プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2012/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
さよなら夏の光
8月終わりとかまじ勘弁_(:3」 ∠)_
7月に上げたかった記事用の写真がまだカメラの中に_(:3」 ∠)_←おい

なんかもう夜とか涼しくて寂しい。夏の夜の空気が好きなのに。

夏休み終わるってどんな気持ち?ねえどんな気持ち??^^
って小学生に聞いてあげたいですね。←どんだけクズ

はー。寂しい。


というわけで毎度更新のたびにお久しぶりと言わざるを得ない廃人こと、香菜ですヽ(・ω・)ノ

タワレコインストの感想に、たくさん拍手いただいてありがとうございました。
拍手コメントくださった方もありがとうございます!
今度Macからログインしたときにコメントのお返事をさせてください∩^ω^∩
iPhoneからなう⊂((・x・))⊃
☆該当記事の末尾にてコメント返信させていただきました♪
し、しかも拍手いただいた記事間違えたので編集しました><(2012−09−02)



夏の西陽。
私にとって夏とは。忘れ物を思い出す作業のようなものだ。



最近あんまネットもしなくて、とっても情弱。
あと社会人とは思えないほどのスケジュール管理能力の低さはあいかわらずです。病気じゃないかしら。


今週末ていうか明日もう、高見沢王子の東京公演・・・!
3カ所とも行きたかったなあ(>_<)

そしてその次の週は。たかむらさんの、LUKE参謀の、25周年なわけで。

こちらは、私は予定が重なったので不参加になりました。
自分で決めたことで、不可抗力ではなかったです。

ただそれでも、ずっと後悔すると思うし、それはもう片方の予定をあきらめても同じだったと思う。



私の夏休みは9月になったので、1週間ほど東京を離れまする。
準備できてなくて焦る。。。


コンデジ新調した⊂((・x・))⊃
GRにしたい気持ちはありつつ、IXY1のこの四角さに惹かれて。
Wi-Fiはいらんなとおもたがそれなりに便利かなー。
早く慣れたい。


氷白熊ヽ(・ω・)ノ
ご当地リラックマ大好き。
そしてご当地なめこがほしい・・・讃岐うどんに入ってるなめことか。。←どうみても捕食

さて。今日もたぶん会社で日付を越えるのだろうけど、
最後の夏の日、晴れでよかった。

さよなら美しい季節。

【2012/08/31 09:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
2012-07-08 TOWER RECORD渋谷店
1つ前の日記のテンションがおかしい( ´_ゝ`)
どちらかというとあちらが素です!

というわけで毎度お久しぶりでがんす。
元気に生きております。
日々小さな悩みを抱えながら。
(主に「ライブ日程がまだかぶったどちらもあいしてるから選べない><!」っていう悩みです)

久しぶりに、25時ラジ以外の用事でMacの前に座ったわ・・・
どんだけー(ヽ´ω`) つか平日はまじで25時に帰ってくるのが平常運転で、
土日はライブあれば動くけどそうでもなければ泥のように寝てます。。。
仕事は嫌いでもないし、そんなにつらくないけどね。体はつかれているけど不幸じゃない。
くまとかなめことかに囲まれてるしあわせなデイリー。

ええだから、日々は淡々と、ときにきらきらと楽しい。

ああああーひとつ、blogに載せたくて撮った写真があるのだけど
まだ取り込んですらいない。むしろリベンジしたい、、、
7月は、1年記念ですからね∩^ω^∩ うふふ。


前回の日記、たぶん高見沢王子のチケット取り損ねたってとこで終わってるんだけど、
まだぴあの優先とかありますよと教えていただいて、
無事に確保できました。楽しみ~~~。

9月1日かあ。9月・・・・ふむ。

また、だいじな予定がかぶってしまって、
だいじすぎて今吐き気がするほど悩んでいるw

どちらを選んでも一生後悔すると思う。でもどちらか選ばないとなー。
もう自分に呪いをかけてしまったから、逃げられない。後悔からは。
それもこれも昔から、本命バンドをいつも決めかねたままで大人になった私が悪いんです。
誰でも大好きだとやっぱりつらいんだねーー。

↑きもちわるい^^10代ならいいけどおまえアラサーだから死刑^^



CANTAのツアーもはじまりましたね。といっても前半1か所しか行けなかった。
平日とか日曜に遠征することを今年はちょっとあきらめているので。
転職はしていないのだが仕事のシフトが変わったのだ。

それはそれで平穏で、よいかもしれない。
もちろん1本でも全通でも、1本1本の大切さは変わらないわけだけれども
いつでも観られる、どこにだって行けるなんて妄想は、妄想でしかなくて。
届かない場所から祈りながら手を伸ばす。静かな情熱は燃やし続ける。


ツアーの感想はまだ書けないどころか 4月のライブ感想も書いてないのに何言ってんだなわけですが
インストの感想をさらっと書きとめようと思う。
この日も本当に楽しくて、本当にCANTAというバンドが、その存在が空間が、いとおしかった。

<2012-07-08 TOWER RECORD渋谷店イベントスペースSTAGE ONE CANTAインストアイベント 感想というか覚書>
fc2blog_20120723000713d80.jpg

続きに。ライブ感想書くの久しぶり過ぎて、
もう本当にただの覚書というかなんというか。むしろ新曲の感想になっていたりで
インスト関係ないかも。。。
生暖かく読み流していただければ・・・・!
続きを読む
【2012/08/06 03:33】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |