プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
心が強く望むならできないことなどないでしょう でもどんだけ強くかわかるかい?
<本日のタイトル:CANTA「春の嵐」より引用>


忘れないうちに送っておこうと思って、しめきりは結構先だけども
応募券切って貼って用意しますた。
CANTAの「きらきら」「めらめら」両方購入者特典の、
非売品ライブDVD抽選の応募ですよ!
R0013566.jpg
でも抽選で1000名様って、結構優しいような(^ω^)倍率どれくらいかな~
あ、まったく関係ないですが横にいるくまは、北海道の翼AIRDO
マスコットキャラでベアドゥといいます(`・ω・´)
道産子だから応援してるですー客室乗務員さんは、このくまと同じ色のスカーフしてる(^ω^)


ついでに「きらきら」の写真撮った(ノ∀`)
「めらめら」のは載せたなーと思って。
ジャケ裏~とトレーディングカード( ´ ▽ ` )ノ
もう、しりあがり寿先生のイラストがかわいすぎるw
R0013562.jpg
私の封入カードはMASAKIさんでしたよ(^ω^)
たかむらさんじゃないからって泣いてないよ!泣いてないって!
MASAKIさんのベース大好きだもん!お人柄も好きだぬー(ノ∀`)


見る度に鼻血を吹きそうなほど麗しい
歌詞カードのたかむらさん写真。
R0013563.jpg
このカッてやってるのがいいの!上着をカッて!!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり色気ありますよねえ・・・ぶふぉwどうしよう直視できないw←だまれ
あとやっぱりイラストがかわいすぎる件ww

あーDVDの抽選当たりますように。。。
【2009/01/25 23:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<目指せその先の闇の向こうへと羽ばたいて | ホーム | あぁ 夢から目覚めさせられた子供なら泣いたら済むけれど>>
コメント
こんばんわ。やまです。おお~応募ハガキ出さなきゃ!忘れるとこでした~。さいたまの件も結果がでましたね。行くか迷ってたけど、この日程じゃ難しくなりました・・。やはり、今回は私は見送ります。でも、グッズのタオルが、かわいい!欲しい!グッズだけ買いに行こうかしら? あ、ご存じかも知れませんが、雑誌「散歩の達人」に大槻ケンヂさんのインタビューが載ってました!
【2009/01/26 23:22】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
応募ハガキ、しめきり随分先だな・・・とのんびりしていたのですが、
間際まで放置するとうっかりしそうだったので早めに(←そうでもない)出してみました(^ω^)

さいたま、日程変わると難しくなってしまいましたかー(´・ω・`)残念ですね・・・
冬ツアーのタオル、普通にかわいいですよね~私は水色のがほしいです(ノ∀`)

「散歩の達人」の件、知りませんでした( ´ ▽ ` )!!
オーケンは公式サイトでも情報がすごく遅いので、たぶん告知されてないです。。。(笑)
やまさんに教えていただかなければ見過ごしていたことでしょう、ありがとうございます~!
【2009/01/27 00:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/168-74d5b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |