プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
つゆのあとさきのトパーズ色の風が
遠ざかる君のあと 吹き抜ける

本日のタイトル及び冒頭はうろ覚えながら、さだまさしさんの「つゆのあとさき」という曲のサビの歌詞。


こんにちは、残念ながら?国内にいる香菜です(`・ω・´)
台湾行けませんでした~。
行きたくて、20年ぶりにパスポートとったんですけどねーw

また機会があれば。

そして今日はINO HEAD PARK、活動休止前のラストライブに。行ってきます。

寂しくなるよ。でも、悲しまないように。
また会える日を楽しみにしている。

5月はGWに帰省した以外は特に行事がなく、
今日が5月唯一のライブ参加。すげーな俺。ひよりすぎw


金環日食は歩道橋の上から観ました。
ここはとても見晴らしがいい。
雲が厚くて心配もしたけど、ぎりぎりもったかな。

帰省するたび大きくなる兄の子どもたちとか、
先日87歳になった祖母とか、
一緒に暮らしていないということの距離に、共に過ごせる時間の大切さを思う。

18年後、北海道で金環日食みられるとか。
その時は家族で観測できたらいいなあなんてぼんやり思った。
両親にしたって、かなり高齢だけど。


CANTAの長いツアーが7月から始まるので、もう申込しないとなんだけど、
関東以外は二の足を踏む俺⊂((・x・))⊃
いやーもう今年入ってから社畜ぶりハンパなくてw
土日もぐったりしてるし_(:3」 ∠)_
うーん。

しかも8月1日平日。。。ううーん_(:3」 ∠)_
当選すれば行くけど、遅刻でも(´・ω・`)


そんなこんなで、こんな更新ペースですが
生存確認程度にお見守りください_(:3」 ∠)_

あ、瑠奏の1年記念更新に拍手、拍手コメントうれしかったです∩^ω^∩
ありがとうございます!


それにしても今日は空が青い。
というわけで池袋着いた。

明るい予感に満ちるよ。
いってきます。
スポンサーサイト
【2012/05/27 14:03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
瑠璃色の風を奏でる君に 出会えた奇跡
ごっめんなさい ライブ感想書く前にひとつ書いておきたいことがあったのでしたわ。。。
例によって間に合ってないけど。

4月28日は1周年だったのね。一応、当日に撮った写真を( ´▽`)♪

というわけで妄想劇場が苦手な方は逃げてください(´^ω^`)

我が家の子たちがかわいすぎるので写真多めで。。。
しかも画像トリミングしてたらサイズが無茶苦茶になって見づらいわ(´^ω^`)ww
猛省しろwww




あいかわらず小さいくまたちになつかれている瑠奏(るか)。えっと、君は楽しいのかい?
0429-01
瑠奏「・・・・・うん。」

ならいいんだけど(´^ω^`) あ、Julius、ちょっとこっち来て・・・
0429-02
Julius「俺?」
うん(^ω^)おねがいがあるの。

Julius「しょうがないなあ。」
0429-04
瑠奏の背後から近づくJたん。

Julius「瑠奏、これ。」
瑠奏「・・・・・??」
0429-05

瑠奏「・・・・・!?」
0429-07

瑠奏「・・・・・びっくりした・・・なあに、このケーキ?」
Julius「瑠奏がここに来て、1年たったんだってさ。」
0429-08
覚えてるかな。初めて我が家に来た日を。そしてあなたに名前を授けた日から、1年だよ。
だから、誕生日ってわけじゃないけど、記念日にしたいなと思ってる。
Jが瑠奏のことを見つけてきてくれたのは、それからもう少しあとだったね。

瑠奏「・・・そっか。うん、その日のことは、覚えてる。・・・Julius、ケーキありがと。」
Julius「ああ、俺が考えたってわけじゃないけどな。」
0429-09

ほんとうに瑠奏は、Juliusが隣にいると表情が柔らかくなるわね。
0429-10
瑠奏もJも、うちに来てくれてありがとう。


ああかわいい子たち。なにお話してるんだろうねえ(´ω`)
0429-12

ちなみに余談ですがこのバースデーケーキは、かーなーり前のリーメントの食玩。
どれくらい前かというと、5年以上10年未満くらい。。

というわけでこれからもうちの子たちをよろしくお願いします。
0429-11
・・・くまともども(´^ω^`)


☆拍手コメントで瑠奏にお祝いいただいたみなさま、ありがとうございました!☆
数が多く個別のお返事が難しいため(溜めてしまった私のせいです、、、)
まとめてのお返事になってしまいましたが、大変うれしかったです。
瑠奏とJuliusを今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/!
【2012/05/01 01:03】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |