プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2011-01-16 恵比寿 LIQUIDROOM
2週間のときを経ていまさらながら書いてみる~~
因縁のLIQUIDROOMで観るCANTA、っと(´-ω-`)

CANTAに因縁はないですがw 個人的に大好きなのにすごく苦手なハコです。
思い出がありすぎる。。。。
そんなに嫌な思い出がたくさんあるわけじゃなくてどちらかというといい思い出が多いながらも、
あの場所に行くと胸がざわざわするので、それが苦手。

そんなぷちメンヘラ語りはいらないっすね、もうまじいらない(´^ω^`)


始まる前はとてもこわばった顔をしていたと思う。
でも私も変わらなくては。
嫌な部分は上書き保存して。覚えておきたいことは名前をつけて保存して。
あなたがいる景色がいい。だから。


<2011-01-16 「冬CANTA2011“出張終了視界良好!”TOUR」in東京 恵比寿LIQUIDROOM>
R0023341.jpg

ふむヽ(・ω・)ノ Aチケ(ファンクラブ)だけでも500番くらいまで出てたのかな?
私は一般入場のわりと若い番号でしたが、二柵の少し後ろくらいの位置がまだ余裕で空いてて、
わりと観やすいところで観られました。上手下手はちょっと迷ったんですが、
私にしては珍しく、雷電さん正面=中央お立ち台の真っ正面で。
はじっことかすみっこが好きなのであまり立たない位置ですが、
ギターソロとかで結構おいしい思いができるなあ( ´艸`)たまにはいいかもー


では感想の続きは格納しますね。 

その場ではめもとらない人間なのですべて脳内妄想です。
話作ってたらすみません。私の脳内ではそうなっています。
正確さも音楽的感想も自分にまったく求めていませんが、
あとから読み返すのが趣味なので、自分の萌えに忠実です。
気持ち悪くてすみません。平謝りならできますが直せません。

というわけで香菜の脳内妄想劇場、スタートです。☆最後まで書きました(2011-02-02)☆
続きを読む
【2011/01/31 02:15】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2011-01-09 大阪 OSAKA MUSE
数年ぶりに真冬用のコートを新調~(*´・ω・`*)
あったけえ・・・外に出るのが億劫じゃなくなるかも~
というわけで体も心もあったかです。

ずいぶん遅くなったけれど東名阪の感想の続き書きます~

<2011-01-09 「冬CANTA2011“出張終了視界良好!”TOUR」in大阪 OSAKA MUSE>
R0023281.jpg
これ、開演10分前。。。間に合った安堵からこんな写真撮ってるけど、
いいから早く会場入れよ・・・誰もいなくてくまが出しやすかったんですね。。。


大阪MUSEと江坂MUSEを間違えて真っ青になったのも今はいい思い出・・・
なわけあるかあああああ(;゚Ж゚;)思い出しただけで心臓痛いよ!

客席の入り口は上手側後方で、私はそこを入ってわりとすぐのところの上手壁前で見ていたので、
名古屋に続きまたMASAKIさん側ですた( ´艸`)

MUSEはフロアの段差がないのかな?
ステージはわりと高めだと思うのですごく見づらいってほどではないんですが。
この日のMUSEは入り口までびっちりのお客さんで、始まる前から熱気が( ´▽`)
(しかしあまり後ろすぎると、まわりの人が腕あげたり歓声あげたりがなくて、
 1人で浮いてしまうのでいけるならちょっと前行った方がいいのだなあと改めて学習w
 まあ誰も俺のことなど気にしてないのだから好きに観ればいいのでしょうが)

長くなるので続きに格納します~~(☆最後まで書きました(2011-1-26)☆)
もーセトリ以外は何も正確じゃないので。
香菜のみた夢だと思ってくださいぬ。

既に感想じゃなくて妄想になってる予感( ´_ゝ`)ww
続きを読む
【2011/01/25 08:31】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2011-01-08 名古屋Electric Lady Land
もうライブの感想の書き方忘れちゃったなあ(´ `)・・・

というほど久しぶりに、ライブ感想書いていきたいと思います。
ていうかMC覚え書きって言った方が早いのかな、かな(´^ω^`)

めも取ったりはしていないのでかなり不正確であやふやです。
言葉のニュアンスは香菜フィルターで変換したものになりますので、
たかむらさんはこんな言い回ししねえよ!とかあると思いますが~
香菜の見た夢は、こんな感じでしたということでひとつ。

では別名やる気満々ツアー(笑)名古屋感想、唐突にスタート!
<2011-01-08 「冬CANTA2011“出張終了視界良好!”TOUR」in名古屋Electric Lady Land>
R0023243.jpg
これ撮ったのが15時くらい。
まだ誰もいなかったけど看板だけ出てたので、調子にのってフランシーヌと撮影。
そういえばこの子、名古屋出身だわ。(伏見のゲーセンで。。。)


続きに格納↓↓(※2011-01-22最後まで書きました)
続きを読む
【2011/01/20 00:40】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛しき思いを凍らせて 眠りにつく前に口づけを
いつのまにやら今日なわけで。

「冬CANTA2011“出張終了視界良好!”TOUR」
東京公演、恵比寿LIQUID ROOM!!
思い出のいっぱいつまった恵比寿LIQUIDですよ(´=ω=`)
大槻ケンヂと絶望少女達(ギターはNARASAKI!)の伝説のライブを観た恵比寿LIQUIDですよ。
初めて仲直り筋肉少女帯を観た恵比寿LIQUIDですよ。
そして私をライブハウス恐怖症にした恵比寿LIQUIDですよ・・・( ´_ゝ`)w
(2006年12月を最後に、約2年ライブハウスという場所に行けなくなりましたww)
まさか恵比寿LIQUIDでCANTAが観られる日が来ようとは><

それじゃなくてもこのツアー、半年ぶりのCANTAなんですもの。
本当に、本当に待ってた。
初日、名古屋のライブが始まる前は変に構えてしまって、
興奮しすぎないで俯瞰していたいなんて小賢しいことを考えてみたりしたけれど
登場SEが流れだした瞬間、動悸が激しくなって緊張もピークに達してしまっていた。
まったくノミの心臓だわ。
でもステージにメンバーが登場して3人が揃ったときに感じた感情は、
興奮というよりはどちらかというと安堵だった。かな。
CANTAを知ってまだ2年あまりの自分だけど、帰ってきたい場所はここなんだ。
一緒に越えたい。その先の世界が見たい。

ああだめだな、うまく言葉にならない。
何度も消しては書いてして一日たってしまったのでこのへんでやめておこうw

名古屋、大阪のセトリなどは東京終わったらまとめてupしたいなあ( ´艸`)
東京はどんな感じじゃろうかー

しかし着ていくものが決まらない~~
元々うさぎものに弱いのでうさぎ柄の服やらうさぎモチーフの小物を結構もっているのだが
今年はうさぎ年だし、てことはCANTAの年や!!と思い込んで
うさぎ服をたくさん着たいなあと思ってる。
着ぐるみじゃないです( ´_ゝ`)ww
それじゃなくてもCANTAのツアーTもうさぎ柄だらけなので、
必然的にうさぎになるんですけどね(ノ∀`)

LIQUIDはコインロッカーたくさんあるから大丈夫とは思いつつ余裕もって行こう~
もしとれなかったときのためにコートは着ていかない( ´_ゝ`)w
風邪引くなよ俺。
大阪MUSEはCANTAのライブにしては珍しく、ロッカー満杯になったのですよ。
冬だからかな?

今回物販これしか買ってなかー。
R0023306.jpg
ドッグタグ風ストラップ。
iPhoneはストラップ付けられないので何に使おうかなー。
金具付け替えてネックレスにしたらどうだろうとは思っている。

今回タオルは赤とカーキっぽいグリーン?
R0023308.jpg
パイロットうさぎー(`・ω・´)
スポーツタオルよりマフラータオルが好きだけどww8周年のマフラータオルよかったなーw
他のバンドの物販でもマフラータオルばかり買っておる。首にかけやすいしねー

今日はどうしよう。。。
握手会の抽選が気になってライブに集中できないチキンなので、
買わないでおこうかと思ったり。
でも貢献したいよね(´・ω・`)


かんけーないけど今朝の朝ごはん。
R0023314.jpg
リラックマさんミスドとがっつり組んでいってますね・・・!!!!
かわいすぎる(´;ω;`)この箱きれいな状態で売ってくれまいかw

中身はこれだ。
R0023322.jpg
エンジェルテディパン・・・だっけ(ノ∀`)
個体差が。。。店頭に並んでるのみると、かなりひしゃげた顔の子がちらほらw
かわいい顔のくださいとか言えないしなあ( ´_ゝ`)w
まあでもぶさかわいいってことで(´ω`)

ではそろそろ。いってきます。

・・・緊張するな俺(`・ω・´;)おまえのステージとちゃうねんぞ!!!
【2011/01/16 15:37】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8)
私の心は夏模様
はい今日はCANTA大阪!!


またやらかしました。

会場:大阪MUSE

俺脳内会場:江坂MUSE

うっわああああああああ



開演間に合ったのでよし…と_| ̄|○
何に呪われているのか?
ばかなの?しぬの?
腐ってるの?



気を取り直して、、、

今日も楽しんできます!!!


☆終演後追記☆
なんだこのタイトルww
頭がお花畑って言いたかったみたいです、、、ね、、、

まじで江坂MUSE行っちゃいましたからねこのどあほは!
看板に書いてあるバンド名確認しないで階段登ってたら、
もっとえらいことになってたわ・・・_| ̄|○
あいくるとかだったかな、、


文明の利器、iPhoneさんがなかったら、
大阪MUSEに辿り着く前に息絶えていたことでしょう!!
大阪MUSEって何処にあんの!?最寄駅は?!
からのスタートでしたので_| ̄|○

しかも心斎橋って・・・(´Д` )
←江坂に移動する直前まで心斎橋で遊んでた人

まあ、開演10分前に着いてよかったです(^з^)-☆

しっかしもう、なんていうか

モルダー、あなた疲れてるのよ

って誰か言ってやって!スカリーの声で!
おかしいもん最近の行動の雑さがwww
宇宙人のしわざだろww
人間活動がままならねーのは昔からだけどさ・・・

他にも何かやらかしてたらすみません(^з^)-☆

人に迷惑かけてないといいなあ、、、
【2011/01/09 21:09】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
舞い散るさまをただ見ていた
大須なう。

やらかした。
ショックのあまり更新するwww



物販でもらった握手会抽選券を、もらった30秒後に な く し ま し た

購入したものと抽選券を握りしめたまま移動しようとしていたら
するっと落としてしまい・・・

強風にあおられて車道に向かって飛んでいったので、追えませんでしたwww

手がかじかんで、お釣り仕舞うのもままならなかったのでしょうがない・・・な( ´Д`)y━・~~
指がしびれてた~

握手会外れてますようにと祈るのは初めての経験だわー(´-`).。oO

ていうか地球を汚してしまいました。ごめんなさい・・・
どこまで飛ばされていったやら・・・_| ̄|○
目で追えない速さだったわ・・・


当たり前だけどライブハウスの扉って厚いのね。
一瞬扉があいて、リハの音が聴こえた~
けど一瞬だけ。曲まではわからず♪( ´θ`)

風呂ロックの時のリハの音漏れは凄まじかったな~(´ε` )
と、思い出した。

今日は本気の寒さなので、整理番号も後ろの方だし、開演ぎりまでここにいます・・・

、、、
三角チョコパイいつから復活してたんやー
一時期これで生きてた。昼にこれしか食べない生活してた(´-`).。oO

まあやらかしたって思い出は思い出。
ネタがひとつ増えますたよっと。。。

・・・ネタにすらなってねえよ・・・_| ̄|○

書いたら落ち着いてきた。

しねよ俺(^з^)-☆

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!!!


☆終演後追記☆
1番違いではずれてますた(・∀・)!!!

願いは叶うねwww
俺強運(^з^)-☆

というわけですっきり!!

地球にだけごめんなさいします(´Д` )
散らかしてしもたー
【2011/01/08 20:22】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
この胸の高鳴りに誓う
あけましておめでとうございます!を改めてちゃんと言おうとするだけで
どれだけ時間をかけているんでしょうか(´^ω^`)
もう7日だぞおい。。。。

中途半端な更新もそのままにさらに恥を上塗り。
今年もそんな感じでいきたいと。
みなさまのご多幸をお祈りいたします。
こんなところで貴重なお時間いただいてすみません。まことにかたじけない。
(拍手、コメントなどありがとうございます!!)


えーあと5分後には家を出まして、
深夜バスで一路、名古屋へ!!

今年の初ライブがCANTAとは幸先がよすぎるわ。
いい予感に満ちあふれているわよ。

R0023163.jpg
ちょうどいい画像がないので、実家のくうたそでも。
あーかわいい。ぶさかわいい。

マッシブフェスとか、CRJとか、
時期がかぶってしまって行けなくて残念なものもあるけれど
(正月も休んだので今日はさすがに休めず~~)
この手に余らないだけのしあわせを。こぼさずすくいとれますようにと。

にしてもCRJ~~(´-ω-`)
今年はオーケンもでるとか、、、、俺まじ涙目ですが(´^ω^`)
来年に期待!!

ではいってきまっする~~
感想書けるのは東京終わってからですかね!!

うふふーーー楽しんできます⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2011/01/07 22:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
東の空燃ゆる 立ち尽くし言葉さがす
2011年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

2010年は楽しかった。
なるべく長く覚えておきたいな。

さきほど旭川空港に到着。
今から祖母宅へ

2回目くらいのiPhone更新。
おかしくならないとよいのだが。

羽田空港では小型飛行機にありがちなバスロビーからの出発で、
辺鄙なところまでバスで連れていかれるわけだが
おりしも初日の出ががが。



タラップのぼる前に撮った。
よいものを見たわ。

空港という装置は大好きだ。

ではまたあらためて。
【2011/01/01 09:44】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |