プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
捨て去るときにはこうしてできるだけ 遠くへ投げ上げるものよ
喰べかけの檸檬聖橋から放る 快速電車の赤い色がそれとすれ違う
<本日のタイトル:さだまさし「檸檬」より引用>

帰省したとき、父の車でこの曲がかかっていたので(^ω^)好きだなーこれ。

帰省したときの思い出を記録しておこう。
CANTAのライブの話はまだ書いてないだすーセトリとかは携帯にメモしてあるけど。

2月7日の札幌は大雪。ちょうどCANTAのFCイベントが行われている日で、
メンバーの皆さんはこの日に札幌入りしたとMCで言っていたような-。

その頃私は学生時代に一緒にバンドを組んでいた女の子と遊んでいたなりよ(^ω^)
久しぶりに会ってもやはりカラオケ行っちゃうのね。基本よね。
R0013841.jpg
CANTAの配信されてる全曲とー聖飢魔IIの参謀が作曲した曲とー
(写ってないけどもちろんSAVE YOUR SOULと悪魔のメリークリスマスも歌ったぜ!大好きなんだぜ!)
あと唐突にラルク(ノ∀`)PV見たさにラルクを入れる友人に感化されてw
中高生の頃に夢中で聴いた曲というのは、やはり特別なのであった。


おされなカフェ! 1人じゃ絶対入れない(ノ∀`)
R0013855.jpg

お茶セットがかわゆすヽ(´▽`)/ 茶こしが竹っていうかざるだお!
R0013851.jpg
R0013847.jpg

あー楽しかった。またあそびませうヽ(´▽`)/

今年は例年に輪をかけた暖冬で雪も少なかったらしいんだけど、
2月6日あたりから急に大雪になったらしい。
雪まつりの時期だし、ちょうどよかったのかしらねー( ´_ゝ`)
しかし2月7日夜は飛行機の欠便がすごく多くてびびったぜ・・・
数日ずれていたら行けない・帰れなかったかもしれないんだぜ。
ひー(´Д`;)ちゃんとライブ観られてよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。


あー。早くライブの感想書いておこう。少しでも鮮明なうちに。
すごく、ものすごく、大事な思い出になりました。
目を閉じればあのときの興奮とか胸の高鳴りとか、思い出しすぎて痛いくらい。
たかむらさんが、楽しそうだったのがなによりうれしかったです。

私の脳の底にちゃんと記憶されるとよいのにと思う。
死ぬ前の、走馬燈に入れてほしいから。

えーとまたきもちわるいことをほざいてますか、俺は!
しょーがないよねー(ノ∀`)

好きなものは好きだからしょうがない!←なんかそんな漫画かなんかあったね
好き好き大好き!とかいうゲームもあったような←それのことは思い出さない方がいいよ
【2009/02/11 23:50】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<捻じ曲がった願いを素直に見つめて きらきらの向こうへめらめらで飛び込め | ホーム | 悲しくて抱き寄せた肩に宿れ 愛の歌>>
コメント
こっちで更新してくれてたんだね~!!
ありがとう!!
家のパソコン、写真を取り込むと
固まるってことが続いてて、
写真入りの日記を書く気がうせております…。

しっかし、神菜ちん素敵だわ。
こっちもたびたび覗かせてもらうよ~☆

ほんと、また遊びましょう!!
フリーダムカラオケ万歳!!
おされカフェ、開発しとくわ~。
【2009/02/20 21:45】 URL | ゆうたん #-[ 編集]
>ゆうたんたん
あらーいらっしゃい(^ω^)うれしいわー
一応mixiでも書いたんだけどw
こっちのが写真とか見やすいからこういう写真入り日記は書きやすいかなー(ノ∀`)
mixiとblogを使い分けているつもりでぐだぐだな俺です・・・

ライブのこととかは長文すぎる上にきもいのでmixiでは自重している~
こっちでは好き放題(ノ∀`)なので生暖かく見守ってやって!
ゆうたんのblogもちゃんと見てるよ!ヽ(´▽`)/更新してねw
【2009/02/20 22:36】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/182-ff5cd188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |