プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
目指せその先の闇の向こうへと羽ばたいて
潰れた希望を暖めては 胸で何度も育てて
いつか必ず咲かせるから
<本日のタイトル:CANTA「Good Morning, Wild Times!」より引用>



はいー。
ついに発表になったというかついに決定しましたね、
冬CANTA'09~きらきら☆めらめら★ど新曲◎TOUR~
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心公演ダブルブッキングの対処詳細が・・・
(1月26日pm11:00現在、公式サイトではなく、
 FCサイトトップの非会員でも閲覧可能な最新Newsに掲載されていますー。
 近いうちに公式サイトにも掲載されるでしょうねー
 ※1月27日0時過ぎにupされました!
結果、2月21日(土)の公演は3月7日(土)に延期になったとのこと。

とりあえず、ツアーが始まる前に決定してよかった・・・
CANTAのメンバーの皆さんがこれ以上落ち着かない日々を送るのは
ファンとして心配でしたし(´・ω・`)

私は今のところ3月の予定まで決まっていないし、
たぶん行けるとは思うのですが。
振替によって行けなくなった方々のことを思うと胸が痛みますね。。。

振替でもライブが行われることを喜びたいし、今回のトラブルに見舞われて
一番大変だったのはCANTAメンバーでありスタッフの皆さんであると思うので、
精一杯ライブを楽しんで、盛り上げていきたい気持ちはもちろんあるのですが、
手放しで喜んだりするのは行けなくなった方々に申し訳ないというか。

ぬーん・・・(´・ω・`)

たかむらさんと、雷電さんと、MASAKIさんが笑顔でいてくれるなら
それがなによりです。トラブルが、ファンとの絆を強めてくれたと思いたいです。
うーんうまく言葉にならないけど。今日はこれにて。


2009-01-27am1:03追記。
FC会員しか閲覧できない部分について公の場で触れることははばかられるのですが、
さきほど更新されたたかむらさんのblogを見て涙でてしまいました・・・
ただ思うことは、これだけファンのことを考えてくださっている方の、
ファンであってよかったということだけです。
微力ながら、CANTAを支えるファンの一人でありたいです。
【2009/01/26 23:16】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悲しみを綺麗に押し殺して 飾り立てた部屋で泣くのは誰? | ホーム | 心が強く望むならできないことなどないでしょう でもどんだけ強くかわかるかい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/169-226161fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |