プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010-04-11 渋谷O-EAST
|ω・`)あらー
こんなクズにすみませんほんと・・・

きっと細切れ更新しているせいで、何度も拍手押してくださってる方がいらっしゃるに違いない・・・
大阪に続き名古屋の感想も拍手多くて驚きました。
お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
拍手ボタンじゃなくて「この雌豚ちょっとかわいそうボタン」
とかでもいいんじゃないかな、かな。この人脳がおめでたくなる病気なんです。ゆるしてやって!!

ライブとセットで、感想書き留めるところまでが趣味なので/(^o^)\
これからも自分本位で偏った感想書いていきます☆←その宣言はどうだ

というわけでまた数日がかりで書いていこうかと。
でもこの日の記憶、ほんと薄いので当日夜に思い出してめもしたこと以外、
もうどう絞っても出てこない予感。なのでいつもより淡々と、短くなるかな?
ていうか渋谷のめも見て、名古屋と混同してたとこ発見!!こっそり直します/(^o^)\
あれ・・・これ大阪のことだと思って書いた気がする。。ってのも出てきた!\(^o^)/
もうどうにでもなーれ\(^o^)/ 可能な範囲で直しときます。。。

ではさくっとー
<2010-04-11 CANTAの8周年〝春の大創業祭~笑ってやらして!~〟総集編 in 渋谷O-EAST 感想>
R0020940.jpg

さて感想の前に念のため。
香菜の脳裏に残っている記憶の断片の記録ですので、
正確な記録ではないこと、および個人の勝手な価値観による感慨、憶測が含まれます。
特に今回は東名阪の内容を混同している恐れがあります、というか混同してます!
また、MCは特にニュアンスで捉えていただければと思います、
当然ですが言い回しなどは正確に覚えていないので勝手に変えてるものという前提です。
ふーんこいつはこういう夢を見たのか~程度がいちばん適切かなと!
チラシの裏に書けばいいのに公開してすみません。

では続きに格納!!

☆最後まで書きました~(2010/05/01)☆
続きを読む
スポンサーサイト
【2010/04/30 04:27】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
きらめきに手をのばして 届かなくても胸が疼くから
あるぇー土日全然更新できんかた(´-ω-`)今週両方出勤で・・・←平日休んでライブ行ったせい
名古屋感想の先を書くつもりが、、
うっかり別の日記を書き始めてしまう俺。☆その後名古屋感想も書きました☆


23日の「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」in新宿Loft
もんのすげええええ燃えた。セトリはオーケンがblogで教えてくれてるので
合っててよかった(´^ω^`)でもあれにオーケン弾き語りが2曲くらい加わるねwww
オーケン普通にギター上手くなっててどうしようかと思った。
セトリは特撮の曲が中心で(´;ω;`)ぶわっ
NARASAKI・・・(´;ω;`)ぶわっ
日下部さんは泣きのギターで渋くて素敵だったけど、
NARASAKIとはかなり色が違うから複雑な気持ちでもあり、
タイプの違うギタリストでよかったとも思った。
全然印象違うな、同じ曲でも。ソロはもちろん変えてきてたし。
なっきー・・・2008年11月8日にLoftでオーケンとNARASAKI観たの思い出した・・・
あの頃私はライブハウス恐怖症になってたので、最後列で壁に張り付きながら、
それでも久しぶりにNARASAKI観られることにすごく興奮していた。
絶望少女達でも2回だけライブ観られたね。
またあんな機会があるだろうか。COTDのライブも夢のまた夢な気が。。。
活躍してくれてるからそれでいいんだけど・・・ギター弾いてるなっきーが観たい。。。
だめだもうなっきーのことは置いておこうwwwNARASAKIかわいいよNARASAKI(´;ω;`)
今回はエディの真ん前、2列目くらいで見られたので、
特撮の頃ってそんなにたくさんライブ行けなかったし前の方で見たことも全然ないから
震えるほど感動した。やっぱりエディの鍵盤が好き。
MC結構思い出して書き留めたからあとでまとめたいんだけど・・・(´-ω-`)そ、そのうち・・・
オーケン、リラックスしててすごいよかった!
やっぱ大好きだなー。あーオーケンと結婚したかったよ。。。
オーケン一生独身でいるつもりみたいだから・・・あきらめたお。。←問題はそこじゃねえ

Loftの日に、新宿マルイワンでうろうろしてたら
開場に間に合わなくなるところだった/(^o^)\新宿いっつも迷子になる!
その日マルイワンで買おうかなと迷ったもの、25日に原宿ラフォーレの店舗で見つけたので
買ってもうたー\(^o^)/
R0021031.jpg
バンビのバングルとリング\(^o^)/ きゃwわいwいwww
まったく俺に似合わないけどかわいかったからwww
(写真の背景は当然CANTA8周年Tシャツです(ノ∀`)色合いが合うというだけの理由。)

23日、オーケンのMCで「バンビちゃん」が出てきたので、
あーあれ買っとけばよかったなーと思ったんだよねえ。偶然!とか思って(´^ω^`)

このお店のお洋服ですごくほしいのがあったんだけど、
幸か不幸か新宿店でも原宿店でも品切れ。似合わないことはするなってことだなー
あきらめついた。。。(ヽ´ω`)年相応の格好をなさいな・・・

で。
原宿行くと必ず登ってしまう歩道橋があるんですが
(通る必要は特にないのだが歩道橋が好きなんです・・・)
R0021013_20100427030940.jpg
あああ。なんという偶然。1日違いなのかしら。そう、その歩道橋だ。
もっと右側も撮っておけばよかったわ。
そういうのどきどきする。。。
ひとりごとですので気にしないでください(*´ω`)www


エディが、オーケンに「特撮の頃より歌うまくなったよ」って言ってたんだよ。
そうかなと思ってここ数日特撮ずっと聴いてるんだけど、そうかもしれないー
いや、絶対そうだ。ヘタウマだと思い込んできたけど、最近上手いんだよww
そして、特撮聴いてるとNARASAKIのコーラス入る度に目頭があつくなるよ。
なっきーはどうかな、歌声は今も変わらないかな。
2009年1月、大槻ケンヂと絶望少女達の恵比寿LIQUID ROOMライブで、
ステージから去り際にNARASAKIが一言だけマイクを通して言った、
あどけない少年のような「ありがとう」の声が耳にこびりついているよ。

私が好きになった2001年頃(ん?ヌイグルマーの発売いつだ)から比べると
かなりおっさんぽくなって小太り感が増しちゃって 
それでも私の中ではかわいいなっきーだよ。天使の歌声だもん。
アザナエルは今でも、世界で2番目に好きな曲だよ。

あうあー。
この世界は愛おしさに満ちてるわー。


☆非公開拍手コメントくださった方へ☆
うわあああああ重ね重ねありがとうございます・・・orz
やっぱり慣れないことはするものじゃないなと、
普段お呼びしている(主に心の中でですが~)愛称での表記に両方変えました・・・
渋谷のときに雷電さんがお名前で呼んでらしたなあ、
と思って今回はそちらで表記させていただこう( ´艸`)なんて思ってたら
見事に間違った風に脳内変換してしまいました。
たぶん見間違いなのですが、渋谷で紙製のシンバル(金紙を貼ったもの)をたかむらさんが
客席に投げてくださって、キャッチされたお客様が持っているのをちらっと拝見したら
「○○」と私が間違えた字が大きく書いてあった気がして、
あれ、そういうお名前だったかしら(・∀・)?そうだったかも?
と勘違い炸裂したまま書いてしまいました~
本当に二度までもありがとうございます・・・!頭が上がりません。。。
【2010/04/27 03:35】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
2010-04-09 名古屋Electric Lady Land
|ω・`)こそーり

簡潔に、セトリと覚えているMC中心にまた記憶サルベージをば。

あっさりとな!きもちわるくない感じで!←自己暗示

<2010-04-09 CANTAの8周年〝春の大創業祭~笑ってやらして!~〟名古屋ナイト in Electric Lady Land 感想>
R0020934.jpg
お隣ell.FITS ALLでは宮田和弥さんがライブだったらしい~
J(S)Wの方でしたか。お名前はよく聞くけど、聴いたことないかも。。。



さて感想の前に念のため。
香菜の脳裏に残っている記憶の断片の記録ですので、
正確な記録ではないこと、および個人の勝手な価値観による感慨、憶測が含まれることを
ご承知おきくださいmm
特に今回は東名阪の内容を混同している恐れがあります・・・勝手に記憶補完してるかも。
また、MCは特にニュアンスで捉えていただければと思います、
当然ですが言い回しなどは正確に覚えていないので勝手に変えてるものという前提です。

前置きしゅーりょー(`・ω・´) では続きに格納!!

☆最後まで書きました(2010/04/28)☆
続きを読む
【2010/04/24 02:00】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
最後の桜に祈りを込めて。新しい季節も穏やかであるように
どうもー人間のくずです☆
↑最初に落としておくと安心。いやまじで最近くずっぷりに拍車かかってるーるるー
変な時間に目が覚めたので更新。

CANTA大阪の感想日記の拍手数も過去最高レベルに・・・(´Д`;)
すみませんこんなくずにすみません。
なんだろう検索でこられた方が多いのかしら。。。ひー。きもくてすみません・・・
みなさんに忘れ去られた頃に名古屋渋谷の感想も書いていきます・・・のろまなもので(ヽ´ω`)

昨日の狂喜乱舞。
Marshall blogにCANTA8周年渋谷のレポートが・・・!!写真いっぱい!!
うわああああ(´;ω;`)マーブロ読者でよかった(´;ω;`)
知らないバンドのレポート記事でも、興味深く読めてしまう文章を書かれる方です。
そしてお写真が本当にお上手。
ちょこっと引用( ´艸`)
「ああ、年末にルークさんのロードショウに来ていただいた方々からの拍手が聞こえるってもんですわ!」
ですってwわかってらっしゃるwこの方自身も相当おもしろい方でしたのでファンですww
あと何個か前のイベントレポート記事でもMASAKIさんがいたのでめも(ノ∀`)
王様ご健在もまたうれしすw
いまだに王様の訳詞で歌ってまうもん、SMOKE ON THE WATARとか。湖上の煙~♪

あ、さらにその前にeversetのたっぷんのJMD試奏レポもあった(ノ∀`)
たっぷん私よりちょっとお兄さんなんですけど、
10代の頃に聴いていた音楽が結構似ているみたいで、そのへんも魅力のひとつですね。
eversetのニューシングル楽しみだなあ。
5月15日、16日にはINO HEAD PARKと一緒に名阪ツアーですね。行きたい・・・!
INOの4月18日本八幡も楽しかったー( ´▽`)♪
新曲が相当好き(振りがまだ覚えらんない!)。新衣装も好き( ´艸`)
そしてTAKUYAさんのしーんとなるMCが好きwww
ああいう人だいすち!天然すぐる。

話がいろいろ飛び過ぎですが/(^o^)\
まあblogって備忘録というか、
短期記憶は結構いいけど長期記憶ができない自分のための
記憶装置なのでなんでもいっかw さらに飛びます/(^o^)\

今週金曜、23日は
「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」
の新宿ロフト公演があるもので、開演時間何時だっけ?と確認のためにオーケン企画のページみたら、
風呂ロックなるものにアンプラグドで出演・・・!?
なにそれうける(`・ω・´)行けるかな~
平日開催のせいかさいわいまだチケットありそうなので問い合わせしました。
振込先など詳細返信待ちだす。
あと、5月2日ののほほん学校情報もでてたけど、CANTAとかぶったからまた行けないやw
俺はいつまでのほほん学校とすれ違い続けるのか・・・( ´_ゝ`)一度も参加したことなし!
にしても、冷静に考えるとオーケン関係で遠征したことないわ俺・・・
今回のオーケンエディツアー名阪公演は行けばよかったね(´;ω;`)いや仕事だから無理だったけどw
だって今回、特撮の曲たくさんやるんでしょ。。。NARASAKIいないけど(´;ω;`)ぶわっ
名阪のネタバレ見ようかすごく迷う・・・何の曲が聴けるんだろう。
なっきーは今アメリカにいるのかな?なっきーステージで観たいよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
筋少はすごく好きだけれど、誤解を恐れずに言うと
私にとってはオーケンの活動の中で特撮の比重がすごく大きい。
文筆家としてのオーケンの方が好きだったのが、音楽家としてのオーケン好きに
大きく変わるきっかけになったのが特撮だったから。だからエディも大好き。
サポートとしてずっと筋少に関わってくれてうれしい。

4月16日の八重桜。
R0020982.jpg
ころんとしててかわいい。

これなんか桜餅っぽくてかわいい。
R0020983.jpg
葉っぱがいい感じに桜餅感だしてるー( ´_ゝ`)

ちなみにうちにいるうつぶせシリーズ。
IMG_2102.jpg
上の子がさくらもち、下の子がきなこもち という名前です( ´_ゝ`)
鬼かわいがり中。すっげーかわいい。

これも備忘録。まったく話通じないと思います/(^o^)\
すっげーかわいい。お迎えしたい。
でも物欲だけでほしがってもだめなのよーひとがたは・・・
若干の運命を感じるのだが?( ´_ゝ`)
しかしSDの水蜜嬢もかわいがれてないのに幼SDまでとか自分ふざくんな。
んードルパの当日は早朝に名古屋から帰ってくる日だな。。。
不可能ではないが無理だな。うん。5月末のアフター並ぼうかな・・・
オクで転売屋から買うのだけはいやじゃ・・・値段の問題じゃない。
どうせなら手垢がつきまくってかわいがられてた子の方がいいよ。
SDに設定というか背景つけはじめた頃からボークスに興味がなくなっていったんだけど、
(人形に背負わせる物語はオーナーが決めればいいと思ってるから)
企業努力もすごくしてると思うし、やっぱりボークスのがかわいい。
でも一時的な物欲で購入してはいけないと自分に言い聞かせているところ( ´_ゝ`)
んんん。考え中!でもたぶんあきらめるんだろうなあ。いいんだそれで。

【2010/04/22 06:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
翼の重さが天使の足枷。汚れて飛べない、いっそ捨ててしまえたら。
8周年大阪の感想、ようやく書き終わった。。。
なんという遅筆!遅筆っていうとえらそうですね、文筆家でもねえのに。
えぇただののろまです。

溢れ出る想いと絞り出す記憶と、ないまぜにしながら
嘘にならない程度には形を整えて、夢の時間を書き留める。
それはとても楽しい作業だけれども私はいかんせん時間をかけすぎるので
進まない・・・
去年末あたりから、ぽこぽこと感想書けずに埋没してるのがあるから
あとでセトリだけでもその周辺にあげておこう。
INOとか特に書けてない(´-ω-`)

今日もこれからINOライブ~(ノ∀`)本八幡!
CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう~ ツアーでございます。
今回のツアー、名古屋大阪がCANTAの日程とバッティングであきらめたので
私は2会場目~ていうか2駅目(´^ω^`)
最終目的地めざして突っ走る!!可能なかぎり行きます!5月の名古屋大阪行けるかな。。。

光る指輪も持ったし、スタンプラリーのカードも持ったしw
出発進行~~(ノ∀`)

の前に、あんま関係ないけどこれ。
R0020780_20100418180011.jpg
京都のお土産もらいましてん(´;ω;`)
リクエストまで聞いてくださって、
「ぺらっとした生八つ橋( ´▽`)あんこ入ってないぺらっとしたやつ」
とかわがままを申しましたのに、生八つ橋のみならずいろいろアソートして(´;ω;`)
あじゃり餅ってこんなにおいしかったっけ・・・あとお豆腐ぷりんとか・・・
私もこういう気配りできるようになりたいなあ。

で、真ん中にいるピンクい猫ちゃんの鈴なんですけれども、

背中に羽根が。
R0020782_20100418175957.jpg
天使ねこ(*´ω`)そういうの好きだわあ。

INOのマスコットもRUBYちゃんという猫さん?ですねえ。
・・・(´^ω^`)
うん、話つなげようとしたけど別につながらなかったわ(´^ω^`)

というわけでいってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃
うわ開演ぎりぎりww
【2010/04/18 18:08】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010-04-08 ESAKA MUSE
うわあΣ(´ロ`ノ)ノ!!
1個前のバースデーケーキ日記の拍手数がびっくりする数に。。。
私への拍手というよりはお誕生日お祝いな意味で押してくださったのかな~
とか思ったりしてーうれしいです(ノ∀`)

あほなことしか書いてない脳内垂れ流しblogですが、
社会不適合者の社会への小窓だと思ってぬるく見守っていただけたらと思いますmm
↑すみません深い意味はないです/(^o^)\www

では、遅々として進まないとは思いますが8周年大創業祭の記憶を、
ちらちらと残していきたいと思います。

<2010-04-08 CANTAの8周年〝春の大創業祭~笑ってやらして!~〟大阪ナイト in ESAKA MUSE 感想>
R0020845_20100415001003.jpg
なぜこんな中途半端な引き画像かというと、MUSEのロゴが入れたかったからww

念のため。香菜の脳裏に残っている記憶の断片の記録ですので、
正確な記録ではないこと、および個人の勝手な価値観による感慨、憶測が含まれることを
ご承知おきくださいmm
特に今回は東名阪の内容を混同している恐れがあります・・・ええすごく。
また、MCは特にニュアンスで捉えていただければと思います、
当然ですが言い回しなどは正確に覚えていないので勝手に変えてるものという前提ですmm

前置きしゅーりょー(`・ω・´) では続きに格納!!

☆最後まで書きました~(2010/04/18)☆
続きを読む
【2010/04/15 04:14】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
ビターでスイートな恋をあげる 雨模様でもHappyになれるよ
4月12日・・・うるわしい響きですわね。
だってLUKE TAKAMURAさまお誕生日だもの。
大事な日なので2回目の更新です(´^ω^`)
東京は雨。お約束すぎてほほえましい。
1回目は深夜に妙なテンションで更新したにも関わらず、
コメントや拍手押してくださった方ありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと生まれてすみません。きもくてすみません。

CANTA8周年3DAYS、大阪、名古屋とかつてない勢いでぶわーっと楽しくて
(いつも楽しいですがわりと邪念にまみれてる人間なので、素直に楽しいのってめずらしいんです)
この勢いで渋谷だー(`・ω・´)!!と思ってまして
ライブはほんとーーーに楽しかったんですが、
去来する思いを整理するのにまだ少し時間がかかりそうです。あーほんと脆弱だわ。
土砂降りの雨に打たれて滝涙を流したい気分なんですが
生憎常識人なので明日の仕事が気になってできません(´^ω^`)
そんなこたどうでもいいっすね。はいはいわろすわろす。

「病んできたので今日は早めに帰ります(´>ω<`)」
というゴミクズにふさわしい妄言を吐いて定時にあがって、
脳内腐らせながら向かった先はデパ地下~~。

くまたちよろこべー 今日はいいものがあるよ!
IMG_2684.jpg
こりらくま「あまいにおい」 りらくま「はよあけろや」

どいーん。
IMG_2694_20100412230216.jpg
名前入りプレートがよかったけど、ないからハタ作っちゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃
はいそこどんびきしなーいのー!この人病気だから!なまあたたかく見守って!

なぜTopsのケーキかと言うとー!!
R0020959.jpg
発売になったばかりのCANTAカレンダー4月・・・
これって・・・
R0020958.jpg
たぶんそうじゃねー?みたいなー(´・∀・`)


そういえばあのワイングラスのポストカードも並べてみようかなと思い立ってみたり。
IMG_2709.jpg
ここまでくるとあれですね。もうあれですよ。

あああ写真がひどくてむかつく/(^o^)\
蛍光灯と白熱灯が同時に点灯する部屋で写真撮るとこういうことになりやすいです。。。

というわけであらためて。
CANTA&たかむらさん、Happy Birthday!
IMG_2689.jpg
りらくま「おー俺これしってるぞ、ふせんしっていうやつだ」
こりらくま「おかさんは万国旗っぽいイメージでやってるんだからそっとしといてあげて」

あなたがしあわせでありますように。
あなたが好きな人の笑顔に、囲まれていますように。

私は私で、地に足つけて前向いて歩くよ。

このすばらしき日に乾杯を。
人の誕生日覚えられない私が、5番目くらいに覚えた誕生日だもの、忘れないさ。
【2010/04/12 23:56】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
Happy Birthday to...
CANTA結成8周年おめでとうございます。

LUKE TAKAMURAさまお誕生日おめでとうございます。

??-1
現在地:サイゼリヤwwww
近所で唯一夜中でもケーキ食べれるのここしかないんだよ!
プリンとティラミスだけどー( ´_ゝ`)つかMac持ち込みサーセンwww



新しい1年がすばらしい思い出とともにありますように。
同じ時代に生きていることに感謝します。
その音楽に、言葉に、どれほど救われて、どれほど焦がれたかわからない。

うーん。
うまく言葉にならないな。
笑っていてくださいますように。
しあわせでありますように。
無力だけれどここから静かに、祈っています。

昨日渋谷O-EASTが終わって、楽しかった!って思いとともに
ものすごい虚無感に襲われて、道玄坂を駆け下りて、家まで走って帰った。
(電車では座ってたけどw)

あれ、ライブのこと全然思い出せない、と思って混乱して、
少しずつめもを書き出していって、断片的に思い出してきた。
名阪より1曲多かったのかな。
本編が多かったんじゃなくてアンコールで1曲多かったのかなと。
たぶん合ってるけど自信がない/(^o^)\

あー。。。やっぱりEASTで観るCANTAは特別なんだな・・・

だめだ泣きたいwww 家に帰ろうwww
せんせーこの人病気ですwww

喉痛いんですけどアンコール叫びすぎたせいなのか
終了後半袖のまま帰ってきて風邪引いたのかが微妙だww/(^o^)\
もうね、俺ほんときもくてどうしようもないファンですけどもね、
アンコールだけは人一倍声出さないと自分が許せないのでがんばってる\(^o^)/
空回りだとしてもだ。
本当にもう1回会いたいから。聴かせてほしいから。精一杯叫ぶよ。

あー脱線してもうた⊂二二二( ^ω^)二⊃
たぶんあとで直す。。。_ノ乙(、ン、)_ぱたり

【2010/04/12 01:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
眠れない夜に美しい花を 甘美な思い出に溺れたいだけ
いやっはー!!

「CANTAの8周年〝春の大創業祭~笑ってやらして!~〟」
大阪ナイト、名古屋ナイトの旅から
帰ってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0020892.jpg
大阪から名古屋まで近鉄急行で向かう道すがら。
田園風景に涙でそうになるわ、この時期は各所で桜が満開だわでとってもノスタルジー。



もーーー超ーーーー楽しかった。。。久しぶりのフルライブ(´;ω;`)
時間が過ぎるのが早すぎた。楽しかった・・・(大事なことなので2回言いました)
楽しすぎてしにたいが俺にはまだ渋谷があるっ!(キリッ
大阪名古屋の感想は渋谷終わったらゆっくりと・・・ゆっくり・・・
1ヶ月くらいかけて書こうかな。。。←いい加減にしろ

INOの4月4日大塚の感想も書けてないという\(^o^)/
これまた超!よかったのですよ。応援していきたいなと改めて思った節目のライブでした。

さてCANTAですが~
大阪も名古屋も握手会はずれたので!渋谷もはずれる自信はある!
もう物販も買いたいものは買えた感じなのでどうしようかななんですが、
おそろしく似合わなさそうなので着ないだろうけど
アンコールで着用されてるの見てやっぱり超かわいいなーと思った、
ミントグリーンの方のTシャツの購入を悩み中(´-ω-`)
パステルカラーとかよう着んわ。だって俺地黒やもんwww

ああもうライブと関係あること書かないのでこの先(この前もだろ)ただの駄文日記ですが

半年美容室に行っていない事実に気づいて愕然としましてね
東京で行っとこうと思ったのに時間がとれなくて、
8日早朝に大阪着いたので心斎橋の美容室行ってきたとですよ。

かわいらしい若い女の子の美容師さんに、
傷みまくりなのである程度短くしてはどうかと提案していただき、

美容師さんに一切逆らうことができないチキンハートなので
似合うようにしてください!とすべてお任せしたんですが、

美「これ絶対かわいいと思います」
俺「(´・∀・`)・・・・」

ちびまるこちゃんかと思うような髪型になりましたが
これは似合っているんですか?


つかこの前髪ギャグだろwwww
ぱっつんってレベルじゃねえぞwww

美「顔まわりは内側にくるんと巻いてセットするともっとかわいいですよー」

むりぽwwそんな器用なことwww
つか俺の昭和顔でやったらおもしろくなる以外に選択肢ないだろwww

というわけで大阪では開演まで終始俯いておりました/(^o^)\
誰もおまえの顔なんか見てねえよ!

いやはや、しかし楽しい旅でございました。
大阪では美容室が思ったより早く終わったので、江坂に移動する前に蓬莱(*´ω`)
R0020823.jpg
叉焼饅と、鶏肉とうずらのちまき。
叉焼より普通の豚のが好きかも~

そしてお気に入りのクレープリー・アルション
前回・前々回は混んでてテイクアウトしか食べてなかったけど念願かなって店内で。
R0020830.jpg
『さくら』と名付けられたクレープ。桜のアイスと苺のソース、ブラマンジェ、わらびもち。
紅茶は『アルション・ブルー』というフレーバーで、
ラベンダーと・・・なんだっけ/(^o^)\
ガレットもいただけるようなので、今回はデザートだったけどランチでも行きたいなあ。

翌日、名古屋は
大須観音駅のコインロッカー確保したいという一心だけで
15時前には大須観音駅に着いていたので大須散策を。

大須観音境内にて。
R0020921.jpg
花桃?ってかわいいですなー1本の木に、
マーブルと濃いピンクと淡いピンクの3種類が同時に咲いてた。

大須の商店街はかなり個性的で面白い。一度じっくり買い物したいなあ。
あとどこ行こう、とiPhoneの食べログアプリで、評価高い順に検索して行くところ決めたり。
R0020923.jpg
新雀本店でみたらし団子。焦げたお醤油っていいわあ。
甘みよりしょっぱさが勝ってる。

ここもかなり高評価だったバール。
OFFICINA di CESARI
R0020928.jpg
パニーニとカプチーノのセット。イタリアみたいww←しらんくせに
ぱんだ描いてくれた(´^ω^`)
R0020924.jpg
かっわええw

名古屋はロッカーにくまを入れてしまったのでくまの写真がない/(^o^)\
この子やっぱり大きいな/(^o^)\今まで持ち歩いていた子に比べると~
あと自立できないので、手で持って撮ったりするせいでピント合わないww


貧乏性なので、行ったからには堪能しないと!
と色々やってみるものの、実は出不精なんですよねえ。
なのでこうやってきっかけもらって、ひきこもりから脱出できるのは
ありがたいなとか思ったりして。

というわけで何が言いたいかと言うと。
たかむらさん超あいしてる!500%くらいwwww
MASAKIさんは200%あいしてますwww
↑大阪MCネタ。
調子にのって「ひゃくー!にひゃくー!( ´▽`)ノ」とか叫んでてすみません。
吊ってきます。
いやあでもMASAKIさんも雷電さんも大好きなんで嘘じゃない/(^o^)\
MASAKIさんの「愛してるよ」系MCがもうたまらんばい。
毎度にやにやしちょるー⊂二二二( ^ω^)二⊃
うっわ俺きめえ。
ああーいつかたかむらさんに正座で叱られたあげくに土下座したいなー☆
ああまた脳内垂れ流してるよこの豚は。

あああああああ渋谷O-EASTまであと何時間?
緊張して寝れんばい。1年で1番大事なライブだもん。
とりま明日の準備もせずに寝てみるーー!!
チケット忘れんなよーーー!
【2010/04/11 03:29】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
噛みしめた唇ににじむ苦さは あの日手放した架空の思い出
うわあああ もはや4月!!
えぇ、1年の中で最も重要であると言われるところの4月ですよ!!キリッ

だってLUKE TAKAMURAさまお誕生日がございますけん(´^ω^`)

重要に決まっておろうが!!きゃっきゃっ(ノ∀`)
「CANTAの8周年〝春の大創業際~笑ってやらして!~」
東名阪ツアーも4月8日大阪からスタート!!
グッズも発表されましたしー今から緊張っす。Tシャツ黒だけにしようか迷う。。
明るい色のすごくかわいいけどしぬほど似合わない自信がある。
つか俺カンナナDVDまだ観てないわ。ありえねえ。まじありえねええええ/(^o^)\
か、必ず大阪前までに観ねば。。。_ノ乙(、ン、)_

そして明日っていうか今日、4月4日大塚RED ZONEを皮切りに
INO HEAD PARKのツアー、
「CRAZY LIVE INO TRAIN~I列車で行こう~」がスタート!
これがかなりの確率で他のライブとバッティングするというww
俺涙目な事態なんですが、行ける範囲で参加したいと思ってまする。7カ所くらい?
とりま4日は参加~(・∀・)
4日はデモCDのプレゼントもあるらしく♪( ´艸`)すごい楽しみ!

INOは「サッサ」聴きたいなあ。♪桜舞うこの季節に君とまた出逢えたら・・・
R0020704.jpg
4月1日はとてもよい天気で、芝生で花見ランチできた。風は強かった。

夜桜ライトアップされてると聞いて見に行く。
R0020729.jpg
なんか・・・色がきつくて怖いんですけどww 実際見るともっと濃い紫とピンクのライトwww
でも芸術家の方による演出とのことなのでわざとだと思います( ´_ゝ`)
ふむう・・・自然な桜の色は昼間見た方がよくわかりますしね。
昼も来ようかな、、って気分にさせる意味でも正解かなとか思ったりなんかしちゃったりなんかして


はーそれにしても、なにもかもが中途半端なまま4月のスタートを切った感(´^ω^`)
有言不実行がモットーどころか人生のテーマだろ、俺。
やっぱ体力落ちてるんだろうなあ、書きたいことはたくさんあるのに
帰宅したらもう寝るしかない。ちょっとした廃人。
心の日記帳だけが更新されてございます。心のデスノートは案外まっしろです。
しねばいいのは自分だけです。

どうなんかな~blogとかはわりと穏やか~に書いているんじゃないかな~とか
自分では思ってるけど実際は脳内も心もドス黒い上にドス暗いからあ(´^ω^`)
いやそのまま出てるよって言われたらそれまでですがな/(^o^)\
まじであまのじゃくだし根性曲がってますので。
お気を付けください。むしろお逃げください⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんだこの日記/(^o^)\


☆拍手コメントくださった方へ☆
またコメントいただけてうれしいです~( ´▽`)ノ
新生INO HEAD PARKの初ライブ・・・半ば緊張した気持ちで開園を待っていましたが
思いも新たに、という感じで期待以上のものを見せていただきました!!
そのスタートを見届けられてよかったです。私も全力で応援させていただきたいです。
あああ5/5はCANTAのイベントとかぶってしまったので行けないのですが(ヽ´ω`)
対バンさんも気になる感じです・・・
おおー!そんな萌え萌えなスタイルもなさるのですか(ノ∀`)
そういうの大好きですw 是非INOのライブでも~( ´▽`)ノ
【2010/04/04 04:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。