プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生きるための希望さえ持てないけど 生きることが希望だと 思いたいって泣いたんだ
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>

あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になった方もお世話になってない方も
ありがとうございました。
今年もぬるく、時にあつく、万事がきもちわるい感じで
無理せずやっていきたいと思いますので
生暖かく見守っていただけると幸いです。
叱咤激励もお待ちしております。

年越しはグレースコートで、それから神田明神に初詣行きました。
R0013377.jpg
寒かったです。
しかし1月1日に初詣行くなんて高校受験の年以来のことで(願をかけろと強制連行)、
物珍しさに興奮しちゃいました。ていうか田舎の神社とじゃ規模も違いすぎるし。
あー日本人っていいね( ´_ゝ`)と思いました。


さて、大晦日から年越しまでを写真とともにダイジェストで振り返りたかったのですが
写真10枚とか馬鹿なの? というわけで<続き>に格納します。
ゆるいライフログですので面白くはありません(ノ∀`)
俺の周囲でもっともおひめさまな女子と、俺の周囲でもっともセンスあふれるきれいなお姉さん(年下です)と一緒に居酒屋で食事を。
R0013312.jpg
おまいら写真撮りすぎw ←おまえが言うな

デザートきたよ!杏仁と杏仁とプリン!
R0013319.jpg
おま(ry ←おま(ry

カラオケー。
R0013321.jpg
私あまりカラオケ行かないので、歌本が1冊も置いていない部屋に驚いた。
リモコン3つもあるのな。

俺のうた履歴。
R0013331.jpg
たかむらさん尽くし⊂二( ^ω^)⊃ 俺的には大満足。空気は読みません。

きれいなお姉さんはここでお帰りに。ひめキャラと2人でグレースコートへ。
R0013337.jpg
寒空の下、ちょっと並んだぜ・・・ここで年を越したかったんだぜ・・・

おなかいっぱいなのでまずはバナナミルクを。これ超好き、超おいしい。
R0013333.jpg
DSでナナシノゲエムやってたのだが怖すぎるww もう一緒にやらないので
一人でがんばれww DSしてる間に2008年の終わりが近づいていた。
店長がカウントダウンして、みんなでクラッカーぱーん! で年越したよ。
なんか楽しかった。

年越しそばをいただきました。うまかた。
R0013335.jpg
かわいい女の子が作っているかと思うとよりうまいですよね(^q^)←へんたいしね

2人で神田明神へ。ものすごい寒くて、もうピントすら合わせられないw
R0013338.jpg
中吉とか中途半端だな。どうせなら大凶ひきたい。
R0013365.jpg
かわいい巫女さんのいる列に並んだのは内緒だ!

甘酒で暖をとる。甘さ控えめでおいしい。あまりの寒さにすごい勢いで冷めていく。
R0013387.jpg

おでんで暖をとる。
屋台っていうかお祭りのおでんって憧れだったからうれしい。初めてだ。
R0013393.jpg
お酒飲めたらもっと楽しいのかもね。はんぺんと大根ともち巾着だけ食べてお会計とか
お店にとっても良い客じゃないのはあきらかだがw おじさんいい人だった。

この年でもまだまだはじめてがあるんだもの(^ω^)
今年もきっと楽しいこといっぱいあるね。
ちゃんと楽しもうと思う。二度とない日々を。
【2009/01/01 23:54】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<変われ孤独に怯えたメモリー 誰も守れなかった蒼き日々 | ホーム | 二度とない日々 胸を暖めたら旅立つよ>>
コメント
新年、あけましておめでとうござます

年末をエンジョイされたようで、何よりですよー。
今年もゆるゆるとお願いしますねー

あと、魂のコンテンツについて行けるように若干勉強しますw
【2009/01/02 11:26】 URL | りにとか #jNoo72OM[ 編集]
>りにとかさん
コメントありがとうございます。今年もよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

エンジョイしちゃいましたよ~
私の予想ではりにとかさんに某店でお目にかかれる気がしていたのですがw
儚い夢でした(ノ∀`) わりと・・・古くからの方は少なく・・・(^ω^;)

ていうか、ちょww
>
> あと、魂のコンテンツについて行けるように若干勉強しますw

えええー(ノ∀`)! うれしいことをおっしゃいます!w
お気持ちだけでも十分うれしいですが、いやどうぞ遠慮なさらず!!( ´ ▽ ` )ノ ←なにを
じゃあ私もなにか勉強しますね( ´ ▽ ` )ノ
えーと?イーモバイルとか・・・?←たぶんちがう
【2009/01/02 20:21】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/144-0880f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
