プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
夕立の後オレンジの空 他に何もいらなくて ららら・・・生きてゆく
<本日のタイトル:CANTA「オルタナ」より引用>


いやー。昨日の話書こうと思って書き出したんだけど無理だったw
休みの日まで持ち越したいww

というわけでまったく違うはなしー。

えっと、主催者先行で申し込んでいた3月の筋少ちゃん祭りのチケット、
当選したので行くことは決定しましたー。外れた人がいるのかは知らない(^ω^)
なんか、十数年ぶりに復活したのかと勘違いしてたけど2年前にもやってるんだってね・・・
実はマジオタじゃないからなー・・・ライブ半分くらいしか行ってないし(^ω^;)

で。2DAYSのもう1日の方、新曲もあるよライブの方はやっぱりあきらめる方向で。

そして、4月のミドリとの対バンライブの主催者先行が始まったので
申し込もっかなーと思って見てみたら、
また2階指定席は先行で申し込めねーのなww
あーもう!いいじゃんよー(´・ω・`)先行にもまわしてくれよー
スタンディングそんなに回数行きたくねーお年なんだよー。というわけでしょんぼりです。
一般発売日にさっくり買えたら行くし、買えなかったら行かない。しょぼん(´・ω・`)


あとあと、今日CANTAの公式に情報出ましたが
(正確にはFC専用サイトのトップページ(非会員でもトップだけは見られます)に)
2月21日のさいたま公演がダブルブッキングというトラブルに・・・(´・ω・`)
詳細出るまで心を落ち着けて待ちたいと思います。


で。
また話は変わるんですが今日誘っていただいてカラオケ行ったんですよ。
パセラってはじめて行ったんですけどね。パセラ独自の歌本があるんですね。

12月版の表紙がCANTAだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1057006766_193.jpg
私の残念携帯で撮った画像なので画質もなにもかもあれなんですが
あまりにうれしかったので大きいサイズのまま載せるよ!パセラ暗いよ!
うれしすぎて、これすげー重いのにずっと膝に抱えたまま歌ってたよ!
ばかなの?しぬの?きもいの?きもいよ!
【2009/01/19 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いつかみんな隠され消える だから今はさ やすらいでおやすみ | ホーム | 長いかくれんぼが終わったから みんな家路を急ぐよ>>
コメント
こんにちわ。やまです。いよいよ、明日ですね。渋谷!久々のCANTA君なんで、ドキドキしております。スペフィルも楽しみだ~。大きなハコでしか、生ジルは見たことなかったので、すごく楽しみだ~。 CANTA君さいたま、ダブルブッキングはどうなるんでしょうか? こちらは心配だ!
【2009/01/20 13:21】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさま
コメントありがとうございます!また来てくださったのですね~(ノ∀`)
ですねーいよいよ明日!新年会が初CANTAだった私にとっては
今回ようやくCANTAのライブらしいライブを見ることになるので、
楽しみすぎてちょっと緊張していたり(^ω^;)どきどきどきどき
スペースフィルターズも楽しみですね!
歌がないインストのライブって観たことないのであまり想像つかないんですが、
きっと面白いものを見せてくれるんじゃないかと・・・(´▽`)

さいたまどうなるんでしょうね、、、関東組は振り替えでも融通ききますが
遠征される予定の皆さんのことも心配ですし、
ツアー前の大事な時期にメンバーがあまり気に病まないで済むように、
スタッフの皆さんが取り計らってくださることを願っています(´・ω・`)

でも!明日はそんな心配も忘れて盛り上がりたいなと!思ってますー( ´ ▽ ` )ノ
【2009/01/20 20:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/163-1f011420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |