プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
紅い炎がゆらめく 真夏の奇跡を忘れない
Takamiy王子の東京公演すごく良かったーーーヽ(;ω;)ノ!!
2階席好きな俺ですが、さすがにあまり後ろだとなーと思っていたものの、
段差の1列目だったので超絶クリアな視界で、しかも下手だった!!
(事前に調べればわかるのに調べてなかったw)好きな曲たくさん聴けたしたかむらさんガン見できたしw
満足!!!満たされたーヽ(´▽`)/

と、今の気持ちを叫んだところでw 7月から書きたかったことをしれっと書きますよっとヽ(・ω・)ノ




7月30日は、我が家には記念日なのである。


この先、ドールの写真が出てきますので、苦手な方はスルーしてくださいませ(´ω`)

瑠奏「・・・林檎。」
IMG_9929.jpg
瑠奏「・・・Julius、林檎。今剥くから」
Julius「ん? そうか。」

瑠奏「・・・ちょっと、ううん、しばらく、待ってて。」
IMG_9923.jpg
Julius「???」

IMG_9932.jpg
Julius「・・・随分、時間かかってるな」

※Juliusがあまりにフォトジェニックなのでセピアに加工してお届けしております!!∩^ω^∩
かっこいいわーかわいいわーーーーー

瑠奏「・・・お待たせ。時間、かかっちゃった」
IMG_9943.jpg
Julius「!?!?」

Julius「えっと、これって・・・アップルパイってやつ?」
IMG_9944.jpg
瑠奏「・・・うん。あのね、7月の誕生石はルビーで、ルビーの和名は紅玉なんだって。」
Julius「ああ、去年俺が瑠奏を見つけてここに来た時、香菜がそんなことを言っていたな」
瑠奏「・・・だから、記念日のケーキ。見つけてくれて、ありがとう」
Julius「見つけるさ。何処にいてもな。」
Julius「(・・・・それにしてもなんでわざわざ、アップルパイなんだ・・・)」

見た目は地味だけどw 紅玉といえばアップルパイだからね!!(ノ∀`)
アップルパイを作るには紅玉じゃないと駄目なんだって山岡さんが・・・(´ω`)
生き別れのお母さんが作ったアップルパイだ!って気づいて走っていくレベル。
←美味しんぼ乙。


これからも仲良くね(´ω`)
IMG_9947.jpg
ああ仲睦まじいわね。癒されるわ・・・・(´ω`)

Juliusがうちに来てくれたのは奇跡のようなもので、
この出逢いに心から感謝しています。
出逢えた奇跡に乾杯☆ヽ(´▽`)/


おまけ写真館。

お鍋で煮詰めた林檎をパイ皮にのせる瑠奏たん。
IMG_9937.jpg

仕上げに溶き卵を塗る瑠奏たん。
IMG_9941.jpg

リーメントの食玩の芸が細かすぎてww(´^ω^`)
数年前の収集品ですけれども!
というわけで食玩ネタもたぶん今回で終わりだと思いますが
またなにか良いネタがあれば撮影したいな(´ω`)
そもそもこの写真、どうしても7月中にとるんやー!!いうて慌てて撮ったのでいろいろいけてない(ヽ´ω`)
白バックしかないのでもうちょいソファーとか欲しいところ、、、目をつけてるのはあるんだけどなあ。


最後にもう1枚おまけ画像。
IMG_9934.jpg
目線を大胆にはずしてもフォトジェニック・・・素敵よ!!∩^ω^∩
ほんと親馬鹿というか親じゃないけど何?バカオーナー??←そのまますぎて泣ける
ですみませんw(´^ω^`) 


・・・このへんに、
ドールカテゴリとまったく関係ない駄文を混入させていたので一旦消しました!
また別の日記ででも書きます(´ω`)


たぶん、次更新するとしたら9月中旬以降かな??
またお会いしましょう(´ω`)
【2012/09/03 01:11】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |