プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わかったぜ、報われぬそのわけ 人として俺、軸がぶれてんだ
<本日のタイトル:大槻ケンヂと絶望少女達「人として軸がぶれている」より引用>


はい今日もオーケン強化週間中のわたくしです(^ω^)

いや、別になんもないけど・・・
心ゆくまでオーケンについて妄想するだけっていう。

あーしあわせしやわせ。はむはむ。

でもなんだかんだ言って、絶望少女達のライブでは
narasakiばっかり見ていそうな気がするね!
「オーケン?筋少で見れるし?( ´_ゝ`)」みたいな?

ていうかDEEPERSのライブもやってくださいnarasaki先生(´;ω;`)
メンバが足りないとかそんな理由ですかね・・・それもあるかもしれんがちがうよね・・・
ギターを弾いてるなっきーももちろん大好きだが、
私は歌ってるnarasakiがすげー好きなんだよーー。

って、narasaki強化週間になっとるがな。


ていうか日曜のライブのチケットがプラチナ化してるってまじですか・・・
あああちゃんと取れてよかったよー(´;ω;`)
でもそうだよね発売後数分で売り切れたらしいんもんね。

私はチケットに定価以上のお金を出したことは一度もないんだけれども、
それで不当に利益を受けてる人間がいることも腹立たしいけれども、
そこまでしてもチケットが手に入れたくて、その分だけの期待を胸に
当日会場まで来る人がいるのならば、
それ相応の楽しさとか充実感とか、得られるといいよね。
と、なんとなく思った。
普段そんなにチケが高騰するようなライブ行かないからな・・・
やっぱ今回は声優さんのファンが多いからなの?

声優さんといえば、オーケンブログでオーケンが、
声優さんのファンの方はペンライト持参の方も多いでしょうね、
みたいなこと書いてますね。
ペンライトなの? あのポキってするやつじゃなくて?
ていうかなに、ブログにそうやって書くってことは持ってった方がいいの?(^ω^;)

とかってはりきって持ってったら使う場面がない罠。
どうしよーかなー

っていうか当然持ってないので要るなら探しに行かないと\(^O^)/

R0013148.jpg

本文とは関係ありません。六本木ヒルズで迷子になったときに撮った写真。
いや、あれは迷子になるような構造を意図的に作ってるよね?
スポンサーサイト
【2009/01/15 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この世のスキマにはさまって 生きながらえる術探って | ホーム | 首くくりの枝折れ 腰をさすり苦笑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/158-8a1bdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
