プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この世のスキマにはさまって 生きながらえる術探って
誰も一人では死ねなくて 憎憎憎き朝
<本日のタイトル及び冒頭:大槻ケンヂと絶望少女達「ヒキツリピカソ・ギリギリピエロ」より引用>


んー。
「たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ」いよいよ明後日だー。

昨日のエントリーに書いたんですけど、
なんかオーケン先生は声優さんのファンの皆さんに合わせて?
ペンライト購入するとか
言ってるじゃないすか。

わざわざblogに書くんだからフラグかな?と思うじゃないすか。

でもペンライトて(^ω^;)1回こっきりどころか使うかどうかもわからんのになあ・・・
いらな・・・

ペンライトのターンオン

↑このページ見てたらめちゃくちゃ欲しくなったww
ハートキラキラスティックとか超ほしいww

でね、取扱店ものってたからドンキに見に行ったんだけどね・・・
置いてなかったorz これはやめとけという神の暗示か・・・

で、結局ドンキに売ってたこれを買ってきた。
R0013528.jpg
わーい( ´ ▽ ` )ノ ぽきってするやつだーーーヽ(´▽`)/
なんだっけ、サイリューム?か。
なんか、子どもの頃祭りとかでこういうのもらうと超うれしかった記憶が。
早く折りたいw

これよりもっと光るけど1時間しか持たないやつと、
それよりさらに光るけど15分しか持たないやつがあって、

ていうか15分ももってくれれば十分なんですけどw
あんまり明るすぎても困るというかはずかしいかも(ノ∀`)と思って
一番明るくなくて長時間光るやつにしたんですけどね。

ずっと光り続けているそれを私はライブ中どうしたらいいんだろう(´Д`;)
服の中に入れちゃえばいいですかね。ね。って言われてもね。


これ面白いかなー。自分で自作品の解説してるとかなんとか。
大槻ケンヂ20年間わりと全作品
オーケン先生の著作は、ライブ会場で買うとサイン本なことが多いので
なるべくライブで買うようにしておるのだが。
これと、筋肉少女帯自伝もまだ買ってないんだよなーだって重そうなんだもん(´-ω-`)
明後日あったら、どっちか買おうかな。


あと、なんかよう知らんけどnarasakiなっきーがドラマの音楽担当するみたいー
妄想姉妹公式サイト
でも主題歌は9mm Parabellum Bulletなのね( ´_ゝ`) deepersにしてくれよ!
9mmはRD潜脳調査室のOPの人たちかな。あの曲好きだったお。
明日からか~一応録画しないと!
もしかしてなっきー、結構売れっ子?
ますますCOALTAR OF THE DEEPERSの活動がしばらくない気がしてくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/01/16 23:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鬼になったなら人ではないから 行き交う誰でも | ホーム | わかったぜ、報われぬそのわけ 人として俺、軸がぶれてんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/159-7bf28196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
