プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ああ絶望遊戯 その指とまったら
誰が鬼で 誰が逃げる
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂと絶望少女達「絶望遊戯」より引用>

この曲の千里の声がすごく良い。「遊ぼうってば」


ああ、木村カエレ役の小林ゆうさんのblogに、
NARASAKI大先生の御尊顔が載っていましたよ・・・(ノ∀`)
小林さんいわく「クールなお姿が素敵です♪」だってさ!
いい子だね(ノ∀`) あごがないとか関係ないよね!
あー眼福。小太りのおっさんなっきーかわいいよーヽ(´▽`)/


さて今日も愛しのたかむらさまのルーツを探しに・・・
聖飢魔IIの動画を検索しては見ていたんですが、これがもう
楽しくてしょうがない。
「うわーなにこれかっこいいなー」というときと「ちょwwなにやってるんすかww」
なときがあってね・・・今日はせっかくなので驚いた方を貼る。

ちょっとコント入ってるw 牧歌的だなww

しかし普通に良曲ですね。
やっぱりたかむらさんは昔フォーク少年だったからでしょうか。
撮影地は北海道の美瑛かな(^ω^) 丘の形が美瑛っぽい。

これは吹いたww すごいリピートしちゃったよw

ていうか稲垣吾郎若い!w
閣下がひとりで出てるCMはたぶん小学生の頃に見たと思うんですが
これは初めて見た気がするなあ。なんていうか懐が広くていいな。
かっこつけてるだけじゃなくてちゃんとわかっててやってるのがいいんだろうなあ。
最後の頃は吉本興業所属だったのも関係あるんでしょうかないんでしょうか。

これなんかいかにも吉本だからこそ来たお仕事じゃないかなと(^ω^)

企画自体は面白いんだか面白くないんだかw 笑ったけどw
たかむらさんの笑顔が素敵すぎてもう(ノ∀`)きゅんきゅんするわーw
スポンサーサイト
【2008/12/15 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<街にサーカスが来る前に ぼくら終わろう お別れしよう 夏が来る前に | ホーム | 愛がぬいぐるみのように 抱かれたがってる>>
コメント
ロマンスですかwww なつかしいですねー・・・。

こんな良動画見つけてくださりありがとうございますw

最後の動画の岡村若いですねー
「謎のおっさん現る!!」の部分がオーケンみたいに聴こえた俺は多分重症・・・。
【2008/12/16 17:38】 URL | Keisuke #uaIRrcRw[ 編集]
>Keisukeさま
コメントありがとうございます(´▽`)
ロマンスすごく気に入ってしまいましたよw
つくづく才能豊かな人たちですね~キャパが広いというか。
リアルタイムで聴かなかったのは惜しい・・・
でもCANTAに出会わなければ聴くこともなかったと思うので、これも運命です。

あー言われてみればオーケンみたいかもしれないですw
でも重症だと思います(^ω^)
【2008/12/16 22:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/127-831e0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
