プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心変わり告げる君が痛々しくて 思わず言葉を遮った僕
たとえば心変わりひとつにしても一番驚いているのはきっと 君の方だと思う
<本日のタイトル及び冒頭:さだまさし「晩鐘」より引用>

さだまさしは円熟してからも素晴らしいけれども、
デビュー間もない頃の若さあふれる歌詞と声がすごくいいのよー。


今日は、
Vivace(CANTAのファンクラブ)の新しい会報届いたおーヽ(´▽`)/
私はこないだ入ったばっかで、前号を1月に入ってから受け取ったばっかりなんだけどw
うははー。郵便受け見てうわーいヽ(´▽`)/ってなれることって
そんなにないから、うれしい。

そういや前の号はVivace設立2周年?記念でDVD付きだったんだけど。
私基本的にインタビュー動画とか見てるとかゆくなる体質なのでw
DVDはギターの基礎練習をしながら斜め45度で拝見しました・・・(ノ∀`)
だってインタビュアーとアーティストが、ものすごいかみ合ってるのとかって
奇跡に近くない? たいてい、見ててもどかしーい、逃げ出したい気分になるからw
徹子の部屋も苦手でしたw 苦手なものが多すぎる人間ってだめだよね!!
はい小さい小さい。
いや、でも動いてるたかむらさんを見られるのは至福のときですからね(^q^)
なんか・・・サービス精神の旺盛な方だなと!改めて思いました!w
やっぱり直視できないときもあるけど
ファンクラブ入ってよかったー(^ω^)


唐突ですが、やっとこれに出会えました。
R0013634.jpg
「ロールちゃん」ですー(`・ω・´)かわええー(ノ∀`)これはクロールちゃんか。
なんかネットでたまに見るんだけど(女子というのはblogにかわいいものばっかり載せるものなんですね、きもちわるい長文載せたりしないんですね)
実物売ってるのみたのはじめてでー(ノ∀`)思わず買ってしまった。
味は普通でした!←そこ強調するとこちゃう
ロールちゃんの公式サイトもあって、
これ超かわいい。家族なんだね!おばあちゃんがマンゴー味ってファンキーだね!
しかしまじでかわいい。キャラクターグッズとか出てないのかなー。

ていうか山パンなんですねww私は山パン製品を見ると鳥肌実思い出します。
山パン工場のサンドイッチ班班長!きゅうりは4枚と言っているだろうが!
今もこのネタというかキャラでやってるのかと思って公式見に行ったら
すげーかっこよくてわろたww 実はなんの思想も主張もないっていうのがいいわー
スポンサーサイト
【2009/01/30 23:46】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<忘れてしまいたい 君のこと全部嫌いだよ 大好きだよ | ホーム | 生意気な君が好きだった そらした瞳にいつでも 負けたくないと弱さがにじんでいたから>>
コメント
香菜さま、こんにちは。やまでございます。
会報届いたんですね。うちにはまだ来てなかった・・・。帰ったら、届いてるかな~。
昨日のブログで、ミッチーの事が話題になってましたが、実は・・今、どハマリでございます!  なので、CANTAがおざなりになってしまい・・・。す、すいません、て感じです。
今回のツアーも、及川さんでイッパイ、イッパイなので・・・。スイマセン。。

なので、香菜さまのレポをこっそり期待しております。(香菜さまのレポ、楽しい~んだもん!) 
お邪魔いたしました! やま

【2009/01/31 19:03】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
コメントありがとうございます!
えええーやまさんもミッチーのベイベーだったのですね!
うわ~なんだかうれしいですー(ベイベーってひさしぶりに使いました笑)
ルークさんとミッチー、何か共通点があるのかしら(笑)
私が高校生の頃に北海道のFMでミッチーの番組がありまして、
それから5年くらいは熱心なベイベーでした。
ワンマンショーは楽しいですよね~彼こそが真のエンターテイナー!と思ってます。
「忘れてしまいたい」「展望デッキ」「ペンフレンド」などの、
せつない系の楽曲が好きです(^ω^)

わ、私のレポですかー?!期待してくださってるなんて、
もったいないお言葉ありがとうございます(ノ∀`)
脳内垂れ流しでお見苦しい限りですが、よろしければまた読んでやってくださいヽ(´▽`)/
【2009/01/31 23:37】 URL | 香菜 #-[ 編集]
またまたお邪魔します。 やまベイベーです(笑) ルークさんとミッチーの共通点は、王子さまキャラではないでしょうか!男子でヒラヒラのブラウスが似合う方々は、そうそういないと思います。(笑) あ、会報無事に届いてました!「折曲厳禁」っとなっているのに、いつも曲げられて郵便受けに入ってます(涙) アンケートの「いってQのイモト」に大爆笑しちゃいました!
【2009/02/01 00:43】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまベイベーさん
王子キャラ! そうでしたそれが一番大きな共通点ですねヽ(´▽`)/
あとは、お二方とも笑うと目がなくなるところも同じかしらー
というか私がそこに弱いというか(ノ∀`)
ルークさんはどんなお顔の方なのかよくわからないまま聴き始めたので、
途中で「あら、この人超好みだわ。。。」と気づきました(^ω^;)

折り曲げ厳禁を曲げるとは不届きな配達屋さんですね(´Д`;)あうあうー
アンケートなかなか充実でしたね~CDとか本とか参考にしたくなりました。
私はほとんどテレビ見ないので、珍獣ハンターってなに?!と思って検索してみたり(^ω^;)
これは気になる~~~(笑)
【2009/02/01 02:30】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/173-96da14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
