プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
遠ざかる物語 すれ違ってもなお口ずさむ
☆拍手コメントくださった方へ☆該当記事の末尾でお返事させていただきました!


あががががががが。5月も末ですな!!

書くことがなかったわけでもなく~~
書きたいことがありすぎたのでどこから手をつけようかな。

などと思ってたら10日ほど管理画面触ってなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

なにこの時間泥棒こわい!!

・vivace新宿の感想は下書きはできてるけど公開できる形に直せてないというていたらく(´^ω^`)
 ここここれは近日中に_ノ乙(、ン、)_


・オーケンの風呂ロック、超超超(超町長って変換された)ハートに響いたんだぜ!!
 ってことでこれもオーケン関係では久しぶりに感想書きたいのだぜ。下書きはある。


・23日はハードスケジュール。そのいち。秋葉原で雨の中行列に並んで、ひとつの時代に別れを告げてきた・・・大袈裟じゃないわあ(´-ω-`)
 このこともひっそり日記には書きたい。オムライス写真が個人的に感動もの。


・23日そのに。秋葉原を16:00過ぎにダッシュで去り、新横浜へ。INO HEAD PARKとeverset!!
 開演には間に合わなかったけどもうひとつ対バンのZERO-dbというバンドがきっとトップバッターだとふんで、駆け込んだら予想通りだった。なんとS@TT-ONさんのバンドだった!ZERO-db面白かったので、結構見られてよかった~半分以上は聴けたんじゃないかな?
 4月から始まったINOのツアー、これでやっと3カ所目の参加・・・いろいろタイミング悪かった_ノ乙(、ン、)_
 eversetも(´;ω;`)テンジマン生誕祭行けないよー。。。。。
 なのでこの日は最近応援しているこの2バンドが観られて大変有意義だった!
 eversetの5月4日発売会場限定シングルもげとー(・∀・)タイトル曲も好きだがカップリングがかっけーーー!!


・そして5月30日!INO HEAD PARKツアーファイナルワンマン!!
 たたたたたたたたのしかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
 ライブで演奏されている、まだ音源になってない曲がどれもかなり好きなので、音源化期待!
 このツアー1曲目の定番だったのかな?レヴォリューション!な歌詞の曲のフリをようやく覚えた(ノ∀`)
 ていうかアンコール?の演出に大感動・・・SEA JUNGLE PARTYのときの鳥肌を思い出した。。
 ここまでエンターテイナーに徹してくれるバンドもなかなかない!応援させてください(`・ω・´)!
 がっつりした感想は書けなくてもこの感動は残しておきたい~。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだかんだで5月も充実的な~(・∀・)
6月は楽しいこととかより現実的に討ち死に必至のスケジュールなんだが(・∀・)アーアー

お楽しみもいくつか待ってるし奮い立て俺!!
ひっさしぶりに帰省でもするかなと思って飛行機とったら
その前後が破竹の勢いで忙しいお。日本語間違ってるな、たぶん。
がーんばれー負けーんなー力のかぎーり生きてーやれー

気休め?骨休め?にblog書く感じにしていきたい所望。じゃなくて所存かな!

R0021079.jpg
おおさっかー。えっと南海なんば駅?線路たくさんある駅は好きよ。
次に大阪行けるのは秋かしら。
【2010/05/31 22:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
だから今はさ やすらいで おやすみ
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「おやすみ-END-」より引用>

☆あ、vivace名古屋イベントの感想最後まで書きました。☆


昨日は風呂ロック行ってきたゆん⊂二二二( ^ω^)二⊃
R0021260.jpg

シュールな光景でしたがおもしろかったゆ!←湯だけに。。。というつもりではない

ひとり弾き語りのときはMC長かったね~~( ´_ゝ`)ww
ギター上手くなってた!いっぱいいっぱいなところもあったけどw

MC入りでまたまとめたいですがとりあえずセトリ。

<2010--5-20 大槻ケンヂ「風呂ロック」in 吉祥寺弁天湯 セットリスト>
~オーケン弾き語り~
1.あのさぁ
2.シーサイド美術館
3.月のあかり(桑名正博)
4.テレパシー
5.Guru

~ギター:長井ちえさん登場~
6.青ヒゲ兄弟の店
7.タンゴ
8.ははうえさま(一休さん)
9.帰れない二人(井上陽水)
10.よろこびとカラスミ(池ノ上陽水)
11.ゴミ屋敷の王女
12.蓮華畑
13.おやすみ-END-

~パーカション:朝倉真司さん登場~
14.蜘蛛の糸
15.捨て曲のマリア
16.人として軸がぶれている
17.BABY BABY(銀杏BOYZ)


encore(オーケン弾き語り)
1.オンリー・ユー


このセトリ!まさかの「おやすみ-END-」まで。。。泣いた。
女湯の方の最前でみられました~(ノ∀`)←その表現が既にシュール
オーケン、白黒チェック(細かい模様ではないが)のウエスタンシャツにおされなジーンズ。
ハチマキも帽子もなかったけど髪の毛ちゃんとあったゆ!
かっこよかったっす。

ちえさんのギター好きだなあ。すごく好き。生で聴いたのはまだ2回目くらいかも。

風呂ロック、おもしろい試みだと思うので、また好きなミュージシャンが出るときあればいいなあ。
YO-KINGのはすぐ完売しちゃったみたいで。そりゃそうだよなあ・・・


吉祥寺いいなあ、ちょうど雨にあたらず一度も傘ひらかずに済んだんだけど
予報では雨だったし時間ぎりぎりに行ったのだよね。
今度は散策してみたい。
ライブ前に、弁天湯からほど近い服屋さんで私が探して理想に近いマキシワンピを発見!
風呂に行くっぽい格好していこうwと思ってゆるいシルエットのワンピ着ていたんですが、
店員さんに「試着して、よければそのまま着ていっていいですか?」とうかがってw
着たままハサミでタグ切ってもらって、新しいワンピース着てライブへ(ノ∀`)
これもちょっとテンションあがった。

たのしかったー⊂二二二( ^ω^)二⊃
pomeraで帰りの電車の中、MC思い出して書き留めてたんですが
だめだうちに帰る前に形にしとこう!と思って駅のベンチでひたすら書くw
うかうかしてたら1時間くらい余裕でかかってしもうたので中断しましたがー
やっぱりpomeraべんり。

みなぎってきた!!!
【2010/05/21 03:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
痛みと苦さと存在感と。
やっはー人間のくずでーす(ノ∀`)←定型文すぎて飽きる

まいにちまいにち僕らはてっぱんのー
上で焼かれるようなルーティンワークが大好きです!!←やっぱクズ
社畜にもなれない歯車です^^いえーい上司みてるー?

まあさておき
明日はオーケンの風呂ロックの日!!
どんなことになるのやら~
オーケンブログ見てたらオーケンもどこまで把握してるん?的な-w

整理番号ないんですよね~まあそんなに広くないだろうしがっつくつもりはないんですが
時間通りに行って整列すればいいのかな・・・ちゃんとメール読まなきゃ/(^o^)\
チケットもないんです!振込完了メールがきただけで。
いろいろ不安w 場所が吉祥寺なのも不安ww 数年行ってないww
あの頃はまだ吉祥寺メイリッシュが
いまないよねー?ないはずー。
ほんとうにメイドさんが好きだったんですね俺というやつは。。。


そうそうそうそうそう!!

筋肉少女帯 NEW ALBUM『蔦からまるQの惑星』
発売記念インストアイベント
が!!!
新宿タワレコで6月6日に開催決定(´;ω;`)ぶわっ
去年の『シーズン2』発売のインストアは、帰省とかぶって行けなかったので
今回はなんとしてもいくわ!!
ていうか・・・レコ発ライブの6月19日20日、思い切り帰省をぶつけてしまった俺である/(^o^)\
ちょっとやけっぱちでww なので余計にインストアありがたい・・・
というわけで仕事帰りに新宿まで出て、アルバム予約してきたであるよ~。


ほてほてと新宿歩いてたら、マルイに「ミスタームシパン」が期間限定で出店してたヽ(´▽`)/
R0021253.jpg
店員さんがすごく感じが良かった。お2人で仕事されてるんだけど息がすごくあってて。
買い物後にショーケースの写真撮ってよいかうかがうと、どうぞどうぞ~とおっしゃってくださった(ノ∀`)

あー写真撮る前に食べちゃったけど、枝豆チーズとチョコのと、基本の蒸しパンみたいの(ノ∀`)うまー

ふふふ、ミスタームシパンにはうるわしい思い出が・・・
R0019072.jpg
これどこかっつーと長野です。昨年11月、CANTAライブの翌日かな。
1人でほてほて観光してたら偶然見つけて、スタンプカードまで作ってもらったでござる。
絶対貯まらないww でもこのムシパンマークのストラップとかほしいwww
長野遠征はとっても楽しかったんだよねえ。というか主に食い倒れてたんだけど・・・
おやきを1日に何個食べただろうか(´-ω-`)野沢菜おやき食べたい。。。
ああ充実してたなあ11月!!
11月遠征のライブ以外での思い出部門優勝は仙台です(´^ω^`)
見知らぬおばさまの道案内と、V系バンドメンバーのお父上と名乗られる方との邂逅・・・(´ω`)

ほんと思い出話が好きですね俺は(´^ω^`)
じゃなきゃこんなblogやってんか。

ああそういえば、先週俺のやる気と体力を奪った耳痛からようやく解放された!ヽ(´▽`)/
原因はやっぱり耳掃除のしすぎだったんだろうかww外耳道が麺棒入らないくらい腫れた/(^o^)\
ライブの前に治ってよかったなあ。
「あんた病人の顔してるよ」って言われて若干うれしかった(´^ω^`)ww
普段丈夫すぎるからなあ。
もっと心配とかちやほやとかされたいわあ(´^ω^`)←生まれ変われ



無力だと思うことは、自分を過信していたのかなと思うことでもあるので、
どうしたもんかなと立ち止まったりするよ。
憶測で言葉を選ぶことだけ得意になってしまった。
届くかな。届かないんだろうな。届けたい?そうでもないのかもしれない。
ううむ。
【2010/05/20 01:40】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
夢のまにまに、空のすきまに。
ぬーん。
この土日、INO HEAD PARKとeversetが名阪でライブだったのにあきらめた人ー。はーい(´-ω-`)ノ

えぐえぐ。

おかげでvivaceイベント大阪の感想が最後まで書けたわ。。。←そんだけ?

文章打つのが好きならデジタルメモpomera使ってみたらと借り受けまして、
この土日は移動中など使ってみたんですけども
ものすごくニッチな需要ながらもうけてるのもわかるなと。。。
キーボードかなり打ちやすい。
ライブで遠出するときとかはすごく重宝しそう!しばらくその予定はないが/(^o^)\

あー早く名古屋と新宿の感想書こう。

20日のオーケンライブより前に書こう。うんうん(´-ω-`)

先週の月曜日?に、藤の花が見頃だと聞いていたのに、自分が行けたのは金曜日。
R0021200.jpg
かなりしおれてたので、空が明るすぎてピントが合わなかったこれくらいでちょうどいい。

土曜日。急に誘ってもらってちょっといい料理屋さんに。
R0021218.jpg
お造りと一緒にのっていたお花が、すごく綺麗だった。
食べ終わったあとの写真だけども(´^ω^`)
「明日からまた刺身にたんぽぽをのせる仕事がはじまるお・・・」ってAAがあるけどー
あれたんぽぽじゃないよねw 菊?
R0021212.jpg
箸置きが、そらまめ形でかわいいw と思ったら本物のそらまめも出てきたー(ノ∀`)

このあと、帰る前に料理長さんが挨拶にでてきてくれて
お土産に・・・ってこの箸置きをくださった(´ロ`ノ)ノ!!
かわいいって会話が聞こえてたのかなあ。

ライブに行けるようにと思って空けていた休日、
ぽっかりして寂しかったのになぜだかぽこぽこ予定が入って楽しい気持ちで過ごせた。

日曜日は日曜日で、代々木公園のタイフェスティバルに行って~~
(大混雑すぎて写真ない/(^o^)\)
原宿の天使のすみか行って~
まだないかな・・・と思ったらこの子たち展示されてたーー!!
写真より全然かわいいとかどういうことなの(´;ω;`)
・・・福岡行くの我慢して「ちか」をお迎えしますか?という選択肢が生まれた!
ぎゃおす!!/(^o^)\
あっちの申込みもまだしてないのよね・・・15カ所のつもりだったけど14カ所にしようか。。。

写真で見るだけだとリトルロリーナの方が好きな顔な気がして、
でもあの子は限定商品でもう手に入らないし、じゃあ今からでも入手できるからこの子を・・・
という消去法でお迎えするのはすごく抵抗があったんだけれど
ロリーナの展示品も昨日はじめて見て。
かわいいけど、思っていたのとはちょっとイメージが違った。

うーん・・・これはやはり運命・・・的な?/(^o^)\
それ以前にねえ、数がどれだけあるのか・・・(´-ω-`)
むー。アフタードルパは29日。まだ考える時間はあるわー。

思い出すなあ、うちにいるSDの水蜜嬢も一応限定品で・・・
アフタードルパの日に私寝坊して、ショールーム開店時間に起きちゃって
あわてて駆けつけたんだけど、普通に残ってたww
待っててくれたのよね・・・( ´_ゝ`)

もし縁があるなら・・・

いや、でも私よりよいオーナーがきっといるわ・・・

うん、もうちょっと悩もう(´-ω-`)

しあわせな悩みだ。


☆拍手コメントくださった方へ☆
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まあ藤の花・・・素敵なエピソードですね~(*´ω`)
しなやかでたおやかなイメージでしょうか、どこか憂いがあって。
なーんて勝手な解釈をしてみるのもまた楽しです( ´艸`)
教えてくださってありがとうございました!
またお気軽にコメントなどいただけると喜びます~(ノ∀`)
【2010/05/17 04:22】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
寂しくないよ、ここにいるから。祈る季節を指折り数えて。 
燃え尽きてた(ヽ´ω`)いろんな意味で
生きるとは、なんなのか、教えておくれよこっくりさん!
(筋肉少女帯ソウルコックリさんよりw)

べっつに人生に悩んではいないのだが!
生き方の疑問は常にあるのでもういいやww

しかしそういえば
「君は ほんとうに だめな人だね」

って最近あまり言われなくなったなあ。
前よりはやさぐれていないしな。
少しは前向きだし。
やっぱりぬるま湯が好きだけどぬ。


とりあえずー今年後半を見越して 貯金がしたいんじゃー
遠征はしばらく自粛かなあ。CANTAはどっちみち今年はなさげだけど。
15日、16日のINOとeversetの名阪行きたかったーけど
ここは大人になりますかね・・・23日の新横浜だけ行って・・・
と思ってたら23日ですよ!!
まさかその日にそんなことになるなんて・・・!!
もうそっち関係の方見ていないと思うので(もし見てらしたら逆に教えてほしいw)
なんのことやらという感じですが、
秋葉原の某店の(ご無沙汰ですが・・・)
尊敬する店長が23日で引退されるそうで・・・
早い時間からイベント始まるみたいなので、入れないかもだけど
並ぶだけでも・・・行かずに済ませたくない(´;ω;`)


vivaceイベントの感想は、とりあえず先に器だけ作りました|ω・`)
まだアコースティックライブのセトリだけしかないです。

トークの内容はおいおい足していきます~

写真撮影可能イベントでしたが、昨夏のイベントは写真OKが出てから
ライブ&トーク終わるまでずっと撮影可能で、撮影に夢中で気もそぞろな部分もあったんだけど
今回は曲ごとに許可だしてくださったので、集中するときは集中できてよかったなー
それでも撮影可能時間たっぷりでしたけどね( ´艸`)
まっったく技術はないけど写真は好きな俺には垂涎もののイベントですよねーねねー

普段あまり出番のないEOS Kiss Digital X3が活躍するチャンスでつよ(ノ∀`)
レンズは~普段は単焦点50mmとかが好きなんですが、
ここぞとばかりに18-200mmを・・・CANON純正はとても手が出ず、
TAMRONの安いやつなのでF値は3.6~といったところ。
純正じゃないので初代キスデジだとピントがこないときがあったんですがX3だとあまり気にならないかも。
あとISOを800とかまで上げましたが粗さもたいして気にならないのはやはりカメラの進化か。
まあやっぱライブ会場で撮るには暗いんですが、これは照明にもよるので。。
ちなみに印象としては名古屋会場は超明るくてライトの色味もよくて写真撮りやすく、
心斎橋新宿はライブ会場らしい暗さだったかなと。ステージの遠近に関わらず。
という感じでメインはキスデジで撮影、
それから心の友、RICOH GR DIGITAL IIをモノクロ撮影オンリーで使用。
こちらは単焦点28mmなのでかなり引きの絵になりますが、好きなので・・・
とは言えGRでは10枚以下しか撮ってないな(ノ∀`)ライブハウスでは望遠がやっぱり使いやすい。
カメラ・写真好きって機材詳しい人が多いんですけど、私はまったくダメで
フィーリングと愛着なんですよね。一眼はCANONしか考えられなかったし
コンパクトはGRを知ったときからGRしか見えなかった。他の選択肢ゼロヽ(´▽`)/
新製品もわからない。
でもハウツー本は1冊読むとめからうろこでおもしろいと思った。
ぱぱっと最適な設定とかできなくて生かせてないけど。



大阪に旅立つ深夜バスの集合地点、今回は東京駅付近。
R0021041.jpg
見上げるビルと対照的に、交差点にはラーメンの屋台。
屋台のラーメン屋さんか~未経験だわー都会ねえ、漫画の世界みたいだわ。
などと思ってたら、
突然ラーメン屋のおじさまに声をかけられる。
「お姉ちゃん最終かい?」
「さいしゅう・・・0時発のバス待ってるんです」
「そんなとこにいないでこっち来て座んな!スープ飲ませてやるから!」
「え、スープ( ´▽`;)」
私の返事を聞く間もなく~地面においていた重い荷物を運んでくださるおじさま。
なにこのミラクルww
ありがたく椅子に座らせていただき、麺は入ってないけど海苔とスライスされた煮玉子の浮いたスープ。
それとキムチをごちそうになりました。

西田敏行主演の映画「学校」における、屋台のラーメン屋さんのシーンを思い出した。
あれはお金ない若者が「その食べ残しのスープ、飲ませてくれよー」って声かける設定ですけどね!
ビル風が強くて結構寒かったのであったまったなあ(ノ∀`)
おじさまその節はありがとうございましたmm

これってなかなか得難い体験。今思い出してもぽかぽかするわ。





仕事終わり、ドアを開けて外に出ると
湿気まじりの空気がよどんでいて、鬱陶しいような懐かしいような。

早く、夏の夜の匂いをかぎたい。
【2010/05/10 02:14】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
2010-05-05 新宿 FACE
しんじゅくー(`・ω・´)

<2010-05-05 春vivace'10
「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」 in 新宿 FACE 感想>

R0021175.jpg


では続きに~

☆なんと!9ヶ月越しに続き書いて完成させましたmm(2011/02/20)☆
続きを読む
【2010/05/10 00:04】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010-05-03 名古屋ell.size
なごやー(`・ω・´)

<2010-05-03 春vivace'10
「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」 in 名古屋ell.size第2部(夜) 感想>

R0021148.jpg
ell.sizeのときっていっつも看板とりそこねるので関係ありませんが近くの大須観音です。。。

大阪夜の部に引き続き名古屋夜の部も書いていきます~~
名古屋新宿の覚え書きを読み返してみたら、
大阪だと思い込んで一部新宿ネタを書いてたことにきーづーくー/(^o^)\
微修正加えてみたりー(ヽ´ω`)
名古屋もきっと間違えると思いますが生暖かく見守ってください。。
東名阪まとめて書けばよかった!/(^o^)\


では続きに~

☆最後まで書きました(2010/05/21)☆
続きを読む
【2010/05/10 00:00】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2010-05-02 心斎橋soma
ほとぼりがさめた頃に更新してみるテスト。

そっと書き留めるあの日の記憶。

<2010-05-02 春vivace'10
「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」 in 心斎橋soma第2部(夜) 感想>

R0021090.jpg

というわけでCANTAのファンクラブ、vivaceのイベントでした~
東名阪行ってきたので内容混同してますがちまちま書き残しておきます。

イベントの構成としては
・グループ写真撮影
・アコースティックライブ
・お客さんが提出したお題を元にトーク
・最後に握手会
な感じで。
ライブとトークではお客さんが写真撮影可能な時間もあり。
いたれりつくせり(´;ω;`)

淡々と書く練習しようと思ったのに書き出したらそうでもなかった!!

では続きに~
☆やっと書き終わりました(2010/05/17)☆
続きを読む
【2010/05/09 23:52】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
君と分かち合う物語はひとつじゃなくてかまわない
どんうぉーりーどんうぉーりー うぇるかむとぅーぶらんにゅーらばーずでーい( ´▽`)♪

名古屋のことを思い出すとなぜか黒夢の「HAPPY BIRTHDAY」の歌詞が脳裏に浮かぶなあとか
思ってたんだけど、これはやっぱり黒夢がいわゆる名古屋系だからかな~とか。正確には岐阜ですが。
90年代後半のV系黎明期に、名古屋のバンドというのはやはり一大勢力だったような感覚。
あまりそういう括りで聴いてたわけでもないんですが。
やばいほど黒夢と清春さんが好きだったのにSadsは全然聴かなかったなあ。。。
武道館公演やるらしいですねえ。
私が誕生日覚えてる数少ない人の1人が清春だったりする(´^ω^`)彼もかっこいい40代だなあ。


本筋もないのにいきなり脱線してもうた/(^o^)\

CANTAファンクラブ、vivaceのゴールデンウィークイベント大阪名古屋に参加して
昨日帰ってまいりました~~(ノ∀`)両方夜の部参加だす。
R0021126.jpg
大阪から名古屋に近鉄急行で向かう道すがらいただいたせんとくん弁当。
お子様ランチかwwと思うようなラインナップで美味でした(ノ∀`)


あれだね、深夜バスで早朝に帰ってきてるのに屍のように一日寝てたとか有り得ないね。
深夜バスで帰ってきて出勤していたあの頃の俺カムバック!!ご老体め。

しかし今回もすごく~楽しかった~~( ´▽`)
時間が過ぎるのがあっという間過ぎて、あれっもう終わり?な感じの2日間でしたが、
握手会もあったし!←とっても重要
写真撮影会?もあったし←自分の部分くりぬきたい。。。
ライブではめずらしい曲も聴けて。。。←とってもうれしかったのがありました!
トークも絶好調!←名阪ともに下系多めだったかな、かな

今日の新宿終わったらおいおい感想という名の記憶保存を書き留めます( ´艸`)


さて新宿の準備をしなければ(`・ω・´;)
大阪はちょっと照明暗めで、あまり写真撮れなかったんだけど
名古屋はかなり明るくて、これはかこいい・・・!という写真も結構撮れた(ノ∀`)
(座った位置的に、雷電さんはまったく撮れず・・・)
新宿はどうかなあ。元リキッドルームの場所だとは吃驚。
FACEになってからは一度も行ったことないだす。
どんな感じかなあ・・・

さて、全身全霊でたのしんでくる・・・!!←大袈裟ですがそんな気持ちです(ノ∀`)
【2010/05/05 15:18】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
君が寝ている隙に あー街を出て
<本日のタイトル:特撮「アザナエル」より引用>
深夜バスに乗る度に、このフレーズ思い浮かべてにやっとしたりふわっとしたり。


落ち着け・・・おちつけ俺・・・・

そわそわしてる超そわそわしてるー( ´_ゝ`)

今夜大阪に旅立ちます!深夜0時くらいに旅立ちます!!

準備できた!つもりだけどなんか忘れてそうで、
おうちを出なきゃいけない時間まではまだあるから
落ち着いて考えなければ。そわそわ(´-ω-`)

いっつも残業マニアなので(お金が大好き^^)
定時に帰るっていうとめずらしいね的な感じなんだけれど
今日は定時にばたんと立ち上がってじゃあいってきます!!的な(`・ω・´)」!!
(誰も聞いてねえよ)

・・・しかしなんで私はおうちに帰らずにマルイワンに向かっているんだろう・・・

ああああああああやってもうたあああああああ
R0021034.jpg
今日から某店でセールがあると聞いて・・・セール品見るだけのつもりが・・・
完売と思っていたあれがなぜ店頭に!!!

R0021036.jpg
かっわいいいいいいいいい
えっ着るの?自分で着るの? わきまえろこのアラサーが^^
いやもう、この布が手元にあるだけですごいしあわせ。超しあわせ。
だってかわいいもん。。。
うさぎものには前から弱いんです。CANTAのせいじゃないよ^^^
R0021035.jpg
吐血するほどかわいい。今すごいしあわせ(´▽`*)
こんなにしあわせだと、何かきっとわるいことが起こるんじゃないかな☆
↑生まれついてのネガティブ
ちなみに しろぴんくみずいろきいろ の順で
ホイップちゃん、シロップちゃん、ドロップちゃん、チップちゃん
というお名前もあります(ノ∀`)

あああかわええ。

多幸感。
別にblogに書くことじゃないなこれwww
興奮しすぎた。でもこれほどツボるプリントもあまりないわなー



雨に濡れたツツジ。iPhoneで撮ってみた。
??-3
下が白くぼやけてるのはシリコンケースのフチがカメラにかかったから。
ばっかでー( ´_ゝ`)

こっちは加工しまくり
??-4
このアプリおもろいなあ。

いよいよ支離滅裂になってまいりました!!

だってCANTAの7月ライブも発表されたし!!
なんか、よいことばかり起こると若干不安になるけど
叫び出したいほどにハッピーだわ。

あああとこれ書いておきたかったの!
ANCHANG40歳おめでとう&結婚おめでとうございます!!!

よかったねーよかったねー(ノ∀`)
元マシンガーとしては本当にうれしいよ。しあわせになってください・・・!
俺にもANCHANGと結婚したかった時代がありました
夏?にTHE冠とツアーやるらしいのでそれは行きたいと思ってる。



ではいってきまー⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆非公開拍手コメントくださった方へ☆
3度目ましてですね♪ヽ(´▽`)/いつも明るいコメントくださってうれしいです~
それはすごいw(4月の参戦数) わかります、私もライブのおかげで貧乏です/(^o^)\
あら、5日はどんな衣装なのでしょう~気になります(ノ∀`)
自作されるのですね!すごいなあ。
INOはいろいろ予定がかぶってこのツアーあまり行けてません・・・orz
ファイナルだけはどうしても行くつもりですが(´へ`;)
マシンガンズはサポートの方が新しく入られるのですね~
どういった展開になっていくのか見守っていきたい所存です(`・ω・´)
【2010/05/01 21:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |