プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
優しい嘘ならもういらない ここにはなにもないから
ただほんの少し美しさが 間抜けな胸を締めつけて
大丈夫大丈夫って囁いてくれるから
昨日も今日も明日も つなげていられるよ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Beautiful」より引用>


amazon届いたーヽ(´▽`)/ konozamaは免れた様子w
明日発売だけど、CD屋さんにももう並んでるんだろうか?
R0012755.jpg
帯のコピー→「バラード・ベストです。テンポは遅いけど、激しいと感じます。」
なんだこの低姿勢w なんかかわいいw

R0012756.jpg
ジャケ裏~ しりあがり寿の線っていわゆる下手ウマなんだろうけど、すごく繊細だなあ。

R0012758.jpg
封入カードはメンバー3人の。これランダムかな? だったら私的には当たりだ(^ω^)

そして今聴いておるです。
初回は晩ご飯作りながら聴いてたから、これからじっくり聴くー
(23時過ぎに晩ご飯食べるのやめろよ・・・)
新曲の「パピヨン」は、CANTAのバラードの中でも突出して王道なバラードだと思った。
歌詞含めて。初期曲は内面へ内面へと向かうような詞が多いけど
これは内省的でありながらも他者と向き合おうと、つながろうとする切望ともいえる決意、
その強さと弱さを、大切に歌い上げているような。
←素直に恋愛の歌っていえよ俺。まあちょっとはずかしいわけだ。
【2008/12/02 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<少し冷たい君の手に触れて 僕の体温伝わるのを感じた | ホーム | 小さな手のひらを祈りや冒険や愛に満ちた日々がすり抜けてく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/115-a6597c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |