プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
私の変わりに生まれてくる人間が安い服なんて着ていたら 絶対私は許さない
私の変わりに生まれてくる少女はとびっきり美しい少女で
とびっきり綺麗な服を着て 私と違って足なんか折れるほどに細いんだ・・・
<本日のタイトル及び冒頭:特撮「ゴスロリちゃん綱渡りから落下す」>


特撮の初期3作品リマスタ再発は結局予約していない。
名曲揃いだから筋少復活で戻ってきたファンにも新規ファンにも買ってもらえるといいよねと思う。

そして今日ようやく、明後日発売の大槻ケンヂと絶望少女達のアルバムを予約ヽ(´▽`)/
もっと早く予約すれば今日発送だったかもしれないなー
大槻ケンヂと絶望少女達-ファーストアルバム-初回限定盤-DVD付-大槻ケンヂと絶望少女達
あああかっこいいーヽ(´▽`)/

BARKSにインタビュー?動画アップされてた。

クリスマスメッセージということらしいが前半ものすごいやっつけ感でこなしてる(^ω^)
CD告知でちょっと生き返った感じ(ノ∀`)ちゃんとCDジャケットと同じ衣装着てるんだなー



俺のギター。弾けないけどここんとこ毎日少しでもさわるようにしている。

モノクロにしたのはなんかもっさりしているからです。。。
Squier byFenderの、10年くらい前のコートニー・ラブモデル。
別にコートニーもホールも特に好きなわけでもなく( ´_ゝ`)
当時はこれがかわいいと思ったんです。ストラトとかテレキャスじゃない形がよくて。
Jagmasterの水色がルックス的に一番好みだったんだけど、
手が小さいわけでもないのでショートスケールじゃない方がよいと言われ。
見た目以外は何も気にせずに選びました( ´ ▽ ` )ノ

R0012742.jpg
ボディはグリーン。きみどりか。
ギターと同じ色のネイルを買ったつもりが発色が悪くて、
今にも死にそうな不健康な爪色に。きめえww つかやっぱギター弾くとすぐ剥がれる。

ていうかSquier、ハローキティストラトキャスターとか出してるんだ・・・(・ω・;)
えーと日本人に需要あるの? いくら女子高生でもこれは。
アメリカ人とかだと逆に気にせず持てそう。あ、でも値段も手頃ね。
スポンサーサイト
【2008/12/08 21:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パティー・サワディー 愛ってへっちゃうんだよ | ホーム | いつか届くかな届けたい言葉に ありのままで恥ずかしいと思わずに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/120-11f977d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |