プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「咲いて」
はいやー 慌ただしいデイズ。

最近たまにしか更新していないかつライブ感想もまともに書いてないのに、
ちょくちょくチェックしに来てくださる皆様、拍手ボタンなど押してくださる皆様、
ありがとうございます~mm こんなクズのためにお手を煩わせてすみません。。。

最近寝落ちが激しくてblog書けない。ネタがないとも言う。
いや、去年のネタとか数ヶ月前のネタはたくさん寝かせてある。。。。_ノ乙(、ン、)_

と、とりあえず
6月末から7月中旬まで詰んでるのでがんがります(ゝω・人)てへ
予定など↓

6月27日:eversetワンマン「FOR EVER AND EVER」in渋谷O-EAST
6月28日:兄の誕生日(どうでもいい^^)
6月29日:CANTA主催イベント「MASTER STROKE!」in渋谷O-WEST
6月29日:特撮NEW ALBUM「5年後の世界」発売日。これから買いに行く

7月2日:特撮復活ライブ in新宿LOFT
(この間なぜか飲み会が2件、、、普段は3ヶ月に1回くらいしかないのに)
7月9日:特撮ライブ in渋谷O-EAST
7月12日:特撮ライブ in大阪
7月13日:特撮ライブ in名古屋
7月16日:CANTAワンマン in吉祥寺CLUB SEATA


ほんとに全部行けるんだろうか・・・しんぱい・・・(´^ω^`)
いやー全然少ない方というかもっと行ってる人は行ってるだろう。
一時期よりライブ行かなくなってたから、この程度でも多!と思ってまうー

そしてINO HEAD PARKツアー・・・すでに2カ所かぶっておる。。。(´^ω^`)
空いてる日もあるんだけど遠征になっちゃうから仕事後とか無理だしなあ。。。
てことは次回は・・・7月31日の新横浜。+゚(゚´Д`゚)゚+。びえええええ
8月も2カ所かぶってる・・・ツアーなのに参加できるの2回とか・・・かもね・・・
CD配布とかあるのにいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


と、いうわけで今日はCANTAだ~∩^ω^∩ 私は1ヶ月ぶりかな。
今日は前回の倍以上後ろの整理番号なのでw
見えればいいですw(´^ω^`) 
入場は並列だしな~(ローソン、イープラス、ぴあ、会場の並列)
実質200番以降か。

そして私はBOWWOWをアンセムと混同していたことに気づいた・・・
こっちはあれであっちはあれ。ね。
(ラジオで聞いた逸話をごっちゃにしてた)

しかし今日はまじで棒立ちで見てるかもしれないので後ろでいいっす・・・
足が棒のようです・・・(´ `)歩くだけで痛い・・・
27日のeversetのライブで、バラード系の3曲くらいのぞいて、ずっと跳んでたので・・・


3月12日のライブを最後に年内のライブ活動を休止して「旅」に出ると宣言していたeversetでしたが、
3月11日に起こった東日本大震災の影響でライブを延期すると共に、
新たにチャリティーツアーを実施。
ツアーの締めくくりは3月12日の振替公演。
それが6月27日についに行われたわけで。

ずっと走り続けてきたんだもの。少し休んだ方が、きっと新しいものが生まれる。
その先には希望しかないから、不安もないし、ひたすら楽しい気持ちでライブも観ていられたよ。

セトリ程度ですが一応記録しておこう。

<2011-06-27 everset「FOR EVER AND EVER」in渋谷O-EAST 覚え書き>
R0024159.jpg

セトリくらいしかなく、
たいして長くもないのですが続きに格納~ヽ(・ω・)ノ
続きを読む
スポンサーサイト
【2011/06/29 16:14】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕が背負わせた願い見つけよう 煌きはまだ消えるべきじゃない
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「BACK BONE」より引用>
ここ数年で3番目の衝撃。かもしれない。ヘビロテ中。

沖縄どうだったのかしら~。
東京は、一時雨降ったようだけど、少なくとも私が外にいる間は降らず。
友人の結婚式だったのでよかった。

そういえば今日はVictrian maidenの薔薇柄のワンピースを着ていたけれど、
一昨年沖縄で着たのもmaidenの別の薔薇柄ワンピースだったな。
maidenはその2着しか持っていないけど、繊細なデザインでとても好き。
今はデザイナーさんがたぶん違う人。テイストはそんなに変わってないけれど。


さて今日のタイトルにも引用しちゃったりしたけど、
覚えておこうと思ったのでちょこっと覚え書き。
しっかりしたライブ感想にはならないのだけど。

<2011-06-18 palooza presentsイベント in柏PALOOZA~ちょこっと覚え書き感想>
R0024041.jpg

出順を先に。
INO HEAD PARK
Dear Loving
宇宙戦隊NOIZ
THE SLUT BANKS
の順でした。
私はINO以外はライブは初見~~ヽ(・ω・)ノ

とうわけで1番最初にINO HEAD PARK
結構アウェイなのかな?と思ったら全然、余裕の盛り上がりで。
他のバンドのファンの人たちも、初見ぽいのに一緒にフリしたりしてくれているのがよくわかって、
そういうのもいいなーと思った。
セトリ~∩^ω^∩
1.君に逢いにゆこう
2.グルグルTONIGHT
3.Believe
4.Let's Study
5.ロンリースター
6.サッサ

1曲目から君に逢いにゆこう、って珍しいような?
EXILEみたいに(?)メンバーが縦に並ぶところからスタートするんだけど、
SORA君が☆のついた光るスティックを持っているのがかわいい。

最新シングルのBelieve、とカップリングのLet's Study、
両方すごく好きな曲になったんだけど、ライブで聴くとまたいいですな・・・。
(このCDの収益は東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。)

後ろから2列目くらいで観てたけど、いつもの倍は汗かいたわ∩^ω^∩
なんかはりきってしまった・・・w
前後左右がINOクルーさんじゃない状態で、1人大はしゃぎ∩^ω^∩
でもお隣の人も一緒にグルグルのフリとかやってくださって。楽しかった。

MCとかも面白かった気がするんだけど忘れてしまったな・・・(´^ω^`)
SUSSYが噛みかみなのはいつものことですし・・・(´^ω^`)
クルーの皆さんがSORA君にすごく優しくてSUSSYに厳しいのがうけた・・・(´^ω^`)

この日もTAKUYAさんに咲きまくりで楽しかったっす(ノ∀`)
ライブでなんの躊躇いもなく咲けるのってTAKUYAさんに対してくらいな気がする俺(ノ∀`)
楽しくてしょうがないwww
他にあまり咲くようなライブ行かないからっていうのもあるんですけど、
愛情表現としてはとてもわかりやすくて楽しくて好きです。
腐ってもバンギャ。あ、もうオバンギャですね(´^ω^`)百も承知さ!

この先発表されてるスケジュールもかなりの確率で他のライブとかぶっていて俺涙目なんですが、
ドレミファソラシドンツアー2?が続くみたいなので、行ける限り行きますよ(`・ω・´)
やっぱりINOのライブ、楽しい!!


さて2番目はDear loving、私は初見。
ギターのYUKIさんのキャラがすごすぎてwww
印象がまるっきりYUKIさんになっているのだがww
いや、ふつーに曲も良かったですけどw 
大阪のバンドはおもしろい人が多いなあ。漫談か!と思うレベルw
演奏してるときの顔まで面白く見えてしまうww
ゆ・ゆ・ゆ・ゆ、YUKIでーす!ゆ・ゆ、YUKIでーす!∩^ω^∩ 
もう何日も経ってるのに、脳内再生余裕でしたw

7月7日に渋谷のO-NESTでワンマンがあるそうなのだけど、
「前売り770円、当日7700円。」
ってネタじゃなかったんですねwまじでオフィシャルに書いてあるー!
「今、日本でこの値段でやれるのはうちとBON JOVIくらいなもんです」とか言ってましたけどw
仕事後だとぎりぎりな時間だけど行ってみたい・・・w


3番目の出演は宇宙戦隊NOIZ!!
こ、これは・・・(;・`д・´)すごい収穫でした。。。。。
今後おそらくライブ行ってしまうと思います・・・それくらい衝撃。

ベースの叫さんが、「10曲くらい無料で聴けるので検索してみて」
的なことをおっしゃってたので、フルサイズの試聴でもあるのかな?
と思ってオフィシャルサイト見てみたら、それどころじゃなかった。

去年リリースされた「GENOM EMOTION」というアルバムが、
ダウンロード限定で、しかも全曲無料・・・!
10曲入り(;・`д・´)
前代未聞すぎる。zipファイルにmp3と、歌詞のpdf入りでした。
これはやばい・・・ちょ、おすすめしたい・・・
宇宙戦隊NOIZオフィシャルサイト(注:たぶん音でます)の、
必殺技集(DISCOGRAPHY)からたどり着けるはず。

ダウンロードさせていただいて、最初は「あーいいかもー(・∀・)」て感じで
なにげなく聴いてたんですけど、3周目あたりから中毒になった。。。
ここ数日ずっとこれをヘビロテです。
そして、聴いているうちに歌詞が気になってきて。
pdf確認したら歌詞もすげえ・・・ 下手ギターのMASATOさんの作詞が多いのかな。
ものすごくクレバーさを感じる。単語の選び方もそうだし、時に言葉遊びもあり。
複雑な言葉を使うときも、平易な言葉を使うときも、それぞれ意図を感じるなあ。
「-SHINE-」「エタァナルレイディヲ」「BACK BONE」が特に好きかな。

いやーまいった。ここまでがつんとくるとは思わなかった。

で、ライブの話に戻る。

曲もいいけどライブがね!す、すごく・・・面白かったです・・・
みなさんキャラ立ちすぎだわ。。。
Vo.のANGEL-TAKAさんが、この日は金髪だったのだけど、
「GENOM EMOTION」のアー写だと蛍光ピンクだ~~~どストライクすぎる_ノ乙(、ン、)_
やばかったね、金髪でよかったね。ピンク頭だったら心臓持ってかれた可能性があるwww

くー やっぱりコンセプチュアルなバンドに弱いのかもしれん(´-ω-`;)
全然予備知識なく見てたけど、オフィシャルの設定とか見るとぐっとくる~
アンドロイドだったり宇宙人だったり半有機体だったり・・・
とりあえずオフィシャルのYouTubeチャンネルで、
登場時の振付を覚えたいと思ったwでも難しくて無理っぽいww
あとファンの皆さんのノリがすごくよかった。
モッシュが多めな感じで。eversetと同じで、ぴょんぴょん平和に跳び回って、
ちゃんと戻ってくる感じのモッシュヾ(・ω・)ノシ いいね!
上手ギターの呼太郎さんが、ピロピロした速いソロ弾く方だったので、それも好み(´ω`)

というわけで大きな出会いがあったこの日のイベントだったのでした~。
そしてこの翌日に、宇宙戦隊NOIZが「39日間連続ライブ」を行うという発表があったのよね。
これにも吃驚だ。すごすぎる・・・・
若さだなあ・・・と思っていたら、ANGELさん私より全然年上だったwww
(年齢非公表というわけではないらしいけどオフィには載ってない、かな?)
職場の若い子がNOIZのファンだそうで、教えてもらったんだけど(´^ω^`)w
愛を込めて「ピンクのじじぃが心配です!」って言ってるのが面白かったわ(ノ∀`)
私もおじさま萌えだけど~ANGELさんはまだ全然見た目も若いしなあ。
あ、普通の人間じゃないからか(ノ∀`)



そしてトリがTHE SLUT BANKSヽ(・ω・)ノ
このイベントはINO HEAD PARKが出るから~と思って行くことにしたんですが、
他の出演者を見たらTHE SLUT BANKSがいて吃驚したという経緯がww
前にも書きましたが、はるか昔、Zi÷Killというバンド時代のTuskのファンだったもので・・・
もんのすごい久々にライブでTusk観て、、、
変わった部分と変わらない部分と。とても懐かしくて、胸が熱かった。
この人の声は今も好きだなと思った。

SLUTのジャンルはロックンロールって感じなのかな~
曲調とかは今の私にすごくピンとくるってわけでもなかったのだけど、いいなと思う曲もあり、
ライブは楽しかったし演奏も上手くて、ファンの人の明るいモッシュとかもよかった。
ビール片手の人が多くて、和やかなムード。
あんな平和に逆ダイが起きている現場は初めて観た・・・w
いいなあTuskと肩組んだりしてた∩^ω^∩
でも一応形式上は、スタッフの人に止められて客席に戻される流れ∩^ω^∩全然止めてる風でもないけどw

いやーいろいろ考えたり思い出したりしたわー。。。。

一番好きなバンドを「本命」と呼ぶ行為がしばらく苦手だったのだけど・・・
中学の頃に色々好きなバンドがあって、でもバンド好きな友達同士で
どれが本命か決めないとダメ!みたいなノリがあり( ´_ゝ`)
あ、じゃあ、Zi÷Killで・・・今はTuskが一番好きだし・・・とか言ってたwww
LUNA SEAが本命の子とLADIES ROOMの子と、って分かれてて、
お互い雑誌の切り抜きなどを共有し合うという文化がw(ノ∀`)
誰でもどれでも大好きな俺にはめんどくさかったなーww( ´_ゝ`)
今も昔もミーハーで誰でも大好きです( ´_ゝ`)www


Tuskと言えば・・・hideさんと「Seth et Holth」という作品を作ったこともありましたね。。。
うわああああああ懐かしい・・・
今の風貌からは昔一応V系の括りにいたんですよと言っても信じてもらえない感じですけども
まあそういうことだ。←どういう
元々、すごいイケメンとかではないのよね。
でもTuskの八重歯がすごく好きでした。当然ながら八重歯は健在で、きゅんとした。

と、そんなことを
書いておきたくなっただけなのさヽ(・ω・)ノ

出会いは不思議。
必要なものなら、まためぐりあわせて。
続きを読む
【2011/06/26 02:39】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
紫陽花に滴る
真夏のような日だったわね・・・(22日)

週末の天気が気になって、見てみたら雨。
うーん何着て行こう。

ん、週末・・・(´-ω-`)私は行けないけど沖縄・・・

ってこちらも調べたら、雨っすなあ。。。

でもたぶん晴れると思いますよ、なんとなく。

絶対ものすごい雨だよね、って思っている日に、ほとんど降られずに済むの。
だから今回も、きっと大丈夫。

雨バンドじゃなくなってきてると思うのよね。最近。
やっぱり予報だと雨じゃん!ってなるんだけど、
並んでるときとかは降られずに済んだり。

最近意識的に意図的にポジティブシンキン。わりと効く。
元々あんま凹んだりしないタイプだけど(鈍感だし)
だいたいのことはうまくいってるわ。

数日前、普段は通らない道で、頭上に紫陽花。
R0024035.jpg
腕を伸ばして撮る。
折しも雨。一旦あがっていたのに。

カメラが濡れるのを気にしながら、傘で覆ってもう1枚。
R0024037.jpg
露出の調整がうまくいかなかったようだ。これはこれで。
滴る様子もまた美しいわ。

紫陽花は、花びらではないのだったかしら。

紫の色は、私の中では勝手に、あの方のイメージカラーなので、
紫の花は特別だわ。

ってぼかして書いてもしょうがないけどw
たかむらさんのことです( ´艸`)紫の薔薇の人なのよ。




先日の柏PALOOZAのイベント、楽しかった!ヽ(・ω・)ノ
INO HEAD PARK目当てだったんですがその他もすべて楽しく・・・
トリのTHE SLUT BANKSでは、
十年以上ぶりにライブで聴くTuskの声に去来する思い出。。。
(いまさらTuskさんとか呼べないレベル、懐かしすぎて)
あああああ。

ほんとにね、音楽続けていてくれてありがとうって、
すべてのバンドマンに対して思う。
それがどれくらい大変なことかは、人によって違うだろうし、
一概に言えないのはわかるんだけれど、
表だったステージに(メジャーシーンとか武道館とかそういうことも含めて)
一度立って、そこからは公には姿を消したと思われる人が、
そしてたとえば私が一度は追うのをやめてしまった人が、
見失ってからしばらく経っても、どこかで音楽を続けていてくれていること。

だからまた会えたんだね。
そういうことによく思いを馳せる。

勝手なノスタルジイだな( ´_ゝ`)w
所詮勝手なものよ。ファンなんてね。

「一生、一番好き。」なんてどこにもない。

「もし君と結ばれなければ」
思い詰める必要なんてなかった。
あっけなく自然に、目移りしていくもの。
通過儀礼だろうとなんだろうと。その時々で、必要だった。
だからそれでいいんだ。

Fancy Free Strawberriesだった私たち。

今はもう、嫌いになる理由なんて探さなくていいんだ。
【2011/06/23 03:03】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
日なたの窓に憧れて
本日のタイトル、確かSPITZの曲名。

雨ですなあ。
IMG_7661.jpg
それでもちょっと日差しがあるから、窓辺で瑠奏の写真撮ったり。
瑠奏「・・・雨の音、水の音。嫌いじゃない。」

そうだねえ。
でもどうしたって晴れがいいな。雨が恵みというのは頭ではわかるけどさ。
だって持ち物が増えすぎた。
どしゃ降りの中、喜んで飛び出していった子どもの頃には、戻れないし。
大人は濡れたら困るものを持ちすぎなのかな。
どしゃ降りに打たれたいような気持ちになることはあるけど、
それはそれで勇気のいることなんだ。

そうだ瑠奏、沖縄はとうに梅雨が明けたそうだよ。

瑠奏「・・・沖縄?」
IMG_7670.jpg
ほら、沖縄のお菓子∩^ω^∩
来週末には沖縄で、CANTAのファンクラブ旅行だからねえ。今年は行けないけど。

瑠奏「・・・香菜も行きたかったの?」
IMG_7676.jpg
そうだねえ。大好きな人たちがいるところには、行きたいものだよね。
でも全部手に入れようとしてはだめだし、同時には得られないものもあるしね。
その日はお友達の大切な予定があるから、そちらに行くんだよ。
だから寂しくないよ。
瑠奏「・・・そう。・・・いつか、一緒にいく?」
瑠奏たんは箱入りもとい息子だからなあ、お出かけするの怖いけど。
いつか、ね。そんな日が来るかもしれないね。



というわけで「ちんすこう」をいただいたうれしさのあまり、
瑠奏たんと写真を撮る俺でした・・・・
絵的に別にかわいくないww でも瑠奏ならなんでもかわいいよーーー(´;∀;`)ww

ていうか新しいお洋服を作ってあげていないせいで、
まだ変なネグリジエを着せられたままの瑠奏たん(´;∀;`)ww
かわいそすぐる・・・

それはおいといてちんすこうおいしいです^q^
沖縄土産は「塩ちんすこう」神推しです∩^ω^∩ 
いろんなメーカーが出してるけどどれもおいしい~~
これ結構しょっぱめでよかった!


あとあと瑠奏たんのために買ったお菓子もあるよ。
はい瑠奏たん∩^ω^∩

瑠奏「・・・あ、いちご。」
IMG_7690.jpg
私の中ではいちごが好き設定になった瑠奏たん(ノ∀`)
今後もこうして押しつけられていくのでしょう。。。
(私自身は苺は好きだが苺味そんなに好きとは限らない・・・ものによるけど。ジャムは好き。)
いちごはかわいいですねえ、絵的にも。


CANTAファンのみなさま、vivaceご覧になりまして??

オフィシャル(FCじゃない方)はまだかな?
うちのブラウザ、キャッシュが残るのか更新反映されないことあるので、
もしかしたら出ているかもなんですが。


毎年秋が貧乏でかつ忙しいわね。今年も忙しくなるかな。
でもやっぱり、ちょっと自重気味かも。
今年は自制しつつがんばる年にしないとだからね。


ていうかリサイズ間違えたあばばばばばば
瑠奏たんの写真はおっきくupしようと思ってたのにいヽ(;ω;)ノ
そのうち直すかもー。

では柏に向かおう。⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆拍手コメントくださった方へ☆
今回もコメントありがとうございます~!
あら、ちっちゃい参謀がいらっしゃるのですね∩^ω^∩
素敵なお名前~響きも由来も・・・教えてくださってありがとうございます。
瑠奏はどうしてこんな女装ばかり。。。と思っているはずですが(ノ∀`)
うちの子になった運命ですからあきらめてもらうしかありません(´^ω^`)
しかしそろそろ男の子の格好も用意してあげませんと。。。orz


【2011/06/18 16:16】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
微熱の体 アイスクリームのベッドで溶かして
アイスクリーム2リットル買いますた。
どうも香菜です。
アイスの単位ってリットルなのな!

レディーボーデンが安売りしてる・・・と思って手に取ろうとしたら
その隣の明治ファミリアの方があきらかに費用対効果がよかったので買ってしまったとです。
でもレディーボーデンはアイスクリームで、ファミリアはラクトアイスだったとです。
乳脂肪分の差? 貧乏人にはちょうどよかとです。


ヽ(・ω・)ノ拍手コメントのお返事、該当記事末尾にさせていただいてます~~ヾ(・ω・)ノシ
ありがとうございました!

あ、これ書きそびれていたんですが、
今年も王子連合が高見沢王子のサポートされるとのことで
(メールで教えてくださった方、ありがとうございました∩^ω^∩)
そのうちCANTAのオフィシャルでたかむらさんスケジュールにupされるかしらと思ったんですが、
されてない・・・? 先行申込みだともうすぐしめきりなのですがヽ(・ω・;)ノ
今年もできれば行きたいなあと思って、競争率高そうですが申し込みました。

たかむらさんが観たいのはもちろんなんですが、去年すごく大桃さんが輝いてて。
今年もサポートメンバーに選ばれるといいねと思っていたので(←何様だよ)うれしかったのでする。

うーんお盆の2日間。当たる気がしない(´^ω^`)そのときはそのとき~~

8月のライブといえば・・・CHAIN THE ROCK FESTIVALが、、、、、
INO HEAD PARK出演日の方が、CANTAのライブとかぶったあああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うっうっ。行きたかったよ。。。。_ノ乙(、ン、)_
めちゃくちゃおいしい出演陣やんけ・・・・・_ノ乙(、ン、)_

あ、18日のINO出演イベント、まだ予約していないのだけど大丈夫かなー
THE SLUT BANKS も同じイベントに出るとかまじですか・・・・(;・`д・´)
年がばれる話をしますけれども(わかる人にはわかるとも言う)
わたくしZi÷Killの大ファンだったのですよ。Tuskが一番好きだった。。。
でもZi÷Kill以降まったく聴いてなくて、CRAZEに入ってもTHE SLUT BANKSに入っても聴かず。
スラットも活動休止か解散してましたよね?復活してたのも去年まで知らなかったんですが、
まさかINOと同じイベントに出る日が来るとは~
Zi÷Killって一度ペニーレーン24で観たんだっけ?そのあと札幌市民会館にも来てたけど
私は行ってない(´-ω-`)兄が行ってた。なので十何年ぶりだよっていう。。。うわあああああ



閑話休題。

11日のINO HEAD PARKワンマン、楽しかったです・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昨年11月のワンマンが聖飢魔II中野サンプラザとかぶって行けなかったので、
私にとっては約1年ぶり。

感想軽くでも残しておきたいなあ(´-ω-`)いえ全然覚えていないのですが。。。
INOのライブは基本、記憶しようという神経が働いていないのですっぽり忘れてまうのです。。。
でも1部も2部もよかったですよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
SORA君のアコースティックライブも想像以上に!うまいじゃないですかギター・・・

2部は客席後方でまったり観ているつもりが、楽しくなってしまってはしゃいでましたわ。。
ばばぁ自重(´^ω^`)ww
TAKUYAさんに咲きすぎました(´^ω^`)wwwまじばばぁ自重(´^ω^`)
おっとこれ以上はいけねえこれ以上はいけねえ!(誰にも通じないモテ王ネタ)
そのうち書きたいライブ感想っとヽ(・ω・)ノ
←おまえそれで書いてない感想いくつあると思ってるんだ。。。


本日の小ネタ。
R0023792.jpg
なにそのプーマ。

無精してクッキー生地じゃなくてスコーン生地で作ったら型抜きのとき伸びるわべっこべこになるわ^^
お菓子作りなどという繊細な作業は向いてない。

型はかわいい。おすすめ。
R0023757.jpg
無印良品のこれでする。
いつかリベンジ。いつか~

スコーン生地はホットケーキミックスで超簡単にできましたる。
クックパッドのこちらのレシピより。
Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン
IMG_2781.jpg
これも超おすすめ。
画像は最初に作ったときので、マーガリンじゃなくサラダ油で作ったけどできた。
全体的に分量少なめに作ったからこんな感じだけど、
レシピどおりに作るとほんとにスタバのスコーンの見た目になる~ヽ(;ω;)ノ感動。



あほなことしてないで早く寝ろやヽ(・ω・)ノ
あ、その前にアイスーヽ(・ω・)ノ
この豚めが。ヽ(・ω・)ノ

【2011/06/14 01:17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
銀のしずくふるふる
本日のタイトルは、道産子なら国語の教科書で習ったであろう・・・あの詩です。えぇえぇ。
(思い出せない)←ぐぐれかす

あ、知里幸恵さんだ。「アイヌ神謡集」ね。
雨の日には思い出すフレーズ。

子供の頃、自分はアイヌ民族の子孫だと思い込んでいたので、
違うよと教えられたときはショックが大きかったな~(´ω`)
明治時代以降の移民の子だから、和人だわね。


どしゃぶりの雨に打たれて~~♪ 窓辺でアイスコーヒー。
IMG_3007.jpg

ピュアバナナとミルキーストロベリー。
R0024009.jpg
iPhoneの待受は瑠奏とりらくまとこりらくま。

ふふ、某所で見かけたドーナツと同じの制覇。そういうの楽しいね。


雨あがったかしら?
今日はINO HEAD PARKのツアーファイナルワンマン。
2部制なんですよね~危ない~夜だけ行くところだったw
欧米化みたいな感じなのかな。



話題がいったりきたりしてあれですけれども。

今日で東日本大震災発生から3ヶ月。
3ヶ月に一度、寄付先を考えようと思っていましたが、
3月と同じところに寄付することにしました。
発生直後は炊き出しなどの活動をされていて、
現在は泥だし、瓦礫撤去を中心に活動されているNGO団体です。
これは3月時点の情報ですが、こちらのまとめを参考にさせていただきました。
複数のNGOに分配するための仕組みもあるようなので、そちらもよいなと思いつつ。

続きを読む
【2011/06/11 12:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。