プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
ネコの中には当たりと外れがあってさ 小さな舌の裏それは書いてある
僕の子ネコは やっぱり外れたけれど気にしちゃいないぜ
大好きだからさ
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂ「猫のリンナ」より引用>


今日はいいことあったー( ´ ▽ ` )ノ

skypeのなんかひとことメッセージが出るところに、
特に深い考えもなく「ルーク篁必死系のイタタ」と自虐的に書いていたんですね。
そしたら「参謀がどうかしましたか」と話しかけてくださった方が(ノ∀`)!
あ、知らない人から話しかけられたという意味ではないです、
が、聖飢魔IIがどうのとかそういう話は一切したことなかった方なんですね。
信者さんだったそうで驚きですよ。
ごく自然に「ダミアン浜田殿下が」という単語の出てくる会話ができるなんて!
いやー書いてみるもんだなあ(^ω^)
身近なところに話が通じる方がいるかもしれないってことですなー

また別の方と。
会話の流れでなぜか吉田戦車という単語がでたので、
論点ずれてると思いつつもさりげなく
「私はぼのぼの派ですが」って呟いてみたら私などよりよほどお詳しい方で、
ちょっと面白い解釈を聞かせていただいたり、
「しまっちゃうおじさんこわかったですよね!」って盛り上がったり。
心の扉はひらいとかないとだめだなあ。

R0012803.jpg

おおげさな言い方をすると「居場所」みたいなもの。
ああ、ここはいいなあみたいな場所。
心の中でも物理的距離的に測れるものでもいいから、
あるといいなと思う。最終的にはひとつなの?
でもいくつかほしいな、やっぱり。


去年の今頃はアイマスMADばかり見ていた気がする。
寝ても覚めてもニコ動でアイマス( ´_ゝ`)
それはそれで幸せな日々でした。
ぱったり見なくなったんだけど嫌いになったわけでは全然なくて、
それに使っていた時間を最近はオーケン先生とルーク篁さまに使っているのだと思うよ、うん。
【2009/01/09 23:37】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<苦笑いその中に潜む本当の姿に きっと未来与えてやる | ホーム | 白い雪に見えていたものは 毒の虫で 神の意志で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/152-4fc9d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |