プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無神論者が聖夜に
やあ!メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ楽しんでるかい?
私はー別にクリスマスらしいことは何もしなかったー(ノ∀`)
ケーキも食べてない。明日安くならないかな( ´_ゝ`)
あ、でも新しいワンピース着て仕事に行った。モチベーションあげようと思って(^ω^)
俺スイーツ(笑)っぽくね? 自分へのご褒美(笑)

さあここで本日のテーマソングをご唱和ください。
前も貼ったけどまた貼るよ。あ、前はTV出演verでしたか。

 “祈りむなしく崩れ落ちる我が家燃え上がるよ 母を焼く焔 胸がえぐられる・・・
1年前の今日にうpされたらしい。来年も残っているなら私はまたコメントしに行く(ノ∀`)
ていうか、ニコニコ市場で聖飢魔II関連結構売れてるのな・・・
俺も買うヽ(´▽`)/お年玉でww ←もらえないよ

あとは本日のタイトルにもしたけれども
大槻ケンヂと絶望少女達「無神論者が聖夜に」
明日までリピートしようかな(^ω^) 
なんともやさしい曲です。narasakiに泣き曲作らせたらすげいんだから!
オーケンもほんと、きゅっとなる詞を書くよね・・・(´;ω;`)
あたたかく 聖夜から春まで 包んでくださいね。。。

R0013218.jpg
昨日に引き続き東京タワー。

R0013202.jpg
なんかかわいかったから。

【2008/12/24 22:38】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<聖夜に静かに雪が降る はしゃぎ腕組んだ二人にも 背を丸めた絶望の人にも | ホーム | 鈴の音は足跡みたい 記憶の雪道を踏みしめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/136-f72ed553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
