プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白い雪に見えていたものは 毒の虫で 神の意志で
世界に死を 誰ものこさぬよう
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂと絶望少女達「人形たち」より引用>



今年こそ良いコートを買わないと凍えてしぬ。

香菜ですこんばんは。東京って寒い。

明日は雪か・・・ひきこもりたい・・・(´Д`)


また誰にも需要のない話をしますよ。
CANTAの携帯サイトで、またストリーミング動画増えてましたよー(ノ∀`)
最近動画の更新たかむらさんばっかりだなw にやにや(^ω^)

あ、でも1月のカレンダー待受は、雷電さんだった!ヽ(´▽`)/
なんか、おもしろい顔して・・・いや、キメ顔なのかな・・・?
いや、すごいミュージシャンの人がしそうな表情でしたよ!←まじですw
めらめらの歌詞カードの写真って、たかむらさんと雷電さんが
ものすごく手に力入ってる感じじゃないですかw 違うショットなんですけど
ああいう感じで胸の前に構えた手が写ってるんですが、もうなんていうか
手の甲に浮いた血管がたまらないですヽ(´▽`)/
いいなあ! 私は血管細くて見えづらいので、殿方の濃ゆい血管が大好きです。
ああ雷電さんの血管ぷにぷにしたい・・・( *´ ▽ ` )ノ
というわけで1月の間は携帯の待受が雷電さんになりますー(ノ∀`)

でもメール着信画面とか送信画面とか電話着信画面とかは、
全部たかむらさん画像で設定してますから!
うはうはです。携帯さえあればどこでもはぁはぁできる・・・(´▽`*)
きもくてすみません。生きててすみません(ノ∀`)


さてこちらのくまのなまくびですが。
R0013414.jpg
ピック入れになっております。
R0013415.jpg
携帯ホルダーらしいんだが携帯入れたら倒れるぞこれw

ピックもリラックマなんですけど。
R0013411.jpg
数回練習しただけでkonozamaですよ(ノ∀`)w
買ったときはあんなに綺麗だったのにw

ていうかポールギルバートモデルのピックは、確かに弾きやすい・・・?!
ふしぎ!
私のようなろくすっぽ弾けなくてぺちぺち練習してるだけの人間にもわかるなんてー
ということは弾ける人だったらもっと如実に違うのかしら使用感とか。
【2009/01/08 23:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネコの中には当たりと外れがあってさ 小さな舌の裏それは書いてある | ホーム | ナイフを握ってるな またやっちゃったかい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/151-e7fc288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
