プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
悲しくて抱き寄せた肩に宿れ 愛の歌
<本日のタイトル:CANTA「Hello!」より引用>


札幌から東京に戻ってきますた、香菜ですこんばんは。
誰も聞いてませんね、はい。すみませんすみません。

ちょっと帰省をねー。お正月も帰らなかったから、ねー。

あれー、2月8日は札幌KLAPS HALLで、
CANTAのライブがあるなあ(^ω^)


というわけで私にとっては初のCANTAワンマン
(今まで行ったことあるのは新年会と対バンだけ)は札幌に相成りました(ノ∀`)
よかったよ、札幌!札幌ありがとう! まじでありがとう!
地元であんなに熱いCANTAをみられて、もう死んでもいいと思ったわー(ノ∀`)
いやしなないけど!まだツアーあるからー(^ω^)
すみませんミッチーの名曲「死んでもいい'98」が好きなもので
しょっちゅうしんでもいいって口走ってしまいまする。しんでもいい~なんて思えちゃうくらいの~ときめきを僕にください♪

うーん、ツアー中にネタバレせずに感想書くためにはどうやったらいいのか
まだ考え中なので、またあとで書かせてくださいぬ。
MCとかならいいかな。
あとは背景色と文字色同じにすればいいかな(^ω^;)古典的だな!

たかむらさんが超御機嫌うるわしかったので、それだけでもおなかいっぱいです。
何度も、札幌熱い、今日はやってよかったというような意味のことを
繰り返してらしたので、もう札幌人じゃないけど心は札幌にある私はじーんとしました。
あとあと、ピックもいただきましたヽ(´▽`)/

MASAKIさんやっぱりスリムになりましたよね?かっこよかったー。
雷電さんは私にとっては超癒し系です(ノ∀`)見ているだけで自然に頬がゆるむわあ。

あ、前日のFCイベントは行ってません~
入会時期的に、間に合ってませんでしたー(ノ∀`)惜しい!

でも握手会は参加できました( ´ ▽ ` )ノ
予定より多く、90人くらい当選していたような・・・ありがたい(´;ω;`)

だめだ、今は何を書いても支離滅裂!
あとでちゃんと書きますorz
スポンサーサイト
【2009/02/11 03:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<捨て去るときにはこうしてできるだけ 遠くへ投げ上げるものよ | ホーム | 明日があるから、生きていこう>>
コメント
お久しぶりです。あーんど、お帰りなさい香菜さま。郷土で、CANTAライブですか! なんだか、いいなぁ~。いつもと違う環境での、楽しい時間。ドキドキとわくわくが、二倍なかんじですね。まさに、死んでもいい~と、ボンボン振りたくなりますね(笑)ピックもゲットされて!うらやましい~。私は、落ちてるのを拾いました(笑)ギターや、シンバルは流れてきましたか?(笑)おみこし状態ですよね! またまた、いろいろ報告お待ちしてま~す。  やま。
【2009/02/11 23:49】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
うわーいコメントありがとうございますヽ(´▽`)/うれしいです~
はい、まさしく死んでもいい状態でした(ノ∀`)流星光一郎先生・・・!!
ピックは、床に落ちてしまったのを私と男性の2人がばっと手を伸ばしてですね、
執念を感じたのか私に譲ってくださいました・・・ありがたくも申し訳ない(土下座)
最後の曲は違う曲だったので流れて来なかったですね~(笑)
私はその光景を見たことがないので一度は見てみたいのですが、もうやらないのかしら(^ω^;)?
あ、でもMASAKIさんのたらいは流れてきました!(笑)

ルークさんは本当にご機嫌だったみたいで、ステージと柵の間に計3回も降りてこられまして。
最初の2回は演奏中で、ギター弾きながら結構長時間ファンに触られまくるルーク様・・・(遠い目)
最後の1回はラストの去り際で、ルークさんの方から客席に手を伸ばしてファンの手にタッチしながら退場していかれました・・・
わりと前の方で観ていたもので、恩恵に授からせていただきましたが(ノ∀`)
ありがたいような恥ずかしいような!ルークさんの二の腕は思ったより柔らかかった・・・(笑)
ごめんなさいどこ触っていいのかわからなくて!っていう(ノ∀`)
【2009/02/12 01:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/181-cbd3b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |