プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
苦笑いその中に潜む本当の姿に きっと未来与えてやる
美しくて清いなんて 死んだ人みたいだ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「破綻ライダーV3 」より引用>

繰り返し聴いているうちにだんだん効いてきた曲。


はいここでちょっとはずかしかったことコーナーー。

仕事中、ブラウザの検索窓に「CANTA 収穫祭」と入力したままになっていて、
それを偶然見た職場の人に「・・・ルークファンですか。」と言われましたー。

(注:検索したのは休憩中だよ!ほんとだよ!)

いや、それがはずかしかったんじゃないよ!
えっわかるんだ!と思ってうれしかったんですけどね、驚きのあまり咄嗟に
「はい!日曜はルークさんに会いに行きます!( ´ ▽ ` )ノ 」
と必要以上に元気に答えてしまったわけだよ!

会いに行くって! イベント行くだけじゃねーかよ!
いい年こいてばかばかばか。絶対痛い人だと思われたよ!
フォローする間もなく会話終了ですよ!
いえ、他の方がライブに行く行為を「会いに行く」と表現されるのは全然気にならないです、
私ももしかしたらblog記事内でそういう表現使ったこともあったかもしれません、
でも実生活で口に出すのは私的には禁則事項だったわけですよ。あーはずかしいorz


そんなわけで明日は冬CANTA'09 新年会「中身はほぼ収穫祭」
というイベントが初台theDOORSでございまして、
にわかファンの私もついに初めて生CANTAにあいまみえることとなったわけですが
緊張しすぎて準備ができないw まだ着る服も決めてない~
間違ってもロリとか着ませんから。大丈夫です。えぇえぇ。

あと、オフィシャル見てたら明日は福袋が販売されるらしいよ★
中身のわかるふくぶくろー(^ω^)ほしいな!
トートバッグとかステッカーとかサイン入りポストカードとか、
意外なところでマイ箸&ケースだって~w CANTAロゴとか入ってるのかな?
最近がんばってお弁当作ってるからほしいなマイ箸w
だっていまだに高校のとき貰ったピングーの箸箱使ってんだもん俺w


ああこの曲も大好きだ。

“つかんだ光で照らすよ君の目の前を そのために汚れたんだ”
この部分に心臓をもってかれた。もしくは撃ち抜かれた。

普段はどうしても歌メロに集中しちゃうんですけど、
ギターソロになると耳が楽器の音を追う方向にいくわけで、
その流れでMASAKIのベースがすごいなあって思わされたりする。
ギターだかベースだかわからなくなるくらいベースが前に出てくるときもあるし。
MASAKIはかなり個性的なベーシストですねー。
もちろん雷電さんのドラムもめちゃくちゃかっこいいし、CANTAすごいよー。
今度はベースの音追ってみようとか次はドラムに集中して聴いてみようとか、
楽しみが広がりまくるわー(^ω^)
【2009/01/10 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春の嵐 いつも胸の中で治まらない | ホーム | ネコの中には当たりと外れがあってさ 小さな舌の裏それは書いてある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/153-517e0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |