プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言葉よりも強く 想いより早く 命が未来を照らすよ
<本日のタイトル:CANTA「Rolling Days」より引用>

さーて今日から
3月の筋少ちゃん祭りのチケット発券開始されたよ!

主催者最速先行とは思えないような番号だったYO☆

ちっくしょーホットスタッフめ・・・むしろイープラスか?・・・orz

でもLIQUIDROOMだからまだいいか・・・外で待たされないしなー
ロッカーも開場前に預けられるしなーあれはほんと助かる。
後ろでまったり観ようかにゃー
っていうかものすごい勢いでSOLDOUTしたらしいのでそんなもんは夢だね。
後ろだろうが壁だろうがきっつきつだね( ´_ゝ`)
絶望少女達のライブを思い出せ!w
あれはオーケン史に残る詰め込みっぷりだったのでわ・・・
チケットどんだけ売ったんだよw っていう。



話はまるっきり変わるんですけども。
DRAGONFORCEのJAPANツアーあるんですってね!
11月にチケット発売してるのにまったく知らなかったよ!!

ギターの音の作りがなんというかピロってるのであるが
そういうとこも含めてなんか好きである(^ω^)←よくわかってはいない

ていうか前にも貼ったね(ノ∀`) かまうものかー

じゃあこれも。

うわー。血が騒ぐわあ(ノ∀`) いや別にメロスピの血が流れてるわけでもないけどw
ギター変態だなあ。たまらんわー。
叙情的なギターが好きな人はこういうの苦手かしら。
私の勝手なイメージというか私が見かける限りでは、
DRAGONFORCE好きな人って素直に大好きって言えない感じがしているw
「厨っぽい」とか「ださいだろ常考」とか、あまつさえ「恥ずかしい」とかw
でも聴いちゃうんだよねーw みたいなー
私はよくわかっちゃいないんですけども、
こてこてのお家芸みたいなの見せつけられるのって嫌いじゃないので(ノ∀`)
←やっぱり素直じゃねーじゃねーかw


あーライブで観られるなら観たい!!
東京は3月30日か・・・これ追加公演なのかな?
まだチケットある感じなんですよねーどうしようどうしよう
しかし3月30日といえばフランシーヌの命日ですね・・・
←そんなフォークソングの話絶対通じないから。
あとうちのパパンの誕生日・・・

外タレのライブ行ったのなんか、MR.BIGのラストツアーしかないよー
あれはZepp札幌だったなー(^ω^)なつかしい
私そんなにMR.BIGの大ファンでもなかったんだけどw
どの曲もああこれは!って感じで楽しかったなー
定番曲というか鉄板のをたくさんやってくれたような。

んー3月は、CANTAのさいたま振替と、筋少ちゃん祭りしか
今のところライブの予定はないが・・・うーむ(´Д`;)
せめて発売日前に知ってたんだったらはりきって買ったと思うんだけど!
今から買ってもねえ、みたいな。
やっぱり保留だな。
後悔の少ないようにはしたいけれども
欲求をすべて叶えていたらろくな人間になりませんよ!
←それ既に手遅れだからいいんじゃないかな。
スポンサーサイト
【2009/02/01 23:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<疲れちゃったら休もう 君はケーキが食べたいね? | ホーム | 忘れてしまいたい 君のこと全部嫌いだよ 大好きだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/175-a9c45a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
