プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天使の移り香 眠りへの誘い
秋ですね。9月終わりますね。

CANTA秋ツアー始まってますね!ヽ(*^ω^*)ノ

私は遠征してないので本日の埼玉が初日ですよって。わくてか。

あ、7月10日のライブ感想最後まで書きました(´ω`)
もう色々忘れてしまたのですっかすかですが、思い出深いライブだなあ。しみじみ。

近況としてはー

香水を買ったりしました。

左のは完全に名前で選んだ。Victoria's SecretのANGEL。


だって名前がANGELだしボトルには立体的な羽根が!!
ツボすぎる(´ω`)ピンクだし。ちなみに匂いはそんなに好きじゃないww買うなよw

右のck1は、ANGEL-TAKAさまの愛用香水でございます。
これも匂いはそんなに好きじゃなry 買うだろ!仕方ないだろ!

ライブ、イベントの度にうわーえんじぇるさんの匂いすげーすーはーすーはー
を繰り返しているのでついに手を出してしまた。バンギャお決まりの行動ですね。。。
まくらにふりかけるなどの遊びを楽しんでいます。


そんなこんなでCANTA行ってきます。
物販どうしようかなーー(´ω`)
【2013/09/29 15:34】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-09-15 インストアイベントinライカエジソン東京
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。
完全にめもなので書きなぐり&トーク内容は他のイベントと混同しているはず。
======イベント概要コピペ======
2013年9月15日(日) ライカエジソン東京
パラレルマインド宇宙限定盤又は地球限定盤、いずれか1枚と、
コロナ宇宙限定盤又は地球限定盤
いずれか1枚(合計2枚)購入者対象インストアイベント
START 17:30
SUPER HERO トークショー & SUPER HERO と6ショット撮影会
============================


長いので折りたたみます(´・ω・`)ゞ

続きを読む
【2013/09/24 02:13】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-09-15 インストアイベント ZEAL LINK渋谷
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。
完全にめもなので書きなぐり&トーク内容は他のイベントと混同しているはず。
======イベント概要コピペ======
2013年9月15日(日) ZEAL LINK 渋谷
パラレルマインド宇宙限定盤又は地球限定盤、いずれか1枚と、
コロナ宇宙限定盤又は地球限定盤
いずれか1枚(合計2枚)購入者対象インストアイベント
11:00 OPEN / 11:30 START
SUPER HERO トークショーロング & SUPER HERO 握手会
============================

長いので折りたたみますヽ(´ー`)ノ


続きを読む
【2013/09/21 03:30】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-09-14 インストアイベント 新宿little HEARTS.SHINJUKU(1部)
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。他イベントのトークと混同していると思われ(´ω`)
このあとNoBさんの30周年ライブがあったので2部は参加しておらず1部のみ。
--------イベント概要コピペ-----------
2013年9月14日(土)little HEARTS.SHINJUKU
1部:パラレルマインド購入者対象インストアイベント
OPEN 17:00 / START 17:30
SUPER HEROトークショー&SUPER HEROハグ会
-------------------------------------

長いので折りたたみます(´・ω・`)ゞ

続きを読む
【2013/09/17 00:16】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-09-14 インストアイベントin ZEALLINK新宿
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。
完全にめもなので書きなぐり失礼をば&トーク内容は他のイベントと混同しているはず。
------イベント概要コピペ-------------
<シングル「パラレルマインド」&「コロナ」購入者対象インストアイベント>
013年9月14日(土) ZEAL LINK 新宿
パラレルマインド宇宙限定盤又は地球限定盤、いずれか1枚と、
コロナ宇宙限定盤又は地球限定盤
いずれか1枚(合計2枚)購入者対象インストアイベント
15:15 OPEN / 15:30 START
SUPER HEROトークショー&SUPER HEROと6ショット撮影会
-------------------------------------

長いので折りたたみますヽ(´ー`)ノ

続きを読む
【2013/09/16 16:01】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
長い夏を夢みていた 目覚めれば秋
7月10日のライブ感想をすこーんと2ヶ月中断させてるとかすごいですね。人としてどうかと思うね。

どうも、クズです。夏の間遊びすぎて何もかも疎かだった。

そして書きかけの記事を放置して、夏の思い出でも羅列してみましょう。

・7月10日:CANTAライブin横浜BLITZ
私の夏の始まりはここ。いいライブだった。レコ発当日のライブでここまで聴かせてもらえるなんて。

・7月14日:MASAKIさんソロアルバム発売記念イベントin J-ROCK CAFE
実は行っていたという(´ω`)至近距離で終始キョドりまくりでしたが!
MASAKIさんのテクニカルなプレイを堪能&トークタイムも堪能。。。_(:3」 ∠)_鼻血でそう

・7月22日〜29日:宇宙戦隊NOIZ 7日間連続ライブTOKYO7 in 新宿LOFT
7日間無事に全通。遅刻しつつだけど行けてよかった。。。
平日は仕事後に新宿まで毎日ダッシュ。もう既に遠い、夢のような記憶。本当に楽しかった

・8月4日:CRUSH OF MODE - HYPER HOT SUMMER'13 - in高松OliveHall
アートポップさんとこの恒例のイベントですね。香川はNOIZの地元なので一度行きたかったのだ。
NOIZが出演だし翌日と合わせて高松2DAYSにしたかったので今年の夏休みはこちらにあてました(´ω`)
マイナス人生オーケストラとかえんそくとか若手で今観たかったバンドがたくさん観られて楽しかったー

・8月5日:宇宙戦隊NOIZファンクラブ限定ライブ(叫様バースデー)
\叫様ー!/
叫様叫様叫様。私、紫隊員になった方がええんちゃうかっていうくらい叫様好きなんですが、
でもやっぱりピンク隊員です。+゚(゚´ω`゚)゚+。この日のMETEORSとかHIGH☆FIVEとかしあわせすぎた。
ずっとモッシュしていたかった。人生初高松が叫様バースデーでよかった。

・8月10日:たかみー王子with王子連合 inZepp名古屋
2009年から通い続けたたかみー王子ソロも今年でファイナルということで、
名古屋遠征しちゃった(。・x・)ゞ 2階席のど上手でたかむらさん遠かったけどwステージ全体見えてよかった。
好きな曲たくさん聴けた。Fantasiaの収録曲はどれも好きだなあ

・8月13日:宇宙戦隊NOIZ「夏祭りしまSHOW」in新横浜NEW SIDE BEACH!!
企画物ライブ。ライブは通常どおり?だけどメンバーが浴衣(´ω`)はあん眼福
そして終演後に縁日があったw MASATOさんにかき氷作ってもらうとかもう切腹した方がいいね。恐れ多すぎ。

・8月14日:CRUSH OF MODE-2013-EXTRA EDITION in名古屋ell.SIZE
これはまったく予定していなかったのだけど、急に仕事で名古屋に行けということになり、
19時くらいには開放されたのでせっかくだから何かイベントないかしらと探したらちょうどやっていたのでという。
犬神サアカス團、Dacco、えんそく のみ間に合った。えんそくトリ。
そしてライブには間に合わなかったけどマイナス人生オーケストラのCDを物販でゲット(´ω`)

・8月17日・18日:宇宙戦隊NOIZシングル「PRECOG」発売インストアイベント5店舗
CD発売の度にインストアイベントがあるのがV系の常!
それぞれ内容はトークだったりサイン会だったりハグ会だったり撮影会だったりするわけですが、とにかくトークが楽しすぎて。
なるべくトーク有りだとうれしい\(^ω^)/

・8月24日・25日:たかみー王子with王子連合 inパシフィコ横浜
そしてついにファイナルのファイナル。1日目の席があこがれの3階席1列目で感激した!
一度座りたかったのん(´ω`)想像通り視界がクリアでよかったー。
そして最終日も1階席の中間あたりでたかむらさんのほぼ正面Σ(´д`) これもよかった。。。
大きなステージでたかむらさんのギタリスト姿が観られて楽しかったし、目に焼き付けておきたいと思った。
またいつか、どこかで。このメンバーで観られたらうれしいな。

・8月31日:宇宙戦隊NOIZ「パラレルマインド」発売インストアイベントin新宿タワーレコード
この日はパラレルな宇宙戦隊であるところの「女子校戦隊のいぢゅ」の写真撮影イベントだったので、
パラレルマインドのPV同様JK仕様のメンバーと写真が撮れるという!夢のような!企画でございましたね!
中身おっさんなのにこんなにかわいいとか反則やわ!と思いながら3周したよね(遠い目)

・9月13日:宇宙戦隊NOIZファンクラブ限定ライブ(ANGELバースデーライブ)
ANGELさん20歳のお誕生日おめでとうございます!(20回目くらいの)
【ANGELさんの音楽人生を映画にしたときのサントラ】をイメージしたセットリストには、
私の大好きなというか思い出深い「NARDA」も入っていて歓喜。戦隊の曲ではないからそんなには聴けないしね。
そしてこの日はANGELさんの写真集発売日でもあったので買った!2冊!\(^ω^)/
超超超俺得な内容でございました本当にありがとうございました。修正しまくった写真大好き!ANGELの腹筋が大好き!
そして修正甘めの等身大な井上さん(ANGELさん)ぽい写真もあって満腹\(^ω^)/井上さん大好き!

・9月14日・15日:宇宙戦隊NOIZ「パラレルマインド」「コロナ」発売インストアイベント5店舗
2日間合わせて5店舗(´ω`)うふふまさに今日だった。トークがどこも面白すぎて内容思い出せないレベル
ANGELさんがMASATOさんのことを「嫁候補やな!」と言ったのが私的にハイライト。とっとと結婚してくれ
結婚して安心させてくれ。まじで(´ω`) 

・9月14日:NoBさん30周年記念ライブ in初台Doors
前述のインストアイベントと重なってしまって、でも開演には間に合うのでは?と思ったら読みが甘くて遅刻してしまったのだけど、どうも1曲目の途中から聴けた模様。
DAIDA LAIDAからNoBさんを知った私には(もちろん知らず知らずに耳にしていただろうけど)初めて聴く曲の多い中、
それでも鳥肌が立つほど素晴らしい歌声だった。そして昔の曲も色褪せずかっこいい・・・
MASAKIさんは4曲くらいを除いてかなりたくさんの曲を担当されていたので、MASAKIさんもたくさん観られたし(´ω`)
PATAさんとか鳴瀬さんとかどなたも素晴らしい演奏でぞくぞくした。

と、私の夏はようやくこのへんで一区切りかなっと。



blogに触れなかったあいだ、今まで中途半端にしか使っていなかったtwitterにやたらと投稿するようになっていたのだけど
あまりにも独り言すぎて、たぶんtwitterの意味というか利点は活かせていない(´ω`)
人と交流するのは苦手なので(というか交流はうれしいものだけど、twitterのスピード感についていけない)
フォローもフォロワーもかなり少ないし、独り言帳としては大変楽しいのだが。

でも自分で振り返るときにやっぱりblogの方が見やすいよなあ。うーん。
blog更新しようとすると数時間かかる人間なので、まずそこを直したらいいんだろうな。
現状なんとなく、CANTAのことはblogで、NOIZのことはtwitterで、になってるけど
できれば両方に適宜残せたらいいなああ。

などと考えている。考えているだけ。
そのためにはもっと時間の使い方が上手くならないと。

そういえばCANTA秋ツアーのチケットきた!
今回は関東+札幌のみ申し込んだのでほんの5枚くらいだったけど、
3桁が1枚しかなくてあと全部2桁だったんだけど、私的にはずいぶん良番でびっくり・・・(´・ω・`;)
そのかわりすごい若いのはなくて、すべて50番以上かな?




みどりの山手線リラックマ電車。
もっと長い時間乗っていたかったなあ。


仕事も忙しかったけど落ち着いたし(こんだけライブ行ってたけど仕事はそれなりにしているつもり・・・)
生きています元気ですという報告を兼ねて、夏の記憶を更新。
【2013/09/16 00:09】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
