プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
生意気な君が好きだった そらした瞳にいつでも 負けたくないと弱さがにじんでいたから
切りすぎた髪の分だけ幸せになればいい よく似合うよ とてもよく似合うよ
<本日のタイトル:及川光博「展望デッキ」より引用>

突然ミッチーですみません(ノ∀`) 隠れた名曲。隠れすぎ。


今日はiPodのボタンを押し間違えて、全曲シャッフルで再生してしまったんですが
まあたまにはいいかとそのまま聴き続けてみたら
大変カオスでいい感じでした。

さだまさし→川本真琴→CANTA→及川光博→筋肉少女帯→椎名林檎→坂本真綾→初音ミク

みたいな。どれも好きですけどね、
最近はCANTAばっかりだったからなあ(ノ∀`)

これ、ミッチーのワンマンショーで一緒に踊るために練習したなあ。

空気を読まずによくカラオケでも踊ってたw
リズム感というものを欠落させて生まれてきたので見ている人を不快にさせますよ、
私のダンス(笑)は。
ミッチーはこれといったヒット曲がないような気がしますが
地味に名曲もあるんですよ。でもまあファンクラブに10年入ってたくせに
最初の5年しかCD買ってないやつに言えた台詞じゃないですね。
あとの5年は惰性でファンクラブ年会費払ってたからなー( ´_ゝ`)
ミッチーのことは今でも好きだけど、俳優ミッチーにあまり興味がないので
映画とかは見てない。あと、ミッチーって完璧すぎるから。
私はちょっとダメなところがある男の人が好きというかタイプなので、
ミッチーは私にとって、ものすごく気楽に応援できた貴重なアーティスト。
←またきもちわるいことを。だってオーケンとかには必死系だったもん。
ミッチーと結婚したいと思ったことは一度もないヽ(´▽`)/


さておきCANTA今日からツアーはじまってますね。
わくわくしちゃうー
自分が参加できる公演日を指折り数えたりして、
ちょっと落ち着かなかったりするから
今日みたくまったく関係ない音楽聴いて過ごすのもちょうどよかったかも。

とか言いつつこれも見てた。

参謀若ーい(^ω^)昔の教則ビデオかな?1分しかないからよくわかんないけど。
しかしこれ見ればREMEMBER~のソロ、耳コピしなくてもできるんじゃん?
と思った俺が甘かった。
こんなにくっきり手元が写っているのに早すぎて何してんのかわかんないww
なんでここに指があるのにこう音が出てるんだ?!みたいなー(´-ω-`)
でもだいたいの流れはね。音だけ聴くよりわかりやすいよぬ。

早くあれ買いたいなあ、あれ。ていうかこれ↓
「ルーク篁 直伝 エヴォリューション・オブ・ギター・プレイ」
あの楽器屋さんにまだあるかな・・・
いつも行きそびれる。早くたかむらさんにギター教わりたい(^ω^)
妄想だけで「ヘブン状態!!」になれると思うよ!
元ネタのゲームの名前が思い出せない( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
【2009/01/29 23:41】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心変わり告げる君が痛々しくて 思わず言葉を遮った僕 | ホーム | 重ね重ねの失敗の山が 傷跡だなんて笑わせる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/172-78fb6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |