プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春の嵐 いつも胸の中で治まらない
信じてた夢 果てない未来 なにひとつ変わらず実は輝いていた
行き先を照らし続けるよ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「春の嵐」より引用>


いやー。
私の記念すべき初CANTA、行ってまいりましたよ。
通常のライブじゃなくて、
冬CANTA'09 新年会「中身はほぼ収穫祭」ですけども。

今日はちょっと詳しいレポとか書けそうにないので(ノ∀`)
忘れた頃にそっとこの記事を書き直しておくことでしょう。
(追記:結局新しい記事で書き直しました(^ω^;)よろしければ翌日の記事をどぞー)
あ、福袋も買えたし! 明日休みだからちゃんと写真撮ろうかな(^ω^)

カウントダウンライブの曲順だけ、あげちゃおうかなーヽ(´▽`)/
演奏順に。要するに7位から順ね!
(今年で7周年なので7曲なんですって)
ちなみに同率4位で5位はなしです。

7.etude
6.Happy Birthday To You!
4.SHINE
4.REMEMBER FLAME
3.オルタナ
2.パピヨン
1.春の嵐


おおおおおおおヽ(´▽`)/
いくら新参の私でも、「REMEMBER FLAME」が超貴重なのはわかる!
たかむらさんが非常に照れていて萌えました。
この曲だけ、参謀時代のソロ作品ですものね。

「なにがはずかしいって(歌い出しの)『I was born~♪』だね、英語から入らないよ今は」
「出だしでうわあ・・・ってなってるからその後もずっとうわあ。。。なまま」
「1989年?違う?1992年? まだ10万・・・歳の頃だもんなあ」
「もう照れちゃってみんなの顔が見られないよ、今一生懸命見てるけど(客席に向かって)」

むはー(ノ∀`)いいもん見た。この曲好きだけどなあ、
「I was born 奏でるため You were born 応えるため」を、
いつもたかむらさんと自分に置き換えて聴いてます。。。正しい聴き方よね?w
「重ね合った~」は置き換えてないよ!
絶対そんなことしないよ!←必死すぎるだろw

他の曲にも触れたいけど、
今日はほんとにもうおなかいっぱいなので早くこの思い出を胸に眠りたいわまじでw



このイベント、最後に握手で客出しなんですね。

もう今日しかない!と思って、

お 手 紙 とか書いちゃった(^ω^)きゃは☆しかも星の王子様の便箋で・・・
だってたかむらさんは私の王子様だから・・・(しね)

MASAKIさん→たかむらさん→雷電さん の順に握手。

まずMASAKIさん。
私「ライブかっこよかったですー」
MASAKIさん「ありがとう、これからもよろしく!」的なお返事。いい人だ。

前後しますが雷電さん。
私「素敵でした、かっこよかったです」
雷電さん「ありがとう!」的な。癒し系の笑顔ですねほんとに。

そして愛しのルーク篁さん。
私「お手紙書いてきました。今日初めてなんです。愛してます。」
←時間ないのでほんとにこれを全部早口で伝えた俺。
 ばかなの?死ぬの?しねば?
 うわああああああorz しかもここで晒すんだ!公開処刑かよ!自虐好きだね!
たかむらさん「ははっ、ありがとう。またよろしくね」
と、あの笑顔で! あの目尻を下げて笑うあの笑顔で! 言ってくださいましたよ、
このキモオタに向かって! お仕事だからって大変ですよね、ほんとすみません!!

うわあああああ(ごろごろごろごろ)のたうちまわるよまじで!

頭がフットーしそうだよぉぉぉ!←元ネタご存じない方は絶対に調べないでください

なんか・・・おそろしい世界の片鱗にふれてしまった気がするわ・・・
しっかしほんとに舞い上がっていたのでたかむらさんの「顔」しか見ていなくて、
ステージとは衣装を変えてたはずなのに何着てはったのかまったく覚えてない。
MASAKIさんと雷電さんがジャージだったのは覚えているのに!


うーん・・・たとえばCANTAがもっと売れて、もっと若いファンがたくさんついて、
ってなったらもうこういうイベントはできない気がする・・・
でも、そうなってもいいから、もっと売れてほしいなあ。武道館とか出来るくらいに。
今日はほんとそう思った。
スポンサーサイト
【2009/01/11 23:32】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<重ねあったからださえ 今はREMEMBER FLAME虚しく | ホーム | 苦笑いその中に潜む本当の姿に きっと未来与えてやる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/154-1119a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。