プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晩秋の寂しさと安堵
なにこれ^^ また一ヶ月経ってた?

どうも香菜です。


10月も楽しかったよ。

金木犀。聴きたいな。


CANTAも宇宙戦隊NOIZもツアーどっこも遠征できなかったけど、


呼太郎さんのFC限定バースデーライブは、こたさんの故郷新潟だから無理して行ってもうた!

まさかの良番きたよーヽ(・ω・)ノ

まさとさん側のステージより下手の最前で観てすごい楽しかったけど、
スピーカー近すぎて途中で耳壊れた♪( ´θ`)ノ
耳が痛いし半音くらい下がって聴こえるようになってイントロはじまってもなんの曲かわからんていう。。
ライブ終わったら引きずらずに治ったからよかったけど。うーん自衛しないとね(´-ω-`;


終演後は写真集【コタロマンス】の発売が\(//∇//)\
こんな若い子の写真集買うとか、犯罪気分ですね!
なんつーかあれだ、ショタロマンスですね!

ANGELがしきりに「おかずにしてね」って言ってたけど、ごはんが何杯でもいけるって意味でいいですかね( ´_ゝ`)

まあそれはおいといて( ´_ゝ`)
こたロマンス、まじで直視が出来ないでございます。。。_(:3」 ∠)_
まぶしすぎるw まじでww


初日購入特典、サイン♪( ´θ`)ノ

名前入れてくださいと頼んだら1文字目から大胆に書き損じて
「うわーまちがえた!どーしよ・・・」とおっしゃるこた様^ ^
かわいいですね^^

悪ノリした俺が「こたろーさん~私のこと嫌いなんですかー?^ ^」と問うたときのこた様のお答えがやばかった。

「いや、好きだよ?(ニコッ」

\(^o^)/
はい、すきだよいただきました!

このBBAあざとすぎわろた。すみませんほんと。

書き損じ箇所は、ぐりぐり塗りつぶしてましたがw
サイン書き終わった後にちょっと考えてから、線足して
棒人間にしてくれました♪( ´θ`)ノ

んふんふ。



はっ。いまiPhoneから書き殴ってるんだが
読み返したらひどい惚けた戯言になってんだろうな。。。
ばばあ自重しろ( ´ ▽ ` )ノ

もうひとつふたつ書きたいことあったけど、
出直そう( ´ ▽ ` )ノ


大切すぎた思い出の場所で、
またあたたかな記憶を重ねて、感じることはいっぱいあったのに
言葉にできなかった。まだ何も書き留めていない。
その光景の、ディテールを忘れてしまっても、
あのときの空気と感情を忘れることがないようにと願う。

ではまた。


なーめー♪( ´θ`)ノ
【2012/11/03 08:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
