プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛がぬいぐるみのように 抱かれたがってる
僕は あぁ 心のままに 応えてあげる
<本日のタイトル及び冒頭:特撮「綿いっぱいの愛を!」より引用>


今日も元気にひきこもりだったので「かくれんぼか鬼ごっこよ」ヘビロテ中ですが
合間に聖飢魔IIを探しては聴いていた(^ω^)
もちろんCANTAのたかむらさんのルーツを探す旅なんですけど(^ω^)普通にかっこよくて困る。
デーモン小暮閣下ってほんとに歌がうまいですねw
日本人でああいう歌い方でまじ上手い人って今まで聴いてこなかったなあと実感した。
オーケンは下手ウマを極めた人だと思っているし
NARASAKIの声も特殊だしなあ。かーわいーい声とデス声の使い分けが神。

これ、聖飢魔?にしては珍しい曲調なのではと思うのですが(よく知らないけど)
なんというかものすごいセンスよくないと作れない曲だと思った。

ビデオ編集に時代を感じますが・・・w

今年の個人的クリスマスソングはこれで決定だ(^ω^)!!

短いけど歌詞がついてるTV版の方で。この曲好きだなあ。

あ、CANTAオフィシャルのメッセージで、2回連続同じ写メがupされてる件w
眼鏡たかむらさん萌えるのでいいけどww
なにかに似ていると思ったらヨン様だw 眼鏡にマフラーみたいなの巻いてるw
すみません萌えすぎて草生やしすぎですwwwうざきもくてさーせんw
あああたかむらさんはぁはぁ(´Д`*)たかむらさんの子どもになりたいww



これもろたー。
R0012872.jpg
スタバのオーダーでいまだにキョドる俺へのあてつけですかw
うれしいですけどもwヽ(´▽`)/
これってsuicaとかPASMOみたいにチャージして使うんですね。
もう店内に駅の券売機みたいなの設置してくれよw
じゃないとチャージしてもらう度にキョドると思う(ノ∀`)

スタバと言えば、これSEXPOTかどっかで買ったTシャツなんだけど
243552885_76.jpg
STARBUCKS→ 一部塗りつぶしてFUCK OFFですよ。
なぜかこれ着てるときに限ってうっかりスタバ行っちゃうんだよねー
でもすごい発想というか着想よね。お気に入りです。
【2008/12/14 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ああ絶望遊戯 その指とまったら | ホーム | 出てこい 出てこい 餌になるよあたし>>
コメント
ども、はじめまして。

えーと、本当ならROMるつもりだったんですが。

『大槻ケンヂ』に?
『デーモン小暮』に?
『ルーク篁』に?
『NARASAKI』ときたら、もう書き込むのを我慢してられなんかいられませんでしたw

趣味、あいますね(うわーキモイ言い方)

正直他人と言う感じがしないのですが(あああキモイだろその言い方)

よければ、またちょくちょく来させてもらってよろしいでしょうか。

それでは。
【2008/12/15 22:34】 URL | Keisuke #z1uogJ6Q[ 編集]
>Keisukeさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
ROMられるおつもりのところをわざわざコメントいただき恐縮です。

音楽的な感想がまったくうまいこと書けないもので、
いつもいたってミーハーな内容になってしまいまして、
同じ音楽の趣味の方には鑑賞に耐えないblogなのではと自負しているのですが・・・
それにしても本当に趣味が合いますね!( ´ ▽ ` )ノ
そういう方は なかなかいらっしゃらないのでうれしいです~

オーケンとNARASAKIはもう10年来のファンなのですが、
ルーク篁さんの方はほんの2ヶ月弱のファン歴でして、
なぜ今まで聴いてこなかったんだろうと後悔するばかり(´・ω・`)
今一番、ライブで演奏を聴きたい人です。
何もわからない故にとんちんかんな発言をすることもあるかと思いますので、どうぞお気軽に指摘していただけたらと。
またいらしてくださいねヽ(´▽`)/
【2008/12/16 00:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/126-ac2e0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
