プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変われ孤独に怯えたメモリー 誰も守れなかった蒼き日々
それぞれが抱えてきた 悲しいだけの記憶よ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「パピヨン」より引用>


あああ。もう1月2日ですよ。
あと2日以内に答えを出さなければ・・・

冬CANTA'09 新年会「中身はほぼ収穫祭」
というイベントが1月11日にあるんですけども。
私は初めてなのでよくわかっていないんですがトークイベント&ライブみたいな?
ライブで演奏する7曲を、ファンの人気投票で決めるんですって~
それのしめきりが、1月4日なんです! 投票できるのは1人3曲だけ。悩むね!
もうずいぶん前から募集ははじまってたんですけど、
楽しい悩みだし先延ばしにしてたんですね。でももう決めないとー(ノ∀`)
というわけでGoogleドキュメントのスプレッドシート使ってまで
検討してるんですけどね。表計算大好きw 今使ってるMacはExcel入れてないんだもんw

人気投票ってことはレア曲も聴けるかもしれないということで。
レアも何も一度もライブ行ったことのない新参が何を言ってるんだって感じですが、
今までのセトリとかちょっと調べて、
どうやらあまりライブでやらないらしい曲とかリストアップしてね。
冬ツアーで絶対聴けるだろう、っていうのは外したりして。あーたのしい(ノ∀`)
今のところ、絶対「ニケ」は投票しよう、っていうのは決めているんだけど。
あと2曲どうしようかな~。
ニケってなにげに、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで
(リクエスト投票で次の配信曲が決まる仕組み。私は毎日投票しておる^ω^)
CANTAの中ではぶっちぎり1位なんだよぬ。「1400km/h」とかより上なの。
ベスト盤入らなかったの不思議なくらい名曲だと思うのだが。
ライブであまりやらないからかな? じゃあよけい聴きたい(ノ∀`)


私も日本人らしくご多分に漏れず、ランキングとか結構好きなんだなと(ノ∀`)
「好きな曲に順序なんか付けられない!」という方も多いと思うんですが
その時の気分で順位決めるのは好きだなあ。
今一番聴きたい曲~とか。

そういえば私には8年前くらいから世界で1番好きな曲があって、
特撮の「アザナエル」なんですけど。不動の1位です。↓

ご丁寧にナラサキver.とオーケンver.の繋ぎですか。それぞれ味があるよぬ。
オーケン先生ごめんなさい私の1番はナラサキver.です・・・
これでなっきーにベタ惚れしましたよ(^ω^)
ちなみに今、世界で2番目に好きな曲はCANTAの「パピヨン」です。

そーいえば! 昨年末にはじめて、着うたに手を出しましたよ!
(今まで着メロしか使ったことなかったのさ~)
だってCANTAの携帯サイトの動画で~たかむらさんが~
「着信音?決まってるじゃないか、
 (CANTAの)オルタナだよ!」

って言ってたんだもん・・・(ノ∀`)「自分大好きだから」ですってwかわいいいいいww
これはおそろいにしなきゃ! と思って、
その場でCANTAの携帯サイトから直で買ったw
俺ってもしかして良い鴨ってやつですかねww踊らされてるw
この商売上手(ノ∀`)w いや絶対、あの動画upしてから売り上げあがったと思うよw
まあそれは抜きにしても「オルタナ」は涙が出そうになる曲だなあ。
明るい曲なのにね。

すみません合法的にたかむらさんの画像を貼りたいのでw
前にも貼ったんですけどamazonリンク貼らせてください(^q^)
1週間おきくらいに貼ろうかなw ←サイドバーでも作れよ←画像小さいと嫌なの。
百歌颯鳴 CANTA
あああ渋い・・・
NON-HOMOGENIZED CANTA
あああイケメン・・・

でも顔がジャケ写に載ってるのこれしかないのよー(´・ω・`)
きらきらとかめらめらのアー写かっこいいのになあ。
歌詞カードで鼻血が吹けるよ!( ´ ▽ ` )ノ

最近amazonって全曲試聴できるCD増えた気がします。
「オルタナ」ここで聴けますのでもしよろしかったら(^ω^)
きらきら CANTA
しりあがり寿のイラストはかわいいなw

世界で2番目に好きな曲「パピヨン」はこちらに収録です。
めらめら CANTA
1番に限りなく近い2番だなあ(^ω^)

なんだかんだ言って、たかむらさんのことやオーケンのことや
彼らの作り出すものについてうにうに考えている時間が好きなんだなあと。

って、またひきこもってるやーんヽ(´▽`)/
外の世界に飛びだそうぜ!俺。
【2009/01/02 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夜を照らし出せ眼帯 恋する人も照らせ | ホーム | 生きるための希望さえ持てないけど 生きることが希望だと 思いたいって泣いたんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/145-405a464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
