プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
抱きしめてやる 命の悲しみを
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>


さーて今週のCANTAさんは。
『冬CANTA'09 きらきら☆めらめら★ど新曲◎TOUR』
の中部日本編?(破滅的に地理に弱いので中部がどこまで指すのか知りませんが!)
3日連続ライブでしたねーヽ(´▽`)/
長野・静岡・そして今日の名古屋かなっと。

私は14日の静岡のみ観に行ってきたあるよー(ノ∀`)札幌に続き2箇所目ですね。

仕事が休みかどうか最近まで確定していなかったので、気づいたときには
チケットぴあとかイープラスとかではチケット取り扱いが終わっており・・・
これは完売か?無理なのか?と思ってサンデーフォーク静岡に問い合わせたら、
なんだか当日会場渡しでネット予約できるとのことでー予約しておいたのですが
当日券も出てましたね~でも当日券でるか不安な状態で行くより安心できたわん(^ω^)
ありがとうサンデーフォーク静岡!

ネタバレ感想はまた後日まとめますねー
この記事は曲とかのネタバレしませんので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

基本的に出不精なので、ひとりで新幹線乗るのも初めてという世間知らずぶり(ノ∀`)
R0014162.jpg
車内空いていたので若干はしゃいでいるいい年こいた女の図。
R0014213.jpg
しずおかしずおかー( ´ ▽ ` )ノ

たどり着けるのか不安でしたが無事会場までたどり着けました。
R0014218.jpg
静岡駅からすごく近くて行きやすかったですよ!便利なところにあるなあ。

会場入った瞬間ちょっと帰りたくなりましたけどww
だって私より後ろに入ってくる人たちもいるのにもう会場から人がはみ出しちょるww
キャパ300とかご冗談でしょうwと思ってしまってすみません(ノ∀`)
でもスタッフの方が上手に詰めてくれて、前の方のお客さんも寄ってくれて、
無事に入れましたのでよかったですー。
感覚的には、キャパ250の札幌ベッシーホールの半分くらいの面積かとおもた・・・
151倉庫よりは若干広いかな程度の・・・(誰に通じるんだよ、札幌人でも通じねえよ!)

で、ライブの内容は飛ばして、
握手会の話していいですか・・・自戒を込めて!
ひとり反省会開催中ですよ!!
生き恥さらしすぎ!どんだけMなんですか俺は!!

えーとほら。バレンタインじゃないですか。2月14日って。
そんなイベントに気合いを入れたことはまじで人生一度もないんですけど
もし握手会当選したとして、いつものようにたかむらさんに手紙だけ渡すのってどうだろう・・・
ってちょっと思ったんですよねー。静岡に着いてから。←遅すぎる
でもライブ中チョコ握ってたら溶けちゃうじゃないですかー。
なので食べ物じゃないのにしよっかな!と思って駅ナカうろうろしてたら、
これ↓を見つけました。
R0014221.jpg
食べ物じゃないもの=食玩 って発想が安易すぎます。
ていうか握手会の抽選外れたときに備えて、自分で素直に欲しいものを選んだ件について
リーメントの食玩には一時期財産注ぎ込みましたからね・・・キリがないので収集はやめましたが。食品サンプル系の食玩メーカーの中では一番だと思ってまふ。動物系は海洋堂の天下だが。
しかしこれほんとにかわいいので、自分用に1個確保したけど
もっとほしいな~

ていうか40代の素敵な男子の皆様にこんなものを贈ろうとする自分の神経を疑え。って感じですね、えぇえぇ。
だからね、なんて言って受け取っていただこうかと自分なりに考えた結果。
(こんなものいらないでしょうけれどもディズニーだしスウィーツ(笑)だし、女の子ウケはなかなかよろしいかと存じますので、)
「好きな女の子にあげてください。」
と、前半部分をぶっとばして結論だけ伝えることにしましたヽ(´▽`)/
エスパーじゃねえとわかんねえよ!

そしてまあ、ありがたいことに握手会当選いたしまして(多謝!)
お手紙以外では初めてのプレゼントプレイですよ。どのタイミングで渡せばいいのかも手探りですよ。

まずひとりめはMASAKIさん
俺「あの、これ、好きな女の子にあげてください。」
MASAKI「え?じゃあ、おまえに・・・!」
と言って私に差し出すポーズ(ノ∀`)!!なにそのイケメン模範解答www
俺みたいな非モテにそんなギャグが通じると思ってるんですかwwキョドりますってw
しかしここで非モテ(俺)は「バレンタインだからとりあえず告白イベント発生させとこう」というもうひとつの目標を遂行することを決意( ´ ▽ ` )ノ ←もうほんとしんでくれ
俺「MASAKIさん大好きです!」
MASAKI「俺も愛してるんで!」
0.5秒で返信キタ!wwさすがMASAKIさん!ツッコミ早いですねw
もうイケメンすぎて私の思考回路がショート寸前ですww夢見させてくれてありがとうごぜいますだwww

続いてたかむらさんなんですが。
なにしろMASAKIさんの攻撃で私のHPもMPもぼろぼろの状態ですw
とにかく平常心じゃない上に目の前にうるわしい王子様ですよw
まともな対応ができるわけもなくw
前回は握手のために差し出してくださっている手に手紙をぶつけるという醜態を晒したわけですが
今回は先に握手していただきました!そしてお手紙を差し出し、
俺「あの、手紙、読んでください・・・!」
おぉきもいきもい(ノД`)・゚・。まったく中二病ですね。
俺「あとこれ、好きな女の子にあげてください。」
ルーク「ええ?そうなんだ(笑)」
俺「あいしてます!」←また言った!
ルーク「はは、ありがとう!」
ここで「俺も愛してる」が聞きたかったとか思ってない!全然思ってないから!!
最終的には最敬礼しながら「ありがとうございました!」と叫んだ俺orz
キョドりすぎだろ常考・・・

最後に雷電さん(^ω^)
俺「雷電さん大好きです( ´ ▽ ` )ノ 」
雷電「ありがとう!」
俺「これ、好きな女の子にあげてください。」
雷電「え?!あーそうー!(笑)」
ご三方の中では雷電さんが一番、驚いた反応をしてくださいましたmm
すみませんわけがわからないことを言ってすみませんorz
でもそんな雷電さんがかわいかったです(撲殺)
そして雷電さんにも最敬礼してしまいましたorz
むしろ許されるなら土下座したいです。
ほんと生まれてすみません。

結論:余計なことはしないに限ります。

文字にするとあれな感じですが、あまりお時間とらせてはいけないということだけは
心がけているので、上記の会話もものすごく短いのですよ。
しかし、しーかーし、俺のきもさに時間の長短など関係ないね!
もし次があるのならば、無言で握手!これしかない!!

この握手会のあと、帰りの新幹線は全然間に合う時間でしたけど
会場から静岡駅まで全力疾走しましたよ。。。
行き場のないエネルギーを抱えてね! うわああああああ!みたいなー
なんなのもう、中学生男子かよ!きめえよ!!

ふー。それにしても静岡の日は暑いくらいでしたねー。
駅のロッカーに上着まで預けて、半袖Tで会場に向かいましたが
2月にこんなことやったら普通しにますって(ノ∀`)

楽しかったなー。次は横浜ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【2009/02/15 23:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<向こうで逢いましょう | ホーム | 捻じ曲がった願いを素直に見つめて きらきらの向こうへめらめらで飛び込め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/184-318f8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |