プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜を照らし出せ眼帯 恋する人も照らせ
縛りつけているコルセット 解き放て 夢へ
<本日のタイトル及び冒頭:「ゴスロリちゃん綱渡りから落下す」より引用>
懐かしいなーこの曲が発表された時期くらいって私もちょうどロリータ着始めた頃で、
あ、オーケンてピンクハウス好きwかと思ってたのに、
ロリータファッションも好きなんだ!って思ってうれしかったなー。
ただし。ロリータ女子の間では「ゴスロリ」という単語は両刃の刃というか
過敏に拒否反応示す人もいてうかつに口に出せなかったので複雑でもあった(´-ω-`)
わかりやすいから使うようになったけど。あんまイメージよくなかった。

というわけで今日はお洋服の話をうだうだと。

お正月終わりましたぬ。
なんか初売りとか 出そびれたというか乗り遅れたというか・・・
初売りに行く 服がない

もうラフォーレのセールまで待とうかなーと思ったり。
ラフォーレは元旦の福袋以外は、セールは他の店よりちょっと遅いのですよ。
1月22日(木)からね。。。メモっとこう( ´_ゝ`)←ラフォーレで何を買うつもりだ、
ばばぁ自重ww サーセンw

んーでもわりと普通のカジュアルブランド入ってるよねラフォーレ。
earth music&ecologyとかarchivesとかLOWRYS FARMとか・・・
pual ce cinとかももうちょっと手頃感があればなあ。
間違ってもEmilyTemple cuteとかJane Marpleに手を出すわけがないww
数年前まではラフォーレは地下にしか用がなかったんですけどw
もう無理w(ラフォーレ地下はロリやらゴスやらパンクやらの巣窟です)

去年急激に洋服の趣味が変わっちゃって、なぜかというと
スタイリストの内田彩仍さんの本に影響されただけなんですけど
シーズンワードローブ-favorite-style-seasons-
単純にかわいいと思ったんだけどね。
急にね、「ナチュラル」とか「重ね着」とか「スローライフ」風な感じになってもね!
色々無理あった。しばらくこっち系はいいや・・・今年は何を着ればいいんだー

普通のおしゃれな人は何を着ているの? 何を着れば普通におしゃれになれるの?
教えてえろい人!

高校生の頃から
「香菜ちゃんはおしゃれな服じゃなくて変わった服を選ぶのが好きだね」
と言われてきた俺ですよ。
兄には「おまえは何を着ても似合わない」という名言を頂戴し、
なんかいつも胸に刻んで生きてるわその台詞w
「そのファッションは視覚の暴力」っていうのは誰に言われたんだっけなw

あと伊集院のラジオで言ってた格言。リスナーのはがきかな?
「奇抜なおしゃれはー!ブスの逃げ道!」ほんとにすみませんww

まあ普段はユニクロと無印良品があれば生きていけるんですよ。

でも問題はねえ、ライブ行くときとか?
大人の女はロックにおいて、何を着ればいいんですか!
 教えてえろry
ジーンズにTシャツがやっぱり無難なんでしょうかーライブハウスだと特に。
でもDEEPERSのLIVE以外、そういう格好で行ったことないな・・・
俺が元ヴィジュオタで、その後は特撮と筋少くらいしか行っていないせいだと思いますが
今まではロリかパンクがライブ服だったんですよ。
パンク系ならh.NAOTOとかアルゴンキンとかBLACK PEACE NOWとか。
まああの界隈はもうオタクに占領されたと言っても過言ではな
あーあとSEXPOTとか。でもこういうのそろそろ限界を感じる。
あと2年くらいは着たいけどー大人は何を着ればいいのかしら。

やっぱあれか、会場の物販でTシャツ買ってその場で着ちゃうのが一番無難か・・・

こんなことを真剣に悩めるなんて平和ですね( ´_ゝ`)
でも私、どのライブにどの服着ていったかだいたい覚えているので、
それぐらい大事なことだったんですよねえ自分の中では。

最後に聖飢魔IIをヽ(´▽`)/
この曲は、最近聖飢魔II聴いてるんですって学生時代の先輩に言ったら
ルーク篁参謀作曲ならこれがおすすめ!って教えてもらった中のひとつ。

PVは時代が出てますけど、美しくせつない曲だなあと。全然悪魔じゃないー(^ω^)
CD買うならこれがおすすめ、っていうのも聞いたんだけどそれ売ってない・・・
ベスト盤買うのが無難かなー
【2009/01/03 23:42】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<脳の指令も届かない 精神を操る黒幕 | ホーム | 変われ孤独に怯えたメモリー 誰も守れなかった蒼き日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/146-749aa3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
