プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
脳の指令も届かない 精神を操る黒幕
<本日のタイトル:聖飢魔II「精神の黒幕~LIBIDO~」より引用>

私VOCALOD大好きなんですけどね。ミクもリンレンも(^ω^)
結構、聖飢魔IIを歌わせてる方がいらっしゃるんですね~
ニコ動のタグで巡って色々聴きましたが、
双子にこの微えろ歌詞を歌わせているのがツボったので(ノ∀`)

あーえろいわー。

本家(^ω^)

やばいエース清水長官に萌える・・・(ノ∀`)ぶふぉ。


あ、数日前のエントリーに書いたCANTA新年会ライブの曲投票、
今日しめきりだたのでメール送りましたー(ノ∀`)
メアドが雷電さん宛なんですけどw集計するのスタッフさんじゃないの?w
なんか、長らく思い悩んだわりには
ニケ以外は直前に直感で決めました。
1.ニケ
2.Hello!
3.春の嵐

単純に好きな曲順というわけでもなく・・・

私の好きな曲順だと、今の気分では
1.パピヨン
2.Irritation
3.Hello!
かなあ。でも1と2は、冬ツアーで聴けそうな気がしたので外しました。
ツアーはベスト盤中心の選曲になると思ったので。
で、投票はベストに入っていない「ニケ」と「春の嵐」と、
あと1曲なににしよう?と思って「Hello!」に。

どうだろう?投票でベスト7に入ったら演奏してもらえるんですが。
でもどの曲も好きだからどれが選ばれてもかまわないんですよね実際は( ´ ▽ ` )
しっかし私が投票した曲、どれも7位までに入らない気がしてきた・・・w
ので、「ね、入りませんでしたよ?」と後日言いたいがために一応記録をw



あ! 筋少2DAYSのときにもらったチラシを、今日やっと見たんですよ( ´_ゝ`)
見ないで捨てるところだったw
そしたら、のほほん学校復活するんですね!
でも全部平日なんだw へーw
「オーケンのほほん学校~のほ学プレ復活ゆるめトーク(仮)」
 2009/1/27(火)、28(水)
「復活のほ学 オーケン・バースデートーク(仮)」
 2009/2/6(金)

実は一度ものほ学いったことない・・・(・ω・;)
しかも明日チケット発売ですか。うわーどうしよう。
っていうか平日の10:00~発売開始とかなんなの?ばかなの?なめてんの?w
すぐ売り切れるんだろうなーでもチケットとれるならどれか1日行きたいかな~
まあ2月6日がオーケン先生ご生誕日ですし一番狙い目?
しーかーし。2月8日がCANTAツアー札幌公演日だから・・・
6日の夜か7日朝に札幌行こうかと思ったんだが・・・帰省かねて。
←だからまだ飛行機チケットもライブチケットも買ってねえんだよ、つか行かないし!
いや、いつ気が変わるかわからないから・・・空けておかないと。。。orz

あ、その2DAYSのときのチラシの中に、
パワーストーン系のお店のチラシがあって、なんだろう?と思ったら
真矢が経営しているんですか? LUNASEAはなんかそういうの多いなw
SUGIZOもなんかすっげースピリチュアルで宇宙な感じを醸し出してるしw
最近見てないけどblogがすごいことになっていたような・・・
私べつにスピリチュアルに拒否反応あるわけではないんですけど若干ひいたw

さすが真矢は夫婦で細木某先生の番組に出演して
うれしそうにアドバイスうけるだけのことはありますねww
←番組を見ていた母が教えてくれた。あんたの好きな真矢が出てたよってw
よく覚えてるね、私がLUNASEAファンだったのって10年前だよww
スポンサーサイト
【2009/01/04 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人を恋したかった 誰でもよかった | ホーム | 夜を照らし出せ眼帯 恋する人も照らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/147-9bd8e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |