プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
筋肉少女帯復活
筋肉少女帯再結成ですよ奥さん。

踊る赤ちゃん人間 踊る赤ちゃん人間
大槻ケンヂと橘高文彦、小泉豊 他 (2006/07/20)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


現在放送中のアニメ『N・H・Kへようこそ!』のエンディングテーマ、「踊る赤ちゃん人間」は
大槻ケンヂと橘高文彦のユニットの曲。
ああ、仲直りしたんだなあと感慨に浸ったりしつつ、
飛び込んできた情報は【筋肉少女帯再結成】いやはや。

最初に知ったときは夢かと思った。

夢じゃなかった。

12月28日に中野サンプラザでライブだそうです。

  http://www.prhythm.jp/tokusatsu/o-ken/index.html
  ここのオーケン日記とか

  http://eee.eplus.co.jp/king-show/
  こことか参照

私の誕生日の前日ですね・・・前夜祭だな!!!

チケット取れるのかかなり不安ですが。

私はわりと特撮から入ったクチなので、筋肉少女帯は後追い。
いつのまにか活動凍結してたし。

一生ライブで観ることはないんだと覚悟していたのに、
まさかこんなことが・・・


それはさておき
「踊る赤ちゃん人間」も素晴らしい。
無理やり作っている感じがしない。
(一時期の楽曲は、オーケンに無理が見られていたように思う、きわめて私の個人的な感覚だが)

アニメの映像も、この曲のプロモーションビデオにそのまま使用できるほどのクオリティ。
もしかしてそうなるのかな??



いつもこのblogの文字が大きめだなと感じているので、
初期設定より小さくなるように直しつつ記事を投稿しているのだけども、
今回は筋肉少女帯記念ということでそのままw
【2006/07/26 06:58】 | 音楽 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/15-6ab69552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |