プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
零れゆくものを拾いあつめて、いつかまた還るように


とある情報筋によると2013年も明日で終わるらしいですね。

※現実を受け入れられない


札幌、目黒、新宿を途中で放置している上に柏はどうしたっていう。。。
※札幌書き終わりました!(12月31日に。。)
※目黒も書き終わりました!(12月31日に・・・・)
※新宿も書き終わりました!(年明けて1月8日に・・・)
柏もそのうち(ヽ´ω`)
ていうか柏かしわって、新横浜書いてないことを無視し続けてることに今気づいたのだが?ホワイなぜ?_(:3 」∠)_

私が思い出せないと書いていたMCについてコメントくださった方ありがとうございました(´;ω;`)
それです…!反映させていただきました!


年内の更新を目指しているので....いたので、、、、

いや、まだあきらめてはいない(´・ω・`)ゞ

ただ間に合わなかったときのために!

今年もありがとうございましただけ先に言わせてください_(:3」 ∠)_


こんなに更新できないんだからもうやめればいいのに、
この場所を捨てる決断もできずにいますよと。
自意識のくすぶるインターネットの片隅で、思うがままに駄文を書くのはとても甘美な行為だからね。




昨日は誕生日。

もう10年くらいサバ読み続けてるので本当の歳忘れちゃったな(人・ω‐)☆



iPhoneからなのであとで書き直すかもです~。

今日はこれから柏まで、カウントダウンパラダイス銀河を観に行ってきますヽ(・ω・)ノ
※本当にそういうタイトルのライブ。。。UCHUSENTAI:NOIZです。


ではこれにてドロン(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
【2013/12/30 15:37】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-08 新宿BLAZE (ツアーファイナル)
拍手やコメントありがとうございます、お返事できてなくてごめんなさい!!
すべて拝読していますヾ(´ω`=´ω`)ノシ



今年の秋CANTAツアー=My Generatorレコ発ツアーが終了しました。
いろいろと思うところはあるけれど今はとても書ききれないので、
先にセットリストだけup。

私、My Generatorが今までのアルバムの中で1番好きだよ。少なくとも今は。
変化を続けるCANTAの今を、1番好きだなと思えることがうれしい、な。なんて思ったりしたんだ。

<2013-12-08 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in新宿BLAZE 感想というか覚書>
Ba8m2GeCUAAu7IU.jpg

セットリストと使用ギター。


【KG-SPELLBIND】
1.Fly!
2.To be Continued
3.オルタナ
【KG-TRIUMPH V】
4.Fantasize
5.Flower Song
6.Forgiveness
7.Born to Love
【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】
8.Round and Round
【KG-SPELLBIND】
9.金木犀
10.Happy End
11.1400km/h
12.NATURAL BORN FIGHTERS
13.HEAVEN’S WAITING

encore
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
※ここでMASAKIさんバースデーサプライズあり
2.春の嵐
3.Tonight3
【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!



ツアーラスト2daysは同じ会場ではなかったし2daysを売りにしていたわけではないけど
(鹿鳴館は追加公演なので)
2日合わせて、My Generatorの曲をほとんど網羅するという構成だった模様。
Goneは元々ライブでの演奏を想定していない気がするので、
Heartbeat以外は演奏したということに。My Generatorツアーのファイナルとしては最高の内容でした。

たかむらさん、いつもかなりしゃべる方だしまたそれが面白いけど、
ファイナルの今日は探りさぐりというか、噛みまくりだったり沈黙を気にされたりで、
客席がはらはらしながらもあたたかい目で見守る保護者っぽくなっていた印象(´ω`)
あとでMCの内容書き足すときに書くと思うけど、
たかむらさんが「今日はみんなのうなずきが半端ない」というようなことをおっしゃっていたのが非常にうけたw
いつもたかむらさんは不思議ちゃんだなああははと思いながら聞くことはあれど、あんなにうなずきながら聞いていたことは私はなかったかも(´ω`)
文字に直すと「うん、うん??・・・だ、大丈夫よちゃんと聞いているから続けて・・・うんうん」という気持ち。。。←わかるか!!

そして4月の東名阪ツアーの発表もあり。名古屋大阪が4月5日6日。
東京は4月12日、なんと赤坂BLITZ。+゚(゚´ω`゚)゚+。

だめだな結局書きたいことがありすぎてまとまらないから
あとでちゃんと書くさ。鹿鳴館も札幌も途中だよ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
柏飛ばしてるからそこはセトリだけでも書くさ。。。

☆最後まで書きました(2014-01-08)☆
続きを読む
【2013/12/09 02:24】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-07 目黒 鹿鳴館
ぶわああああああ(;∀;`)書きかけ放置の札幌感想に拍手が増えている、、、
すみません放置すみません。
そしてもうツアー終わりますね(;∀;`) というわけで先に鹿鳴館もセトリだけでもupしておこうかと。。。
ぱたり_(:3」 ∠)_

<2013-12-07 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in目黒 鹿鳴館 感想というか覚書>
fc2blog_20131207230540320.jpg


あのですね・・・今回、CANTAのファンクラブvivaceの交流会イベントに当選いたしまして。
会員の方はご存知だと思いますがライブ前に当選した10名程度が参加できるあの魅惑のイベントです。。
まだ会員じゃない方はぜひ会員になられるといいですよ!!
そんなこんなでライブ前に既に完全燃焼\(^ω^)/もうゴールしてもいいよね状態だったわたくしです・・・・

交流会のことも自分用の備忘録を書かないと_(:3」 ∠)_一生脳内で再生したい記憶なので。。
メンバーの皆さんお優しかった。+゚(゚´ω`゚)゚+。
自分的なハイライトを2点書くと、

☆たかむらさんに「鹿鳴館にふさわしい格好だね(笑)」と言われる。
 
どういう意味かな?舞踏会の方かな^^
ちなみに私的にはV系のメッカなので正装しなきゃ!と思い、黒づくめのロリィタで行きました(´ω`)ばばあ自重しろ顔と服が合ってねえぞ!

☆サインをいただいている最中、MASAKIさんが私の用意したペンのキャップを落とす
 →たかむらさんと雷電さんが拾おうとしてくださる→空気読まずころがっていくキャップ
 →雷電さんキャップに追いつく(※動きが超かわいかった、小動物のよう・・・)
 →俺「いえ!雷電さんに拾っていただくわけにはまいりません!わたくしが!」手を伸ばしていた雷電さんの目の前でキャップget
 →たかむらさん「なんの競技だよ!カバディカバディ・・・(笑)」


爆笑した。+゚(゚´ω`゚)゚+。咄嗟にカバディが出てくるとか天才すぎる。+゚(゚´ω`゚)゚+。

他にもお言葉やお気遣いのひとつひとつに心臓を撃ち抜かれた・・・全然流れ作業的な感じじゃなかった!
昇天しすぎて身体がいくつあっても足りない。+゚(゚´ω`゚)゚+。

ま、まあそれは一旦おいておいて!ライブの話しましょう!
セトリとか書きましょうそうしましょう。+゚(゚´ω`゚)゚+。

れでぃーせっと。ごー!ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

続きに書きますね。ツアーもう1日あるので、ネタバレ不可の方はお気をつけ下さいませ。

☆MCの内容など追記して最後まで書きました(2013-12-31)☆
続きを読む
【2013/12/08 00:49】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |