プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
誰も傷つかなくていい場所を見つけて連れて行きたい
<本日のタイトル:COALTAR OF THE DEEPERS「春の行人坂」より引用>

あああああああ_(:3」 ∠)_
どんだけ書きかけ放置。。。
拍手コメントのお返事もしていなくてすみません!
拝見してます、ありがとうございます∩^ω^∩

というわけでまたiPhone更新なわけで_(:3」 ∠)_
一度upした記事の編集はiPhoneからだとやりづらいのですよねー。

平日は終電と仲良しすぎてもういろいろあきらめてますが、休日もなんだかんだで出かける用事あって、引きこもる余裕がない。
今は移動中。


人生は悲喜こもごもね。


えーと4月15日は宇宙戦隊NOIZのフルタイム撮影OK!という夢のようなライブにいってきたー⊂((・x・))⊃

キスデジ活用できてうれしい♪( ´θ`)
結構な枚数撮った!
アルバムでも作ろうかなw
特におかわり(アンコール)で、ANGELさんがTシャツ脱いだあとが!!やばかった・・・!
なにあの美しい腹筋とヘソピ。。。と、乳首。。。
あーいい写真撮れた。
ANGELさんtwitterにサムネ画像送ったらRTしてもろた♪( ´θ`) 乳首推しだけど。←しねよ

NOIZは5/2がアルバム発売日!で、ツアーも始まる~~自分は6月まで参加予定なしだが。
あいかわらずエイミーという曲が好きで好きでしょうがないわ。



そしてあの発表はいつだっただろう。

INO HEAD PARKの活動休止。

充電期間なんだから前向きにと思っても寂しく感じてしまうな。
INOを知って3年間、本当に楽しかった。遠征もした。

しかも、休止前の最後のライブが5/27と知って、本当にショックで。
また大事な予定と重なった。。。

一週間かそれ以上か、悩んだ挙句に
TAKUYAさんのblog読んで、やはりINOに行こうと決めて、既に申し込んでいたもう片方の予定をキャンセルさせてもらった。

とても楽しみにしていたし、調整いただいているものを断るのは心苦しかったけど
どちらを選んでも後悔はあるだろうから、もううだうだ悩まない。と自分に言い聞かせる。

INO HEAD PARKの、終わりじゃなくても一区切りになるには違いない日を、
見届けてくる。

あわただしく過ぎる日々、春になったばかりだと思っていたのに、
気づけば八重桜さえ散りかける。

INO HEAD PARKの、桜が登場する曲を聴きたい。
桜舞い落ちる頃 君とまた・・・



感傷的になってもうた⊂((・x・))⊃
いつものことか。中二病患いですからな。

仄暗い闇を抜けて、いつか光の道へと。

連絡通路というものがかなり好きなのだ。
歩道橋が好きなのに似ているかな。

さて目的地に着いたようだ⊂((・x・))⊃
早くライブ感想書き直したい。。
【2012/04/30 14:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012-04-14 渋谷O-EAST
CANTA10周年東名阪終了。
万感の思いを込めて、ありがとう。
いつもどおりの楽しいライブをありがとう。
目を離さずに、ついていきたい。


先にセトリのみupしますが感想はあとで書き足します。。。
あとでっていつだ_(:3」 ∠)_ 今日はこのあとNOIZのライブ><
平日は常に25時帰宅デフォの社畜に成り果てましたのでいろいろむーりー_(:3」 ∠)_
土日遊ぶ気力があっただけよかったよ・・・!!


<2012-04-014 CANTAの10周年! THE 創業祭 "Amazing Days" in渋谷O-EAST感想>

fc2blog_20120414234716183.jpg


セトリヽ(・ω・)ノあ、ギターも。
ギターは名前違ったらごめんなさいていうか正式名称知らないので自分用メモってことで。。

<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.旅立ちの歌
2.NATURAL BORN FIGHTERS
3.So Alive
4.108
5.Irritation
6.Crying Days
7.Everyday

<KG-GALAXY CUSTOM1号機>
8.一滴(※ひとしずく:新曲)
9.Home(新曲)

<KG-TRIUMPH V>
10.My Turn
11.春の嵐
12.Tonight3

-encore-
<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.MIRACLE
2.Adieu!
3.1400km/h

<KG-TRIUMPH V カポ付き>
4.Happy Birthday To You!

