プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2010-09-11 Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia in東京国際フォーラム
寒い(´^ω^`)
この日真夏すぎて溶けてたのが夢のようだ・・・
IMG_1390.jpg

この日は出発するときに
思い出しただけでも冷や汗がでることをやらかして、
目の前が真っ暗になりました/(^o^)\
うわー開演時間ぎりだなあと思いつつ炎天下を滝汗流しながら小走りで駅まで向かう途中、
ものすごーくいやな予感がして、バッグからチケット取り出してみたら
取り出したるは12日のチケットでござるよ\(^o^)/
あばばばばばばばばばばば/(^o^)\俺おわた取りに帰ったら絶対まにあわない
ん?
でも待てよと。
確か11日と12日だと開演時間1時間ちがうじゃん。。。?
12日の時間と勘違いして行動しておったのが不幸中の幸い!
余裕でまにあった( ´_ゝ`)なんかその1時間で涼しくなってるし。汗なんかでねーし。
俺の汗を返せ。もう自分で自分を殴りたい。
あーでも会場まで行ってから気づいてたら間に合わなかった_ノ乙(、ン、)_
やっぱ守護天使はまだ待っているね・・・
(筋肉少女帯アデイインザライフより抜粋でございます。)
2DAYS怖い!!以後気をつける!!
戒めのために己の愚行を書き残す!!・・・Mなの?ねえ。


まあそんなこたおいといてセトリ~(・∀・)セトリはたぶん合ってる~~

<2010-09-11 Takamiy(with王子連合) in東京国際フォーラムセットリスト>
1.月姫
2.レプリカント・スキャンダル
3.O.Z.Y
4.Vampire~誘惑のBlood~
5.へびめたバケーション!
6.Snake & Marguerite
7.HEY!JOE!

(王子連合退場)

8.The Venturesカバー
9.Techno Glamorous ('59 LP Standard)

(LUKE TAKAMURA登場)

10.17のときに逢いたかった

(ANCHANG、KOJI登場)

11.青空を信じているか?
12.エデンの君
13.クレオパトラの涙
14.Kaleidoscope
15.仮面の魔法
16.Fantasia~蒼穹の彼方

encore1
1.Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
2.イミテイション・ゴールド
3.ヤッターマン
4.騒音おばさんVS高音おじさん
5.夜桜お七

(encore2は王子連合登場なし)

encore2
1.Berlin Rain
2.Blood of Eternal


名古屋と違ってスプートニクスとドレミの歌がなかったのかな。
ドレミの歌って1曲で数えるものじゃないのかも、よくわからなかったけど
たぶんFANTAつながりよね。(最近テレビ見てないのでCMがまったくわからない)

国際フォーラム初めて行ったけどここも相当いい!!
12月にまた来るの楽しみになった~~(・∀・)
綺麗な会場ってテンションあがる!
ライブハウスでもハコによって好きとか苦手とかあるしなあ。

11日が7列目上手、12日が1階最後列下手という両極端なチケ運でしたが、
両方楽しめたなあ。近いのはもちろん単純にうれしかったし、
最後列は運良く通路側だったので、人のいない方でヘドバンできたし気楽でした( ´▽`)♪
全員がヘドバンしてるようなライブでヘドバンするのと違って、
周りの方があまりしていない状況だとちょっと気がひけますしね;
お互い様ならいいけれども一方的に髪の毛当たったりは気分のよいものではないかもしれない、とか。

はてさて~
そんなこんなで今回も、自己満足夢日記を残しておきます。
長くなるので続きに格納。
まーったく正確ではないですし名古屋と東京2DAYSを混同してます(断言)
ご容赦ください/(^o^)\

ちなみに12日のめもが3行くらいしかないのでそっちはどうしようww
一度保存しないで消しちゃって、絶望して書き直す気力が(´^ω^`)ww
続きを読む
スポンサーサイト
【2010/09/24 02:56】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2010-09-01 Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia in愛知県芸術劇場
★最後まで書きました(2010-09-21)★


あーあーセトリくらいしか覚えてないおー(´^ω^`)脳劣化!!

2曲目だけわかんないなーと思ってたんですが、東京でわかった~!
(だいたい、わからない曲は歌詞を覚えて帰って検索してまする)

IMG_1355.jpg
iPhoneカメラで撮った~ぶれっぶれw

というわけで~まずセトリをば。

<2010-09-01 Takamiy(with王子連合) in愛知県芸術劇場セットリスト>
1.月姫
2.レプリカント・スキャンダル
3.O.Z.Y
4.Vampire~誘惑のBlood~
5.へびめたバケーション!
6.Snake & Marguerite
7.HEY!JOE!

(王子連合退場)

8.The Venturesカバー(「ダイヤモンドヘッド」?パイプラインもやったかもしれない)
9.The Spotnicksカバー(「モスクワの灯」)
10.Techno Glamorous ('59 LP Standard)

(LUKE TAKAMURA登場)

11.17のときに逢いたかった

(ANCHANG、KOJI登場)

12.青空を信じているか?
13.エデンの君
14.クレオパトラの涙
15.Kaleidoscope
16.仮面の魔法
17.Fantasia~蒼穹の彼方

encore1
1.Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
2.イミテイション・ゴールド
3.ドレミの歌
4.ヤッターマン
5.騒音おばさんVS高音おじさん
6.夜桜お七

(encore2は王子連合登場なし)

encore2
1.Berlin Rain
2.Blood of Eternal



このホールすごくよかったです( ´▽`)♪観やすいし綺麗だし。宝塚でも観に来たかと思った~
あまりライブでホール慣れしてないんですよね。ホールは演劇観るときくらいしか。

私は2階席下手側で、たかむらさん前だわ~と思ってうれしかったのであるが( ´艸`)
実際はたかむらさん正面よりさらに下手だったはずw
ステージ向くといちばん近いのがたかむらさん!という感じで気分は正面だった(ノ∀`)

名古屋は本当~~~にたかむらさんしか観てなかった気がする。。。
目が離せなかったというか。。。(`-ω-´)ふむ

細かい覚え書きは続きに格納します。
ろくすっぽ覚えていないどころか、内容がてんで正確じゃないです~~
あまつさえ東京と混同してるかもしれない・・・

ぬるーく読んでくださいね・・・
香菜のみた夢はこんな感じです。ってことで。
続きを読む
【2010/09/17 01:00】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛し君よ九月はどんな雨が降るだろう
<本日のタイトル:宮本浩次「九月の雨」より引用>
同姓同名だけどエレカシの宮本さんではないシンガーソングライターの宮本浩次さんね。
「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」の人っていうと有名なのかすら。



東京集中豪雨でしたね~~~昼休みに外に出たらもう笑うしかないくらいの雨!!
でも雨粒は小さくて、さらさらと傘にあたって、でも降る量は半端なくて足元は池のよう。
楽しくなってしまって膝から下をずぶ濡れにしながら歩いた。仕事中じゃなければ傘ささずに歩きたかった!

帰る頃には嘘のように雨はあがっていたけど、水を吸ったサンダルとジーンズはまだ乾いていないのであった。
台風は消えてしまったんか?

あ、「雨にあたらなかった?」ってなにげなく言ったらなにそれ方言?って言われた(ノ∀`)
えええ?じゃあ都会の人はなんていうの?「雨に降られなかった?」とか言うのか。
日本語むずかしわー。


名古屋ライブの感想がごっちゃになっているのでまったk書けない(´^ω^`)
たぶんもう記憶がね~海馬から大脳新皮質にコピーされる途中に消えちゃったのね~~
ん?逆?わからん(´^ω^`)
もうずんだ豆腐の話ししか覚えてない!!
ええそりゃあもう萌えましたけども!!いや、話の軸は豆腐じゃないよね!!
※追記:↑ずんだ豆腐じゃなくてずんだロールでした!!※情報ありがとうございます!!
私の耳はときどきものすごい化学反応を起こすので、
今後私の書いたものは一切信じないでください/(^o^)\!!といういい例になりました!!!

子どもって毎日が新鮮だから時間が長く感じて、
大人は毎日がルーティンだから時間が早く感じるって。
これは初めての経験・記憶だ!っていうのだけ選んで、長期記憶にコピーするんでしょ。
だから私はたぶん見すぎてしまったんだわ。ってそんなんでもないのにいいい。
より新鮮に鮮明に感じるためには、たまにしか見られない方がいいのかも。
我慢できなくて追いかけてしまうけれども。


というわけでまずは単に名古屋の思い出でも書こうかな~~~~
覚えてる分のセトリくらいは、フォーラム終わったあとくらいには残しておきたい( ´艸`)
あとずんだ豆腐←しつこい ←ずんだロールです!!
 やばい自分でかなりツボってるwww ほんとすみません(´;ω;`)wwww

つうかあれだ!予習だいじ!!
去年のZeppは、アルバムちゃんと聴いていったもーん_ノ乙(、ン、)_
今回は王子のNEW ALBUM買ってなくて。。。
あ、あとでレ、レンタルに出てきたら借りようかなって思ってて・・・
(普段レンタル屋に登場しそうにないCDばかり聴いてるのでたまにはいいかなって。。)

Amazonの全曲試聴でひととおり聴いて曲名も把握はしてたので、
セトリはだいたいわかったんですが
知ってる曲を聴くのとよく知らない曲を聴くのでは全然違う_ノ乙(、ン、)_


というわけで結局NEW ALBUMポチりました(TωT)俺のばか!
だったら名古屋前に聴けばよかったのに!!
現在延々ヘビロテ中。。。フォーラムまで予習(´-ω-`;)!!
たかむらさんの動きにいちいち萌えまくっていたのに、
どの曲でどんな風だったか覚えてないのはもったいない~~
単に記憶力の問題な気がする!衰えたわー。


まあそんなこんなで旅の記憶~。
にしてもいやというほど写真が多い(´^ω^`) たいがいにしろよ。

8月31日、夜行バスに乗らなきゃならんのにまったく準備せずに仕事にでる。
定時にあがるつもりが2時間以上残業になり、ぷぎゃー/(^o^)\
0時近い時間に発つバスで助かった。。。_ノ乙(、ン、)_
しかし大慌てで準備して、風呂上がりに髪も乾かぬまま家を飛び出したせいか、
夏とはいえ寒気が/(^o^)\8連勤後だったし人並みに弱っていたようだ/(^o^)\
やめて風邪とかやめて/(^o^)\吐き気で寝られないとか地獄/(^o^)\

翌9月1日。
げっそりしながらも6時半くらい?に名古屋駅ちゃく(・∀・)ほい朝マック(・∀・)
R0021756.jpg
名古屋駅のコンコースにあるマックは5時とかから開いてるのかな?
ここは地下街エスカ店、6:50開店。いちばんのりー(・∀・)
当初の希望としてはここで8時くらいまで粘ってまたコメダのモーニング行きたかったのだが。
朝マックですらつらい/(^o^)\
鋼鉄の肉体を持つ俺がげんなりしてるとかやばいかもしれん、とりあえず横になろう、と
駅前のネカフェに移動。数時間惰眠を貪る( ´_ゝ`)
寝たら完全復活(・∀・)俺やっぱ丈夫!か弱いとか言われてみたい!

エスカの中にあるお店でできしめんいただいて~~
元気になったぜ!ひゃっはーとお外にでたら、暑いのなんの
溶ける!まじ溶ける!! 
前回名古屋にきたとき名古屋駅から伏見まで歩いたので、このときもどうしようなどと思っていたのだが
おとなしく地下鉄にのって栄に移動。
極端な方向音痴なので(地図を見ても迷う)
早いけれど先に会場の下見をいたします(´・ω・)b
てなわけで栄に移動~~愛知県芸術劇場は地下鉄駅から地下通って直結!(・∀・)べんり!
R0021766.jpg
数時間後にここでライブがあるとは思えないほど静かでひとっこひとりいない。
美術館とかも同じ建物なのねん。ここはホールに通じるロビーのような部分。

ここもあいちトリエンナーレの会場ってわけね。
時間あるんだからそっち見ればいいのに俺あまのじゃくなもので( ´_ゝ`)

でも建物前にこんなものが。
R0021769.jpg
草間彌生ペイントなプリウス(´・д・`)すげー。さすが名古屋!トヨタ!
うちのお父さんずっとカローラしか乗ってないからトヨタには親近感あるww

あ、ちなみに私ランダムな水玉模様が生理的に苦手です・・・(´^ω^`)
お洋服の模様程度ならいいんだけど。
つうわけで草間作品全部苦手です・・・見てると不安になる(´^ω^`)
それってすごい芸術だよね!

ででで、これ今回いちばん感動した(ライブ以外で)ことなんだけれども、
栄駅から芸術劇場に向かう地下道で、突然空がひらけて、見上げるとこんなものが。
R0021761.jpg
あああああ写真だとわからない/(^o^)\ 頭上高くでお水がゆらめいているのですよ!!
日の光が反射してきらっきらしてて、すごく綺麗で。
そのときは綺麗だなーなんて言って素通りしたのですよ。
なので時間軸では劇場とプリウスよりこれが前なのでぃす。

で。劇場のある建物から地上にでると
R0021771.jpg
あっ さっきのやつじゃん! しかもよく見ると人がのぼっておるww
うはww俺ものぼりたすww
なんかこれ「水の宇宙船」って名前があるらすい。
かわえええけえ(ノ∀`)

エレベーターが待てど暮らせどこないんで階段でのぼる。
気温35度くらい(体感)。炎天下/(^o^)\フライパンで焼かれている気持ちになったわ!
ここにも草間彌生的な水玉オブジェ~~(・∀・)
R0021777.jpg
ガラスの上をつるつる歩く。鉄板かと思うほど暑いww

水面をのぞきこむ。下の景色がゆらいでみえる(・∀・)
R0021785.jpg
ほんと高い所好きだから楽しかった!!

塔っていいよね! エッフェル塔ってこんな感じですかww
R0021773.jpg
このくまは「ボンジュール・リラックマシリーズ」なんですお(ノ∀`)
あんなに暑くなければここでぼーっとしていたかったなあ。

まあちょっと無理なくらい暑かったので、退散し・・・
スタバでも行こうかと思ったのですがiPhoneの食べログアプリで周辺検索してたら、
ちょっと気になるお店が。伏見のむらさきやという和菓子屋さんなんですが
店内でおうすと一緒にお菓子がいただけると(・∀・)
甘味処じゃなくて和菓子屋さんでこういったサービスをされている店は私ははじめて。
しんと静まりかえった店内奥に通されてみると、私の貸し切りのようです~申し訳ない(ノ∀`)
店頭にはお客さんが時折来ている物音がしましたが。
R0021787.jpg
夏らしく葛まんじゅう、それから求肥のお菓子を。求肥とか葛とか好物すぎるwぷにぷに(o・ω・o)
こちらのお店は水羊羹が名物らしいけれども~
1本お持ち帰りするのもつらそうだったので断念(ノ∀`)夏しかないんだから無理して買えばよかった。
お味もよかったですが癒された(*´ω`)

開場時間までヒトカラして~日が翳り始めた広場にまた戻る。ここも劇場前。
R0021796.jpg
綺麗な形の花びら。
このとき、夕暮れのやわらかい光に包まれていたのがとても心地よかった。
昼間暑かったからなあ。

そんでもってわりと時間ぎりぎりに会場入る。
2階席の3列目下手側だったんですが、両隣どころか3席隣くらいまでいない/(^o^)\
後ろの席はいらっしゃったのですが(`・ω・´;)なんでなんで?
不思議な空き方だったな・・・広くてヘドバンがしやすかったですけども
くっ、また俺の暗黒能力が発動してしまったのか。。。
周囲に人が近寄ってこない能力ね!いらんわ!/(^o^)\

2階席って言っても私のイメージしてた2階とだいぶ違いました。1段高い1階席後方って感じで。
遠いながらもすごく見やすかった~~たかむらさんほぼ正面で!
くふふ。そのせいでまっすぐ見ていると、高見沢王子もANCHANGもKOJIさんも視界に入らないというw
あとあと、せっかくベースが大桃さんだったのに!!
私の位置からだとアンプに隠れて、ベースのヘッドしか見えませんでした。。。_ノ乙(、ン、)_
大桃しゃん・・・(*´ω`)好きな方のひとりです。
去年の何月かしら~O-WESTのイベントのあとでTHE冠のCDにサインしていただいたときに、
気さくに話しかけてくださって、やさしすぎて鼻血がでそうだったのが
私の暗い人生においてとても華々しい記憶です。。。←なんの闇を抱えてるんだよ!

で、ライブ終わり。
前回の日記にも書いたけれど、昼間見た光景は夜もまた美しかった。
R0021802.jpg
いいな。都会に出現した宇宙船。

また来たいなと思った。
私の夏はもうちょっと続く。ことにしたい。
そうね、12日で終わりにしましょう。よし、そうしよう。
【2010/09/09 02:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
君に逢いにいくよ
俺の怒濤の10日間くらいが終わりました。

こまめに日記書いたりblog更新できる人ってほんとすごいですね(´-ω-`)

8月から9月頭の俺的ライブスケジュール。

8月8日:SEX MASHINGUNS&THE冠 渋谷クアトロ
8月15日:大槻ケンヂ&20THバンド 池袋BLACK HOLE
8月22日:INO HEAD PARK 名古屋ハートランドスタジオ
8月24日:heidi.真夏ノ五景(everset出演) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
8月28日:CHAIN the ROCK Festival 川崎クラブCITTA
9月1日:高見沢王子ソロ(たかむらさんサポート) 愛知県芸術劇場


なんだかんだで結構行ったな~~
22日の名古屋遠征のために、23日も休みにしてたんですが~~~
9月1日も名古屋行くにゃん(´^ω^`)
ということで。有休使わずに強引にシフト組んだら
24日から8連勤になりましてん。HAHAHA!!
まあ希望どおりに組ませてもらえるだけでほんとありがたい。

8日のSEX冠のことを前の日記ですぽーんと抜かしてたwww
オーケンのことは書いたのにwww
ライブ行く途中で厚底靴のソールが抜ける
という心が折れる事態に遭遇したので記憶から消したかったんですかねwww
一旦帰宅したので開演間に合わなかったけど、冠さん5曲くらいは聴けた気がする。。。_ノ乙(、ン、)_
この組み合わせでまた観たい!!

24日のeverset出演イベントは、e+の抽選で招待券プレゼントに当たって、
急遽行くことにしたんだけれども、広々とした会場でよかった( ´▽`)ノ
柱邪魔だけどね・・・w クアトロも柱邪魔だったなw
仕事後に渋谷にダッシュ、一番手のFUZZY CONTROLは最初からは観られなかったけど
everset間に合ってよかった。。。
ビリビリサマビーで跳ねまくったのが最高に楽しかった( ´▽`)ノ 夏らしい!
Re:PASSIONから始まって、5月に出たMAXI収録の2曲を連続でやって。
SHELTERING DAY大好きなのでこの日はまじ神セトリだった。
たぷ王子はセトリをblogにのせてくれるので助かる(・∀・)
この日の分

で、28日のCHAIN the ROCK Festivalは、
開始時間がとても早いし行けないなと思ってたのですが、
INO HEAD PARKがトリだということでやっぱり休みにすればよかったと後悔。。。
しかし前日にFesスタッフさんのTwitterを見ていたら、他のバンドさんの出演時間の質問へのレスがあって、
あれ、これなら仕事後でもINO HEADは間に合いますね・・・?!
というわけでこの日も川崎にダッシュ(ノ∀`)
デルジベット、デフスパイラル、INO HEAD PARKの3バンドが観られました。
うん、行ってよかった(`・ω・´)
デルジベットもデビュー25周年ですって。ほほー。
私が音楽雑誌とか読み始めたときには既に伝説のバンドだった気がします。
その頃はISSAYさんソロ活動していたような。聴いたことはなかったけど写真はよく覚えてる。
類い希なスタイルは変わらずでした。
デフスパイラルはvo.の人の声がいいなあと思って聴いてた。

そしてINO HEAD PARK!大きいステージで観るINOもまたよし!!
3列目くらいで観ていたから後ろのことはわからないけど、すごく盛り上がっていたと思う~
めずらしくTAKUYAさん正面で観ました(*´ω`)やっぱり好きみたいですw

そういえば名古屋で物販買ったときに、あと数百円でくじ引けますよとのことで、
値段調整のためにはじめて暑中見舞いはがき買ったのですがw(CD、DVD、タオル、指輪以外は初)
TAKUYAさんにお願いしました~
くじはハズレだったんですが、ハズレでもらったチェキがTAKUYAさんだったので無問題( ´▽`)♪

J-ZEALさん、名古屋で観たときよりさらにパワーアップしていたような~
歌ももちろんだし、気迫のようなものが。動きのひとつひとつに力がこもってるように感じて。
あとは髪型がいい感じでウニ系でした( ´艸`)

いやー楽しかった。走って行ったかいがあった(`・ω・´)川崎微妙に遠いけどw
R0021735.jpg
日付が29日になってるのは2日間に渡るイベントだから~~
29日の出演陣もすごかったなあ(´-ω-`)来年もこんな感じだったら両日全部観たい。

チッタの周りってなんていうんだっけ。街全体がテーマパークみたい。
R0021740_20100903000506.jpg
絵になりそうな風景だな。とは思うもののうまく写真が撮れない( ´_ゝ`)

ライブのためと思えば~8連勤とかたいしたことないお!!
というわけで連勤終了日に深夜バスに飛び乗り名古屋へごー(・∀・)

9月1日の高見沢王子は、ライブの感想はたいして書けないと思うのですが
ふつーに旅行写真を何枚も貼りたいので別のエントリーで書こうかなと( ´▽`)♪
名古屋暑い!けどいつ行っても楽しい!

暑すぎて、どこで涼もうか迷った挙げ句、ひとカラしちゃったよ。人生初。
R0021794.jpg
夏といえばAIR。夏空とか鳥の詩とか(´^ω^`)ゲームかTVアニメ版な!
映画版は俺の中ではなかったことになってるからな!(`;ω;´)
観鈴ちんはないけど美凪コスはしてたな。今振り返ると自分でもしねばいいのにって思うよ!

ライブ後、会場出るととても美しい光景があった。
R0021807.jpg
って ぶれてるけどな。

といいつつ軽く愛を叫ぶ。
人間のたかむらさんを観られるのは今年は王子サポが最後かな~と思って
東京の2DAYSと、名古屋だけ行くことにしたのですが
座席は後方だけど下手側でたかむらさんがよく見える位置というか、
たかむらさんを観ようとすればするほど他の人が全然見えない感じでしたがw
しあわせでした。。。_ノ乙(、ン、)_ 
ステージでのアクションとか煽り方とか、やっぱり大好きなんです。
王子のMC中も音消してずーっとギター弾いてるところとか。
CANTAのときと違って敬語でしゃべってるところが聞けるのとか。
メタルっぽい高速のバッキングとか。
そしてあの笑顔。しびれる。
あああ。

せっかいじゅうのだっいすきをあつめても~きみにとどけたいおもいにたりない~♪

これもこの日カラオケで歌ってたのだがw まさにこんな気持ちだぜ!!

というわけでたかむらさんあいしてます。えぇえぇ。
跪きたい。冷たい目で叱られたい。
ごめんなさい生きててごめんなさい生まれてごめんなさい(^q^)
妄想が加速する前に寝ます。
今日はさすがに疲弊して1日泥のようにゴミのように寝ていたが
たぶん今も脳が寝てる。すみません。生きててすみません。


☆拍手コメントくださった方へ☆
はい、名古屋に行っておりました!
あまりによかったので他の地方も行けばよかったと思っています(ノ∀`)
仙台・大阪などはライブハウスでしたしまた違った趣だったのかなと~
フォーラムが楽しみすぎて仕事中も震えています( ´▽`)♪←えっ

URLのお知らせ、ありがとうございました(´;ω;`)
教えていただかなければ気づかなかったと思います。
朝、iPhoneで電車の中で拝読したのですがこみあげてくるものがあり、
抑えることに必死でした。
祈ることと応援させていただくことしかできませんが、
より一層、お慕いする気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございました・・・!
よろしければまたコメントなどいただけるとうれしいです。
【2010/09/03 00:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。