短すぎてアートも中途半端w だって爪長いの嫌なんだもんw


「おまえらクリスマスどうするの?  しぬの?」
R0012466.jpg
この写真俺写り込んでるわーw
クリスマスのイルミネーションは好きだよ。せつなさにきゅっとなる。
べつに、クリスマス当日にはもう意味なんかないけど。
子どもの頃はクリスマスって誕生日よりもビッグイベントだった。
なにしろサンタクロースが来るんだから。
クリスマスイブは早めに寝て、クリスマスは朝3時くらいに起きてプレゼントを開けるの。
うちに来たサンタクロースは、毎年私たち兄妹の手紙に、
クリスマスカードで返事をくれてたんだけど、必ず縦書きで









って書いてあったんだよね。どうも日本人くさい。
でもサンタは天使みたいなもので、世界中に同時に降り立つことができるんだから
それでいいんだ。
【2008/11/22 23:03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
涙零れたらそのまま溺れてしまえ 深い闇と激しい雨続くから今だけ許してよ
涙零れたらそのまま溺れてしまえ 深い闇と激しい雨続くから今だけ許してよ
時に戦って時に戦えもせず それでもまた傷ついても 闇の中を独り歩くよ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Irritation」より引用>

めちゃくちゃ好きな曲です。イヤホンでうっとり聴くの。
たかむらさんの訴えかけるような声が頭に響く。あーうっとり。にやにや(^ω^)
電車の中でにやにやするのはきもちわるいのでほんとやめてください。


それにしても、

寒い。

部屋ん中も寒い。いや、部屋が寒い?

なんなのもう冬なの?冬よね。嫌いだよ、冬なんて。夏に生まれたかったよ。
コインロッカーベイビーズ読みたくなるな。

そんなこんなで夏の曲を貼るーヽ(´▽`)/

face to ace「ヒグラシ」。先日教えてもらった曲なのですがこれも元悪魔さんですねw
エースさんもいい声してるなあ。こういう叙情的なのも大好きです。

この曲、すごく皮膚感覚があるんですよ・・・温度を感じるというか。
音楽って聴いていた時期の記憶を呼び起こすツールであると思うので、
曲ごとに匂いとか温度とかあるのは当然なんですが、この曲は初めて聴いたときから
特有の感触の中に置かれた感じがしたんですよね。ぶわっと。
もちろん歌詞の世界と、蝉の声が入っていたりで記憶が呼び起こされるせいもあるとは思うんですが。
音楽の力だなあと。

明日から3連休かー何をしようかなーヽ(´▽`)/
まずはHDDに貯まったアニメを消化しないと・・・
今期はあまり見ていないんですよ。CLANNNADとかんなぎくらい?
あとなんかあったっけ。ああ、黒執事も一応見ている。

あと明日はCANTA新年会のチケット発売日なのでロッピーの前で発売開始を待ってなきゃw
どきどきするなあ。普通に買えますように。
たかむらさま・・・(´Д`*)はぁはぁ ←いいかげんしつこい。
なんでこんなにときめいているのか自分でもわからないくらいだw
んーなんだろう。あこがれの先輩的な感じかな。←え?レベル低くね?(´Д`;)
オーケンが脳内夫なのは常々言っていることなんですが、
もうオーケンくらいになると何やっても許せるし何やっても応援するつもりなんですよ。
(別になんかいやなことがあったわけではないw)
興奮もするしときめきもあるんだけど、生ぬるくもある、非常にいい塩梅な関係。勝手に。

たかむらさんはほら、まだ好きになったばかりだから・・・
彼のことがもっと知りたい!きゃーヽ(´▽`)/←きめぇまじきめぇw
って盛り上がっちゃう乙女心なわけですよ。この辺が先輩的、ていう所以ね。
何言っちゃってるんだぜ? うん、しねばいいと思うよ!自分でも!
というわけで、ネットでインタビュー記事探して読んだりしております。
これ結構よかったなあ。
「流星と春の嵐」発売時のインタビューなんだけど、
たかむらさんの音楽的なルーツとかうかがい知ることができる内容でした。
昔からのファンの人は知ってることばっかりなんだろうな~(ノ∀`)
私は所詮にわかですから。ちょっとずつ知っていけたらいいな。
今のところ、知れば知るほど好きになっていくという恋は盲目状態なので、
しばらく楽しませていただけそうです・・・
今も全力でにやにやしているよ!
で、でも、た、楽しい・・・(ノ∀`) きもちわるい自分が楽しい・・・!!←末期です。
【2008/11/21 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
あの人は軸がぶれてない 素敵
はああああああ(°Д°;)?!

すみません取り乱しました!
現時点でオーケン公式にも大槻ケンヂと絶望少女達公式にもないのではと思われる情報を
偶然見てしまいましーた。
なんなの私が知らないだけでみんな知ってんのこれ?びっくりしたよ。

<追記:ようやっと筋少公式blogでupされたよ( ´_ゝ`)2008-11-21 03:18のエントリー

なんか、ライブがあるらしいよ・・・?
大槻ケンヂと絶望少女達の・・・!
↓うまくリンクできてるか心配だが↓
ホットスタッフプロモーションのページ
CANTA冬のツアーのチケット発売の詳細ないかなと思ってホットスタッフのページ見に行ったんですけどね、
(どこで先行発売あるとかもわからないじゃん、はじめてだと)
そしたらトップに「新規公演情報:大槻ケンヂと絶望少女達」の文字が・・・(´Д`;)!!
つうかまじ?まじだよなー。

とりあえずめもめも。
会場 LIQUIDROOM
「激レアか!?たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ」
日付 2009/1/18(日) 17:00開場 18:00開演
All Standing¥5500(税込)ドリンク代別
●先行予約
11/22(土)14:00~11/26(水)23:00
【WEB】http://eplus.jp/otsuki-z/
●一般発売
12/13(土)
ぴあ(Pコード310-725)・ローソン・イープラス

メンバー:NARASAKI/DIE/村井研二郎/OKAZAKI/絶望少女達
ゲスト:らっぷびと



あああそりゃあ出るよね!NARASAKIなっきー!ヽ(´▽`)/
うひゃああああああ みwなwぎwっwてwきwたw
ていうか結構そうそうたるメンツだなあ。

ん?
ゲスト:らっぷびと。
ゲスト:らっぷびと。
ゲスト:らっぷびと。

えと・・・あれか!

(ニコのはもう削除されてた)流行ったよね!
そうかーCDまで出したのかーそうかそうか。へー。ゲストに呼ぶとはおもしろい。

つうか声優さんたちが来るってことは、チケット争奪がえらいことに・・・orz
私は絶望先生のアニメもすっごい好きだから、うれしいけどね。中の人がくるのは。

ん-。これも先行でチケット取れたら行きましょう的な。
あまり過度な期待はしない方向で・・・←先ほどみなぎってきてたのは誰だよ。
いやほんと、ライブ貧乏は勘弁してください・・・orz
残るのは思い出だけじゃないですか・・・いやそれが大事なんだけど!わかるけど!
でもNARASAKI出るなら優先事項だよなあ。どうしよ。

て・い・う・か! 先行申し込みなんてもうすぐじゃん!2日後て!
おかしいなー。気づいてないの俺だけ? もうみんな知ってたの?
アニメの方のラジオとかでは告知してたのかなあ。
あああ謎すぐる・・・orz


あ。で、ホットスタッフのページ見に行った最初の目的ね、
CANTAなんですけど。冬ツアーの情報はまだなかったんだけど
冬CANTA'09 新年会「中身はほぼ収穫祭」
のチケットはそろそろ一般発売みたい。
2009年1月11日(日)初台The DOORS かあ。
行ってみたいなあ。
1公演目→OPEN 13:30/START 14:00
2公演目→OPEN 17:00/START 17:30


って、1日2公演(°Д°;)?! それなんてジャニーズ

ど、どうしよう・・・orz ほんとにどうしよう。
どうしようも何もチケット取れるかどうかって話ですよね。えぇえぇ。

ここ最近本気でCANTAが好きでしょうがない状態になっているので、
行きたいなあ・・・たかむらさんのギターと声を生で聴きたいよう(´Д`;)
もちろん雷電殿下のドラムもMASAKIさんのベースも生で聴きたいさ!

<追記:CANTAくわしい人情報w によると普通のライブじゃないんですって(ノ∀`)>

あと冬ツアー微妙に東京無いのはなぜなのw横浜は東京に入るんですかw
横浜とさいたまのチケット取れるかなあ。
たぶん横浜もさいたまも距離は同じくらいだからwどうせなら両方行きたいw

あああー。最近節約家から宵越しの金は持たない派に転向しそうな勢いw
貧乏万歳ww 冬越せるのか俺w orz

こんな記事最後まで読んでる人はいないと思うのであれですが
みみっちい話でほんとすみませんw 12月から1月あたりにかけての
CD・DVD・ライブの怒濤のラッシュはなんなのww 俺まじ涙目ww
1月2日のオーケンぽんすけコラボライブは俺的には無かったことになってるww
今年の年末年始は実家に帰る飛行機代ももったいないので帰らないよww
お父さんお母さんごめんなさいwww
ていうかあれだ、
往復飛行機代と思えば、全部買って全部行っても別にいいよねヽ(´▽`)/!!

・・・ないないorz

というわけで、12月27日の筋少追加公演は完全にあきらめがつきました。
他にまわさなー(´Д`;)
【2008/11/20 21:27】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
大切な人もやがては逝くだろう
Hello! Hello! 大切な人もやがては逝くだろう
心はいつも泣きながら叫ぶよ Hello!
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Hello!」より引用>


たかむら王子にあいかわらず心を奪われておる人こと俺でございます。
きもくてすみません。もうたかむらたんはぁはぁ(´Д`*)です。
オーケンは夫です。NARASAKIはペットです。←確認

そんでですね、もう動いているたかむらたんが見たくて仕方なくなったもので、
ニコニコ動画で「ルーク篁」タグ検索をしてたらこれが1番上にきたんですけどw


これはw はじめて見たんですがww
動画消えたときのために解説しておくと高見沢俊彦ソロ「月姫」のPVなんですが
(これかぐや姫って読むのん?)
ギタリスト4人(高見沢、ANCHANG(SEX MACHINGUNS)、ルーク篁(CANTA)、KOJI(元ラクリマクリスティ))が、
マーシャルの壁(3段積みどころじゃないほんとに壁)の前でヘドバンしまくるというw
ごめんなさい曲がどうこうじゃなくてw 最初に笑えてしまいましたw
2周目でようやくちゃんと曲聴けたわw
ANCHANGがヘドバン上手すぎて吹くw みんなうまいけどこの人のはやばすぎるww
しかも作詞がANCHANGなんですね!
そういえばANCHANGらしい詞だw

何を隠そうわたくし、若い頃はSEX MACHINGUNSのファンクラブ入っちゃうくらい、
ANCHANGが好きだったんですよ・・・(遠い目)世界で一番好きだったよ当時・・・
体育会系のノリについていけなくなってマシンガー(ファンのことをこう呼ぶ)は
やめてしまったんですけど。
弾けないギターをいまだに捨てられないのも、この人のせいですね。
ほんっとに弾けないんですけど、マシンガンズの曲は何曲か
真剣に練習したので体が覚えていそうな気もします。
リフとかは一切、練習すらしてないけどw
パワーコードで、GAINあげて歪ませてざくざく刻むのが好きだったんですよねえ。
ちゃんと弾ける方からしたらなんじゃそらでしょうけど、私はそれでもう満足でしたよ。
しみじみ。

最近のミュージシャンは40代50代でもかっこいい人が多いよね。
ANCHANGはまだ38歳とかかな。でも変わらないよな~20代の頃から。
これからもかっこよく年を重ねてほしいなっと。
たかむらさんはもうそれ以上かっこよくなられると大変なので
そのままでいいです。
【2008/11/20 03:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰も傷つかなくていい場所を見つけて 連れて行きたい

誰も傷つかなくていい場所を見つけて 連れて行きたい
足が竦むようなら僕は待てばいいさ ずっとそこにいるから
<本日のタイトル:coaltar of the deepers「春の行人坂」より引用>


女の子の部屋っていいよね。
ここはきっと夢みたいな幻みたいな、現実にはいないような女の子の部屋なんだ。
R0012497.jpg
かわいいが溢れていたらそれだけで、自分まで女の子になったみたいな気分になれるよ。
R0012506.jpg

あーかわいい部屋だった。いい夢見させてもらったよ・・・(ノ∀`)


かわいい部屋でケーキが食べたかったのさ。お姫様への差し入れだよ。
R0012530.jpg
うまく撮れなかったけど上のピンクのはラ・フランスだって。
ラ・フランスでチョコレートなタルト。まるで夢みたいだな。
R0012532.jpg

僕のために紅茶を入れてくれた、小さなお姫様。うらやましい?
R0012541.jpg
細い指と手首が愛らしくて、つい目で追ってしまうんだよね。

ミルクティーはとても甘い香りがして、くすぐったいほどときめいた。


今日の記事はひたすら「この人きもちわるい(´Д`;)」と言われたいがために
きもちわるい要素多めで書いております。罵っていただいて結構です。
本望ですよ、えぇえぇ。キモオタだいすきーヽ(´▽`)/
【2008/11/19 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
命のレベルを落とすことなかれ君よ 汚れて当たり前だ
命のレベルを落とすことなかれ君よ 汚れて当たり前だ
「いつもの世界」へ さよならを
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Adieu! 」より引用>



昨夜はめずらしく頭痛で撃沈してたんですけれども、今日はいい知らせもあったし、
無意味に(いや意味はあるんだけど)高揚しておるです(^ω^)
そろそろ本気出す! いやまじで。

1ヶ月に1回以下くらいの頻度で、バファリンのお世話にならないと
どうにもならない頭痛がするのですが。
常用したら効かなくなるというのが怖くてしょうがない。
いつも額の裏が痛い。同じ場所。これが頻回になると偏頭痛なのかな・・・(´Д`;)
バファリンの効き目は異常。だから余計怖い(^ω^;)

R0012483.jpg
今日は、友だちが連絡をくれて仕事後にお茶することになった。
こうやってふいに会える人がいるのってありがたいと思う。
普段あまり飲まないけどケーキの時はコーヒーもいいな。
あたたかい気持ちになったよ、ありがとう。

R0012480.jpg
駅前の再開発で、ビルの隙間に働く重機が出現していた。
機械はいいね、萌えるよ。日常生活の中に不釣り合いに出現してる感じのが好き。
もう全部壊してよ、この整然とした無秩序を。


ああそうだ。今日HMVに行ったんですが。
CANTAのCDが「か」のコーナーにどうしてもなくて、
もしやと思って「聖飢魔II」のコーナー見に行ったらそっちにあった\(^O^)/
いいけどさ、いいけど、まだそこなの?! とちょっと思っちゃった。
でもデーモン小暮閣下のCDもそこにあったから仕方ないのかな(^ω^;)
百歌颯鳴 CANTA
ああたかむらさん・・・かっこいいよー
NON-HOMOGENIZED CANTA
うおおおお(´Д`;)

このジャケットもかわいいけどw
きらきら CANTA



そういえば。
筋肉少女帯12月20日渋谷・21日横浜2DAYSの追加公演、27日の赤坂BLITZですが
たしか今日が主催者最速先行の予約締め切り、明日からプレオーダーがはじまるんですが
とりあえず申し込む予定はいまのところないです。
冷静に、とにかく冷静に判断した結果、2DAYSというのは構成を変えて2日で1セットみたいな感じでもってくることが多いし、両方行っとかないとやばい的な感覚にはさせられるわけですが
追加公演は別によくね?無理していかなくても。という結論に。だって1日でCD2枚買える値段なんだもん。大問題だよ。
もし見ていてかわいそうなくらいオクでだぶついていたりしたら買ってもいいかな?かな? ってそれはねーだろいくらなんでも。
筋少復活してすぐのライブはね、ダフ屋が買いすぎたらしくて値崩れしまくりでしたよ。
私も定価割れで購入したし( ´_ゝ`)


あっそうだ。
大槻ケンヂと絶望少女達のアルバムの詳細ページができてたから貼っとく( ´ ▽ ` )ノ
かくれんぼか鬼ごっこよ
初回限定版だけジャケット違うとかやめてくれよ(´Д`;)両方は買わないよー
あーでも逆じゃなくてよかった。
(初回限定版がオーケン写真ver、通常版がオーケンイラストver)
んーイラスト化されたオーケンもいいけど、ファン的には写真のがいいかな( ´_ゝ`)
つーかオーケンかっこよすぎだろwwさすが俺の嫁wじゃなかった夫ww
早く画像貼りたいからamazonでもジャケット載せてよー・・・
(今現在、アルバムのページはあるものの画像はありません状態。
 amazonは合法的に画像使いたいがためにリンク貼るので画像ないなら貼らないわよ。)
【2008/11/18 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
つかんだ光で照らすよ君の目の前を そのために汚れたんだ
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>
たかむらさんの声と曲は中毒性があるなあ・・・ここ数日ずっとループで聴いている( ´ ▽ ` )ノ

まるでオーケンからたかむらさんに浮気しているような気がして
内心、背徳感に苛まれながらw CANTA聴いてる俺なんですが
(別のバンド好きなことはあってもこんなに個人萌えにまで到達したのは珍しいからさ)
脳内設定的には
夫:オーケン
ペット:NARASAKI
王子:たかむらさん

なので無問題ですヽ(´▽`)/

熱しやすく冷めやすいO型の俺がめずらしく長年愛し続けるオーケン先生なわけですが
たかむらさんのことも永く愛でたいなあ。しみじみと好きでいたい。


今日は楽しかった。人の家で留守番をして次々と届く荷物をうけとって、
家の人が留守のあいだにどんどん開梱して、
中身が家具なもんだから勝手にどんどん設置して組み立てちゃって、
帰ってきたら部屋が様変わりしているプレイヽ(´▽`)/それなんて嫌がらせ?

最近思うんですけどね、
ほっとけないタイプの女の子っていいなと。あれは才能だと思う。
そして私はそういうタイプの子の世話を焼きたがるタイプ( ´_ゝ`)
男に生まれたらよかったんじゃね?


写真は全然今日とは関係ない。今日じゃない日のただの思い出。
R0012199.jpg

R0012200.jpg
別に切り取りたいものとかなくても漠然とシャッター切っちゃうな。
でもネオンをモノクロで撮るのは好きかも。
GRは黒がすごく綺麗に撮れる。モニタ上で再現できているかは謎( ´_ゝ`)
ていうか今使ってるMacの液晶が綺麗すぎて、
ちょっと前まで使っていたWinPCで久しぶりに自分のblog見たらなんか汚くて吹いたw
こっちで写真リサイズだけして載せると相当暗いのかもしれんー気をつけよう。
【2008/11/17 01:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど君に似合う僕でいたい
<本日のタイトル:CANTA「ココア」より引用>
記事タイトルはだいたい、歌詞などから引用させていただいているのですが
私が選ぶのってやたらと「君」と「僕」が多いなw と今気づいた(ノ∀`)
なんか好きなんでしょうね、語感とか韻とか。


たまには普通の日記を書くかー。めずらしく普通に買い物に出かけたりしたし。
(基本引きこもりなので、誰かと約束でもないと休みは外に出ない( ´_ゝ`))

オーケンのことも筋少のことも書かないよ?
だって赤坂BLITZの追加公演のチケット申し込むか申し込まないかもう考えたくないくらい悩んでry

私追っかけじゃないからすごい短期間に3回ライブとかやっぱり多い気がするんだ。
でも行けるときに行った方がいい気もする・・・



今日は豊洲のららぽーとに行った。ショッピングモールはデパートより好き。
R0012411.jpg
水が張ってあるところにイルミネーションしてあって、反射して綺麗だった。

アソビットシティの、シルバニアの展示が充実しすぎだった。遊びたい。
R0012408.jpg
私が持っていたのはグレーうさぎの家族。おもちゃの中で一番好きだった。
しかしシルバニア、昔はもっと素朴でノスタルジーだったのに。
幼稚園バスとか全自動洗濯機とか、そんな近代的なパーツには幻滅だ。

スタバのクリスマス時期のカップは毎年かわいいなあ。
クレームブリュレラテ、今回はそのまま。
R0012425.jpg
これフラペチーノにもしてもらえるんだよね?今度お願いする。
今日はその勇気がなかった←

自分の後ろ姿が気になって鏡で写真を撮る。
手に変な力入ってるだろw 肩越しに撮らないと後ろ向きじゃないし( ´_ゝ`)ばかなの?
R0012431.jpg
最近まともに服買って無くて、年相応の服が全然無いし
今日は絶対なんか買おうと決意して行ったんですけどね。
このスカートなんか15歳のときに買ったやつだ。何年着てるのか計算したら泣けるwむしろしねるw

で、今日はこのブラウスとスカートにピンと着て同じ店で上下購入。
R0012454.jpg
あのな、おまえそれ年相応じゃないよ?
生きててすみません。ていうかこういう形の服似合わないのも知ってて買っちゃったよ。
だってブラウスのボタンが薔薇の形なんだもん・・・
そういうディティールに弱い(ノ∀`)

あとは靴も買ったし、小気味よく札が飛んでいったので
赤坂BLITZはますます遠のいたんじゃないのかな、かな?
【2008/11/16 02:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
傷つきやすいのはきっと君や僕だけじゃない もうそんなのはわからなくちゃ
<本日のタイトル:CANTA「春の嵐」より引用>

また今日もだらだら動画のリンクばかり貼りながら呟くよ( ´_ゝ`)
たぶん誰も見ていないと思うんだ。だからいいよねヽ(´▽`)/


昨日の安藤裕子たんに続いて最近のマイブーム。
今日はCANTAだす( ´ ▽ ` )ノ
元悪魔の人のバンド。ギターボーカルはルーク篁さんだお。ドラムは雷電さんだお。
(そしてベースが元アニメタルの人( ´ ▽ ` )ノ )
私悪魔時代はよく知らないんだけどw 素顔が超かわいいんですけど!
ってまた見た目から入ったかのようですが曲はとても熱くて泣ける。

なにこの王子キャラ(´Д`;)たまらん。ころすきか。

若くないところがまたいいの。やっぱ男は40代から

だから俺でぶ専じゃないって。ほんとはこういう体型の人が好きなの。

ギター弾いてる姿が超かっこよくないですか・・・
ドラムも超タイトでかっこいいなあ。ベースも熱い!

これもかっこいいな。

って見つかったの順にどんどん貼ってるだけだろw

曲でいったらもっと好きな曲があるんだけど、動画では見つからないな~PVないとなあ。
「春の嵐」とか「いいな」とか「Beautiful」とか「Irritation」とか・・・

っと、アコースティックなイベントの動画で「Beautiful」歌ってるのがあった。

なんだみんなかわいいなw 雷電さんもMASAKIさんもめちゃくちゃ気さくw
普通にしゃべってるルークさんがかわいすぎて何回も見ちゃったよー(ノ∀`)
↑の続き↓で「Irritation」歌ってるーヽ(´▽`)/これすごく好き。

これ6年前の映像みたい。今もっと歌がうまくなってるな~でも一生懸命さが素敵すぎる。

なんかすごくさ、歌にしたいことがあって一生懸命言葉を紡いでいる感じがするのです。
もしかしたらルークさんはそんなに作詞が得意じゃないのかもしれない。
でもすごく伝わってくるものがある。。。こんなに素直な詞を書く人はあまり見たことがない。

あと、公式サイトのメッセージ(日記みたいなの)で「ルークです」じゃなくて、
いつも「たかむらです」って名乗っているところがかわいいw
じゃあ私もたかむらさんって呼ぶww たかむら王子w

音的には「轟音内省メタル」らしいんですがー最近はわりと王道ロック?違う?
そういや私ちょっと前にシンフォニックメタルブームがきましてね、
メタルっていうとキーボードがわさわさ入っているのばっかり好んで聴いていたのですが
(Rhapsody of FireとかDragonforceとか。ん、シンフォニックじゃなくてメロスピか?)
細分化されすぎていてわからないです、メタルは奥が深い・・・

iPodでイヤフォンで爆音にして聴くのがすごく好きなんだけどそのうち難聴になりそうだな俺。
(電車内などでは音漏れするから小さめですね。うちはステレオがないので家の中でもiPodかiTunesで音楽聴くのですよ。)
シュアとかの遮音性の高いイヤフォンにすれば小さい音にしてもちゃんと聴こえるしいいんだろうけど、
カナルタイプを耳に入れると、三半規管が弱いのか吐きそうになる(´Д`;)
ヘッドフォン買った方がいいのかな~と考え中。うむー。
【2008/11/15 03:21】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね
youtubeとかニコ動とかの動画を貼って記事を書くと、
削除されたときにわけがわからなくなるから今まであまり使わなかったんですが
一度使ってみると楽だし楽しい・・・というわけで今日も動画貼ってみますよ。



ここ数日、急にマイブームな安藤裕子たそ( ´ ▽ ` )ノ
あまりに気に入ったので記事いっこ書いちゃうぞー

この曲が2006年発売らしいから、当時29歳?
ありえねーくらいかわいいんですけど(´Д`;)
私ももう少し髪伸びたらパーマかけて前髪伸ばして
センター分けにしようかな( ´ ▽ ` )ノ ←それは鬼門だからやめとけ、鏡見ろ

子どもの頃、兄によく「香菜はほんとデコちゃんだなあ」と言われた・・・おでこが広くて出てるんですorz

ていうかこの人どのくらい有名なのかつかみきれてません。
私ほんと最近まで知らなかったんです。
映画「自虐の詩」の主題歌はよく耳にしてたんですが、
それでも曲と名前が結びついていなかった。
あと曲によって声も歌い方も違いすぎて違う人みたい。
Coccoみたいなときもあれば鬼束ちひろみたいなときもあって大貫妙子みたいなときもあって、
ようするに誰でも無い感じ。
(歌手を別の歌手にたとえる行為が不快に感じる方がいらしたらすみませんとしか。)

もういっちょ。

ちょっと逝っちゃってる感じの歌い方がかわいい。
素敵だなあ。
2000年くらいに、「なぜ歌姫は裸足になって歌いたがるのか」みたいなネタが
よくあったと思うんだけど、
歌姫系の人はどこか不思議なところとかエキセントリックな行動とかとってくれた方が
見ている方は安心しないですか? ああ普通とは違うんだ、みたいな。
え、みんなそう思ってるんじゃないの?

生まれ変わったら来世ではこういう人になりたいというイメージが
私いつも頭の中にあるんだけど(どれだけ現世に満足してねえんだよ)
この人すごいそれに近いんですよ。

小さくて華奢で儚げで繊細ででもメンヘラじゃなくて芸術の才能がある人なんだけど。

100回生まれ変わっても無理だよ!(ノ∀`)
【2008/11/14 02:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
あくびの戦士が、ふぁー。
すみませんなんとなくスルーしてたので今更なんですけど
なんとなくニコ動で見てしまったのでなんとなく貼っておきます。


ニトロプラスの公式サイトで見られるのとまったく同じムービーです。

えーと何かと言いますとですね、
」という18禁美少女ゲームの挿入歌を、オーケンが提供したそうなんですけど。
タイトルはあくびの戦士がふぁー ・・・かわいいなおい!
作曲はNARASAKI先生ヽ(´▽`)/
まったく先生は守備範囲が広い! 
戦隊もののテーマ曲コンペに出して落ちるくらいだからなあ
曲調はなんかぴこぴこしゃかぽこしててかわいげ。うん、いいと思う。
ゲームに合ってるのかは・・・私にはわかりません( ´ ▽ ` )ノ

ニトロプラスか・・・月光のカルネヴァーレの会社ですね。
体験版しかやったことないけどあれは結構話題だったような。
スマガの評判も良さげだしなあ。「人生リベンジアドベンチャー」だって。
主人公がいきなり死ぬらしいよw それはよいww
いつも「俺なんてしんじゃえばいいのになー」と呟いている俺にはうってつけですね!

いや、買わないよ、買わない、けど・・・( ´_ゝ`)
ミラかわいいよミラ
体験版落とすか・・・
【2008/11/12 22:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛ぶなら羽を捨て 祈りなど焼き捨てて
この週末にあったことをだらだら写真貼っていきます。
ライフログを残すことに最近以前より強い意味を感じる。年をとったせいかな。
ここんとこmixiよりblogを更新するのは写真が多くても長文でもmixiよりは見やすいことと
容量の制限がない(あるかもしれんが気にしなくていいレベル)から。
自己満足のために書きたいので、冗長になってもだらだら書きたい。
あと、リアル知人はこのblog知らない人の方が多いので気楽w

フォトショはWinPCにしか入っていないのだけれども、
今使っているMacとネットワーク接続がうまくいかなくてあちらに移すのが面倒なので
今回はリサイズのみで載せる(´Д`;)写真下手だからつらいわあ。


LOFTライブの前に行った、新宿の喫茶店(あれはカフェというより喫茶店だなw)にて。
俺、土曜の新宿をなめてたよ・・・スタバとかどこも入れない\(^O^)/
R0012349.jpg
こんな清々しいまでにパフェらしいパフェは久しぶりに見たので思わず注文した(ノ∀`)
みかんとチェリー( ´ ▽ ` )ノ  期待を裏切らない味だった! こういうの大好き。

そしてライブの後、グレースコートでイベントがあったので行ってきましたヽ(´▽`)/
間に合ってよかったー
R0012352.jpg
めいちゃんのバースデーイベント( ´ ▽ ` )ノ <おめでとー
バースデーのセットは抹茶のロールケーキとクランベリーティーですた。おいしかた。
綺麗な着物姿が見られてよかったヽ(´▽`)/ みなさんお似合いでした。
着付けできるなんてすごいよなあ・・・
メニュー表もめいちゃん手製のけしごむはんこなどで素敵に仕上がっていて、
めいちゃんはほんと多才だなあと私はいつも感心してしまうのでした。

グレスコからの帰り道、なぜか荷物の中にくまが増えていた。
R0012355.jpg
いただいてしまいました、ありがとうございます。
うちの子としてかわいがらせていただきますヽ(´▽`)/ドーナツ持ってるんだよー
既に結構な数のくまを飼っているんですけどねー。大好きです。


日曜は、っていうか日曜もグレースコート行ったよ。
だってイベントなんだからしょうがないじゃない(ノ∀`)
めいちゃんがこの日は出勤ではなかったのでご一緒してくれました( ´ ▽ ` )ノ
R0012359.jpg
「突発シール祭り」です。
シールの台紙をもらって、ドリンクを頼むごとにシールをもらう。
チョコレートシフォンケーキとカプチーノを注文。シヅキちゃんカプチ上手だなあ。
カプチーノの泡がね、まあすごいことに。多くは語らないよ?ああ語らないさ。
あ、この写真、シール貼ってもらう前のじゃん・・・orz
ちなみに1枚目はシヅキちゃんのFFVIIのコス写真シールでした。
私FFわからないんだけど、なんかスーツ着たキャラの。


そしてドリンク2杯目を注文。カシスペリエだったかなー
そしてシールは
R0012368.jpg
あえてのスプーをチョイス。上手すぎるだろww


グレスコ楽しいんですけどー(ノ∀`)ほんとみんないい子だわー
通いたいくらいだけど12月ちょっとオーケン関係で物入りなので
しばらく自重せざるを得ないかもー(ノ∀`)
だってCD何枚出るのよ特撮と絶望少女達足したら・・・
あとライブ・・・物販なんか絶対買ってあげないんだから!
(あ、12月の2DAYSはチケット取れましたーヽ(´▽`)/)

つうか12月27日追加公演ってまじなの?しぬの?
赤坂BLITZですか・・・しかも橘高バースデーライブかよ(´Д`;)
ああLOFTはチケット安くて助かったな・・・
2階席とれたら行ってもいい、かな・・・orz
もう東京はいいから地方都市に行ってあげて・・・orz
私があきらめがつくような遠くへ行って・・・orz
【2008/11/11 00:46】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
僕の歌を総て君にやる
前のエントリーで書いた通り、
大槻ケンヂ デビュー20周年記念ライブLOFT版!」
に行ってまいりました。

・・・最初に言っておこうか。
NARASAKIたん、俺の嫁になってください。
ペットでもよいです。本気で萌えました。かわいいのはわかっていましたが更に萌えました。
もう立っているだけでかわいいです。「NARASAKIです」ってぼそっと自己紹介するだけでかわいいです。
そして、ギターを弾いているときの動きというか要するにステージングがですね、なんともかっこいいのです。
ちゃんと客席を見て煽ることも忘れないし。一度、腕を伸ばして客席を指さしたのですが、その時の目が好きでした・・・どう考えても私に向いていたとしか
小太りのおっさんだとか認めない。もしくは私が小太りのおっさんが好きということでも一向にかまわない!
今回はお友だちと行ったので終了後
「NARASAKIかわいかったよね!かわいすぎだよね!ヽ(´▽`)/」
と同意を求めたのですが
「・・・あれは小太りどころかでぶなのでは」
というお答えが。うるせー俺はデブ専じゃねーんだからそんなわけねーヽ(´▽`)/

全編アンプラグドかと思ったら、後半はいつものバンドスタイルというか
大槻ケンヂと電車withNARASAKIな感じだった。これはすばらしい。
(ていうかゲスト的な意味であきらかに電車でしたね、懐かしすぎて忘れてた)

電車トーマソ-電車
電車トーマソ-大槻ケンヂと電車

“大槻ケンヂとへんてこりんwith長井ちえ”のアンプラグドも想像以上に素敵だった(`・ω・´)
パティーサワディーとかテレパシーとか、特撮の曲がアンプラグドで聴けるとは。
女性コーラスもよいと思ったし。ヴァイオリンも音大きめでそれがまたよい。
アンプラグドの間は客席がとってもお行儀よかったよ( ´_ゝ`)

しかし後半NARASAKIが登場してからは、オーケンすらほとんど見ていないw
もうNARASAKIしか見えないw
というか次いつ見られるかわからないので、必死にNARASAKIを凝視していましたわー・・・
本気でかわいいww ペットとして連れて帰りたいヽ(´▽`)/ という妄想がぐるぐる。
ライブの間中にやにやが止められませんでした(;´Д`)ノ<まじで助けてください

アンコールも終わって引き際に、ナッキーが上手側のベラさんのマイクで
「12月10日、特撮アルバム再発します、よろしくお願いします。」
というようなことを言ってから去っていった。敬語だった。萌えた。しびれた。
全部持ってるけど当然買いますヽ(´▽`)/
NARASAKIたんのためなら昼食を抜いてCD買うよ!


ていうか、私がいくらNARASAKIナラサキ呟いてもわからない方にはまったく通じないでしょうので、
もしかしたら、もしかしたら興味を持ってくださる方がいらっしゃることを想定して
ちょっと貼っておきますかYOUTUBE的ななにかを。特撮↓

えええっと、パンダのようなメイクで血を吐きながらギターを弾いているのが
私の天使、ナッキーです。。。 普段はこんなメイクしません。
素顔はかわいいです。小太りですけど。


ところで。前半と後半のステージ入れ替え時に会場で
「オーケンにヌンチャクを教えたい」と自らビデオを送ってきたという
札幌在住のヌンチャク達人・宏樹さんのビデオが流れたのですが、
まじ半端ねえ。めちゃくちゃ笑ったよ!でも技術は本物だよ。一見の価値がある。
札幌にこんなにすごい人がいたなんて。お願いですから一度見てほしい。
オフィシャル見つけた。↓
日本コンバットヌンチャク協会 COMBAT-NUNCHAKU オフィシャルサイ ト 
結構TV出演されているみたいなので、私が思っているより有名なのかもー
私はあまりTV見ないので衝撃的ですた。
TEAM-NACSメンバーがちょっと出てきたりして、安田顕ファンな私は思わず吹いたw
(たぶんハナタレナックスのTV映像)



続きはセットリストとMCの一部覚え書きなのでよほど興味のある方だけどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
毎回セトリ覚えて帰るのが趣味なのですが、
今回は後半は覚えてたのに前半部分があやふやで・・・
某所で補完させていただきました(ノ∀`)
たぶんNARASAKIが登場した時点で記憶がリセットされたんだと思うよ!
続きを読む
【2008/11/10 01:53】 | 筋少・オーケン関係ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
君が泣くわけが花粉症じゃないなら 君が泣くわけが哀しさとかだったら
とにかくさ 俺は君が好きだから
できることを 君は言ってくれりゃいー
<大槻ケンヂ「あのさぁ」lyrics by大槻ケンヂ>


明日は
「大槻ケンヂ デビュー20周年記念ライブLOFT版!」
の日ですおヽ(´▽`)/

ゲストのメンバー構成から言って、アンプラグドな感じがメインなのかなー

というわけでオーケンソロをひさびさに聴き直しています。
iTunesにすら入れていなかったという(・ω・;)

これと、
I STAND HERE FOR YOU 大槻ケンヂ

これ-。
プライベート・アンプラグド 大槻ケンヂ

プライベート・アンプラグドに収録されているアコースティックな
「香菜、頭をよくしてあげよう」もなかなか趣深い。
筋少の演奏の方が馴染みがあるのであれだけど、
オーケンの歌い方もちょっと違う感じでじわっとくるなあ。
ていうか数年のあいだに、オーケンずいぶん上手くなっちゃったんだなあとしみじみ・・・
(あ、レティクル座妄想が1994年でプライベート・アンプラグドが2004年だから10年も違う!)
昔のいっぱいいっぱいで歌う感じも好きだし、最近のこなれた感じも私は両方好きだす。

ていうか明日はひさしぶりの生NARASAKI大先生が・・・(´Д`*)!!はぁはぁ
なに弾いてくれるんだろーうヽ(´▽`)/
私の安い耳ではギターの上手下手はあまり判別できないわけですが
それでもやっぱりナッキーはすごいと思うのよね。幅が広くて。
小太りって意味じゃないよ
器用な人だな~と思います。明日はナッキーもアコースティックギターかもね(`・ω・´)!
とりあえずわきゅわきゅしながら寝まし(ノ∀`)
明日はたまたま、ライブの前も後も楽しみな感じだしな(`・ω・´)体力温存!
はやく寝る!ねる・・・!
・・・(´Д`;)ねれねええええeee ←楽しみすぎると眠れなくて遠足当日寝不足だったタイプ
【2008/11/08 00:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
震える肌は白く青く
このエントリーで書いていた「地獄少女-憂鬱美術展」なんですが、
結局行ったのに写真をまだ載せていませんでした。
mixiのアルバムには入れたのにーこちらも貼ったような気になって忘れていた。

というわけでつらつら貼ります。

R0011979_2.jpg
アニメのパネルなども多数ありましたが全然撮っていなかった(^ω^;)
写真撮影自由なんて気前がいいわね。人形展だとまずあり得ないのでありがたいー


カラーでの撮影枚数が少なすぎてまともに撮れてるのがあまりなく。

こんな感じで閻魔あいときくりが向かい合う形で展示。

この目とか表情・・・三浦悦子さん作のドールの特徴が出ていてすごく好きだなー
R0011967_2.jpg

あいの方は、正統派美少女というかアニメと同様ぱっちり目の愛くるしい顔立ち。
R0011968_2.jpg
今にも吐息が漏れそうな、憂いを秘めた表情に釘付け。

R0011970_2.jpg

手指や足指の表現がとても繊細。苦しげにひきつっているように見える。
R0011990_2.jpg
足指のアップとかも撮ったけどちょっとピンぼけだし変態マニアック風になるから貼らない( ´_ゝ`)

この角度から見たあどけない表情が好きだと思った。
R0011996_2.jpg
半開きの口は妖艶にも幼くも見える。

結構長いこと、この子たちの周りをぐるぐる回って撮影させてもらった( ´ ▽ ` )ノ
上の写真だけ見ると閑散としているようだが実は結構人がいて、撮影のベストポジションを譲り合いながら空気を読みながらwみんなで人形の周りをぐるぐるぐるぐr ←なんの宗教だよ
触れられるほど近くで、しかも撮影まで可能で、私のうっとり指数は限界振り切ったね。
やばかった。

上の写真はすべてGR-DIGITALII で撮影。
最近GRでモノクロ撮影するのがマイブームでして(もう完璧に、ただの森山大道かぶれですけど)
カラーで撮るべき場面でも気づいたらモノクロしか撮ってねええええeeeみたいなことも。
気をつけよう・・・
GRにはカラーとモノクロを同時に記録する機能もあるのでそれで撮ればいいんですが
むしろ撮影したあとモノクロ加工したっていいんですが、
あえてモノクロオンリーでしか記録しないのも、
モノクロフィルムを入れたときのようなストイックさがあっていいかなーとか思ったりして。
まあそんな美学を貫くほどの技術も愛もないのだから意固地にならない方がいいよ、俺。
うん、わかてる・・・
【2008/11/05 01:31】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
君が寝ている隙に あー町を出て
(タイトルは前々記事のタイトルつながりでアザナエルより。)

最近美少女たちに粘着できる機会が連続しておりまして、
しあわせすぎてもうすぐ死ぬのかな?
という妄想にとらわれている人こと香菜ですこんばんは。
ち、ちがうよ粘着しようとしてしてるんじゃなくて偶然が偶然を呼んでるんですよ?

今日は(当日中の記事にするために投稿日時を操作しています(^ω^;))
シヅキちゃんとめいちゃんに便乗して渋谷やら原宿やら普段あまり縁がないところに
連れて行ってもらいましたのよ。うふ。そのことはまた別記事で書けたらいいな。
めいちゃん今日がお誕生日でして、そんなおめでたい日にご一緒できてうれしかったなー 。
2人ともおしゃれだしかわいかったわーん( ´ ▽ ` )

その後は最終目的地、グレースコートへ。今日は神父・眠さんの終了式だったのですよ。
着いてみるとものすごい行列で、次の予定があっためいちゃんは入店をあきらめ離脱(・ω・`)

私は眠さんとの対面はもしかしたらお初かも・・・
グレスコのblogとかはまめにチェックしているので初めてな感じはしないのだけれど(ノ∀`)
R0012308.jpg
シヅキちゃんのオーダーしたオムライス。眠さん画。羊がお好きなんですねー
なぜかシヅキちゃんが「かなちゃんだいすきって書いて」という無茶ぶりをしたので
阻止したところ、眠さんが気を利かせてこのように書いてくれました。
「シヅ・カナ・眠」(←文字間はハート) これはうれしい。

眠さんのお客様に対する丁寧な接し方は、見ているだけで心があたたまりました。

R0012312.jpg
ドリンクに付いてきた限定カード。なんと私たちの注文した分でカード終了(´Д`;)
す、すみません・・・ でもうれしい( ´ ▽ ` )ノ  ←

ものすごーく懐かしい元シスター、元キッチンの方々なども来店されていて
再会を喜んだりヽ(´▽`)/ ほんとに今日行ってよかったーと思いましたよ。
現役のスタッフの皆さんも続々来店されていたそうで・・・
そして、それほど愛されている人の終了式なわけなので、
内心涙をこらえているのが伝わってくるのがまた。。。
でもそうやってみんな前に進んでいくんだねえ。
同じ場所にとどまり続けることで得る成長もあれば、
次の場所を目指すことでひらける道もある、かな。
・・・かっこつけてみたものの底が浅いね、うん。まだまだだなあー


つうか最近グレスコ行き過ぎじゃね? ちょっと、誘惑が多くて・・・
(きもちがわるいと言われようがなんだろうが私は美少女マニアです)
自重しようとは思うのですが行く度に結構楽しいことが起こるもので、
また行っちゃうかもですー( ´ ▽ ` )ノ
お願いですから「ま た お ま え か」って顔だけはしないでください。
思っても顔に出さなければ結構です。
【2008/11/02 23:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