続きまだないけど、
感想はたぶん続きに書きます。。。
続きを読む
【2012/04/15 14:06】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012-04-08 OSAKA MUSE
大阪も先に器だけ。セトリのみup済



<2012-04-08 CANTAの10周年! THE 創業祭 "Amazing Days" inOSAKA MUSE感想>

fc2blog_20120414234613b96.jpg


セトリヽ(・ω・)ノあ、ギターも。
ギターは名前違ったらごめんなさいていうか正式名称知らないので自分用メモってことで。。

<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.旅立ちの歌
2.お願い・ロック
3.So Alive
4.NATURAL BORN FIGHTERS
5.Irritation
6.Everyday
7.金木犀

<KG-GALAXY CUSTOM1号機>
8.一滴(※ひとしずく:新曲)
9.Home(新曲)

<KG-TRIUMPH V>
10.My Turn
11.SHINE
12.Tonight3

-encore-
<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.MIRACLE
2.1400km/h
3.108

<KG-TRIUMPH V カポ付き>
4.Happy Birthday To You!

続きまだないけど、
感想はたぶん続きに書きます。。。
続きを読む
【2012/04/15 13:42】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012-04-07 名古屋 E.L.L.
先に器だけ作ります。セトリのみup~
ちょこちょこ感想足していきたす。時間との戦い_(:3」 ∠)_いや、体力か。。。


<2012-04-07 CANTAの10周年! THE 創業祭 "Amazing Days" in名古屋E.L.L感想>

fc2blog_2012041423452006d.jpg

セトリヽ(・ω・)ノあ、ギターも書いておこう。
ギターは名前違ったらごめんなさいていうか正式名称知らないので自分用メモってことで。。

<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.旅立ちの歌
2.Hello!
3.So Alive
4.The World Is Mine?
5.Irritation
6.金木犀
7.Rainbow

<KG-GALAXY CUSTOM1号機>
8.一滴(※ひとしずく:新曲)
9.Home(新曲)

<KG-TRIUMPH V>
10.NATURAL BORN FIGHTERS
11.108
12.Tonight3

-encore-
<KG-GALAXY改?黒ボディ白フチ>
1.MIRACLE
2.My Turn
3.春の嵐

<KG-TRIUMPH V カポ付き>
4.Happy Birthday To You!

続きまだないけど、
感想はたぶん続きに書きます。。。
続きを読む
【2012/04/15 13:35】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
ある晴れた日のこと ある雨の日のこと
おっはーヽ(・ω・)ノ

どうもーボロ雑巾こと!香菜です。
ここ数ヶ月ですっかり老いました_(:3」 ∠)_

まあそんなことどうでもよくってよ。

ついにCANTA10周年ファイナル、渋谷O-EASTの日が。
そわそわしてしまうー

平常心で。楽しみたいですな。
お天気は雨でもそんなに苦じゃないわ⊂((・x・))⊃

そわそわ。
気持ちを落ち着かせるべく
心温まる?話でも書き留めるぜ!

たかむらさんの誕生日の日の、俺の記憶(´ω`)

ケーキは結局12日当日もあきらめ。
だって会社出たの0時やもん_(:3」 ∠)_
その時間にケーキ屋あいてるの歌舞伎町くらいだろ。。

たかむらさんのお誕生日おわっちゃったなあ、
私はともかく、たかむらさんにとって良い一日だったならいいなあ、
今日はとても良い天気だったし。

2012年4月12日の青空。それだけ。

なんて思いながら
終電間際の帰路を駅まで足早に歩いていたら

「オチマシタヨ」

と、アラブ系のおじさまに声をかけられる。

そこはちょっとひらけた広場のようなところで、
そのおじさまと、私以外の人間は見当たらない。

わ、私? 確かに何か落としてもおかしくないレベルで焦って歩いてたかも、と思いながら
後ろを振り返ったり足元を見たりしていたら、
いつのまにかおじさまが目の前に。
そして私を指差し、

「オチマシタ。僕ノココロ・・・カワイイネ」

(・∀・)・・・

な、なんだそりゃーーー!!wwww

こんなやつれ果てた雑巾に(´^ω^`)わろすww
※ヒント:街灯が消えてるレベルの深夜

外国の方は粋なことを言うねえ。
妖精さんかもしれないわね。
弱ってるこいつに元気をやろう的なw

というわけで疲れはてていたが
気分よく一日が終われたわー(´ω`)単純w
おじさまありがとー!



今年は去年より桜が早かったかな。

これはCANTA名古屋行くときの、浜名湖サービスエリアの桜。

同じ桜を、いつか写真で見た気がする。記憶違いかもしれないけど。

これも浜名湖。

Tilt Shift ジェネレーターで加工。

普段はほとんど、Instagramで加工しているので
最近は正方形画像が多いのです♪( ´θ`)ノ
しかしfacebookに買収されたんだっけ。不安だわーw
登録してないと使えなくなる?
あれはリア充専用ツール。。。僕には荷が重い。


そういや、
宇宙戦隊NOIZのミニアルバム発表された♪( ´θ`)ノ
また楽しみがふえたー。


ふふ。がんばろーっと⊂((・x・))⊃
【2012/04/14 10:56】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
思いつくだけの愛のことばを並べて
日付変わって12日。。。
ケーキ買って帰りたかったなー

いまだ帰宅できていないのでiPhoneから失礼_(:3」 ∠)_


LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。

おいくつになられたのかなあ(´ω`)うふふ
若々しくて美しくて。

それでも重ねた年齢の分だけの深さと優しさと強さと。
繊細すぎるゆえの儚さと。
なにもかもいとおしいよ。

長生きしてくださいね。
なんて失礼かなーまだ。でもねほんとにそう思う。


今写真フォルダにある1番お気に入りの桜の画像を。

桜の季節に生まれた美しい人に、想いをこめて。


時々とても不安になる。
この優しくて繊細な人には、生きづらい世界じゃないかと。

どうか、穏やかな日々を。


そして日々、あなたの音楽に支えられています。
願えるならこれからも、私の道を照らしてくださいますように。
【2012/04/12 00:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
君に触れるたび また恋に落ちる
CANTA10周年名古屋大阪ありがとうございました!


今回のタオルかわいいお。
マフラータオルでうれしい


いやもうほんとありがとうと言いたい。
アコースティックとかイベントじゃないフルライブ、12月以来かな?

必要なんだ、って強く思った。

私にはこの空間とこの人達の音楽が。必要です。

名古屋のライブの序盤から、眠っていた感情が目覚めるような感覚で、
楽しさとかしめつけられるようなせつなさとか、感情の海に自分で溺れそうだった。

それにしてもたかむらさん、年を重ねてさらに美しくなっていくのは何故なの・・・
音楽も好きだけどヴィジュアルがありえないほど好みですって何度も書いてるけど、これもまた再認識した。
とにかくもういとおしすぎて。何をしてても愛しい。
どんな表情もどんな仕草も。
筋肉の動きひとつまで好きでしょうがない。

痛い?寒い?百も承知さ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

あはー。

この人達と年を取っていけるならうれしいなと思う。
心から。
長く好きでいられますように。音楽を続けてくださいますように。

て 総括みたいだけど

まだ10周年は東京が残っておるヽ(・ω・)ノ
楽しみだ。


↓この先妄言しかないす。
わーきゃー言ってるだけ。。←それいつもじゃん
続きを読む
【2012/04/08 23:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
そして春風にささやいて
え? もう明日ってまじで?


CANTA10周年東名阪はじまるってばよ_(:3」 ∠)_

昨晩まで足も宿もとっていなかった俺こと、香菜でございます。
帰りどうしようかな_(:3」 ∠)_

ライブのチケットさえ忘れなければなんとかなるよね。。。

メールとかコメントとかお返しできずすみません。
元気なんですけどねー。
時間ないとか言いたくないけど家にいる時間なさすぎ_(:3」 ∠)_


桜に立ち止まる程度の余裕を。


今日の桜。
最近は昼休みに外に出ることにしている。毎日が花見日和。


感想書いてないライブの思い出を溜め込みすぎて、下書きBOXの中で
消化してしまったというか昇華してしまったというか。
大人になるってこういうことかしら。
←ちがいます

10周年もまた、大切な思い出になりますように。
一年前の思いを噛み締めながら。



GWは特にライブの予定も入らなかったので、
帰省することにした。
夏以来か?ひどく久しぶりだ。


そうだ、先日は珍しく演劇の舞台を観に。
高校大学と学生演劇もちょろっとしていたし元々演劇は大好きなのだが。最近あんま行く機会なかった。

「下賤の天」という時代物のコメディ作品で、これが滅法面白く。
急遽翌日の券も予約してもらい、二回観に行った⊂((・x・))⊃

知人が出ていたのだけど、感激のあまり長文の感想メールを送りつけたわw
登場人物のキャラがいちいち濃くて魅力的。

後日談とか生い立ちを想像したくなるような、登場人物をいとおしく思う感覚。
子供の頃は、お芝居を観たあとは数日間そっちの世界で遊んでいたなと、そんなことを思い出した。

こんなとこで言ってもなんだが、
春様と利平さんという登場人物が好きすぎて夢に出そう(´^ω^`)ww
つか出てくれw


おっと仕事だ⊂((・x・))⊃
今日は早く帰りたい!!!!
名阪の準備…_(:3」 ∠)_

※iPhoneから更新するとUP時間じゃなくて下書き自動保存時間が投稿時間になる?⊂((・x・))⊃
0時に仕事行くことになっててわろた…
どちらかつうと帰る時間だね!
はいはい社畜社畜_(:3」 ∠)_
【2012/04/06 00:24】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |