プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2013-11-23 札幌 BESSIE HALL
2会場ほど飛ばして札幌先に書きますていうかもうツアー終わりますねっていう。。。

実家のPC使っているので諸事情により(主にユーザー辞書の都合により・・・)あとで体裁整えます。
あと顔文字も全然ない^^

淡々と。虎視眈々と。

<2013-11-23 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in札幌 BESSIE HALL 感想というか覚書>



マンボウがベッシーのトレードマーク。ステージ後方にもこれと同じく星で囲まれたマンボウの看板が(´ω`)


札幌のイベンターといえばWESSさん。懐かしい(´ω`)

地元なんです、札幌。変わり行く札幌の街の中で、変わらないベッシーホール。
とても思い出深いハコです。変わったところといえばドリンク出るようになったのとクロークできたことかな。。
学生時代は軽音サークルだったんですが、毎年卒業ライブはここで開催していました。
あとここは初めてオーケン先生を観たハコでもあるので非常に。えぇえぇ。懐かしすぎて泣きそうw

なので、去年に引き続き今年もCANTAの札幌公演がベッシーでうれしかった。
また、この場所を彩るあたたかな思い出が増えた。

特徴的なのは楽屋が客席の真横にあることですね。客席脇の通路を通らないとステージに行けないという。
そして開場して客入れが始まったら演者はトイレすら行けない(´ω`)
なので、あーこの中にいらっしゃるのよねーと思いながら扉をずっと見ていましたw
CANTAのお客さんはそこが楽屋だということを去年の1回だけで学習されたのかしら。。
去年結構気になったのが、開演前に楽屋からの通路に荷物を置いてる人が多くて
(普通のライブハウスだと柵外にあたるところなのでわからんでもない)
スタッフさんが撤去のお願いしてらしてそれに時間かかっていたのだけど、今年は一人も置いていなかった。
えぇ、ベッシーではその通路脇が個人的にベストポジションなので去年も今年も同じ場所から観てましたよ(´ω`)
オーケン観たときと同じ場所(´ω`)


さて、続きにセットリストがありますので、
ネタバレ駄目な方は先に進まれないようにご注意くださいませ。
今回MC系の記憶が薄いのであんまり詳しく書けそうにない。
珍しくライブ直後に飲みにいってしまったのである!
何年かぶりに会えた学生時代のお仲間と。飲めない酒を楽しく飲んだ(´ω`)

☆内容薄めですが最後まで書きました(2013-12-31)☆
続きを読む
【2013/11/25 17:46】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2013-10-19 インストアイベントin little HEARTS.SINJUKU
UCHUSENTAI:NOIZのインストアイベント備忘録(´ω`)

☆イベント内容コピペ☆
10/19(土 ) little HEARTS.SINJUKU
OPEN 15:30/START 16:00
10月9日発売 「One Order」購入者対象
トーク&SUPER HERO サイン会(購入して頂いたCD「One Order」にサインします)


既に記憶が薄いので内容も薄めだけど一応最後まで書いた!

続きに。
続きを読む
【2013/11/01 23:58】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-10-19 インストアイベントinライカエジソン東京
UCHUSENTAI:NOIZのインストアイベント備忘録(´ω`)

☆イベント内容コピペ☆
10/19(土)  ライカエジソン東京
13:00~10月9日発売 「One Order」購入者対象
SUPER HERO トークショー&SUPER HERO 6ショット撮影会


ファンクラブ限定呼太郎さんバースデーライブの翌日だったので
前夜の興奮が冷めやらぬ中。って感じだったわん(´ω`)
ライブは7月以来の最前列をいただきまして思い出深いものになったわ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
PHASEの下手最前はeverset思い出すのよねー。。ライブ観たいなあ。

まあそれはおいておいて、インストアの記憶でも書きなぐる(´ω`)

長くなるので続きに。
色変えないと見づらいのであとで直したい(´ω`) 取り急ぎこれで。。
続きを読む
【2013/11/01 23:55】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |