プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
ラムネ色の夏模様
もうすっかり涼しくて寂しい。

このくらいの気温がしばらく続けばまだいいけど。いきなり秋は寂しい・・・

そろそろ9月からのツアーの算段を本格的にしないとー。と、言ってもほとんど遠征ないんだった。
今回手堅いですからな・・・( ´_ゝ`)
長野すら回避しましたよこの人。。いや、休めるかわからない状況とか不安だし。
大人になったね!!
とかいってまた直前に「うわああああやっぱ行くうううう><」とか狂わないことを祈る。


そしてあいかわらず宇宙戦隊NOIZのANGELさんにお熱が下がらない><
一過性の憧れでもいいのよ俺!ほら忘れてしまいなさい!!
でもどうしようすごく好きかもしれない><///←黙れよBBA
実は結構おっさんじゃん。。。というあたりがすごくツボ。←口を慎め。
たまに目が泳ぐところとかたまらない。。。←細かすぎて伝わらない萌えポイント

やっばい。いよいよ体が足りなくなってきた。

そして最近筋少行ってないので秋は行きたかったんだけど・・・・
赤坂の一般発売日をすっぽり忘れてた2階席派の俺。。。
もういいや・・・(ヽ´ω`)
うーん、7月の特撮でオーケン欲がだいぶ満たされてしまったというのはあるかもしれない。
まったく別物だけどね、バンドは。
どっちか選べって言われたら特撮かなという立ち位置なので。曲ごとだったらまた違うけど。
それと、去年筋少のチケット2枚も無駄にしたのがトラウマ。
もらってくださる方がいたので紙切れにならなくてよかったけど。
筋少は私が普段いってるライブの中で一番高いしなー(´-ω-`)
ライブで前の方行きたいわけでもないし、行くなら当日券、と思ってるとずるずる行かないのよね。。


さて。
SDカードリーダーが壊れてからというもの、Macへの写真取り込みが遅くなってしまって
(今はUSBでカメラ直つなぎしておる)
遅いどころか完全に動き止まるわ強制終了するわで、今も心が折れたなう。
なので取り急ぎ1枚だけ。。。_ノ乙(、ン、)_
あと2枚くらい載せたい。

IMG_8008.jpg
ゆく夏を惜しんでアイスなど。もっと素朴なやつがよかったけどこれしかなかったw
ピエールエルメww そしてお父さん∩^ω^∩
瑠奏たんいちごのピンかわいいわよ!Julius男前ね!!


つうわけで色違いおそろーヾ(・ω・)ノシ
んーなんか逆?がいい? でもなあ。なんとなくこっちで。

8月24日に作った。裁断から縫製まで3時間かかったね・・・

もうすでに作り直したいwww
この型紙の駄目なところが3着作ってどんどん見えてきた(´^ω^`)w
↑もう終わるから、夏。

最初のが小さくて、だぼっとしてるのがかわいいはずーと思って大きくして、
いいんじゃね?と思ったんだけどやっぱり大きすぎるよ(´;∀;`)


それにしても仲むつまじいこと。きゅーーん・・・・
あ、いいんです私の入る隙がないとかそんなこと。。。いいんです(´^ω^`)



しかしなんで部屋着とかパジャマばっかり作って着せますか俺は?

簡単だからっていうのもあるんだけど
(ちゃんとしたシャツとか作れる気がしない)
なんていうか、おうちにいるときはくつろげる服でいてほしいのよね。
戦闘服は一張羅なので、写真撮るときしか着付けないかもしれないです。
パーツ紛失も怖いし(ヽ´ω`)すでに接着系のものとかビーズがぽろっと落ちたりしておる。。
失くしてはいないけど。
シャツのスナップボタンは瑠奏もJも両方、縫い目がほどけました。。。←縫えよ


しかしいずれにせよもうちょっと質の良い部屋着を用意しなくては。。。
瑠奏はともかくJはネグリジエなんか着せられないですしねー
というわけでしばらくJuliusは甚平でごめんね(ゝω・人)
瑠奏はうさ耳つきネグリジエと甚平とで好きな方を選びなさい(ゝω・人)
←いずれにしても不憫。

あとはベッドにちゃんとお布団がほしいわ(*´ω`*)つくろっかなー
今はおくるみでくるんで~カゴに寝せているのだけど。お布団いいなあ。
カゴも味気ないのでもっとこうかわいいやつか・・・いっそトランクとかどうかしら。
あ、でもマザーガーデンのうさももちゃんのクーファンとか・・・かわいいかも><

うさももドール 着せ替え人形用 苺のクーファンうさももドール 着せ替え人形用 苺のクーファン
()
マザーガーデン

商品詳細を見る

ってなんで楽天でもAmazonでも全然在庫ないの>< 定番商品なのに~入れ替えの時期?
一時期、マザーガーデンの着せ替え人形、うさぎのロージーちゃん買うかどうかかなり悩んだので
ラインナップには結構詳しい( ´_ゝ`) サンリオもかわいいけどマザーガーデンもね~
ていうか俺は早く大人になれ。目を覚ませ。

ではおやすー。


☆拍手コメントくださった方へ☆
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノシ
この2ショットはかわいいですよね~~~
私の癒しです(*´ω`*)
瑠奏とJuliusのあいだに漂う空気がなんとも言えないです( ´艸`)
【2011/08/29 02:07】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
復興の狼煙
・・・・!!

CANTAファンの方はvivaceのサイトご覧になって><
(今はtopに載ってるから非会員の方も見られる、のかな?)

うれしいなあ。


あともうちょい下げてからねたばれしますね。
おまえから聞きたくねーよ、って向きもあると思いますのでw






もういいかな。


2011年4月9日の渋谷O-EASTのライブDVD、9月17日に発売ですって。

ほぼ毎年発売しているものだし、出るだろうな・・・とは思う反面、
DVD用の大型カメラが入っていた2009年(カンナナ)と違って、
2010年はオフィシャルブートレグ仕様だったし、今年も大仰な撮影は入っていなかったから
出なくてもおかしくないなと思っていたんですよね、勝手に。
色々な意味で緊張感の伴うライブでしたし。それだけに形に残してほしいという思いは強くあった。

うん、やっぱり形に残るのはうれしいな。
ライブ中に号泣してしまってちゃんと聞けなかったMIRACLE、
これでちゃんと聴けるんですね・・・



3月11日からまだ日が浅かったあの頃と、今では何が変わったかな。

想像で語るには重すぎて、次第に何も言えなくなっていたけど、
今でも思い出さない日はないです。

これは偶然通りかかった道で見かけたポスター。

R0024330.jpg

淡々と並ぶ、力強くまっすぐな、でもやわらかな写真と言葉。

R0024335.jpg

撮影地は岩手県の釜石市と大槌町。

ポスターの隅に印字された「復興の狼煙」という言葉を頼りに検索してみたらこちらのページを見つけました。

復興の狼煙ポスタープロジェクト

ポスター作品が閲覧できます。
単純に、写真として、キャッチコピーとしても、優れた作品ばかり。

Twitterなどで話題になっていたようなので、もしかしたら有名なのかもしれないですが、
私は実際掲示されているポスターを見るまでこのプロジェクトは知りませんでした。

岩手県内で自主制作されているとのことで、ポスターの購入も可能。
ポスターの収益は撮影地の自治体に寄付されるそうです。
貼ってくれる場所があるなら買いたいなあと思います。
ポストカードサイズとかあれば、自分用に買うんだけれど・・・

一度、見ていただきたいサイトです。


こちらのサイトは収益を寄付されるようですが、
できれば、その土地で働いている方の利益になるような場所で、
買い物したりお金を遣ったりもしたいなと思ったり。

手っ取り早いところでは農産物とかなのかな。


人づてに聞いたんだけれど、現地の若い人達は仕事がなくなってしまったりで、
でも気力的には立ち直りつつある人が多くて、動ける人はたくさんいるから、
たとえばボランティアの方があたっている活動内容のような作業、一例では瓦礫撤去とか。
それを現地の若い人を「雇用」して仕事としてやってもらうことを目指すとか、
そういった動きもあるそうです。
難しい部分もあるんでしょうが、その話を聞いたときはいいなと思いました。



続きは個人的な。

続きを読む
【2011/08/26 02:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
観覧車のてっぺんから叫ぶよ、強がりな君に届くといいな
パシフィコ横浜の感想最後まで書きましたヾ(´ω`=´ω`)ノシ☆
な、内容薄いですけどね。。。


よっしゃー少し暑さが戻ってきたわ・・・
夏が好き(´-ω-`)秋なんて寂しいわー

でも9月楽しみすぎてやばい。

だってCANTAのツアー『秋CANTA '11 「深く透明な情熱」』はじまるし!!
(←すごい飛び飛びでしか参加できないけど。。)
宇宙戦隊NOIZの39日間連続ライブ、MM39もはじまるし!!
(←いまのとこ6カ所くらい行く予定。。。あとは平日仕事後に行けるかどうか。。。遠征はなあ;;どうしよ)
ミラクルロケット(FC)先行チケット枠は4枚申し込んだけど、今日届いた∩^ω^∩
1枚結構いい番号だったけどw モッシュゾーンに入る勇気がないので後ろで観てるかもー(ノ∀`)


あ、その前に帰省もあるんだったー∩^ω^∩ 体が足りないねん。
予定決めてから、ああああああと一週早く帰れば札幌でNOIZ観られたのに・・・!!!
と気づく( ´_ゝ`)ww
つかそれ駄目だからww
10月末にCANTA観に札幌行くけど実家にいる時間が全然なさそうなので
9月も帰ることにしたのに本末転倒ww
年2回くらいしか帰らないのにしかもライブ理由にしか帰らないとか駄目ーふつーにだめー( ´_ゝ`)
旭川の祖母宅も行きたいしなあ。


あと悩ましいのはNOIZのファンクラブ限定、呼太郎さんB.D.ライブが
CANTA新横浜と日程かぶってること。。。
もしCANTAが栃木とか遠目のところとかぶってたら、
迷いつつもB.D.ライブに行ったと思うんだけど横浜。。。近場は行っておきたい;;
それにすでに新横浜は申し込んでいるわけで。うーん(´-ω-`)
でも年1回しかないことだから悩むヽ(;ω;)ノ

よこはまー。つかパシフィコ1日目のとき撮った写真。
R0024391.jpg

アングルが無茶苦茶だな・・・w
ちょっと寂しい感じがいいなと思ったのだが。
商業施設の喧噪の外れみたいな。あと、歩道橋とか上から下の道路撮るのが好き。
大桃しゃんのblogで、同じようなアングルの写真が載ってて、
おお!と思ったんだけど、思うに桃しゃんの写真に写っている歩道橋が、私が撮影したポイントだな。

この観覧車乗ったことあるなあ。1回だっけ、2回だっけ。

もう数年、ディズニー以外の遊園地行ってないなあ。絶叫マシン系好きなのに。
あ、うそ、去年USJ行ったじゃん。ひとりで。てへ(ゝω・人)
まだひとりディズニーは経験がありませんが行ける気がしてきました。。。

つってもディズニーも、ダッフィーちゃんが流行りだしてから行った記憶がないので、
もうご無沙汰だよなあ。今行ったらみんな抱っこしてるんだろうなあ。
うっかりお迎えしてしまう気がして行けないわ・・・( ´_ゝ`)w
もうくまはたくさんいるので遠慮しておきたい・・・

宇宙戦隊NOIZのCDがAmazonから届いた!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

BRAND NEW WORLD~スペシャル・エディション(DVD付)BRAND NEW WORLD~スペシャル・エディション(DVD付)
(2009/05/20)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

これー。

もう1枚、在庫なくてマーケットプレイスで頼んだやつがこないヽ(;ω;)ノ
あ、メール便だからポスト入ってたりして・・・

みてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃


入ってた∩^ω^∩

これ。

GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る



ちなみに最新アルバムはこれ。

I.M.PI.M.P
(2011/06/09)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

IMPやばいですよ。お願いですから聴いて欲しい感じ。。。
1曲目のエイミーを24時間リピートでも平気なくらい好き。

あ、まったく初聴の方は
オフィシャル全曲無料配信のGENOM EMOTIONからでもいいかな~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
私もそこからですしね。BACK BONEという曲が好きすぎて。。。

と、ささやかに宣伝ヾ(´ω`=´ω`)ノシ 無料ですしねwよろしければお気軽に!
Macでもダウンロード、iTunes追加余裕でしたよ~

さて。

8月中最後の休日な気がする今日・・・(´ω`)あれれれれ・・・・

さっきまでちまちま作業してたお。もうやる日ないもの。

これから、いつもとはちょっと系統の違うライブ(ピアノ弾きながら歌う女の子、的な)
観に行くので、またあとで。



☆拍手コメントくださった方へ☆
どどどどどうされましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノシ
大丈夫ですか~~

先日は本当にありがとうございました・・・!
できればもっとお話したかったです。
またメールさせていただきます~( ´▽`)ノ
【2011/08/24 17:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
センチメンタル・ドロップキック
1年以上前の記事に拍手コメントがついてて驚きました(ノ∀`)
AC/DC関係です~ありがとうございました~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
最近の記事のコメントは、完結している記事のものは返信済み、
書きかけのものは完了次第返信させてください~いつもありがとうございます∩^ω^∩


本日のタイトルは宇宙戦隊NOIZの曲名そのままなんですが~~
すごいどツボ。語感がw(ノ∀`) センチメンタル+ドロップキックだよ?!
その組み合わせが秀逸すぎる!!
YouTubeでPV見たら、なんかちょいダサでかわいかったw内容はとっても夏な感じ。
筋肉少女帯の某PVに出てた芸人さんが出てたww PV出過ぎじゃないかしらw

AmazonでNOIZのCDいくつか注文したので届くの楽しみ(´ω`)

ところで夏はどこに行ったのかしら・・・・私の大好きな夏は(´;ω;`)

さっむ!!凍えるわ!!
昨日は涼しいなー程度だったけど今日はもう「寒い」域。。。。

でも心はハッピーよ。。。震えるほどにな!←寒いんじゃねえか

昨日、CANTAの新宿ライブがあったわけですが~~
実はその前にも一大イベントが・・・

こ、こちらのイベント・・・
大橋隆志vs大谷レイブン ギタートーク&セッション
枠は30名程度でしょうか?(;・`д・´)
お知り合いが行けなくなったという方にお声かけていただき、恐れ多くも・・・mm
そんな貴重な枠に私なんかが申し訳ない・・・!><
でもでも一生ものの思い出になりましたわ。。。
お2人ともオールドのレスポールをお持ちで、間近で聴く演奏の、音の美しさと言ったら。。。
大谷さんが1曲、大橋さんも1曲ボーカルをとってらっしゃいましたが歌声も素敵でした。
そして質問タイムが結構長く確保されており、
最後の最後に私も大橋さんに質問させていただいてしまった><
最初のセッションのときに気づいたことがあったのでそれについて。。。
丁寧にこちらを向いて答えてくださって、
なんとなくだけど私自身がギターを弾く人間だと思って答えてくださった感が・・・
ギターは持ってるけど全然練習してない;;定期的に思い出したように取り出すだけで。
でもやっぱり手放すことはできなくて、いつか弾けるようになりたいという夢だけがある。
時間がないのを言い訳にしないで、また触ってみようかなと思ったりしました。
Guyatoneのアンプの音が出なくなってしまったので、新しいの買わないとなんだけど。。。

うーむ、このイベントのお話は書くとしたら記事を独立させたいのでまた今度/(^o^)\
←いくつネタ溜めてるんだよほんとに書くのかよ

そして夕方からは新宿に移動してCANTAヽ(´▽`)/
1ヶ月ぶり・・・沖縄行かなかった私はしばらく月1ペースだったわね。
焦らされてるわ・・・w
9月からのツアーも半分くらいしか行けないけど楽しみー(ノ∀`)
ライブ感想いつ書けるかわからないんで先にセトリ-。
2011-08-20 CANTA in新宿BLAZEセットリスト
(0.即興なのか曲なのかわからないけどブルースっぽい演奏をわりと長く。)
1.Go Faster! Go Faster! Go Faster! Go Faster!
2.Holy knight
3.Hello!
4.破綻ライダーV3
5.お願い・ロック
6.パピヨン
7.Someday
8.金木犀
9.Rolling Days
10.止まらない心の詩
11.Adieu!
12.SHINE
13.NATURAL BORN FIGHTERS
encore
1.MIRACLE
2.So Alive
3.My Turn
4.春の嵐


何がうれしかったってパピヨンですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
地味に・・・CANTAで2番か3番目に好きな曲かもしれない。。。
ちょうどファンになった頃に発売されたベストアルバム「めらめら」収録の曲ですから感慨深い。
2年ぶりくらいじゃないかちら、ライブで演奏するの。
厳密に言うと4枚目から6枚目のアルバム、という括りに入らないので、
(ベストアルバムに収録の新曲、という立ち位置なので)
セトリには入らないだろうとあきらめてたんですが。よかった。よかった・・・


そして8月21日は~~柏PALOOZAでINO HEAD PARK!!
LOUD ATTACK!!2011@PALOOZA というイベントでした。
R0024430.jpg

フロアの半分が男性のライブって私も慣れてないわーw
超絶アウェイな空気の中でINOがんばった!!ヽ(´▽`)/いい感じだったと思いますよ~
SORA君やっぱりいい声だなあ。心地よい伸びやかさ。
TAKUYAさん側の微妙~な位置で観てたんですが(前方でも後方の段差の上(←見やすい)でもなくw)
前後左右男性に囲まれた中で一生懸命フリしつつ咲いてたら
何度かTAKUYAさんに目線と指さしもらえた気がして満たされました・・・・w
気のせいでもいいんですwww大丈夫です頭わいてるだけですw
そんでTAKUYAさん、ギター回そうとして顔にネック部分?が当たったのかな?
TAKUYAさんがギター回し失敗するのは8月2日にも見た気がするんですが
(メンズスパイダーバンドのとき。盛大に顔にギター当たってましたが。。。;)
「こんなことは珍しいですよ」とおっしゃってたので、私が見たのは幻かもしれませんね(´^ω^`)www
すっしーのMC、すべってるとか寒いとか自虐してたけど結構よかったと思う(ノ∀`)ww
セトリは記憶が曖昧。順序が違うかも~
1.君に逢いにゆこう
2.グルグルTONIGHT
3.バーニングファイト
4.Let's Study
5.ドリームキャッチャー
6.夢幻航路
7.サッサ

