プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
争いと混乱の絶望の道を行きながら 子供が希望の道を歩くことを願う
<本日のタイトル:CANTA「etude」より引用>
いい曲だなーとは思っていたけれど。ライブで聴くと心底染みた。

んあー(*´ω`)たかむらさん・・・すてき・・・はっ!!
あああああうっとりしてもーたーー!!
(「神聖モテモテ王国」より引用)←誰にも通じないネタを挟むのもうやめろって

と、いうわけで日曜日からずっとこの調子!
そろそろ現実に帰ってきたい人こと、香菜ですこんばんは。
需要がないどころか読む人の気力を奪う雑文ぶりのblogを今日もはりきって更新!
自己満最強ですねヽ(´▽`)/思い出を反芻する装置なわけですよ、ここは。

というわけで(2回目)、今日はCANTA新年会グッズの福袋の中身を
逐一記録する!

まず、入れ物自体がトートバッグなわけですねー。
R0013493.jpg
CANTAうさぎかわいいー(^ω^*)メンバーに似てる~かわいい~(´▽`)
でもなんでうさぎなの?ファン歴浅すぎてわからないや。
持ち手の色は5色くらいあったと思うけど、ピンク好きなのでこれにしてもろた(ノ∀`)

全景はこんな感じ。右の方に写ってるのはくじでもらった参加賞のステッカー。
要するにはずれですね(ノ∀`)なんか印刷が荒いwでもうれしい。
R0013496.jpg

ランチョンマット(^ω^)
R0013494.jpg
デニム地の、結構しっかりした作り。
だけどこの絵柄だからなー(ノ∀`)どのタイミングで使えばいいんだw
今はとりあえず壁に貼ってみたw たかむらうさぎがかわいいからww弁天様なのよw

ポケットティッシュ(^ω^)
R0013498.jpg
3個ずつ、計6個入ってますたんぐ。
とりあえず1個ずつ、ティッシュ抜いて写真を保存すた( ´ ▽ ` )ノ

コンパクトミラー&あぶらとり紙ケース(^ω^)ふつーにロゴとかかわいー!
R0013499.jpg
私はミラーを持ち歩く習慣がないという女子としてオワテる人種だったので、
これを機に持ち歩くよ・・・

クリップクロック(^ω^)と、コンパクトミラーひらいたところ。
R0013501.jpg
時計ねえwあんまりいらないけどwでもロゴかわいい( ´ ▽ ` )ノ ←なんでもありだな
でもこれメモスタンドになるのよ。挟む力は弱いからどこかに取り付けたりは無理ぽ。

サイン入りポストカード( ´ ▽ ` )ノ これがほしかったのーー!!あとでまた紹介する(^ω^)
隣にあるのは多分、公式にはおまけって書いてあったもの。お年賀ですって。
R0013502.jpg
カードはちゃんとハードケースに入れてくれてるのよ。これはポイント高い。

お年賀の中身は縁起物の五縁玉と、牛の金太郎飴。なんかほんわかする。
R0013506.jpg

箱の裏にはステッカーが収まっていましたぬ(^ω^)
R0013503.jpg
うあーヽ(´▽`)/きらきらのアー写好きだからうれしいなあ。

ここでポストカードを改めて。サインとメッセージ入り~。
R0013508.jpg
ルークさん「翔!」
雷電さん「丑」
MASAKIさん「リーチ!」



マイ箸&ケース(^ω^)実用的!
R0013515.jpg
最近お昼はお弁当作るときもあるから、これはちゃんと使う-。
R0013516.jpg
ケースにうさぎ!かわいい!

最後に4WAYブランケットなんですが。まずは説明書を写真撮っといた(ノ∀`)
R0013519.jpg
右下に「マフラー風に」ってあるけど、新年会夜の部では
メンバーが高校生コスプレの上から首にこれ巻いてたんだよね~
(雷電さんは速攻外してスタッフさんに渡してたけどw暑かったのかなw)
フリルのマフラーなんかしてかわいい!あれほしい!と思ったら売ってるんだもん、
商売上手めorz 私はこれが、福袋購入の決め手になりましたよー。
ライブでもスタイリストさんが付いてたのかな~、
すごくいい感じに、3人3様の巻き方してた気がする。

トロに巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
R0013522.jpg
・・・でかすぎるよね、ごめんねorz でもこのトロもかなり大きいんだけどな。

ああーこんなことやってるとアイドルの追っかけみたいじゃない?ふふ、ふ・・・orz
たのしいからいいんだけど!
ていうかたかむらさんは私のアイドルだからいいんですけど。

いえ、あの、なんかすみません・・・ちゃんと、音楽も聴いてますから。。。

でも写真見てるとにやにやしちゃうのは止められないの!はぁはぁ(´Д`;)

今日も今日とてキュン死です。
【2009/01/13 23:47】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<首くくりの枝折れ 腰をさすり苦笑い | ホーム | 重ねあったからださえ 今はREMEMBER FLAME虚しく>>
コメント
はじめまして!「やま」と申します。CANTAの収穫際の詳しい内容が知りたくて、こちらに辿り着きました。ブログ拝見して、「やっぱり行けばよかったぁ~」と後悔・・。ルークさんの制服姿、生で見たかった! 福袋の説明もあって、とても嬉しかったです!ああ~、私も、早く生CANTAみたい!
【2009/01/14 13:31】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
はじめまして、コメントありがとうございます!うれしいです~
CANTAファンの方に見ていただくには若干はずかしい内容のblogなのですが・・・(汗)
喜んでいただけた部分が少しでもあったのならば光栄です。
ルークさんの制服姿、素敵すぎでしたーヽ(´▽`)/
私にとっては初めての生CANTAだったのですが想像以上に素晴らしい時間を過ごせました。
やまさんは、対バンツアーや冬ツアーは参加されるご予定でしょうか?
楽しみましょうね♪
【2009/01/14 19:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
また、お邪魔します。2009初CANTAは、対バンツアーに参戦いたします。私もミーハーなもので、SOPHIAも好きなので、ちょっと面白そうだと思って。SOPHIA好きの友達誘って行ってきます(^-^) 願望としては、友達をCANTAに染める!があるんですけどね・・(笑)いろんな意味で楽しみにしています。      あ、ずいぶん前に書かれてた、「ルークさんのギター教則DVD」ですが、あれは、買いですよ! 思いっきり個人レッスン気分が味わえますよ~! ギターも弾けないのに、買ってしまった私です(笑) やま。
【2009/01/14 23:44】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
再びのコメントありがとうございます!うれしいですー
SOPHIAもお好きでいらっしゃるのですね、私も高校生の頃聴いていたので懐かしく・・・(笑)
久しぶりのジル君と都君、楽しみですー。お友達も、CANTA色に染まってくださるといいですね!

うわー!教則DVDお持ちですか!個人レッスン気分だなんて!きゃ~殺し文句ですね・・・(´Д`*)
実際に内容をご存じの方のお言葉はやはり重みがありますね(ノ∀`)もう、たぶん買っちゃいますw
やまさまに背中を押していただいた気分です、ありがとうございます♪
【2009/01/15 01:10】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/156-ee755bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
