プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そしてもうひとつ。実は、大人も恋をする。
<本日のタイトル:筋肉少女帯「新世代への啓示」より引用>

さていよいよ明日から。
筋肉少女帯2DAYS「09間近!やるべきことを筋少はやる」
がはじまるんだぜー(ノ∀`)
俺は27日の追加公演は行かないけど! いいんだ、これでいいんだ。
そのお金で聖飢魔IIのDVD買おう

どうかなー明日は更新できないかもしれないですが
(たぶん投稿日時をいじって後日あげると思うけどw)
あいつは星になったんだな・・・って思っていただければ!
っていうかもうすでにテンションがおかしい!
そわそわしちゃうってー
mixi見てたらなにげにマイミクさんも複数行くらしい~
でも私2階席だしなあ。あとライブ後には大抵ひどいことになっているので
もし見かけても話しかけるどころか逃げるしかないw
ライブ前に見つけられたらいいなw

せっかくだから好きな曲でも貼るか(^ω^)
この頃のいっぱいいっぱい感が大好きだ。


東京ミッドタウンにて。
R0012986.jpg
流星の雨が降り注ぐトリフィドの日がついに来たら、こんな感じかなとか思った。
【2008/12/19 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<星の黒ネコ 月のテブクロ 僕を探して旅に出るネコ | ホーム | 地獄の皇太子は二度死ぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/131-10cab410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