※やっぱり間違えてたので教えていただきました!
ありがとうございます~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ


メタル好きそうな男性が、INO聴きながら思わずエアギターしてる様子をみて、
なんとなくうれしかった俺であります・・・(ノ∀`)

あ、出順はINO、コンチェルトムーン、GALNERYUS(冠さんゲスト!)でした∩^ω^∩

コンチェルトムーン、よく知らなかったんですが(名前しか知らず。。)
1年ぶりのライブ、かつ新Vo.さんが加入されてのファーストライブだったとか~
すごい記念すべき日を観てしまった・・(ノ∀`)
Vo.さん、新人さんなのかしら?お若い感じでしたが~すっごい声域!!
びびった。日本のメタルバンドの方が海外のバンドより知らないかもしれない。。。
こんなすごい人、すごいバンドがまだいるんだなー。

そしてトリはGALNERYUS~。最初にGALNERYUS知ったのって、
アニメの主題歌だったときだな。
(ムネモシュネの娘たち。ガチでえろいのでぐぐらないでください。。wストーリーは重いけども。)
あのときは前のVo.さんでしたねー。
あ、去年もアニメRAINBOWのEDになってたけど、ガルがEDだから~と思って1話録画して見て、
トラウマになりかけたので翌週から録画やめました・・・w
現実的じゃない血みどろとか背徳は好きなんだけど、リアルなのは苦手。。。

Syu君はCRJで一度観たことがあるかな。なのでかっこいいことも知ってたし、
ギターが超絶巧いのも知ってはいたのだけど、GALNERYUSで観るとまた目から鱗・・・!
あんなプレイ観たことない。速すぎる。良い意味で機械かと思うレベル。
(人間的な味がないという意味ではない) そんでまた音がいい~・・・
てなわけですっかりSyu君に釘付けでしたわ><
しかも!赤髪(ピンクに近い)になってるし・・・!!
赤とかピンクの髪に弱いんですってば>< かっこよさ倍増ww
小野さんの声もすごかったなー。アー写より実物のがずっと若々しいし、オーラあったなあ。
10月に出るアルバム買います>< 
この日とこの前日にいち早くお披露目された新曲も前向きでかっこいい感じだった。
あ、赤髪なのはアルバムのタイトル“PHOENIX RISING”に関係あるみたいで、
フェニックス色なんですって( ´艸`) 小野さんが「フェニ男」って言ってすべってたけどw

ででで~冠さんがゲストボーカルで登場~∩^ω^∩
小野さん笑いすぎですww おもしろいですけどもww
このあたりはあとでもうちょい書き加えたいですwおもしろかったのでww

つうわけでまたライブ三昧な休日を過ごしてしまった~~(ノ∀`)
これでしばらくライブ予定ないはず~。
たぶん次のライブはMM39の初日かな?(9月8日かな)

9月頭にちょい帰省するので、それまで遊ばずにがんがりまーす。


あーあー夏カムバック!!
寒いのいややー(´;∀;`)まだ瑠奏の甚平作ってないし・・・
あ、お月見に甚平ってどうですかね。。。いやそこは浴衣かな。。。。


で、脈絡はないのだが宇宙戦隊動画のリンクをまた貼る・・・

ぬおーかっこええええええ
ちなみに先日のインストアイベントはこの白つなぎで登場でした(ゝω・人)

このPV撮影時、すごく寒かったみたいで、演奏シーンで息が白くなってるところが。。。
氷点下やん・・・ヽ(;ω;)ノ


ほな、おやすみ。いい夢みせてね。

たかむらさんかANGELさんに出てきてほしいのだがw
まだANGELさんは出てきたことないな~(´ω`)


☆拍手コメントくださった方へ☆
またまた教えていただきありがとうございます!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
何かが違う・・という感じだったのですっきりしました!
そして、当日はAさまかも?と思って凝視してしまってすみませんでした。。。(スライディング土下座)
薄暗いところだとあまり目が見えていなくて・・・(ヽ´ω`)
どのバンドも素敵でした~コンチェルトムーンのVo.さん情報もありがとうございます!
ほれぼれするような声でした。。。また聴きたいです。
コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)/
【2011/08/22 02:28】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
自己愛パラドックス
あわわわわヾ(´ω`=´ω`)ノシ す、すみません書きかけ感想に
1日で10以上拍手が。。。すみませんすみませんヽ(;ω;)ノ
ありがとうございます~。←じゃあとっとと続き書けよ

今日も今日とて午前様で~(飲んでないっす仕事っすw)
帰宅後今の時間までぼーっとyoutubeの宇宙戦隊NOIZチャンネルみてた。。。w
なんだろうこの胸のときめきは・・・・恋かな。。。( ´_ゝ`)w←黙れよBBA

先週インストアで戦隊のメンバーと一緒に撮影していただいた思い出の1枚の写真。
自分については なにこのデブスしねよ☆的な感じの写りなのにも関わらず、
iPhoneの壁紙にしちゃいました(ゝω・人)てへぺろ
なにそのナルシス。
iPhone触るたび自分とこんにちは状態です・・・・www
これは2年前のCANTA沖縄以来ですなwあのときもしばらく待受自分だったww
(あのときはまだiPhoneじゃなく、ドコモのガラケーだったのよねーw)
いやーでももう。今週はこの壁紙にどれだけ助けられたかwww
通勤時間、ネットしなくても壁紙見てるだけで時が過ごせたわwww
電車内でにやにやしないように必死っていうかにやってたと思うもん!!←きっめ
ANGELさん好きすき>< あーにやにやっていうかどきどきするww←さらにきめーよ!


現実世界ではそうでもないんですが、どうしてこうバンドマンには惚れっぽいのか?
でもいや違うって待って、「見た目が好みだーーー!!」っていうミュージシャンって
もうまじでたかむらさんしかいないのwwwガチでwwww
オーケンとかもう狂おしいほどに好きだったけど(過去形にすんなw今も好きですw)
「見た目は好みのタイプでもないのになんでこんなに好きなんだろう・・・」
とか、常々考えてましたわ。
あー、ミッチーもそう。ああいう美形顔、別に好きじゃない。ミッチーだから好きなの(´^ω^`)

そういやミッチー結婚しましたね~。いつだっけ。。。

いきなり上司から

「壇れい!!」

って単語だけのメールが深夜にきて、何言ってんだこいつ・・・( ´_ゝ`)
と無視して寝て。朝になってネットでニュースみて気づいたww

私、壇れいさんを知らなくて、壇ふみさんと間違えて、
ずいぶん年上の方と結婚したんだなあ。。。と思ったww

そして
あー、ミッチー結婚のニュースみて私のこと思い出してる知人が5人はいるな・・・」
と思ったものです( ´_ゝ`)w
メールなどで4人までは確認しました( ´_ゝ`)w

結婚は意外だったけど素直におめでとうですよ∩^ω^∩
たぶん、どなたであっても結婚がショックな人っていないなあ。
たかむらさんはしなさそうだけど・・・wしても別にショックではない~。

過去にショックだったのは黒夢の清春氏くらいですかね・・・w
私もショック受ける程度には若かったんです( ´_ゝ`)ww


と、話が逸れましたが何が言いたいかというと、
ANGEL-TAKAさん見た目はそんなに好みじゃないのにすげー好きです(ゝω・人)てへぺろ
←強調して言うことかよ!

でもわりと重要なことですww
たかむらさんみたく見た目がどんぴしゃすぎて困る人は1人でいいんですw

バンドマンはライブで惚れるよね。それまでふーん程度だったのに、
生で観るとうわあああ!ってなる人いるもん。だんだんていうかどんどん好きになったりさ。

そういう意味でも~ANGELさんは一目惚れに近かったので~( ´艸`)運命的ね!
嫁が1人増えてうれしいです・・・・!(´;∀;`)ww
いやもうね、体がいくつあってもね・・・(ヽ´ω`)
どうしよう9月やばい。。。CANTAツアーも始まるし。
戦隊のMM39は4カ所しか申し込んでないけど、行けたらもうちょい増やしたいな。

ANGELたん9月11日誕生日なんだって///
ファンクラブ限定のバースデーライブはもう申し込んだけど、
誕生日当日は川崎チッタでイベント出演なんだよね。そっちも行こうかなあ。。。

ファンになって10日でファンクラブ入ってしまった俺ですが、
ファンクラブサイトで閲覧できる動画があって、
それで決定的にANGELさんにやられてしまいましたね・・・・
内容はファンクラブ向けなのであれなんですけど、
おもしろすぎて途中まで笑いすぎて苦しいくらいに笑って、
最後の最後にANGELさんの純粋さに泣けてしまって、
史上稀にみる泣き笑いを。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あかん、思い出してきゅんきゅんしてきたーーーー!!
はわああああうっとりしてもうたーー!!これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ!
←ばばぁもちけつ(´^ω^`)


と妄言を吐きながらも~
明日はCANTAだし!!∩^ω^∩ 興奮で眠れないお。
んで明後日は柏パルーザのイベントにINO HEAD PARKが出るので行くんですが、
共演が豪華!!ガルネリウスがやっと見られる・・・!!前から観たかったのでうれしい!
しかも追加でTHE冠の出演が発表ヾ(´ω`=´ω`)ノシ なんという俺得イベント!!
※THE冠じゃなくて冠さんがガルネリウスにゲスト参加と教えていただきました!
それもレアだ~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ ありがとうございます!



INOも久しぶりだなあ。。。。ヽ(;ω;)ノ色々かぶりまくって行けなくて。。
あ、もしかして前回も柏か、私が観た最後は。
(宇宙戦隊NOIZと出会った記念すべき日ですな∩^ω^∩INOのおかげの縁だね!
 そしてINOと出会ったのはCANTAのおかげ!つながってる~)
うむ、楽しみだー。


あーこういうくだらないというかぐだぐだしたことならいくらでも書けるww
なにを興奮しているんだ俺は(´^ω^`)ww寝ろよw

繰り返し観ている宇宙戦隊NOIZ発進の動画でも貼っておくかww

もう全然覚えられる気がしないので覚えませんww(´^ω^`)

んふふ。

愛おしいものを全部腕に抱いて、身の丈程度の愛を叫ぶわ。

じゃあ、おやすみ。いとしい人たち。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆拍手コメントくださった方へ☆
おおっ情報ありがとうございます!!そうなんですね~!
楽しみです~~( ´艸`)
20日は各方面のライブかぶりまくりで、CANTAをとりましたが
いろいろ気になる感じでした。。。
21日もどんな雰囲気なんだろうと~
ちょっと緊張しつつw 楽しんできたいと思います!
【2011/08/20 02:57】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
201108-14 パシフィコ横浜 国立大ホール
さらっと書いておこうかな~ヾ(・ω・)ノシ
ほんとにさらっとになりそうだけど・・・(´^ω^`)MC少なかったですし~

<2011-08-14 Takamiy Legend of Fantasia 2011 黄金龍王 in パシフィコ横浜 国立大ホール 感想>

R0024401.jpg
遠景で撮るとこのレンズの広角さがわかるなw 端が歪む~

1日目かっとばして(あんま見えなかったからそんなに覚えてないしな~w)
2日目(ゝω・人)☆

続きに格納~ 

☆最後まで書きました(2011/08/24) ☆
続きを読む
【2011/08/19 02:25】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
真夏の夜に見る夢物語
あーーーー楽しかった。

3日間充実しすぎてて現実に帰ってこれないヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ

ち、ちげーよコミケじゃねえよ!!
(いや、コミケも行きたかったけど体力と相談の上断念)

明日から通常営業とかなにそれ信じられない。

立ち直れないので自分のために思い出羅列しますけど長いだけで中身ないので
スルー推奨ですヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ

8月12日∩^ω^∩
・宇宙戦隊NOIZとGARGOYLEのツーマン。

通算3回しかNOIZ見たことがない俺ですが、
持ち時間70分てことで俺史上最長~~(´;∀;`)10曲かな?
2曲わからなかったけど、好きな曲たくさん聴けて満足!!
1番好きなエイミーと、2番目に好きなBACK BONE両方演奏してくれた!!!
エイミーはやばかった。鳥肌ものだった。好きだあああああああ
ライブ感想記事書くほどの記憶はないのだがw ここでまとめられそうにないので一旦ここまでww

ガーゴは去年、吉祥寺でeversetとマシンガンズと一緒に見たとき以来かなあ?
やっぱりライブ楽しいなあ。ワンマンも行ってみたいんですけどねえ。
何気に・・・中学生のときから聴いているバンドで休止せずに今も活動してる貴重なバンドだわあ。
1999年かな?アルバム『natural』発売時のインストアイベント(札幌PALS21にて)で、
CDにサインいただいて、GARGOYLEのみなさんとポラ撮ってもらったなあ・・・(ノ∀`)www
撮影時、KIBAさまが手をつないでくれたことを思い出した。。。(←これ伏線ですw)
ものすごく優しい声で話しかけてくださった。子供に話しかけるみたいに。
いや実際あの頃の俺はお子様みたいなもんだけどw

8月13日ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
そのいち:宇宙戦隊NOIZインストアイベントin原宿ラフォーレ(ライカエジソン)

インストアイベントって響きがすでに懐かしい。。。
近年も筋少のとかは行ってますけども。若い頃は毎週、PALS21(今はなき札幌のCD屋)とか
GURUGURU(今もあるかな?V系メインのCD屋。元はここもエジソンだった)で
インストの予定調べて通ったものですよ。売れるぎりぎり前の椎名林檎ちゃんと握手したりしたよ。
ミッチーの公開録音の整理券とるために学校さぼったりしたよ。
また思い出話かよやめろよヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
で、話は戦隊に戻る。アルバム『IMP』のレコ発インストだったんですが、
私は購入が発売の1ヶ月後くらいになっちゃったので(ファンになった時期が微妙だったね)
トークイベントの方は整理券配布終了。でも撮影会の整理券のみもらえたのです。
てことで撮影会行ってきたよ!ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
恥ずかしいので迷う気持ちもあったんですが。。。ばばぁがんばった。自重できなかった。
撮影会場はトークイベントのあったライカエジソン店内。
店内狭いので入れる人数ずつ案内される感じ。私は撮影会からの参加なので最後から4人目くらいかな。
やっと店内に入って、他の方の撮影風景を拝見して気持ちを落ち着かせ・・・
られるかああああああああ(;゚Ж゚;)
な、なにこれなにそれ、好きなメンバーを指名とかあるんですか!
椅子というか、背もたれのない低めのスツールみたいのがあって、
メンバー2人まで指名したら両脇に座ってくれる的な。。。他の3人は後ろに立ってくれるという。
スタッフさんが「誰がいいですか」って聞いてくれる的な。
どどどどどどどどうしよう/(^o^)\
ANGEL-TAKAさんは外せないとして、あとお1人迷う!
みなさん好きだけど・・・呼太郎さんかわいいですよね・・・
あとMASATOさんの才能に惚れてるし、叫様は男前だしYAMATOさんも最近好きでしょうがない・・・
んーでもMASATOさんかな!\(^o^)/
←脳内会議終了
と、一旦腹をくくったものの、なぜか俺の直前数人のお客様がこぞってお1人指名に
あ、なるほど・・・お1人だと手つないだり抱きついたり(!)しやすいんですね。。。
若くてかわいいお嬢様が「ぎゅっとしてください」とかリクエストしてて鼻血吹きそうになる。
言えないそれは言えない。。。←おまえのようなばばぁは言うな
あとそれまでずっと椅子ありがデフォだと思っていたら、リクエストによっては立ちポーズもありと判明。
脳内が沸騰したまま順番来てしまったので、スタッフさんに誰にしますか?と問われて
「ANGELさんでお願いします!あ、立ちがいいです!」と勢いよく即答!
ばばぁ必死すぎだろ(´;∀;`)消えたい。。。
あーしかしもーANGEL-TAKAさん名前のとおり天使だね!!!
ANGEL「どういう風にしようか?」
なんというジェントル・・・ANGELたんまじ天使・・・
じゃあぎゅっとしてくださ 
俺「じゃ・・・こういう感じで!」がしっ
渾身の力でANGEL様の右腕をぎゅーぎゅーにつかんでしまう俺!
腕組むってレベルじゃねえよ!もうしねよ!!/(^o^)\
ANGEL「おぉ!(笑)」
何がおぉなんですか(´;∀;`)もうまじごめんなさい
そこで、はっ!っと、10年以上前のKIBAさまとの記憶が蘇る俺!
やっぱ手つなぎがいい><!!と思い直して、二の腕あたりをつかんでいた左手をそのまま滑らせて、
ANGEL様の手を握ってしまう俺/(^o^)\あ、恋人つなぎ(死語)でね!!
なにこの痴女・・・_ノ乙(、ン、)_ おまわりさーんこっちですー
いやなんかテンパってたんですって!!もうまじごめんなさい(´;∀;`)
んでこれもKIBAさまのときと同じように、
肘を曲げてつないだ手を上にあげ、写真に写りやすくする俺ww
必死すぎる(´;∀;`)なにこの痴女
でもそこはANGELたんまじ天使略してまじ天だから!
俺が半ば無理矢理つないだ手を、きゅっとご自分の方に寄せてくれたよ!
なにこの天使・・・
あああああーーー。。。。。
ガチの羞恥プレイでしたが良い思い出になりました。。。。_ノ乙(、ン、)_

ってANGELさんのことばかり書いてますが、他のメンバーさん達も
周りでちゃんとポーズつけて入ってくださってて感激>< 気さくだったわ・・・
こたろーさんと大和さんはたぶんていうかどう見ても年下だよなあ。。。
かわいいなあ・・・特にこたさんはお顔がすごく小さいから、
指名しなくてよかったと写真みて思う俺。。。( ´_ゝ`)
隣には立てないわ・・・^^

と、自分の行動があまりにも痴女っぽい気がして、
まとめblogとかでたまに見かける痴女コピペが脳内でぐるぐるしています・・・
内容全然違うけど。「どうみても痴女です。立派なものです。」みたいなやつ・・・( ´_ゝ`)

でででででー。
この日はインストア2カ所あったのに、
時間の都合で1カ所しか行けなかったとよヽ(;ω;)ノ
というわけで横浜に移動~

8月13日
そのに:高見沢王子in横浜パシフィコ

待ちわびたぜ!!!∩^ω^∩ 王子連合~~~
2daysの両方参加だったんですが、1日目が3階の後ろの方、2日目は1階。
まあ・・・1日目は予習のつもりで( ´ `)とは思っていたものの!
もうびっくりするほど見えない3階席/(^o^)\
完全にステージを見下ろす位置なんですよ。でもって傾斜が急で、
見下ろすとちょうど前方にいる人の頭で遮られるんですよww
ステージが常に半分見えない感じwww
オペラグラスで個人を追うことしかできない感じでしたwww
位置によるんでしょうけど~。
あ、でも3階席後方は結構余裕があったので、(1列5席あるところに1人しかいないとかそういう感じ)
途中からちょっとずれたりして、最初よりは見やすくなりましたぬ。私の後ろも人いなかったし。
でも、たかむらさんがソロとかでステージ際まで出てきてくださると途端に視界からいなくなるというwww
マイクスタンドあたりなら大丈夫なんですが!/(^o^)\
そんな感じで消化不良な1日目。でもセトリもいい感じだったし、
2日目があるさ~とほどほどの満足感(´ω`)
1日目セトリ。知らない曲が2曲くらいあったんですが、歌詞とかで調べたのでたぶん合ってる。。

第1部
1.You in Eden(エデンの君)
2.仮面の魔法
3.白夜 ~Metal Byaku-ya~
4.六本木心中
5.ヤッターマンの歌
6.悲劇受胎2009
7.へびめたバケーション!
8.Lonely Heart
9.禁断の果て
10.騒音おばさん VS 高音おじさん
~休憩~
第2部
1.Thanks for Your Love
2.赤い糸
3.愛の偶像(ラブ・アイドル)
4.One Way Love
5.青空を信じているか?
6.千年ロマンス
7.VAMPIRE~誘惑のBlood~
8.月姫
9.夜桜お七
10.黄金龍王

encore
1.O.Z.Y
2.Felix the Rock
3.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
4.Kaleidoscope
5.Super Star
6.Fantasia~蒼穹の彼方


ふむヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ 聴きたい曲が結構揃ってた!!


8月14日∩^ω^∩
・高見沢王子in横浜パシフィコ2日目。

いやあ。。。。この日はよかった(´;ω;`)席から何からすげーよかったです・・・!
実質9列目だったのかな?前方の可動席が取り払われていたので。
そして、たかむらさん正面あたりだった。・゚・(ノД`)・゚・。うううううううれしい・・・!
いい笑顔だった。3階からでもあー笑顔だなーって見えてたけど、
肉眼で見える笑顔に、すごく満たされました・・・。
MCとかほとんどなくて、たかむらさんのお声は聞けずでしたが、
曲数たっぷりで満足ですヽ(;ω;)ノきゅんきゅん!
この日の分は軽く感想書こうかな。。。
(普段からMCのことばかり感想に書き留めている人間なので、こういう日はそんなに書けることないんですが。)

2日目セトリ。ちょーっとだけ1日目と違いましたね。
第1部
1.You in Eden(エデンの君)
2.仮面の魔法
3.白夜 ~Metal Byaku-ya~
4.六本木心中
5.ヤッターマンの歌
6.悲劇受胎2009
7.へびめたバケーション!
8.Lonely Heart
9.禁断の果て
10.騒音おばさん VS 高音おじさん
~休憩~
第2部
1.Thanks for Your Love
2.赤い糸
3.愛の偶像(ラブ・アイドル)
4.One Way Love
5.青空を信じているか?
6.千年ロマンス
7.VAMPIRE~誘惑のBlood~
8.月姫
9.夜桜お七
10.黄金龍王

encore
1.Endless Dream
2.Felix the Rock
3.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
4.Kaleidoscope
5.Super Star
6.Fantasia~蒼穹の彼方

encore2
1.黄金龍王


ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ あー満たされた。たかむらさんあいしてるー!


パシフィコの裏手、もう、すぐ海だった。
R0024405.jpg
夏に海に来るなんて何年ぶりだ。そういう意味の海とちょっと違う気もするけどw
えーと港っていうのかな。

打ち寄せる波。
R0024406.jpg
と俺の影。

天気がよすぎて、うれしくてせつない。

夏、太陽、巡る記憶。

あー・・・

その話はまた今度にしよう。

明日からの現実に備えて眠れ、俺。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆拍手コメントくださったMさま☆
高見沢王子楽しかったです~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
夏の素敵な思い出がまたひとつ増えました。
Juliusの甚平、似合っているでしょうか~(ノ∀`)
彼にはちょっと申し訳ない感じがしています・・・v
瑠奏にはもうやりたい放題ですが(ノ∀`)
並んだ姿になんとも癒されます(*´ω`*)
我が家にJuliusが来てくれて本当にうれしいです。


☆拍手コメントくださったOさま☆
パシフィコいらしていたのですね~ヽ(´▽`)/
疾走感のあるメタルのときはヘドバンしつつ笑顔満開なルークさんに萌え、
バラードのときは神妙でアンニュイな表情で演奏されるルークさんにきゅんとして・・・
しみじみとしあわせを感じていましたヽ(;ω;)ノ
今週末にはCANTAのルークさんが見られるし~
うふふ、やっぱり歌っているルークさんが一番好きですが、
ギタリストに徹しているルークさんもまた違った魅力で好きです( ´艸`)
【2011/08/15 02:58】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
君が隣にいる夏の日 眩しくて目をそらす
集中豪雨とかぱねぇですなー。暑いような涼しいような。

気がつけばドール日記ばっかりなこの頃。。。
案外ライブ行ってなかったり。あ、8月2日は仕事帰りに、
新宿アルタ前の野外ライブいてきた∩^ω^∩
時間がわかっていた宇宙戦隊NOIZだけでも見られれば・・・と思ったら、
メンズスパイダーバンドでギター弾いてるTAKUYAさんも見られてよかったー!
ちょうどメンスパがセッティング中に着いた~
くふふ。NOIZやっぱり楽しい~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

つうわけで今回もドール日記。

夏だね。浴衣でも着せたいね。と思ったものの~~
浴衣難しそうなので。

こっちにした。

IMG_7956.jpg
瑠奏「・・・・・あ、いちごついてる。」

瑠奏たんかわいいよかわいいよーヾ(´ω`=´ω`)ノシ

浴衣よりは簡単かなと甚平をね。
ネットでググって適当に型紙とって作ったらいろいろひどいことになったけどw
なんとか形にはなるもんだね!!
布が甚平向きじゃないけどね!

Julius「どうしたのその頭」
瑠奏「・・・わかんない。」
IMG_7961.jpg
Julius「遊ばれてるなあ」
瑠奏「・・・うん。」

夏っぽい小物がない。かろうじてリラックマガムポットがアイスなくらい。。。
グッピーラムネとたまごボーロはほら、縁日っぽいかなって。。。
いや全然ぽくない。。。あれ?

で、型紙を修正してもう1着。
ついさっき完成~

IMG_7978.jpg
Julius「俺までこんな・・・」

だいじょうぶJたんも似合ってるおヾ(´ω`=´ω`)ノシ

(夜撮ると暗いので手抜き写真ですが。。。そのうちリベンジを・・・)
・・・(´^ω^`)紐つける位置ミスってるけど写真だと見えないからいいや。。。。
い、いやこれはひどいから後でほどいて付け直そうかな・・・_ノ乙(、ン、)_

というわけでついにJuliusも私のローセンスお針子趣味の犠牲に・・・(ノ∀`)
Jの甚平は麻素材なので、少しは夏っぽいかしら~。
あいかわらず家にあった布しか使わない貧乏っぷりですが( ´_ゝ`)w
すべて姪っ子のために買った布シリーズの余り。。

うーん下はもうちょい長い方がいいのかな~
でも膝上くらいだしいいかなー。


よーし。型紙一応これでいいことにして、
瑠奏のも作り直そうそうしようヾ(´ω`=´ω`)ノシ
作り直す頃には夏終わってそうだけどな!!

あはははは今週末楽しみすぎる。
あっはー。金土日全部ライブだず∩^ω^∩ わくてかー


☆拍手コメントくださった方へ☆
はじめましてでしょうか、コメントありがとうございます~( ´▽`)
いえいえ、不器用なんですが下手の横好きでお裁縫しております。
かわいいとのお言葉ありがとうございます、
うちの子達が褒めていただけるのはすごくうれしいです~。
よろしければまたいらしてくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノシ
【2011/08/08 00:14】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
過ぎ去る七月に刻む
私が一年で一番好きな月は七月。子どもの頃からずっと。
短い夏を慈しみながら過ごす北国で、始まりの予感に満ちていたからかな。

その大好きな季節に、新しい出会いがあったので、
思いを込めてここに残すよ。

写真多いだすよーヽ(・ω・)ノ
妄想劇場が苦手な人は回れ右だ!!ヾ(´ω`三´ω`)ノシ



2011年7月30日。
IMG_7820.jpg
りらくま「ん?お客さん?」こりらくま「さあ、旅のお方でしょうか」

IMG_7828.jpg
旅人「ねえ、蒼い男を捜してるんだ。ここにいる?」
りらくま「瑠奏のことかな」こりらくま「きっとそうですね」

IMG_7838.jpg
瑠奏「・・・見つけてくれたんだ。ひさしぶりだね」
旅人「どこにいるかなんてすぐわかるよ。でも世界は広いから。少し時間がかかった」
IMG_7846.jpg

ようこそ旅のお方。瑠奏に会いに来てくれたんだね。どうしてここにいると?
IMG_7816.jpg
旅人「俺達はソウルブラザーだからね。」
しばらくここにいてくれるんだね?それなら名を授けるよ。
あなたはこれから、Julius(ジュリアス)。七月の語源からもらった名だよ。
七月の誕生石を知ってる?赤い宝石ルビー、またの名を紅玉。
あなたにぴったりだと思うけれど。
Julius「紅い果実のことか。ふーん。俺はJuliusでもJでもいいよ」
そうね、Jって呼ぶかもしれないわ。

IMG_7857.jpg
仲むつまじいですなあ。微笑ましいわ。

どーーーーーん
IMG_7861.jpg
りらくま「わーい」こりらくま「わーい」
はいはい家族が増えてうれしいねうれしいけど今は兄弟(?)水入らずにしてあげようねヽ(^ω^#)ノ
瑠奏「・・・別にいいのに・・・」

IMG_7880.jpg
あー。。。。いつも無口な瑠奏がうれしそう・・・・(´;ω;`)
これからはJuliusがいるからね。よかったね・・・

IMG_7899.jpg
りらくま「何話してんだろうなー」こりらくま「瑠奏はほとんどうなずいてるだけな気がしますが」

Juliusはなんていうか、飄々としているイメージだなあ。
我が家を根城にはしてくれるだろうけど、終の棲家と決めたわけでもなく、
ふらっと旅に出てしまいそうな・・・そういうところが猫っぽいのかしら?(´ω`)


と、いうわけでうちに、参謀に続き代官ドールがいらっしゃいました・・・・!!!

このblogにて、うちの瑠奏に目を留めてくださった方のご厚意で、
代官ドールを譲っていただけることになりました。
ありがたく不思議なご縁でした・・・ヽ(;ω;)ノ

思えば参謀ドールの購入を決めたときも、最後まで迷ったのが、
代官も一緒にお迎えするかどうか?でした。
そのときは自分には身分不相応とあきらめたのですが・・・
今、Juliusと並んだ瑠奏を見ていると、表情まで違って見えて、
本当にうれしいです・・・(´;ω;`)

瑠奏ともども、大事にかわいがっていきます。


☆拍手コメントくださった方へ☆
ありがとうございますヾ(;ω;)ノシ
確かに、今出会えたことに意味があるのかもしれませんヽ(;ω;)ノ
より一層、愛おしい存在になりましたが、
瑠奏とJuliusが親密すぎて私の入り込む隙がなくなりました・・・(ヽ´ω`)
しあわせな悩みです・・・(*´ω`*)


【2011/08/01 01:51】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |