プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2016/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2016-05-19 Re:My BACTERIA HEAT IsLAND 新宿 club SCIENCE
Re:My BACTERIA HEAT IsLAND、約1ヶ月ぶりのライブ。
そして6月はライブなくて、また1ヶ月あくんだ。

そんなこんなで過度の期待と、これが終わってしまったらどうやって生きようかなって思うような
病気一歩手前のメンタルで、Re:MBHIの4回目のライブを見届けてきたよ。

そう、見届ける、という気持ちがとても強い。
点々さんのソロプロジェクトであるこのバンドは、いずれ絶大な評価を受けるという確信があるから。
どんな風に進化を遂げていくのか、目を離さずに見届けることを、私の生きる意味のひとつにした。

だからどんなに拙い内容でも、ライブに行けた時は何かしらの記憶を書き留めていこうと思っている。

というわけで今回も、点々さんが誰よりもかっこいいロックスターだってこと、記録しておくよ。

<2016-05-19 Re:My BACTERIA HEAT IsLAND 新宿 club SCIENCE(WING WORKS PRESENTS LIVE EVENT「ON F.i.r.e_01」)>


Re:My BACTERIA HEAT IsLANDは2番手の出演。
主催のWING WORKSさんが事前にタイムテーブルを出してくださっていたから助かった。

このタイムテーブル出す流れ、少しずつ増えている気がするから主流になってほしい。
タイムテーブル出してくださっているイベントには敬意を表して無理してでも行きたい。

長くなるので続きに格納(PCの場合のみ)。
「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む
【2016/05/21 01:10】 | Re:My BACTERIA HEAT IsLAND | トラックバック(0) | コメント(0)
2016−04−24 クラブチッタ川崎 寺子屋10周年イベント百花繚乱
寺子屋さん10周年おめでとうございます。

寺子屋というのはえんそくが所属している音楽事務所で、
私がファンになった2014年には所属バンドはえんそくしかおらず。
去年あたりから1つ2つと増え始め、今は
・えんそく
・マイナス人生オーケストラ
・乙女国家
・THE BLACK SWAN
の4バンドが所属する事務所になりました。

私は寺子屋さんのバンドを大事にして、ファンのことも大事にして、
どんな奇抜な企画でもバンドマンの信念を貫かせてくれるところが
とても好きで、もう所属バンドまるごと箱推ししたい気持ちでおります。

そんな寺子屋さんの10周年イベントが先日、川崎クラブチッタで盛大に行われました。
出演は寺子屋所属バンドを含めて総勢12バンド。
中でもとりわけ注目を集めたのは、2012年に解散したケミカルピクチャーズの1日復活。
私の愛しの点々さんの、以前の在籍バンドです。

解散後にその存在を知った私には、到底観ることは叶わないと思っていたステージ。

解散当時、「いつかこの5人でもう一度ライブがしたい」とおっしゃっていた点々さんの、
ファンへの誓いを果たす日、でもあったのかもしれません。

うっすらとした、というか漠然とした記憶しかないのだけれど、あの日のことはなんとか
せめて自分だけでもわかる形で残しておきたいなと思っていたので、
短いけれど書き留めてみます。

<2016−04−24 クラブチッタ川崎 寺子屋10周年イベント百花繚乱 感想覚書>

この日はタイムテーブルが事前に公開されている親切仕様でした。


全バンド触れるととんでもない長さになるので、
寺子屋4バンドとケミカルピクチャーズだけについて書きます・・・。
余裕があれば触れたいけどな。あとで。

(PCの方は「続きを読む」をクリックしてください)
続きを読む
【2016/05/09 01:43】 | えんそく | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |