プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
水しぶきに惹かれる季節が またくるよ
☆数日前になりますが拍手コメントのお返事させていただきました!☆



「これとこれをやるまではblog更新しちゃいけません。」という遊び(´^ω^`)

遊びじゃねえな。 いやー自分だめすぎわろた。体力ねえのなんの/(^o^)\
日中はばりばり元気なんですけどね、電源落ちるの早い/(^o^)\
くっそう。寄る年波か・・・!!

vivace新宿の感想、牛歩戦術で進め中。。。こんなに日がたってるのに
めも見ながら書き起こしてるとにやける!!俺きめえ(´^ω^`)でもしあわせ///
最近PCじゃなくてpomeraで書いてるんですがほんとpomeraいいかも。
これもって遠出したいよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

どんどん書きたいこと増えますね。
筋肉少女帯の仲直り後3枚目のアルバム
「蔦からまるQの惑星」
も出ましたし!!
インストアイベントはうっちーが主役でしたし(ノ∀`)!!
爆殺少女人形舞一号とかあの子は夏フェス焼けとか、
やっぱり少女がモチーフな曲が特に好きかな。オーケンの感性で紡がれる少女が好きなのよね。
レセプターもいいな。
今回のツアー、参加予定がないんだけど俺。。。(´-ω-`)
あまのじゃくなものでBLITZは帰省とぶつけました・・・
リキッドはもしかしたら当日券で。。。
あ、でもアウェーインザライフは行くし⊂二二二( ^ω^)二⊃


夏が着実に近づいている。
R0021364.jpg
日傘さして歩く散歩道。じりじりと焼けるような日差し。
暑いのはそんなに嫌いじゃないのさ。だけど太陽がすごく苦手。

紫陽花まではもう少し。
R0021366.jpg

一年前の六月、沖縄のスコールと太陽。
思い出すなあ。梅雨がきっぱりと明けたあの日。


今年の夏はどんな夏かな。そして今年の秋は。

生き急ぎたくないのにな、楽しみはいつも先に先にあるよ。
こうしてまた高速で年をとっていくんだね。生きるって不思議だねムーミン。。。

見たい景色ならたくさん。
全部を欲しがらないように。
想いが足りないなら、しまっておけばいいさ。


>拍手コメントくださった方へ
過去記事すぎてお目にとまらないかもと思いつつ;
更新ないあいだにコメント入れていただいて、ありがとうございました。
気づいたときは胸が熱くなりました(´;ω;`)
blog書きたい思いと、一旦熱量下げようとするとものすごく下がってしまうジレンマと
(思いの丈のままに書くと暑苦しいので、私・・・)
あとは単純に筆無精になってしまって、日々の雑事が優先になる日々ですが
たぶん、とても好きなのです。blogという場所が。
なので更新が滞っても、細々と続けていきたいと思っています。
たまに見に来てやってください。ありがとうございました!



【2010/06/09 04:28】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |