プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
冬来たりなば春遠からじ
3月も終わりましたね。そうかもう春なのか。
まだ生活圏内で桜も見かけず(心眼が捉えていないだけか?)
体感的には冬なのですが・・・。

あ、4月ということは。
CANTAの新曲配信開始ですね・・・!!
Mac非対応だそうなのでまだ聴けてません。。。
半年以上立ち上げていないWindows機を立ち上げてみようとは思うんですが。
うぐぐ。聴けるかなあ・・・

そうそう、最近更新を一時お休みされているMarshall blogさんですが、
休止の1つ前の記事がこちらでした。
不安で寝付けなかった夜にiPhoneで読んで、素敵すぎる写真がうれしくて、
マーブロさんありがとう!と思った記事でした。


最近仕事以外引きこもり。
iPhoneの写真データをひさしぶりにバックアップとろうとしたら、
1月分から放置していたことに気づいた。おいおい。。。

1月の東京タワー。
IMG_2377.jpg
このスポットが好きで、しょっちゅう写真に残している。

3月5日の大阪。
IMG_2614.jpg
vivaceイベントの感想書いてないなあ。4月中に書かないとそのまま放置だろうな・・・
いずれにせよ名古屋の記憶は飛んでいるが。。。
←ありえない良席(自分的には。見やすくはなかったけどかまわない~)で緊張しすぎた。

3月14日。東京タワーの先端が若干折れ曲がったらしいと聞いて見に行った。
IMG_2739.jpg
ってタワー映ってないし。折れているかどうかは、肉眼だとわからないレベルだった。



3月中旬以降に参加予定だったイベントは1件も開催されず、すべて延期になりました。
地震以降数日は、余震を想定しての安全確保の面からの延期が多かったというように理解していますが
その後は電力面や交通事情に配慮(これも安全面ですね)しての延期が多かったのではないでしょうか。
「自粛ムード」という言葉にはちょっと、そうなの?と思っています。
自粛なのかしら?何か起こった時の安全が保証できないから、という方向なのかと思っていましたが。
突然停電になったら大人数が暗闇に取り残されてしまいますし帰宅もできないし。
あ、それを自粛というのかな。

4月以降に延期されるものがもしあるとしたら、それは「自粛」なのかな。
いずれにせよ、このままでは人が集まることで収益を得ている業種が壊滅してしまうので、
開催される限りはなるべく参加したいと思っています。
ライブイベントしかり。映画館などの娯楽施設しかり。あとは飲食店もですね。
一番近いところでは4月2日のCOALTAR OF THE DEEPERS20周年ライブ、代官山UNIT。
その次が4月9日のCANTA9周年バースデーライブ、渋谷O-EAST。
どちらもとても大切な存在で、大切な節目のライブ。
今のところ双方、開催予定のようです。心して参加したい。


続きを読む
【2011/04/01 03:20】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |